08/12のツイートまとめ
2017/08/13(Sun)
_phenacite

@august_moon666 え?なんの号令係?!wwwよし、わかった!まかせとけ!!!(・∀・)←わかってないが大丈夫か?!www
08-12 23:58

ミヤのピックが2回顔面を直撃してきたけど、暗い状況だったから、その後の行方を追えなくて。゚(゚´Д`゚)゚。うぇーーーーん
08-12 23:56

やっぱりケツはいいぞ♡(・∀・)笑
08-12 23:52

アンコでミヤがことあるごとにステージに転がる風船を踏んで割っていたのが男前だったん♡踏みつける時のドヤァッ!ってキュン♡キュン♡
08-12 23:51

@august_moon666 さとバのケーキをありがとうございました!すっごい素敵で、オーダーのセンスに感動の作品で、しかも美味しかったー!お疲れ様でしたー!ヽ(=´▽`=)ノ♪
08-12 23:48

RT @niiiiiico796: 夢の街でマネージャーさんが高安関になってさとちさんを肩車。鈴と🎤持ちながらフロアで歌うさとちさん。に向かって風船投げる私達。最後はゆっけさんからロバートが渡され口パクパク歌わせて。さとちさんが笑顔で楽しそうで、ステージにいるメンバーも微笑んで…
08-12 23:43

今日が5時起きだったのは約束していたからいいが、今さっき親から連絡がきて、明日も5時起きだなんて、何をさせられるんだろう。嫌な予感しかしない(¯―¯٥)
08-12 23:42

うぇーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。逹バ行きたいよぉぉぉおッ!(何度もチケツイすみません!!!)
08-12 23:27

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC、哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー追加公演8/21 下北沢GARDEN ✕1※逹瑯誕生日お譲りいただける方を探しています!DMも開放しています。どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、同…
08-12 23:26

@taturoko 体調よくなってよかった!退場した時は、たむろって怒られないように会場前から早めに退散したのでおあいできませんでしたが、また下北沢で!!!!!
08-12 23:24

さとバ…私だけの幸せな記憶がある。思い出すと泣く。本当に幸せ…。゚(゚´Д`゚)゚。
08-12 23:17

さとバ後の打ち上げをご一緒させていただけた皆様ありがとうございました!無事に終電2本前に乗りましたヽ(=´▽`=)ノ
08-12 23:14

果実で、誰かあがる?ねぇあがる?と左右にいた子たちに声をかけまくり、3人に拒否されたが、1人あげられて満足♡私があげてあげられるのは体重制限あるし、フロアの状況によるけど、あげてあげたいウフフ♡
08-12 23:12

さとちがケーキまみれになった瞬間を見逃したのは残念!ダイブ後のステージとの隙間にハマって寝そべって、次々くるダイバーが私の腹を踏んでいく間、笑ってた(笑)
08-12 23:07

さとバの記憶が、果実で、友人をいかにして放り上げるか→放り上げた!やったー!バンザーイ!の記憶に上書きされて、頭パーン!🎉✨\(^o^)/
08-12 23:01

RT @ke_echin: ゆるぼ9月16日 氣志團万博チケット1枚譲って下さる方いましたらよろしくお願いします。
08-12 22:58

@fate_69 まちさんがいてくださってよかったー!ちゃいさんひっぺがして上げられて、本日一番の大満足ヽ(=´▽`=)ノ♡次はまちさーん♡♡♡
08-12 22:51

さとちHAPPY BIRTHDAYケーキからミヤをいただきました❤ミヤぱくり!❤❤❤https://t.co/373MRFHOwa
08-12 22:00

さとち HAPPY BIRTHDAY ドラムケーキ!すーごーいー!!!!!https://t.co/oqbe5XMyTf
08-12 21:40

@Kiiroi1 ヘッヘッヘッヘッヘッ!!!\(^∀^)/
08-12 21:18

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー追加公演」(渋谷WWW)さとち誕生日おめでとうー!!! https://t.co/PpRTXyXoGb
08-12 20:23

RT @aki_kagero: 【ムック@渋谷さとバ】絶望、黒煙、僕が本当の〜、五月雨、幸せの執着、鎮痛剤、夜、焼け跡、廃、暗闇に咲く花、嘘で歪む心臓、暗闇に咲く花、断絶、帰らぬ人、家路、背徳の人、前へ、娼婦、大嫌い(ec)夢の街(ハピバ企画)、オルゴォル、NO!?、夕紅…
08-12 20:18

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー追加公演」ドラマーSATOち誕生日祭🎂🎉✨渋谷WWW行ってきまーす!今日も参加させてもらえて感謝ー! https://t.co/uhY2k6y32O
08-12 16:09

MUCC夏の小箱ツアー追加公演から追加されたグッズのポストカードですが、渋谷WWW先行物販にけっこう持ってきていたので、終演後でも買える気がする。通販にもまわりそうだし、メトロノーム✕MUCCでも売ってくれるといいな
08-12 15:47

物販に並び始めたらトイレ行きたい(^_^;)電車の中でガブガブと飲みすぎた💦
08-12 15:02

スマホが不意に電源落ちして、電源が入らなくて本当に焦った!!!!!!電源長押しし続けたら復活。電子チケットあるから死なないで…頼む…この端末ハズレだったのかな(T_T)もう、やだ………💧
08-12 13:10

RT @Ask_ochi: 【拡散希望】【お譲りください】【交換してください】求:殺シノ調ベ 9/18 石岡市民会館 1枚殺シノ調ベ 10/9 中野サンプラザ 同行枠1枚との交換も可能です朱虚一般全て取れませんでした難しいとは思いますがどうかよろしくお願いします#…
08-12 12:27

盆の用事をドタバタ済ませてそのまま離脱して渋谷に行きたかったがいったん帰宅しないとだめだった💧物販でポストカード書いたいが、先行物販に間に合うか💦売り切れてしまうだろうか💦
08-12 12:25

MUCCの時にわいわいした以外は、一人でふらふらしていたロッキンだったが、どこに行ってもみんな誰かといて、一人参加っていないもんだな〜と寂しくなったりもしたが、音楽とともに楽しい一日を過ごせた。ありがとうございました。オヤス💤
08-12 01:07

バズリズムの「おしゃべリズム」がUVERworldだったので見ながら洗濯待ち。ウチ地域いきなりの土砂降り!雨に降られず帰宅できてよかった!
08-12 00:48

本当に天気が曇りでよかった…!晴れも雨も野外はツラい(^_^;)
08-12 00:25

ロッキン会場のステージ前は土の上にシートが敷いてあるが、デコボコの地面なのは変わらないから、飛んだり跳ねたり走ったりで転ばないよう、結構足を使っていたのかな。最後の最後に1時間はしゃぎまくったBUZZ STAGEでの馬鹿騒ぎが足を死亡させたのは間違いない😂湿布ペタペタ💨
08-12 00:24

BAROQUEのギター圭の誕生日🎉✨圭くんHAPPY BIRTHDAY!!!!!
08-12 00:18

MUCCのドラマーSATOちの誕生日🎉✨さとちHAPPY BIRTHDAY!!!!!
08-12 00:18

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |