08/11のツイートまとめ
2017/08/12(Sat)
_phenacite

@kurukurufine 頭じゃなくて腕だとしても腫れるほどって…ぶつかられた時の衝撃の大きさ😭自転車も車両だから、その場の口頭謝辞だけでは済まない認識が広まって欲しい…。お大事にしてください!!!
08-11 23:00

@13FnoDaiDai なんと…😭😭😭突き飛ばすのはない💢明日も楽しむために、一日しかないけれど、出来る限りの養生をしてください〜!!!
08-11 22:57

しかし、終電間際のうとうと居眠りはとても危険(^_^;)
08-11 22:35

電車の中での居眠りはどうしてこんなに気持ちよく深く寝てしまうんだろう💤
08-11 22:34

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC、哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー追加公演8/21 下北沢GARDEN ✕1※逹瑯誕生日お譲りいただける方を探しています!DMも開放しています。どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、同…
08-11 22:06

@nana_mistmys69 ノクブラの開演に間に合ってよかったです!ロッキンのMUCCではありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
08-11 21:05

水戸駅を先に出発した水戸線が、友部駅で、水戸駅を5分後に出発の常磐線上野行きとの待ち合わせ停車をしたのだが、常磐線の車両を見たらやっぱりロッキン帰りの乗客ですげぇ混んでいて、水戸駅始発の水戸線に乗ってよかった✌️常磐線経由も水戸線経由もほとんど時間は変わらない🚃
08-11 20:49

@13FnoDaiDai わあッ!なんですと?!大丈夫ですか?!💦💦💦
08-11 20:39

@kurukurufine おでこにたんこぶができるほど倒されたってことですよね?!ほっんとうに大丈夫ですか?!親御さんが謝ってくれているとはいえ、自転車も車両事故ヒドイ…。手ではなかったのは幸いとは言っても。゚(゚´Д`゚)゚。
08-11 20:35

常磐線(鈍行)上りがロッキン帰りでの混雑で座れそうにないから、水戸線経由٩( 'ω' )و水戸線の車両があーたーらーしーいー!いつの間に新車両が!!!
08-11 20:10

あじ平水戸駅前店のレジ上に、MUCC応援チャー定Tシャツ新色ピンクの告知ポスターが掲示されていて、えっ?!もうミヤのサインが(笑) https://t.co/yiiK2Aubcf
08-11 20:01

今日のロッキンの天気が曇りでよかった。リストバンド蕁麻疹も対策していたのが功を奏して大丈夫だった(ホッ)
08-11 19:25

ミヤの目もとのケガは心配だけど、いつものように咆えていたし、サークルできたの見たら、めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔だったし、ミヤとして通常運転だったから、きっと大丈夫✨
08-11 19:16

ロッキンに居られる時間のラストにタナシンドロームではしゃぎすぎて、足が動かない。パンパンに張ってる😂😂😂会場から勝田駅までのバスでもよかったんだが、座りたくて水戸駅までのシャトルバス。座れるありがたいさ。
08-11 19:14

ぎゃあっ!ミヤの目下から血があああ!これはぜんぜんメイクじゃない(T_T)ケガは大丈夫かな…鬼の目力が超カッコよかったんだけど心配。
08-11 19:08

RT @rockinon_fes: [RIJF2017] MUCC - クイックレポート更新 https://t.co/v8WvTt7bUp #RIJF2017
08-11 19:06

ロッキン離脱〜!会場でお会いくださった皆様、ありがとうございました! https://t.co/z62isxKFOR
08-11 19:02

DJ空間たーのーしーーーーー!!!ロッキン、タナシンドローム1時間飛びっぱなし走ったりして足が死んだwwwwwwww
08-11 18:37

ロッキン、VAMPSの次はタナシンドロームヽ(=´▽`=)ノお久しぶりです〜♪吉祥寺SHUFFLEの店長さーん♪
08-11 17:29

VAMPSのステージ見るのはどれくらいぶりなんだろう…。LAKE STAGE埋まってきたな〜。後方階段みたいなところのスペース取れてよかった(完全にのんびりモード)
08-11 16:19

遠くからだったからよくわからなかったけど、ミヤの左目下あたりから流れていたのはケガをした血だったの?メイクじゃなくて?
08-11 16:04

ロッキン♪ヽ(=´▽`=)ノMUCCのステージにギリギリ間に合いました♡メシったのでVAMPSに移動〜 https://t.co/tSaFltqVo3
08-11 16:01

勝田駅着でトイレを済ませてシャトルバス🚌この時間は乗車券売り場ガラガラだし、バスも次発が待機していて、ほどほど乗ったら発車〜
08-11 13:17

常磐線の私のいる車両は勝田駅まで行くロッキン組しかいない気がするw そんな服装の人ばかりw
08-11 13:00

ガゼ見たかったなー(T_T)
08-11 12:55

本来の予定なら11時に水戸駅に着いてシャトルバスに乗るはずだったのに…。ふぅ…仕方ない。
08-11 11:50

勝田駅からロッキン会場へのシャトルバスが、10時から並んで11時にようやく乗れたってツイートがあって、混雑がパワーアップしているような?!13時頃は解消されているかなぁ💦
08-11 11:48

@060471 ありがとうございます!間に合う!間に合え!!行ってきまーす!
08-11 11:37

@nana_mistmys69 ありがとうございます!私、間に合いますように!🙏
08-11 11:32

@mirror_mel69 東北新幹線にも影響でますよね〜💧lynch.楽しんできてください!\(^o^)/
08-11 11:28

北陸新幹線・上越新幹線が大宮〜上野間の支障で、一部に遅れが出でいるって案内が流れているが、東北新幹線・北海道新幹線と北陸新幹線の大宮〜上野間の線路は別?って大宮〜上野間の新幹線の線路数を思い出そうとするが思い出せない\(^o^)/
08-11 11:22

水戸駅からロッキン会場までのシャトルバス時刻表では〜13時となっていたから、13時以降はないんだよね?勝田駅まで行くしかない。勝田駅に着くのが13:05で、MUCCまでに着けるかな(T_T)
08-11 11:16

@yuu_love_live ありがとうございます。間に合いますように…🙏
08-11 10:52

ロッキンに向かっているのだが、途中で緊急電話対応すったもんだで下車して、なかなか電車に乗れない罠に陥った。どんより内容を解決しきれず、引きずられて泣きそうだが、MUCCまでに着ければいいです(T_T)
08-11 10:42

寝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャ
08-11 00:28

@0706torao へぇ〜!明日、時間を見つけてサイト見てみます。概要ありがとうございます!
08-11 00:25

小さなことだが、しっかりとショックを受ける出来事があって落ち込んだ。しょんぼり。
08-11 00:23

@0706torao お母様お大事にしてください!💦
08-11 00:11

@0706torao 奉納相撲?紅白餅?私、石岡祭りをよくわかってない(^_^;)前のりする宿あるのかなぁ…💧
08-11 00:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |