08/27のツイートまとめ
2017/08/28(Mon)
_phenacite

夜行バス受付ギリギリセーフ💦乗車してすぐに就寝なので、頼む!カモン!睡魔!!!
08-27 23:19

【メトムックBIG CATのアンコール】ミヤはメトロノームのグッズTシャツ「メタメタピコピコ」で登場。ミヤがピコピコ…ミヤがピコピコ…なんて可愛らしいの!😂 https://t.co/xEI3mlfu73
08-27 22:48

【メトムックBIG CATのアンコール】福助。がミヤを隠すように前に立ったら、完全に隠れる!愛おしい!福助。の脇の下にもおさまる!愛おしい!!!上手ギャースカ♡
08-27 22:44

ライブの感想をツイートする暇もなく、いつものように、あー!そう!そうなの!書いていただけてありがてぇ!!!いいね祭りm(_ _)m
08-27 22:40

RT @aki_kagero: 【メトムック@大阪】SE.ホムラウタ1.絶望、2.娼婦、3.盲目であるが故の疎外感、4.鎮痛剤、5.君に幸あれ、6.黒煙、7.僕が本当の僕に〜、8.暗闇に咲く花、9.およげ!たいやきくん、10.前へ、11.スイミン、12.大嫌いアンコール…
08-27 22:39

RT @aki_kagero: 【メトムック@大阪】およげ!たいやきくん替え歌逹瑯♪毎日毎日僕らはライブハウスで、怖いバンギャルに見上げられて嫌になっちゃうよ♪ある朝僕は心斎橋BIGCATでフロアの海に飛び込んだのさフロアに背中からダイブそのあとゴメンゴメンって…
08-27 22:39

ミヤ〜♡♡♡♡♡♡高身長に囲まれ、殊更に…愛おしいわ!!!!!!!!!😂😂😂😂😂😂😂😂
08-27 22:36

RT @meto21_com: 『CRUSH OF MODE-PREMIUM HOT SUMMER'17-』心斎橋BIGCATでした。とても熱い2マンになりました!!MUCC様ありがとうございました。 https://t.co/e3WpmMRjVN
08-27 22:35

ゆっけすら小さく見える写楽の高身長♡
08-27 22:35

@mucc_rosia 写楽さんインスタあがって、よかったね!😂よかったね!😂
08-27 22:34

RT @kobashara: 真のパッツンを決めるP-1GP大阪、お客さんも皆さん暖かくてとても楽しかったです!また東京とかでも開催したい、このパッツン祭! https://t.co/oBWuhvFK0j
08-27 22:33

@ki6974 ええええええええ?!そんな風に見えてなくて気づかなくてごめんなさい!化膿しないようにも気をつけて〜!💦お疲れさまでしたー!またね!
08-27 22:32

メトムックBIG CAT終わって、夜行バスは遅い出発だし、時間がある…と、銭湯を満喫していたら、あれ?そんなに時間がない…と、気づいてからの大慌て💦空腹では乗り物酔いしてしまう💦
08-27 22:29

銭湯にGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-27 20:54

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS『CRUSH OF MODE-PREMIUM HOT SUMMER'17-』(心斎橋BIGCAT)メトロノームとMUCCの対バン終わりー!!!汗だく万歳!!!
08-27 20:53

@honey_trigger そうだね(*^_^*)🐙
08-27 15:56

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS『CRUSH OF MODE-PREMIUM HOT SUMMER'17-』(心斎橋BIGCAT)メトロノームとMUCCの対バン楽しんできますヽ(=´▽`=)ノhttps://t.co/jMpT2vSyUG
08-27 15:27

@honey_trigger あー、そうか。だからミカケタことがあるんだ(・∀・)
08-27 15:22

@honey_trigger (これは地理を試されてる?!笑)
08-27 15:21

@honey_trigger 熱くてなかなか食べ進まない猫舌😺(都内どこだか思い出せないが見かけたことはある)
08-27 15:18

大阪のファストフード代表たこ焼きで休憩\(´-`)/今日のたこ焼きは、アメリカ村にある「どないや」😋 https://t.co/DHKBeGVVkY
08-27 15:06

@kunepagucha269 あざっす!あざっす!!!
08-27 14:49

@kunepagucha269 これどこで撮りましたん?(探してる💦)
08-27 14:45

重たいケツをあげましたん。心斎橋にいこー。ロッカー。
08-27 14:08

@fate_69 一般庶民むけガチの豪華賞品うそお!!!!笑
08-27 14:07

@honey_trigger ありがとう〜
08-27 14:05

@honey_trigger うん………だいぶ寝ぼけていたが、だんだん起きてきた
08-27 13:50

新幹線だとかっ飛ばして寝て起きない迷惑な客になること多い教訓をいかし、今後はできるだけ窓側席希望で買おう。どこでもいいにした私のミス
08-27 13:40

新大阪駅に着いたが、とくにすることもなく暇で仕方なく、心斎橋・なんばに移動して時間を潰す場所探しも人混みが酷い日曜日だから、間違いなくたいへんだと身を持って知っているし、、、などなど考えながら、地下鉄新大阪駅構内のベンチに根を張りそうな尻である。
08-27 13:32

新横浜駅を過ぎたあたりから一切記憶がない。私の隣の乗客は、どうやって席に着き、席から離れたのか…。何故なら私が通路側席。名古屋手前あたりで人の気配はあったから静岡から乗った?んで、京都で降りた?きっと起こしただろう。起きない乗客で…ごめんなさい。跨いだんだね…本当にごめんなさい…
08-27 13:27

@loveforJMK グリーン席が空いていそうなら、車掌に相談して、席移動交換してもらってね😥あんまり車掌が来ないようなら体調悪くなるのが一番つらいから、(イケナイことだが)一時避難で空いている席に移動してね…😭
08-27 13:20

@honey_trigger 今日は一度改札を出たので、出てすぐのところにあるそば処で。時間が30分弱しかなかったから、八重地下等まで足を伸ばせなくて近場でね。東京駅は、改札内外すぐ!という場にビジネスマン御用達的なそば屋がないよなぁって、つくづく思う(¯―¯٥)
08-27 13:17

本日も新幹線に乗車して、首枕を膨らませ、マスク+アイマスク+耳栓で完璧だぜ。通路をはさんだ席の乗客数名に、二度見三度見されましたが、おやすみなさい(・∀・)イェイ
08-27 09:08

🚄東京→新大阪ぷらっとこだま出発〜。ぷらっとのドリンク引き換え券は、新幹線ホームの売店でビタミンCとクエン酸に化けました。ポテチの限定ものに弱くてついつい買ったが、買わずに持ち帰りそうな予感… https://t.co/eaOakFhpP4
08-27 09:03

東京駅構内では、サッと蕎麦・うどんを食べられるところがない。京葉線にあるが、遠い…。そういえば、新幹線ホームのどこかにあったかな〜。… https://t.co/ip8ab7iV7i
08-27 08:43

精神的にのしかかっていた重たいものが多少軽減したら食欲が戻ってきた。だけど、昨夜は食べすぎた🍜
08-27 07:45

@keikorrbt やっぱりBIG CATでクローク対応はないですよね〜。心斎橋や四ツ橋あたりで見つけられなくても、難波ならどこかしらロッカーが空いているので、そこまで足を伸ばします(^_^)Thank you!!!
08-27 07:38

そういえば、BIG CATはクローク対応あった覚えがないんだけど、あったかな?日曜の心斎橋駅&近くのロッカーはけっこう埋まっているし、やべえ、ロッカー難民になりそうな予感…💦
08-27 06:46

本当に寝ないと!また仮眠程度しか寝られないわ💦
08-27 00:48

相変わらずIZAMキレイさ…
08-27 00:37

RT @visunavi: 【SHAZNA】新生“SHAZNA”が始動!🔗https://t.co/hxB2QYYk0e https://t.co/oNxz5P9psE
08-27 00:36

@ada_fukusuke 一瞬の気絶がもたらす睡魔撃退の絶大な魔力ですね(^_^;)朝日を浴びると魔力が解けるから厄介です。笑。メトロノーム✕MUCC楽しみにしていますね\(≧▽≦)/(´-`).。o0〇(さて、2夜オール… https://t.co/FUzoVuJ88O
08-27 00:34

@loveforJMK 同じ思い…
08-27 00:15

RT @fivestars_shop: 本日より受付を開始しました#MUCC 「殺シノ調ベⅡ This is NOT Greatest Hits 初回生産限定盤」対象イベントに沢山のご予約ありがとうございます!明日も引き続き店頭、お電話、WEB SHOPにてお受付いたします…
08-27 00:07

@august_moon666 遠征行く行く!インスト参加券のために走る!そんなみんな仲間仲間。引きちぎった鎖をぶらさげ、みんな同じ病にかかっていて、みんないい(・∀・)うん
08-27 00:05

この時間、素晴らしいくらい目がパッチリ。なんだ、やっぱりageHaかTETSUYAアフパいけばよかった?と思ってしまうからいけない。夜が深まると元気になり、朝日を浴びると眠くなる体質がいいこともあるんだけど、冷静に考えるなおさねば(^_^;)
08-27 00:03

家から東京駅まで時間がかかるので、ぷらっとこだまの始発は無理で、何本か後のぷらっとこだまにしたが、それでも早起きしないといけないから、もう寝なきゃ!ん?あれ?普通、この時間には就寝して、ちょい早起きするのは、普通のことなの…?そうなの……私、普段どれだけ夜に寝てないの…笑
08-27 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |