08/26のツイートまとめ
2017/08/27(Sun)
_phenacite

夜行バスでは、寝たい希望で苦しくないものを着たいので、その分、一着多くなる。一泊旅コインランドリーありのほうが、洗えばいいで極端に少なくできるな(笑)
08-26 23:49

@kohakubfr そのぶん、前の席の方が高身長出ない限りは見やすかったけど、足は斜め床との戦いに負けました(^_^;)今年は落ち着く暇がないんですが(笑)、どこか会える機会がありましたら是非に!
08-26 23:37

ふくらはぎがパンパンに張っている酷さ。くそう、もっとタフになりたい。
08-26 23:01

@MiN_SS303 不具合みたいですね。アップできなくて諦めたー\(´-`)/
08-26 22:54

@kohakubfr ごめんなさいー!仮眠から寝坊し、行く前にMUCCに振り回され、けっこうギリギリに着きまして、余裕なさ過ぎました💦そうですよね…あああああ…足が疲労で痛いとそそくさ帰るんじゃなかった!😭すみません!
08-26 22:47

@mucc01 私が前者なのか、後者なのか…の前に、これで私は出不精な性質なのだから、世の中は謎に満ちてます(笑)
08-26 22:43

@nana_mistmys69 ツイート見てて、どうしても一目でいいから会いたかったの。でも、いざお会いしても気の利いた言葉は出てこなかった…。自分、情けない。いろんなことがらがあるけれど、うまく言えないけど、こころ穏やかに過ごしてほしい。TJBお疲れさまでした!
08-26 22:39

でも、カラオケ音源じゃなくても、毎回だいたい歌っている気がするwww
08-26 22:33

そうそう!!!いつもは団長がいるからとかナントカ言っていたが、「紅」のカラオケ音源入れちゃって、失敗したからと言いながら歌うミヤwwwその姿をみて、アラタ「ホント何してんの!笑」ミヤ「カラオケ」アラタさんお手上げ(笑)… https://t.co/U0EouVyAv3
08-26 22:31

@fate_69 想像するだけで楽しい。王子様は小屋に入ってキョロキョロしそう!デビュー前に使っていた小屋を思い出したりするのかな〜楽しい夜を♡明日、大阪で待ってます!
08-26 22:21

→RTMUCC→ガラの予定がどうだろうが軽率に連絡する。ガラも多少の無理なら来てくれる。笑MERRY→ミヤ忙しいから無理だよと諦める。ミヤそれを聞いて呼んでよ!💢となる。笑思いやりとはwww
08-26 22:18

RT @shion510: レコーディングのときに、変わった音を入れたい→尺八いれよう→ミヤくん呼べばいいんじゃね?→ムックツアー中で忙しい→その話をミヤくんにしたら、「呼んでよ!」って言われた
08-26 22:15

@fate_69 小汚い箱に王子がやってくる✨レポを待っています✨
08-26 22:14

フットワークが軽いと言うと素敵に聞こえるが、鎖で繋いでおかないとまずい人と言われると、何も言えない(・∀・)
08-26 22:13

【TJB 2017人見記念講堂8/26】JUICY BANANASセッションタイムすごく、すごく、すごく気持ちよかったのを思い出して、音響のよいホールで聴くと本当によくて(;_;)✨コンスタントに聴きたいよお
08-26 22:01

数日前に家族がかなりヤバかったが、峠を越えて安定(;_;)✨昨日メトロノームに行く前に「大阪に行っといで」とメールが来ていたのだが、今も私がスケジュールキャンセルしていないか気になったと電話がきた。8/22ライブ行けなかったの気にしてくれているんだな…ごめん、ありがとう😭
08-26 21:42

TETSUYAアフターパーティーは、おバカスケジュールは確定していたし、トークが中心だと寝てしまいそうで、うーん…→や〜めた\(´-`)/たまには夜に普通に寝ような、自分よ…
08-26 21:37

今夜のageHaに行こうと思えば行けたけど、行くならイベントテーマに合わせて浴衣で行きたい→浴衣で踊るのけっこう苦痛→面倒だな→や〜めた\(´-`)/DJメンツで、あといくつか見たい!が居たら行ってたが、どれだけ死ぬスケジュールにするつもりだったのか(苦笑)
08-26 21:33

@mirror_mel69 日中なら大丈夫ですが、選択肢は限られます。ラーメン屋、ロッテリア、サブウェイ、ドトール、居酒屋みたいな店がいくつか、ファミマ…えーと、、、それくらいです(笑)
08-26 21:23

@mirror_mel69 コーストの周辺は何もないです。新木場駅の近くの飲食店もけっこう早々閉まります。なので、ageHaに行くのはちょいと覚悟が入ります(笑)
08-26 21:19

あの曲のときだけ、TJBよりも黒バナナsに夢中になる人が希少もとい変態(・∀・)v
08-26 21:15

Are you ready to ride? の黒バナナsは、アルバム「COME ON!」が発売されて開催されたツアーの初期ユニット2人の動きがよかったなぁ〜。いまでもCOME ON!ツアー時の黒バナナs振り付けはだいたい覚えて、キレッキレに踊れるぞ(笑)
08-26 21:13

TETSUYAがいったんはけて、JBバンドセッションがはじまったら、大きな声で喋りはじめた人たちの声と笑い声がセッションの音に紛れて、とてもとても不愉快で注意したが、そんなに話したいならロビーに出て喋ってほしいな💢
08-26 21:07

利至を見るのがものすごい久々で、やっぱり好きなのよね〜。下手席なのに、キーボードがセンター方向に向いていたから、私の席は利至正面席に間違いなかった(笑)なんだこのミラクル(笑)
08-26 21:06

IKUOさんくるっくる回ってた♡くるっくる♡くるっくる♡…いつもより少なかった気もするが(笑)
08-26 21:03

慶くんもイイ男に育ってるなあ♡
08-26 21:01

【TJB 2017人見記念講堂8/26】ルーレットの時に慶くんがステックを握った両手グーを、耳の上のあたりにあてて、小さく頭をプルプルさせたんだけど、何です?!あの可愛い仕草!前も同じ仕草を見たんだけど、曲に合わせてやってたりする?!♡
08-26 20:58

RT @dearainbow: 20170826 TETSUYA 15th Anniversary Live セットリスト https://t.co/aZ10LNNvmC
08-26 20:50

@loveforJMK 注文は受け付けたけど、確定処理したら足りませんでした…が不安だよね。確定メール待ち。。。
08-26 20:44

東急の渋谷駅の降り口(階段)選択を大きくミスってJRまで遠い遠い。立ちっぱでじんじんと痛む足にはツラい(^_^;)あっちゃぁ〜
08-26 20:41

頭が痛い。二日酔いなので自滅事故\(´-`)/
08-26 20:38

【TJB 2017人見記念講堂8/26】音響は期待してました!期待以上で、音楽に抱かれている感!TETSUYAの声の伸びもよくて、はぁ〜♡気持ちいい♡
08-26 20:31

@loveforJMK 私もまだ確定のメールはきていません。。。不安だよね〜💦
08-26 20:26

【TJB 2017人見記念講堂8/26】人見記念講堂のステージは広いのに、ステージセットが中央寄りに固まってて、もう少しだけJUICY BANANAS竿隊を左右に散らばせても…た思ってしまった。
08-26 20:25

@fate_69 一瞬でしたが偶然にもお会いできてよかった\(´-`)/アフパ楽しんできてください♪
08-26 20:22

前でも後ろでもない程よい座席で、見やすかった✨床の傾きがそこそこあり、つま先に重心かかりまくり、もれなく本日も足が痛い(^_^;)どうしたら立ちっばで足が痛くならないんでしょう?笑
08-26 20:13

TETSUYA 15TH ANNIVERSARY LIVE(人見記念講堂)終わり♡新曲もアルバムもいつまでも待ってるからー!(;_;)
08-26 20:08

TETSUYA 15TH ANNIVERSARY LIVEの人見記念講堂に入場!行ってきまーす!※場内は電波が入りにくいようなので切りまーす。https://t.co/5hNXJwhydR
08-26 17:29

@nana_mistmys69 いらっしゃる!?キョロキョロ…するも探す時間がないや💦もう少し早く着ければよかった💦
08-26 17:25

@nyazoo___ よかった!!!✨私もTETSUYAライブ前にだいぶオロオロしましたが、ライブにも間に合いそうです\(´-`)/行ってきます〜
08-26 17:11

TETSUYA 15TH ANNIVERSARY LIVEの前に腹ごしらえ😋https://t.co/jrJk1ZObov
08-26 16:46

@nyazoo___ 名古屋のタワレコじゃないショップがまだ参加券あるそうです!大阪は友人に依頼しました✨お気遣いありがとうございます(;_;)そしてツイートいただいたときには、新宿を離脱したあとで代行できない(;_;)
08-26 16:35

@nyazoo___ 名古屋のタワレコは参加券が終わったというツイートをみました。もう一つのweb通販ある方が参加券あり予約できれば、いいのですが💦大阪はもう少しあるみたいなツイートを30分くらい前に見ました!
08-26 16:11

MUCC殺シノ名古屋インスト参加券…web通販できるところのこれ…本当に確保できてるの?!このカート枚数制限してある?!注文確定メールがくるまで安心できない💧
08-26 15:46

どんなに急いでも家から新宿までの距離がな…orz
08-26 15:24

仮眠から起きる時間を大幅に過ぎて朦朧としていたが、MUCCの殺シノ調ベ発売インストの詳細で一瞬で目が覚めた。今夜のteっちゃんライブに間に合うだろうかという焦りよりも、MUCC名刺インスト参加券手配の出遅れ事実に泣いてる…
08-26 15:16

MUCC「殺シノ調ベ」大阪インストの予約代行が可能な方はいませんかでしょうかー!(;_;)
08-26 14:58

ヤッべぇぇぇええええ!いま起きた!TETSUYAライブ開演に間に合うかしら?!💦
08-26 14:33

シャワーしてスッキリ✨足に湿布をペタペタ(笑)よっしゃー!TETSUYA 15thも楽しみたいから、少しだけでも仮眠を取る!(๑•̀ㅂ•́)و✧13時に誰か起こしてぇ〜(遺言※3回目)
08-26 08:35

@mirror_mel69 新宿お疲れさまでしたー!こちらこそ、帰りがけにお声がけいただけて嬉しかったです!ヽ(=´▽`=)ノ♡Thank you♪
08-26 08:31

Deca Bar(新宿)の終盤のほぼ80年代の曲のチョイスをしてきたミヤにもアラタさんにも、「お前ら歳いくつだコラw」とか、「年齢バレっぞーw」って、毎度言われているが、同じ時代を生きてるからなー!!!😂😂😂楽しいぜwww
08-26 08:13

@nyazoo___ メトムック大阪にも行きます〜\(´-`)/大阪で待っていてください♪
08-26 07:57

@Kiiroi1 電車がうまいことあって、今しがた最寄駅着いたー!ミラクル✨teっちゃんに向かう前に1時間だけでも寝たい😂😂😂ちゃいさんも仕事前にからだを休めてくださいね💕
08-26 07:20

「GIZMO KILLED THE STRIPES vs DJ ダイノジ -THE DANCE FLOOR IS MINE-」Deca Bar(新宿)の終盤、DJブースがギズモ&ADAMAX。になってからの80年代な😂「HIGH PRESSURE」を完璧に踊った自分そーだよな😂
08-26 07:13

@Kiiroi1 新宿お疲れさまでしたー!ちゃいさん来てくれて嬉しかったー!♡♡♡💋
08-26 07:10

@mucc_shun ぴょんさん!!!DecaBarお疲れさまでしたーーーん!\(≧▽≦)/Twitterはかなり雑多にやっていますので、合わないなぁと思ったら気にせずリムーブしてください♪あちこち会場でお会いできます際には、よろしくお願いします♪
08-26 07:09

@nyazoo___ DecaBarでは曲をあげる暇なく、踊ってくたばって踊ってくたばって踊って踊って踊って踊ってしてきました(笑)今日このあともライブに行く自分が本当におバカだなと思ってますヽ(=´▽`=)ノThank you!
08-26 07:06

@daisuke_drums Deca Barお疲れさまでした!!!(扇子を貸していただき、フロアに行きたいとわがままを言い、ドリンクをお預かりいただき、ありがとうございました!!!)
08-26 06:11

今、新宿から帰宅してシャワーしたら、TETSUYA 15thライブに行かねばよ!寝る時間ねぇえええ!\(≧▽≦)/大丈夫か?!私!!!www
08-26 06:07

もう足が動かないwww
08-26 06:04

@ada_fukusuke おーつーかーれーさーまーでーしーたーあ!\(≧▽≦)/メトロノームしゃーたんめとたんも、DecaBar急きょDJも楽しかったです!!!!!
08-26 06:03

「GIZMO KILLED THE STRIPES vs DJ ダイノジ -THE DANCE FLOOR IS MINE-」Deca Bar(新宿)灼熱サウナ!終ーわーりー!!!\(≧▽≦)/
08-26 06:02

「GIZMO KILLED THE STRIPES vs DJ ダイノジ -THE DANCE FLOOR IS MINE-」Deca Bar(新宿)はラストスパート!遊びに来てくれていたDJ-ADAPTER。とDJ MAXとオープニングを努めたDAISUKEを加えて最高潮!!!
08-26 04:52

「GIZMO KILLED THE STRIPES vs DJ ダイノジ -THE DANCE FLOOR IS MINE-」Deca Bar(新宿)は、遊びに来てくれていたDJ-ADAPTER。とDJ MAXとオープニングを
08-26 04:50

「GIZMO KILLED THE STRIPES vs DJ ダイノジ -THE DANCE FLOOR IS MINE-」Deca Bar(新宿)ギズモ2回目の時間帯は、ダイノジの運動会を少し落ち着けようから始まった…はずだが、夜が深まって、キタキタキタキタ!踊れー!笑
08-26 02:48

「GIZMO KILLED THE STRIPES vs DJ ダイノジ -THE DANCE FLOOR IS MINE-」Deca Bar(新宿)で、前半のダイノジ1回目でかっ飛ばし過ぎてクタクタ(笑)水分補給でカシオレほぼ一気飲みして酔った\(´-`)/ふふふのふー↑
08-26 02:46

「GIZMO KILLED THE STRIPES vs DJ ダイノジ -THE DANCE FLOOR IS MINE-」Deca Bar(新宿)……にいるはずだが、以前に激ロックDJで見かけた気がするパフォーマンス最高元気女子が増えたwwwwwここは渋谷か?!www
08-26 02:12

@august_moon666 わし前半飛ばしすぎて疲れた。座ってる(・∀・)またそのうち踊るヽ(=´▽`=)ノ
08-26 02:08

ダイノジでフロア先導役のオンナの子の体力の無尽蔵に毎度感動する✨✨✨
08-26 02:06

「GIZMO KILLED THE STRIPES vs DJ ダイノジ -THE DANCE FLOOR IS MINE-」Deca Bar(新宿)ダイノジの時間帯に突入した途端に、サウナ!!!!!何曲かごとに休まないと無理www汗だくだくだくだくだく\(≧▽≦)/
08-26 02:04

遊び人ではありません!笑
08-26 02:02

@august_moon666 えー。踊ろうよー。
08-26 02:02

以前Deca Barでわーいーわーいした男性さんがいらしていて「見たことある」「会ってるよな」と言われちまった。覚えていたか(^_^;)笑
08-26 02:02

無視されるの悲しい。。。バイバーイ。
08-26 02:01

メトロノームは動かないで見るスタンディング(早い話がフロア全員地蔵)だから、ジッと立ちっば。立ちっばだったから足が痛い。動いている方が楽だ〜(^_^;)常に地蔵のライブ鑑賞する人って、どうして足が痛くならないん?!
08-26 00:41

Deca Barの内装変わってからは初めてだ。へぇ、だいぶ変わったな(・∀・)
08-26 00:09

「GIZMO KILLED THE STRIPES vs DJ ダイノジ -THE DANCE FLOOR IS MINE-」Deca Bar(新宿)夜を踊れ♪ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/kQheM3nJlb
08-26 00:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |