08/10のツイートまとめ
2017/08/11(Fri)
_phenacite

ウチん地域、今の時間しっかり☔降っているんだけど… (; ゚д゚)
08-10 23:49

虫除けスプレー忘れた💧なくても大丈夫かな…。長袖+長スパッツ着るから日焼け止めクリームはいいや。ファンデでどうにかしよう。ロッキン現地の朝の雨の様子がわかればなぁ。履き替えの靴…むぅ…
08-10 23:11

ロッキン持ちもの。チケット、レインコート、リストバンド対策用の包帯、着替え…。履き替える靴いるかなぁ。夜までいるつもりないが上着(羽織るもの)いるかなぁ。
08-10 23:04

MUCC流通版「新痛絶」「新葬ラ謳」完全限定版と通常版を引き取り完了!完全限定版の多角レンチキュラージャケットが、すーごーいー!!!が、、、私には怖い〜ひぃぃぃ〜ッ!💦苦笑 https://t.co/2SLnUVmOaE
08-10 22:31

@honey_trigger @Lsakura6938 呼んだ?!(・∀・)ウェィウェィ♪
08-10 22:21

多分5日間ぶりにご飯、味噌汁、おかずのいわゆる食事の形でぜんぶ食べられた!ロッキンでフェス飯楽しめそう♪←そこ?!笑
08-10 22:19

@loveforJMK 驚かせてすみません(^_^;)(忘れてはならない、はい!かしこまりました!)
08-10 21:41

@malimokko ありがとうです!大丈夫で〜すヽ(=´▽`=)ノそのうち買えると思っています♡
08-10 21:38

@malimokko アコースティックアルバム買えたんですね〜♪私はどうにも行けない時間だったので諦めちゃった。またどこかで買えるといいな〜
08-10 21:33

@loveforJMK 💦💦💦単に自分のつぶやきとして書いていたつもりが、mamiさんへのリプになってたー!通知いっちゃったかな?削除削除ごめんなさい(^_^;)私もどこに置いたか探さなきゃ〜笑
08-10 21:30

頭を切り替えて、明日のロッキンの準備だが、何にも考えてない!まずい!!!💦
08-10 21:22

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC、哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー追加公演8/21 下北沢GARDEN ✕1※逹瑯誕生日お譲りいただける方を探しています!DMも開放しています。どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、同…
08-10 21:18

また、いろんな人とお話ししたい😊
08-10 21:17

昨日から自分にも優しくってテーマのモヤモヤだけはいろいろと考えてしまう。自分を甘やかすのとは違う。それはわかる。自分に優しくするという意味の答えは一つじゃないが、事柄ごとに出さなければならない答えは一つ。その都度に最良の答えを出せる人になる、日々精進。
08-10 21:16

今週は研修みたいなこと続きだったが、テーマごとに、人によって解釈がたくさんあって、その話を聞けたのは興味深かった😊よいなと思ったことは自分に取り入れていこう♪
08-10 20:54

他人からみえる私と、自覚している私のズレ。優しい、優しくない、厳しい、怖い、ルーズ、几帳面、、、。誰しも場面場面で違う判断をする。一場面しか知らない人は、その他を知らない。そういうことなんだろう。どれも違っていているが、どれも正しく、それでよいのだと…なるまでの難しいさ。険しさ。
08-10 20:44

@ke_echin うおおおおおおおおおお!おめでとうございます!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
08-10 19:04

@beer_to_music 私も夜行バスで寝られないです^^;山手線南側の駅周辺~蒲田駅あたりの手ごろな宿を手配して、飛行機の席が確保できるといいですね。それにしても、たいへん💦
08-10 19:02

@beer_to_music バス+新幹線以外に、もう一つルートがありました。19日に早朝の羽田06:50発JALを使う方法です~
08-10 18:48

@beer_to_music 終演が何時になるかによりますが、東京→名古屋または大阪まで夜行バス+新幹線で、どうにか広島駅に9:30に到着できます。ただし、高速バスが遅れたら新幹線に間に合わないので、アウトです💦このルートでよけれ… https://t.co/da5vMq6ES0
08-10 18:42

ミヤDJが3日間連続?!マジかー😂26日のageHaに行く人いるかしら…
08-10 16:31

数日前の明け方に衝撃の悲鳴をあげたけど、結果オーライになりそうでウキウキしてきた♪よかった!
08-10 11:57

セブンイレブンのおにぎりに新商品があって「手巻おにぎり たまごが美味しい玉子かけ風御飯」が思っていたよりたまごかけ風でよかった🐣😊
08-10 11:51

占いなどは信じないが、ふと見てしまった場合は、よいことは信じて、悪そうなことだと該当者は私だけじゃないと気にしない。
08-10 11:47

@kunepagucha269 私は何にもしてないがそれは良かった♪消すね〜
08-10 10:56

140字ではうまく言えないや…
08-10 08:31

欠点を自覚し、改善に努めながら、長所を伸ばしていこうとする自分を褒め、認めている人は好感が持てる。だからまわりもその人を好きになるのだろう。欠点を自覚しながらも改善なく自分を否定している人の姿は、時に近寄り難く、避けてしまいたくなることもある。私は前者になりたいと思っている。
08-10 08:30

他人への優しさが自己犠牲になっていたらツラい。自分を傷つけてまで他人に優しくしているのがわかると、この人の自己犠牲をこれ以上酷くするまいと距離をとってしまうこともある。うまく言えないが、下記のブログにあるような話。自分にも優しさを…https://t.co/cWYBQcxTsg
08-10 08:04

養命酒は1日3回食前に20mlを飲むのが推奨されているけど、酒を飲めない私に朝昼は無理な話。夜はくたばればいいからちょろっと舐めるけど。お酒じゃなく養命酒の生薬をとりたいとなると、悲鳴の苦さだろうな。
08-10 07:50

リュックの横ポケットに差し込んでいた折り畳み傘がない。どこかで落とした?!あー、ショック😭
08-10 07:07

明日の天気が悪い…。ロッキンには手ぶら状態で行こうとしていたが、着替え等の準備が必要そうだな。丸一日は居られないから、クローク1,000円が高く感じるが仕方ない。
08-10 07:04

今日は誰かをクスッと笑かすことをやらかす日だった。自分でも苦笑だよ。
08-10 01:38

水分補給でポカリを飲んでいたが、飲んだ後に口に残る味が苦手で薄めた。薄めすぎて味がないのもつまらなく、梅ジュースを足してみた。しばらくして、心臓がバクバクする…どうした?なんで?( ゚д゚)ハッ‼梅ジュースだと思ったパックは梅酒だった。梅ジュースはもう一つ隣だった…
08-10 01:33

今日はロールパンを3個食べることができた。ここ数日間、食べられなくて栄養不足を痛感しているが、明日はもう少し持ち直して食欲が戻りますように…
08-10 01:25

@loveforJMK 本件のお気遣いをありがとうございました!この夏、たくさんの神様・女神様に感謝しっぱなしで、涙の海をつくってます。゚(゚´Д`゚)゚。✨
08-10 01:16

@fate_69 まちさん✨🎉HAPPY BIRTHDAY‼🎉✨今日からの新しい歳もたくさん笑顔が咲き乱れますように!ヽ(=´▽`=)ノ
08-10 01:14

はーーー・・・涙が止まらなくなってる😭お風呂ってこよ🛀
08-10 00:22

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |