08/13のツイートまとめ
2017/08/14(Mon)
_phenacite

もう少し頻繁に墓参りしないとな…ごめんなさい…
08-13 20:21

いろんな時間の関係で今からお墓参り。行ってきます。
08-13 15:47

@kimucc 上の様子を見る余裕はあったので、タイミングみてたんですが(笑)背中に足を回されるのが苦手な人もいるので、あげてもらう時もいろいろ考えます(^_^;)
08-13 15:33

筋肉量が多いほうが暑さ寒さに強いから筋肉増やすの!筋肉ください!!!
08-13 14:58

たまにMUCCステージで発生するミヤ発「超イントロドン!」好き\(^o^)/
08-13 14:47

どの曲だったのか思い出せない空っぽの頭だが、ミヤが少しロボットみたいにカクカクとした動きだったところで、照明が青く昏く、無表情の頬が青白くて、ふっと顔をあげた時の瞳が悲しくて、あー、キレイな絵(脳内)
08-13 14:43

@mucc_rosia 彼らが活動する限り続く集金のお知らせ…笑
08-13 14:40

「SHERLOCK シーズン4」を録画してもらっていたヤツのダビング開始♪
08-13 14:36

リフトであがった人が、下の人の背中に側に足を巻き込んで、ガッチリホールドするのは落ちないようにだとわかるんだけど、足の巻き込み解放してくれないと転がせないんだよ〜。転がってくれ〜!とワタワタした思い出。転がした後で近くにいた男性に苦笑された。ヘルプさんきゅーでした笑
08-13 14:30

斜めがけポーチしている人は、私がリフトしてあげてあげられそうでも、お断りしてます。ごめんね。
08-13 14:24

前にも書いたけど、昨日もコロダイしていた人で斜めがけポーチしていた人がいたけど、ポーチの斜めがけしたままダイブは危険だからやめて欲しいと思う。自分ではキツくポーチを締めている気なのだろうが、なんの拍子にポーチの紐が絡まるか…。本当に危ないからね…。
08-13 14:23

駅のホームで酔っ払いや体調が悪そうな人がいた場合、何かの拍子に線路に落ちて、事故になったら大変なので、駅員に伝えるようにしている。人身事故は最悪だし、線路落ちちゃうだけでも、付近の電車が緊急停止する等、本当に大変だと思うんだ。
08-13 14:15

酔っ払って道路に寝そべりながら校歌を歌う早稲田大生を見た早稲田大生が、同じ早稲田大生だと思われたくないと足早に通り過ぎるのも伝統なのかな…って思ったことがある(^_^;)そういえば。
08-13 14:05

@akanemaru___ それを横目に見てたら、ミヤがずいっとステージからフロアぎりぎりに寄ってきて吹いた私だった笑
08-13 13:59

一個人の悪さだとしても『所属しているところ』にも悪いイメージがついてしまう。通っている学校、勤めている会社のみならず、○○のファンという区分(野球、サッカー、好きなアーティスト・バンドなど)の誰々が何をしたとニュースになるからね…
08-13 13:53

高田馬場駅で酔っ払って校歌叫んでいる早稲田大生も迷惑だけどね…
08-13 13:46

RT @nikke_jol: 50人ほどのグループで山頂付近を占領し、意味不明なウェイ的写真撮影で大渋滞を引き起こし、山頂の祠に奉納された看板を取り外して撮影に使い、大声で校歌を歌って登山者に迷惑かけてた頭悪そうな大学生集団が槍ヶ岳にいた。何?早稲田生ってあんなに頭悪いの?
08-13 13:44

@Kiiroi1 ソっと目を閉じて、そう静かに目を閉じて、心穏やかにして、記憶を呼び起こすのです。あなたの目の前で踊るオケツを…🍑おっはー!\(^o^)/
08-13 12:17

@nana_mistmys69 !!!!!!!めっさ拡大しました!もおおおおおおおおおっ!笑
08-13 12:13

ロッキンのやつ、逹瑯のサインが見つからぬ(^_^;)どこ?!
08-13 12:08

RT @larcodenis1206u: ROCK IN JAPAN 0811のフラッグ展示されてました✨ 問題☞HYDEさんのサインは何処にあるでしょうか🤗 (難しすぎて探すの時間かかった、、) #RIJ #VAMPS https://t.co/VvfAYggZwK
08-13 12:05

ロッキンの看板にMUCCがサインしたやつ、MUCCとして一箇所にかたまってサインしない4人とも自由\(^o^)/
08-13 12:04

DM攻撃ズドドドドドドドーン💣💥ヽ(=´▽`=)ノ
08-13 12:01

RT @tatumaru: 【譲ります】 殺シノ調ベ This is NOT Greatest Tour 9月23日(土)/日本特殊陶業市民会館ビレッチホール同行枠2名分。定価※友人と両方獲得した為譲り先探しています。入場後、友人と並んで参戦したい為席交換してもらえる方お…
08-13 11:57

@ky0suk666 経済の端っこで、妙に高速回転している歯車の一つにはなってるよね〜笑
08-13 11:52

@ky0suk666 本当に夢烏破産させる気まんまん過ぎ!笑
08-13 11:48

ケーキの装飾に描かれた逹瑯部分は逹マニだよね、と取り分けていたら、「………逹瑯さん……逹瑯さんは…………、食べられない!!!(///Д///)」絶叫の名言!(笑)一方、ミヤだよ〜と言われて、「ミヤかも〜ん!いただき!(パクリ!)」と食った私の立場は!笑
08-13 11:47

さとバで渾身の誕生日ケーキを用意してくれたちストの愛♡すごいわ〜!あーゆーのを見習わにゃ…!ミヤバで渾身のケーキの準備をする余力なく、私くたばったの反省…しないけど!\(^o^)/笑翌日早々と新幹線だからとホテル直行で帰って寝た♡こーゆーときは自分の都合優先♡(笑)
08-13 11:40

一昨日も昨日も逹瑯の声の伸びがよかったなあ(///∀///)
08-13 11:35

本来の予定ならレコーディング前日の昨日はオフだったのだが、追加公演でオフぶっ飛び。オフがなくなることになるが追加公演をやろうと決めてくれたMUCCに感謝。会場キャパがツアーコンセプトに合っていても、ファン数として適正ではないんだけど(苦笑)
08-13 11:34

今日からのレコーディングのMUCC。なんのレコーディングなのでしょう…。本当に休みが…ない…(^_^;)
08-13 11:31

→でやってくれた曲が「夕紅」
08-13 11:25

RT @hideakihinaki: 【お譲り下さい】●MIDNIGHT PARTY ZOO8/24新宿LOFT 1枚●MUCC ムック 殺シノ調ベ9/18石岡 1枚上記チケットを定価+手数料で探しています。券種問いません。お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらリ…
08-13 11:04

朝日が昇るかの昇らないかの時間に叩き起こされ、親の家庭菜園畑に連行で草むしりして、知らない人ンちで小豆茹で係…おはぎを100個以上作らされた。バイト代くれませんか(=_=;)そんなことより眠い…
08-13 11:03

布団がないので実家の駐車スペースで車中泊してやる😂💢まったくもー!😂💢
08-13 03:24

@Kiiroi1 ここ本当に笑った!私のなかでは寸劇になってた😆父「変更〜」次男+末っ子「!!!」末っ子「ねぇ!またお父さんが勝手言ってる!どうしよう?」次男「そんなこと言ってもよ〜」長男(拭き拭き)父「……(あ、そ… https://t.co/UtVYI4bR8c
08-13 02:36

8/21〜8/27まで、大バカなスケジュールを実行できなくはないが、カラダが持たないのでageHaは行かないぞ(^_^;)浴衣の帯の結び方がわからなくなったし♪←練習中大バカになるため8/21逹バのチケットをぎぶみー😭
08-13 02:09

明日から金曜までライブがなくて平和だから徹底的に掃除する。そうしないと再来週がバカスケジュールで部屋が死ぬ\(^o^)/
08-13 02:04

MUCCが渋谷WWWでライブをする日があるなんて思わなかった。武道館から500人キャパ以下の小箱ツアーの落差。一つ一つの公演ですべて違う。ぜんぶ行きたいのは我が儘なのはわかっている。だけど、行きたい。会いたい。MUCCと会える時間が尊くて(T_T)✨
08-13 02:00

あー!ミヤが好き!あー!ミヤが好き!あー!ミヤ好きー!
08-13 01:46

@Kiiroi1 お疲れさまでしたー!さとちカッコよかったし、可愛いし、本当にてんち!👼キュンキュンして♡ハートをいっぱい飛ばしていたちゃいさんの笑顔が最高に最幸で、それを見ることができて私も幸せ楽しい一日でした♡"オケツ"の記憶は完全保存してください😚
08-13 01:16

@fate_69 大丈夫♡私の照準ロックオン!(・∀・)
08-13 01:04

【不定期】新しくフォローしてくださった方が増えたので、私のTwitterの使い方や好きな音楽などは、下記のツイフィールにまとめています。https://t.co/7A5ajpclIZお時間があればURLを読んでくださいm(__)mよろしくお願いします。
08-13 00:38

アンコでミヤが「さとバだから予定になかったがさとち曲やっぞー!」って言った瞬間の逹瑯、さとち、ゆっけ3人がえぇえっ?!っ顔でミヤを見て、ミヤがさとちの方を向いてジャーン!と一回鳴らしたら、さとちが曲がわかって破顔してドラムスタート→逹瑯とゆっけがああッ!ってなったこれがMUCC♡
08-13 00:30

@060471 おつかれさまでしたー!🍶ありがとうございました♡チビチビ楽しめました♡ママんちに行かせてもらえばよかったー!親の勝手のせいで布団がない😂💢
08-13 00:23

すっごい楽しくウキウキと帰ってきたら私の布団がない!!!!!!!!普通、娘のアパートから布団を勝手に持ち出して実家に来ている客人用にって持ってく?私、今日どこで寝んのよ!😂💢
08-13 00:16

RT @ky_30th: 下手端に上を向いた扇風機があってその上に風船を置いた逹瑯さん。風で浮いた風船に大喜びの逹瑯さん&ゆっけさん&下手夢狂。そしてその風船は最後まで浮き続けておった。
08-13 00:10

RT @CHLionRagbaby: 出てる曲をアレンジするのは難しいと思ったよ!聞いてる人の想いがどんなかなって?RT @akiruys: @CHLionRagbaby けんちゃん!ムックちゃんのカバーアルバムに参加した感想を一言で教えてください��
08-13 00:09

けんさん……(T_T)✨
08-13 00:09

@august_moon666 (・∀・)!!!!!!! よっしゃ!!!!!わかった!!!!!笑
08-13 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |