08/29のツイートまとめ
2017/08/30(Wed)
_phenacite

キャラクター等にほとんどハマらないのだが、Suicaペンギンは好き🐧💕
08-29 22:49

@myaowmyaow0503 なるほど!20周年フルパッケージでDVD/Blu-ray発売!だから待っているのにアレもコレもまだ出ないんですね😂
08-29 22:48

@Ask_ochi はーいヽ(=´▽`=)ノ
08-29 22:08

@Ask_ochi だって、コレ、かわいい♡♡♡自分のだけでも3個は買う予定♡だから大丈夫よ♡
08-29 22:06

@Ask_ochi Suicaのチョコなら私が近日に買いに行くよ♪チョコなら10月まで賞味期限大丈夫かな?!買う時に聞いて買っとくよ♪
08-29 22:01

Suicaのペンギン缶入りチョコレートのやつ、もう少し早くに知っていたら、一昨日とかその前とか、何度も東京駅に行っているのに(^_^;)ふふふーん♪明日買いに行こ♪
08-29 21:57

@kimucc (;_;)通院はじめのようなので、医者等の指示が一番ですが、私も2年くらい前に腰痛(左側)で歩けなくなり、同じように通院した覚え…。私は完全に骨格歪みと左に重心があったのが原因でしたが💧まずは痛みがはやく軽減しま… https://t.co/xb67DfUgb9
08-29 21:50

@taturoko 買いに行かねば♪♪♪
08-29 21:39

@taturoko SuicaケースのSuicaペンギンチョコのやつ、見つけて先程ツイートしました!期間限定、東京駅の……えーと、、、ツイートに書いたリンク参照(^_^;)
08-29 21:35

あったー!↓Suicaのペンギン 缶入りチョコレートお菓子の店『アンファン』が東京銘品館南口店内に新規出店した「Smile Charge(スマイルチャージ)」で、8月〜9月末(予定)まで缶入りチョコレートを期間限定販売https://t.co/4U613RTS5Y
08-29 21:33

→RTSuicaデザインケースのSuicaペンギンのチョコだと?!これ知らない!Suicaペンギングッズのサイト見てもないんだけど、どこで売っているんだ?!東京駅のSuicaグッズのところに行けばあるだろか?!??!
08-29 21:27

RT @hagkichi: Suicaのペンギンのチョコかわいいー!ケース目当てだったけどこれはかわいい。 https://t.co/AQxhodg3yL
08-29 21:25

@7010VE69 え?!本当?!私も問い合わせするー!
08-29 20:57

@0706torao 会場出発が22時頃になっててスライドして駅への帰着が遅い感じがする(;_;)
08-29 20:54

@0706torao ツアーバスで降車する駅への帰着時間が24時で、最終電車にギリギリ間に合うか間に合わないかで、24時過ぎだと完全にアウトで…💧
08-29 20:46

RT @Ask_ochi: 【拡散希望】【お譲りください】【交換してください】求:殺シノ調ベ 9/18 石岡市民会館 1枚10/9 中野 同行枠1枚との交換も可能です。朱虚一般全て取れませんでした。難しいとは思いますがどうかよろしくお願いします。#ムック #MU
08-29 19:46

あ゛ーーー!氣志團万博の布袋さんを見たら帰り着かないが見たいがそうしたら帰れないが見たい帰れない見たい帰れない見たい帰れない見たい帰れない見たい帰れない見たい帰れない葛藤!!!!!
08-29 19:41

RT @29_yuki_38: 品川駅にあった♪♪♪ https://t.co/MfIqLWoMG8
08-29 19:08

コメ使わない「すし」販売へ 糖質制限ニーズ高まりで|NHK https://t.co/i7p6VHIODd糖質制限しなきゃいけない体型になったなら自己管理不足。なのに寿司やラーメンを食べたがって、店に米抜け、麺なしにしろなど聞くが、自己管理不足を反省して言ってるの?(皮肉)
08-29 19:08

RT @MUGIENGREY: ツイッター始めてもう8年くらいになるけど、始めたばかりの頃は「FF外から失礼します」なんていう文化なくて、むしろツイッターの性質上外から失礼されるのが当たり前だと思うんだけど、いちいちそれを言わないと無礼、失礼、マナーがなってないってことになるっ…
08-29 18:38

株式会社イードが運営する「インサイド」、安達さんのツイートを無断で自社の媒体に使用→Yahoo!記事提供していてこの記事が。安達さんのツイートは安達さんの著作だから無断転載だとライターはわかっているの?インサイドに限らず、他人の… https://t.co/0j4GA1tuCM
08-29 18:35

はぁ💢💢💢イライラした💢💢💢子は親を選べないと言うが、ダメ親の子が、学校等に通うようになり、公共の場でのマナーを学べますように💢学べるかは、その子次第だけど💢💢💢
08-29 18:07

RT @ktn1983: 今回Jアラートが鳴って分かったこと・日米の軌道計算の正確度・情報をスム-ズに得ることができた・着弾まで「約4分」は確保できる・実際に避難した人は殆どいなかった・マスコミはJアラートが鳴ったことすら批判する
08-29 18:00

@mucc_shun 装丁や校正があるとは言え、今年中に発売されるかなあ♡
08-29 16:42

→RT「アルスラーン戦記」完結するのー!!!そうなると、最初から読み返したい。ぜひ、「創竜伝」も生きている間に完結を読みたいです!お願いします!(^_^;)
08-29 16:38

RT @livedoornews: 【ついに】田中芳樹氏『アルスラーン戦記』完結へ、1986年に第1巻刊行https://t.co/PfhzuFVh6G作家・田中芳樹氏の個人事務所代表が原稿を受け取ったと報告。「発売日が決まりましたら改めてお伝え致します」とした。 htt…
08-29 16:37

RT @OKMusicOfficial: MUCC、20周年記念ライヴ日本武道館2daysの模様をWOWOWで独占放送 https://t.co/0061c6PVvv
08-29 16:20

さて、病院にGo!電話して受付ギリギリになるとは言ってあるけど、何らかで電車が止まりませんように!ε≡≡ヘ(; ´Д`)ノ
08-29 16:04

@mucc_rosia 寝ることとTwitterすること…の次に、そうだな、ご飯たべようか(✽´ཫ`✽)
08-29 16:00

@akanemaru___ ツラい(;_;)ピルも種類がいくつかあるから、もしかして合わない?医師に相談してみてね…
08-29 15:59

@honey_trigger うん(*^_^*)
08-29 15:08

@honey_trigger 原宿アストロホールのキャパ400だと取れるか厳し。e+なのでお互い申し込み大丈夫?
08-29 15:02

@honey_trigger 申し込も!申し込も!(まだだった)
08-29 14:57

12/10メトロノーム「ぷくたん」チケット取れるかなぁ…( ° ཀ ° )
08-29 14:03

@keikorrbt ロッキンの何の媒体だかわからないのだけれど、執筆者や校正担当のいい加減さに普通におこ٩(◦`꒳´◦)۶
08-29 13:45

@mirror_mel69 親善大使だと意味が変わっちゃうよ(^_^;)
08-29 13:43

MUCCは正式な「水戸大使」と「石岡市ふるさと大使」!\ \\\٩(๑`^´๑)۶////ロッキンに名刺を差し上げたらいいと思う。
08-29 13:39

RT @masa_0083: 今回の事で、警報から着弾まで数分しかない事がよくわかったと思います。「数分しかないから何もできない」ではなく、「数分で可能な限り生存率を上げる」努力をして下さい。イスラエルの人は統計に基づいて屋内または地面に伏せ、生存率を上げています。見習いま…
08-29 13:30

@msgb21411 国民保護サイレンもなったようだけど、オルさんちの近くにはないのかな…?近い地域でもサイレン鳴ったり鳴らなかったりみたいだけど、それもそれで問題ね。
08-29 07:36

@kashichin666 今回のJアラートの対象は次の地域ですよ。かなり広範囲。https://t.co/SUeRK44sVl
08-29 07:01

@soap6969 ミサイルが通過したことがわかり、安心が得られた今だったら、もう好きに何でも言ってくれ…ですが、ね、、、。私は対象地域外だったのでJアラートは鳴りませんでしたが、嫌な経験ですね(;_;)
08-29 06:58

@keikorrbt 直撃でなければ、爆風で窓ガラスが飛び散ってくるのを避けるために、布団をかぶるのは有効なのかなぁ…。熱波が来たらどうにもならんが…などとボンヤリ思っていたところでした。直撃だったら、為すすべなし…
08-29 06:50

5:58頃北がミサイルを発射したらしい時間↓6:02Jアラート↓6:06頃北海道上空を通過(太平洋へ)本当に万が一って考えると、逃げる時間がないに等しい。
08-29 06:28

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 06:16】北朝鮮からのミサイル日本上空を通過の模様 政府発表
08-29 06:19

ニュースが一斉に北のミサイル発射の速報になったが、ミサイルの軌道・もう少し正確な方向、避難する場所等の情報を優先して報道して欲しい。こういう時に専門家のうんちくは不要だと思うんだ。
08-29 06:17

RT @hakodate119: 【ミサイル落下時の行動】 https://t.co/bxFhk60F6V
08-29 06:14

RT @tbs_news: 【速報】Jアラート:ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮か らミサイルが発射された模様です。頑丈な建物や地下 に避難して下さい。 対象地域 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 新潟 長野
08-29 06:08

一緒に洗った他の衣類は大丈夫だった。ε-(´∀`*)ホッ
08-29 06:03

黒い靴下がまだらに色落ちしていてなんでだろう?と思ったが、思い当たるのは、洗濯機の掃除をしていて一部の箇所をハイターで拭き拭きしていたことくらいだが………ちょっと待て!他の衣類は大丈夫か?!💦
08-29 05:59

ほとんど着ないバンTやパーカー類を一つの収納BOXに仕舞い込もうとしたが入り切らなかった…けっこう大きいのを買ったのに、どんだけ持っているんだ…😱😱😱
08-29 04:36

短くしても、長くしても、私の髪は言うことを聞いてくれない…。髪を切りに行くと、ゆるふわウェーブいいですね〜って言われるけど、似合わない(自分の髪形として好きじゃない)のに、どこがいいんだあ😭
08-29 03:35

自分の髪形が迷子で、最近、いろんな人の髪形を見ては、どうやって自分に合う髪形を見つけているんだろうかと不思議でならない…
08-29 03:32

@loveforJMK 諦めちゃダメだよ!友人に連絡して、ショップに連絡して、きっと大丈夫!!!
08-29 03:30

@loveforJMK 一緒に取ると約束したご友人にも連絡して、今時点では通販で参加券ありが選べるので、全員分の確保ができますように!
08-29 03:12

@loveforJMK oh!!!通販の「参加券あり」はまだやっているから、別名で申し込めれば…多分…!
08-29 03:01

@loveforJMK え?何があった?!💦
08-29 02:52

RT @oboreru69: 【拡散希望】lynch.秋ツアー10/20(金)18:15/19:00 EX THEATER ROPPONGI公演チケットのお譲り先を探しております。FCチケ2枚連番(1枚5324円、2枚10648円)、リプまたはDMからご連絡下さい。【譲…
08-29 00:16

→RTのこと。Suica、PASMO、ICOCAなどの交通系ICカードで新幹線に乗車ができるようになるのは便利だけど、紙の乗車券(切符)にある都区内、名古屋市内、大阪市内という恩恵はなくなるので、その点に注意というところかな。
08-29 00:16

RT @nhk_seikatsu: 【ついに!】 JR東日本の「Suica」や首都圏の私鉄や地下鉄の「PASMO」など10種類の交通系ICカードで、来月末から東海道・山陽新幹線に乗車できるようになりました。https://t.co/cjqpECxWVD
08-29 00:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |