08/30のツイートまとめ
2017/08/31(Thu)
_phenacite

RT @_phenacite: 【譲ってください(友人分)】MUCC殺シノ調ベ9/18 石岡市民会館同行枠・一般チケット問わず1枚(1名分)をお譲りいただける方を探しています。下記の友人分です。友人所持の10/9中野との交換も可能です。どうかよろしくお願いします…
08-30 23:00

RT @_phenacite: 【MUCCのライブに来たことがない方へ】下記の番組ページにあるダイジェスト動画だけでもいいので見てください✨MUCC 20周年記念ライブ日本武道館WOWOW独占放送9/3(日)夜9:30〜https://t.co/Y3Ir9ATh
08-30 23:00

この私がこの時間にこんなに眠いなんて…💤(何日間も寝てなきゃそりゃ眠い)
08-30 22:59

親指・人差し指・小指の第一関節がどんどん黒くなり、痛みが悪化したので、湿布して寝ようと……思ったのが間違いだった。両手とも痛い状態で利き手に対してテーピングも包帯も巻けなくて、あ゛━━━━━━四苦八苦💦
08-30 22:48

@msgb21411 駅構内だから改札を出なくていいよ。一筆書き乗車(大回り乗車)するとか?!半日ががりになるけどルートはあるよ。笑←乗り鉄
08-30 22:37

@msgb21411 期間限定なのでご注意を!↓https://t.co/iP1UT3v6DR
08-30 22:29

@taturoko ありがとうございます!再来月にならないと会えない友人分の買い置きできる\(´-`)/どうやらチョコのペンギン顔はこすれてしまうようですね💦
08-30 22:07

@taturoko みゅうさん、SuicaチョコGetですね!!!…で、教えて下さい。今日お買い求めだと賞味期限はいつでしょうか?(買いに行けなかった)
08-30 22:00

RT @sosotakei: 誰かの恥を晒したり、吊るし上げたりするよりも、誰かを幸せにしたり笑顔にできるエンターテイメントをやっていこう。。そのために有名になろうって決めたんだから。。カッコいい仕事をしよう。。
08-30 21:57

RT @_phenacite: 【不定期】私のTwitterの使い方や好きな音楽などをツイフィールにまとめています。https://t.co/7A5ajpclIZお時間があればURLを読んでくださいm(__)mたいがい前半部分は探しもの系をまとめているので、すっ飛ばしてく…
08-30 21:30

閉店間際で安かったのでピオーネGET🍇‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› https://t.co/bxTwsoaVC8
08-30 20:45

信じられないほど眠い。道路抱きしめてキスしそう。
08-30 19:58

@mon_add98 もんさん、はじめまして。丁寧にご挨拶をいただき、ありがとうございます。かなり雑多につぶやいておりますので、もんさんのTL上で私のつぶやきが合わないと思われたら、気にせずリムーブしてくださいね。よろしくお願いします。
08-30 19:00

@myaowmyaow0503 @mucc_shun @nana_mistmys69 🦍ムホムホッ🐵ムッキー(  ̄_ゝ ̄)ミヤゴロウ
08-30 14:53

@myaowmyaow0503 @Kiiroi1 @mucc_shun ミヤゴロウさんがいるから無問題(・∀・)
08-30 14:30

@myaowmyaow0503 @Kiiroi1 @mucc_shun Aのチンパンジー🐒も混ぜて混ぜて٩(ˊᗜˋ*)وウッキー!
08-30 14:23

ご飯を食べながら、タグ ❋夏休み子ども科学電話相談 のツイートを眺めていたら、私の笑いツボを刺激したのがあって、スマホに米粒飛んだ。( ゚艸゚)・;'.、ブハハハハッアハハハハハハハハッ!!!!!…………………拭き拭き💧
08-30 14:21

わーい✨わーい✨頭の中にある「絵」のどれにしよう?!(*゚∀゚)ウキウキ
08-30 13:55

@yuri_disney わおwwwチャレンジャーな商品www
08-30 12:52

@yuri_disney どんな味なんだろう…。ほぼ黒蜜きなこ味?!(^_^;)
08-30 12:20

【MUCCのライブに来たことがない方へ】下記の番組ページにあるダイジェスト動画だけでもいいので見てください✨MUCC 20周年記念ライブ日本武道館WOWOW独占放送9/3(日)夜9:30〜https://t.co/Y3Ir9AThjx#MUCC20TH
08-30 11:01

RT @JunAi626: 北朝鮮のミサイルが陸に落ちなかったから良かったと思っている方へ。朝7時に北海道の太平洋沖合海域にはこんなに漁船や船舶がいるんです!#北朝鮮 #ミサイル https://t.co/kaVvljQyzu
08-30 09:34

@yasu27hyde29 おお………。想像以上のお姫様姿👸👗とゲリラ戦闘員。
08-30 09:32

@yasu27hyde29 二度見ならぬ二度読みしました。笑
08-30 09:16

明日のW杯アジア最終予選(日本✕オーストラリア)をキックオフから見たかったのに上司面談だと…。面談なんだろう…😥
08-30 08:58

@mayu34028180 ホットアイマスク!濡れたタオルを少しだけレンジで温めて目を温めて〜(そのまま寝たいが)おはようございます。お大事に💦
08-30 08:16

【譲ってください(友人分)】MUCC殺シノ調ベ9/18 石岡市民会館同行枠・一般チケット問わず1枚(1名分)をお譲りいただける方を探しています。下記の友人分です。友人所持の10/9中野との交換も可能です。どうかよろ… https://t.co/pvWxmUo3TK
08-30 07:26

@29_yuki_38 私もいつだったかな?って探した(笑)
08-30 06:23

@29_yuki_38 武道館21日にどどーんと5つ割れたよ〜。殺調のリリースとツアー、MV集、えん7、えん7武道館
08-30 06:13

ROCKIN'ON JAPAN 2017年10月号のページに、MUCCの大使の件のお詫びが掲載されたというので見てきた。一番下なのは仕方ないのかもしれないが、個人的ムカつきから言うと、雑誌画像直下に赤字で掲載して欲しいくらいだhttps://t.co/bVViQWICcM
08-30 01:50

→RT期間限定発売のSuicaの缶ケースのチョコ、持って帰ってくるのに揺らさないように気をつけねばなのか😨よし、生ケーキ並の扱いで持って帰ってこねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-30 01:18

RT @curryricepiroko: RTで回ってきたSuicaペンギンのチョコ、先日の帰省時に東京駅で見かけて思わず買ったけど、あんまり揺らすと、こすれて顔のプリント残念になるから要注意…これでもかなりキレイなのを残した方。ひどいと、黒地に白のまだら~なだけになる(´・…
08-30 01:15

@Kiiroi1 酷い酷いッ!(・ัω・ั)金の延べ棒3本くらい貰わないと割に合わないッ!!!😭今日は冷却して、すでに酷い状態のようですが、そこまで悪化しませんように!🙏
08-30 01:08

@Kiiroi1 そんなに酷いなんて!!!いったいアタッシュケースには何千枚の万札が詰め込まれていたのか?!?!?!冗談です(^_^;)お大事にしてください…(;_;)折れては…なさそうですか?!
08-30 00:50

先週のドラマ録画していたヤツを見始めようかと思ったが、あれま、いつの間に日付が変わったのでしょう💦
08-30 00:25

DEZERT高松SORAくん歌ったの?!ふあ━(//∇//(//∇//(//∇//)━ッ!
08-30 00:22

→RTいばらきっ子郷土検定の石岡市にMUCCだー!をー!夏休みの課題なのかな?中学生から(たとえ興味がなくても)知ることになるMUCCという人たち(ㆁωㆁ*)笑
08-30 00:16

RT @chachicoc: 中学校の 夏休みの宿題。No.52の問題に興奮する息子達。#MUCC #YUKKE #郷土検定問題 #ふるさと大使 #石岡 https://t.co/yHMPIg7xUw
08-30 00:12

@myaowmyaow0503 イエッサー!(`・ω・´)ゞ笑
08-30 00:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |