08/28のツイートまとめ
2017/08/29(Tue)
_phenacite

髪染め完了して洗って乾かしたら、ゆるふわフェーブふわりんこ♡な髪に…。クセっ毛めー!私に一番似合わない髪型になるなんて、どんな嫌がらせだ!ああああああああああッ!(;_;)
08-28 23:27

よし、今日はアレルギー反応大丈夫そうだ。髪染め開始(・∀・)
08-28 22:32

さて、見舞いの病院に着いたから📴OFFる。
08-28 17:53

イメージってwwwwwww
08-28 17:50

RT @sakurazawa: 本日、gibkiy gibkiy gibkiy 水戸ライトハウス公演になります。19時半開演。当日券有り〼。※写真はあくまでイメージです。本日の公演会場ではないのでご注意下さい。 https://t.co/2mRw99SnrW
08-28 17:50

MUCC小箱ツアーの蓄光Tは、夜に"自分がここにいる"と主張しながら、歩きまわれるから本当にありがたい!梵字背負ってウォーキング(笑)黒地バージョンは、毎回買っていただけた友人に感謝しながら着てる✨
08-28 17:34

スポTは何色でもいいが、できれば明るいのがいい。夜ウォーキングでも着るから目立つ色が安全♪蛍光色は最高(笑)ついでに安く手に入ったらありがたいので、毎度、売れ残りから探してくる貧民(^_^;)
08-28 17:27

売れ残り激安で手に入れた速乾性があって着やすかったスポーツTシャツを好んで着まわしていたが、あまりに頻繁に着すぎた→洗いまくりで、もしかして少し縮んだ?!昨日ライブ中に肩のあたりに生地が乗る感が…そんな素材には思えないのだが…( ゚д゚)ハッ! 私が太った………?!苦笑
08-28 17:13

昼頃の新宿駅の煙の事故は、火事じゃなくて、地下で行っている通路工事で、重機が倒れて砂埃が舞い上がったんだとニュース。けが人等がいなかったのは幸いだ。
08-28 16:54

sakuraさんのインスタって、いまはオープンにやっているのかな?私がフォローさせていただいた昔は鍵だったからさ。その頃に鍵垢のsakuraさんのインスタをキャプチャしたりして、自分のツイートに添付するなんて酷い…と思ったんだよね。オープンにやっていても、転載はいかん行為だが…
08-28 16:34

@kunepagucha269 気温差ある移動になるので、本当に体調を崩さないように気をつけてくださいね!!!ご一緒できた楽しい時間をありがとうヽ(=´▽`=)ノ
08-28 16:31

sakuraさん、aieさんが「あじ平水戸駅前店」でチャー定を食べておられる。sakuraさんインスタでチャー定にミヤのタグをつけてるwww
08-28 16:27

@mucc01 ありがとうございます。稼ぎを諦めて睡眠をとったので大丈夫ですが、懐は悲鳴です(笑)夜行バスの隣の乗客は選べないからね…。新幹線ではうるさくても寝られるのに、夜行バスだと寝られないのは何故なんだろう(^_^;)
08-28 15:50

メトムックBIG CAT。MUCCが小箱ツアーの流れだったのはわかっていたことだけど、メトロノームが攻め選曲気味だったのが嬉しかった♡
08-28 15:46

リウさんツイートありがとうございます♡
08-28 15:43

RT @riu61: MUCCさんとのツーマン大盛り上がりでありがとうございました!アンコールセッションは5弦で蘭鋳弾きましたー楽しかった~! https://t.co/jb0RmkmOwJ
08-28 15:38

@malimokko りうさーん。起きてー。お仕事待ってる〜♪←酷いwww
08-28 08:59

@nyazoo___ 殺シまたは名刺会でお会いできるのではと思っています。そのときはよろしくお願いいたします♪諦めて寝ます…
08-28 08:58

高速バスの車両は、4列の2席シートに肩から上にも仕切りが欲しい。ウィラーの車両でそういうのがあるけど、あんな凝ったものじゃなく、なんならプラスチック板でいいから。
08-28 08:56

やはり睡眠が取れなかったのがツラく、乗り物酔いが抜けるどころが、さらに気持ち悪さが増してきた。午前はくたばろう。あー、稼ぎが減る😭
08-28 08:52

メトムックBIG CAT。先攻MUCCが終わって、フロアから出る人が多かったが、あれは帰ったのではなく、ドリンク交換とトイレと喫煙に出たのであり、本当に帰った人がいたとしても極少数だったと訂正したいツイートをお見かけした。メトロノーム始まりフロア後ろ少しキツキツだったと聞いたし
08-28 08:38

感想レポあさりをしていたら、ライブ中のことではないが、残念な事柄があったことを知って、え…そんなこと言った人がいたの?!と眉をひそめてしまった。しかも、その格好していたのは一人しか見かけてないし…。なんというか残念な人だ…
08-28 08:33

メトムックBIG CATどの曲だったか思い出せないけど、フクスケが弾きながらマイクスタンドに貼りつけてあるピックを口でつまんで食べはじめ、よく噛んで噛んで噛んで噛んで、今回は天井にむかってブーッと吹き出したな(^_^;)ワンマンの時の吐瀉物的な出し方よりはマシだっ、うん(笑)
08-28 08:24

メトムックBIG CATで、「絶望」「絶望さん」やってくれ…るよね♪と期待していたら、MUCC1曲目に「絶望」来て、やったー!しかし、メトロノームのセトリで「絶望さん」がなく、え?え?!となっていたが、アンコールのセッションラストが「絶望さん」!絶望でサンドイッチ万歳!!!
08-28 08:18

メトロノームのセトリは対バンでも公式LINEにあがるかしら?待ってる♡
08-28 08:15

@august_moon666 うぃっす!がんばーる!
08-28 08:14

朝からメトムックの感想等のツイートを見つけて、いいね祭り再開。あー!そうそう!そんなこと言ってた!あー!そうそう!そんなことしてた!え?!ちょっとそれ見逃した!などなど、うきゃうきゃ♪
08-28 08:12

@mucc_rosia 昨日は女神様ありがとうございました!✨そして、メトロノームの時に探してくれてありがとうです!!!一緒に楽しめたー!ヽ(=´▽`=)ノまたねー!!!
08-28 08:08

@kunepagucha269 昨日は開演当初にご一緒ありがとうございました!モッシュがはじまったらお互いにどこへやら😂😂😂次は〜…どこだ?!お会いできます時にー!(何かの折にお願いできるよう、私、もう少し痩せますわ♡)
08-28 08:06

RT @kunepagucha269: 「ゆっけくんはシャラクと同じ髪型だから怖くないし、逹瑯はシャラクと同じモデル体型だから一緒だと思えば大丈夫!矢口は俺と同じ一重だし!でも、さとちくんの純粋さが足りなーい!俺らには欠けていたー!!」リウさんが俺!俺!ってアピール「何言…
08-28 08:02

RT @kunepagucha269: 「その後も何回か会ってて、今日楽屋で会った時に「やっぱり大きいんですねぇ」って言われて!あれ!?ひょっとしてこれしか話すことない!?って思って!今日で友達になりたーい!!」
08-28 08:02

RT @kunepagucha269: 2017/8/25フク「俺、ゆっけくんとさとちくんだけ面識がなくって、逹瑯と矢口(!)はうぇ~い!って仲なんだけど。コミューンで会った時にゆっけくんに「やっぱり大きいんですねぇ」って言われて」→
08-28 08:02

RT @kunepagucha269: セッションで出てきた時、シャラクさんとフクスケさんの間に立つミヤさんを見てざわつくフロア。「辞めろよぉ!!」って言ってミヤさんの前に立って隠すフクスケさん( 笑 )
08-28 08:02

メトムックBIG CATのメトロノーム「MATSURI」のフクスケ口上の内容が思い出せないのに、ずっと笑っていた自分だったなという記憶はある😂
08-28 07:56

@mucc_shun 昨日はありがとうございました!無事に東京に着弾して、乗り物酔いと戦いながら一度帰宅中〜(笑)殺シでもお会い出来ましたらよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
08-28 07:40

@malimokko 昨日はお疲れさまでしたー!もはやモッシュピットは、いるねー!いるよー!の挨拶の場だと思ってるヽ(=´▽`=)ノ楽しかったあ!!!殺シでも見かけたらよろしくです☆
08-28 07:38

@ki6974 殺シで会えるかな?!ホールだけど見かけたらハグしにいくね!ケガお大事に!!!
08-28 07:36

@060471 おはです!昨日はお疲れさまでした!安全運転なのはよかったのですが、隣の乗客の迷惑で寝られずツラ😭また2週間後に♡
08-28 07:29

RT @ada_fukusuke: ムックとの打ち上げより帰還。…それだけでは無いが、仲の良さがにじみ出ていて20年も続けてこれる、当たり前の空間を感じる事の出来る打ち上げでした。そんなバンドと2マン出来てとても良かったし、嬉しかったです。メンバーも、夢烏もありがと…
08-28 06:23

バス→東京駅に着いた〜。結局寝られなかったのと乗り物酔いで体調悪…😭
08-28 06:19

夜行バスの隣の乗客がいびき魔😭なおかつ寄りかかってくる💢😭大阪→1回目トイレ休憩の土山まで一睡もできず。今しがた氷点下の声色で注意をしたが…。ああ、もう!😭😭😭 https://t.co/ykyNVLtvAD
08-28 00:52

RT @ryokato_denno: パスはメトに出してもらったんだけど、ムックがまためちゃかっこよかった…!対バンしたり対談したりしてた(信じられるか?)頃から『雰囲気のあるバンドだなあ』と思ってたけど、その頃の雰囲気は17年経ってカリスマ性の域に達しとったわ…そして気さくだ…
08-28 00:47

RT @ryokato_denno: 末さまと一緒にメトロノームのライブを観に行ってきた。知らない曲が多かったけど(音源ください)古い曲を聴くと高揚した。いやーかっこよかったね…ライブは、音源を単純になぞって再現するものでなく、エンターテイメントとして再構築するものである、とい…
08-28 00:46

RT @suetugu55: MUCC、メトロノームを観に行ってきた。本当凄いライブで圧倒されてきた。いろんな想いがありますが、これからも頑張ります。
08-28 00:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |