08/31のツイートまとめ
2017/09/01(Fri)
_phenacite

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
08-31 22:30

渋谷のスクランブル交差点にDJポリスが出動したようだが、DJポリスの名調子アナウンス聞きたさ見たさで集まるバカもいるかもしれないから、DJポリスと呼ばれることのない機械的なアナウンスにしたほうがいいんじゃないの?って思う。DJポリスはサッカー日本代表の試合とセットだな…
08-31 22:13

次の日本代表に選ばれるか…。もう気を引き締めている浅野、井手口。彼らを若い世代の躍動と称える長谷部の優しい表情。なぜか目が潤んだ(;_;)✨
08-31 22:06

オーストラリア選手の動きも悪くなかったし、フェアプレーでマナーよかったし、試合を見ていて嫌な思いをしなかったから、とても気持ちいい。
08-31 21:54

井手口選手何度見てもかわいい
08-31 21:48

ゴールが決まった瞬間は何度見ても良い⚽
08-31 21:47

@august_moon666 ありがとう〜\(´-`)/まずは今日ひいた風邪を治します\(´-`)/
08-31 21:44

井手口陽介選手かわいい…
08-31 21:43

サッカー中継からCMになったら、KIRINのTVCMがライブwww香川照之さん楽しそうwwwウケたwww
08-31 21:36

まこーーーッ!!!(〃∇〃)
08-31 21:27

@mon_add98 はー!日本勝ちましたね!ヤッター!\(^o^)/
08-31 21:26

サッカーW杯アジア最終予選(日本✕オーストラリア)📺観戦。🎉ヤッタ━━ッ!!!🎉日本勝ったあ!!!🎉ロシアW杯出場決定だ━━ッ!!!✨🎉\(^∀^)/🎉✨
08-31 21:25

井手口!井手口!!井手口!!!
08-31 21:15

サッカーW杯アジア最終予選(日本✕オーストラリア)📺観戦。やったーーーー!!!やったーーーー!!!日本2点目ーーーー!\(^o^)/
08-31 21:14

@msgb21411 足はだいぶよくなった\(´-`)/.。o0〇(よく覚えていらっしゃる)
08-31 21:11

@august_moon666 階段から落ちたり、何もないところで転んだり、モッシュの中で人とぶつかる時にうっかり…で😇
08-31 21:08

@ki6974 大阪名古屋千葉又は都内はなんならネカフェもあるから大丈夫大丈夫\(´-`)/
08-31 21:06

@ki6974 孵化や羽化ツアーの時に比べれば、3週くらい軽い軽い。フジソニックは帰るつもりだし\(´-`)/
08-31 21:05

サッカーW杯アジア最終予選(日本✕オーストラリア)📺観戦。オーストラリア、ケーヒル投入だ。ううん!!!大丈夫、大丈夫!!!
08-31 21:03

@ki6974 (´-`).。o0〇(大丈夫、まだ先…)
08-31 20:59

@ki6974 (´-`).。o0〇(あ、、、私も取らなきゃ、、、大阪名古屋氣志團万博)
08-31 20:59

@mirror_mel69 完全調合の漢方薬処方していただいていた際、けっこう苦しみまして。西洋薬・漢方薬とも「合うだろうか…」と不安に服用するより、「服用したからもう大丈夫!」と自分に安心させるプラシーボ効果が大きいかと(*^_^*)お大事にしてください。
08-31 20:55

@honey_trigger ワロタwwwwwThank you!😘
08-31 20:47

@honey_trigger 龍角散飴、ペラックは常備✌風邪薬飲んだので龍角散飴舐め舐めしてる😇ありがとう〜
08-31 20:42

17時過ぎ頃に「あ!いま風邪をひいた!」と認識してから、18時過ぎには帰宅して、早々とほぼ完ぺきじゃないか?というくらいの風邪対策したのに、20:16日本先制点で「ヤッター!」と叫びたかったのに、声が出なかった💀風邪薬で解熱しているだけで、これはけっこうヤバいかもしれない😇
08-31 20:39

サッカーW杯アジア最終予選(日本✕オーストラリア)📺観戦。前半終了。日本先制点ありで、高揚感よく休憩タイム\(´-`)/
08-31 20:23

サッカーW杯アジア最終予選(日本✕オーストラリア)📺観戦。やったー!日本先制ーーー!
08-31 20:17

@mirror_mel69 ガチで書きますが、命の母Aまたは命の母ホワイトでなくても、漢方薬は人それぞれで合う合わない生薬があります。ご自身の体調の感覚で「合わない」と感じたらやめたほうがいいです。気分や体調の違い、生薬の合う合… https://t.co/xXdEajN4wx
08-31 20:16

サッカーW杯アジア最終予選(日本✕オーストラリア)📺観戦。完全に贔屓目だけど、長谷部誠選手がアンカーにいることがすごく安心する
08-31 20:03

サッカーW杯アジア最終予選を本当はNHK-BSで観たかったが、アパートはBS契約ないからテレ朝。NHK-BSは試合を見せることに重きを置いているからそっちが好き。テレ朝のゲストは川平慈英、セルジオ越後、松木安太郎、中山雅史。豪華というか…(うるさいというか…)(^_^;)笑
08-31 19:32

@nana_mistmys69 あくまでも天文学の話で、占星術の星座は12星座で大丈夫ですよ。※RTされたツイートにも、そのリプがあります😊
08-31 19:23

@ki6974 気温差のアレルギーツラい😭体の疲労どっとくるから、ゆっくりね。優しい言葉をありがとう!関東も今日は急に寒くて長袖にしてたけど、バスから吹き降りてきた風に負けてしたった😥トホホサッカーテレビ観戦中は長谷部誠選手にエネルギーもらえるから大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-31 19:19

サッカーW杯アジア最終予選(日本✕オーストラリア)キックオフ時間勘違いして19:00だと思ってたが、19:35なのね。風邪ひいた対策で、すごい格好に着替えたけど、コンビニ弁当買ってこよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(恥じらいとは?)
08-31 19:11

@kimucc 本当に寒いですね😷💧風邪をひかないように気をつけてください〜!
08-31 19:04

@ki6974 体調悪いようなのが心配なので早めに休めるなら体調整えを優先してね〜
08-31 19:02

【私信】今からサッカーW杯アジア最終予選のテレビ観戦します。試合内容によっては、荒ぶるかもしれないので、ご連絡しておきます。m(__)m
08-31 18:41

@Ask_ochi バス寒かった😭😭😭負けた😭😭😭今日は急に寒かったから長袖にしたけど、ああ、、、 早速養生します!⚽
08-31 18:32

帰宅したので、うがいして、風邪薬飲んで、足だけバシャバシャ洗って、長袖パーカーと厚手のジャージパンツに着替えて、首にタオル巻いて、マスク。薄手の毛布に包まれる準備OK!よし!!!チューブしょうがでホットジンジャーミルクつくって、W杯アジア最終予選見る!📺⚽\(´-`)/
08-31 18:31

昼過ぎに祖母の介護対応に呼び出されたが、とうとう両手が使えない私ができることは少なく、ずっと痛かったことを隠していたのもバレて、父を心配させ、怒られただけだった。ごめん…。私が介護できなかったら父の負担が増えるし、どうにか増やしたくなかったんだ………😭
08-31 18:24

帰宅中のバスの中で、「!!!いま、風邪ひいた!」と自覚。あの何とも言えない風邪ひいた!とわかる感覚は何なんだろう。不思議。
08-31 18:20

@Ask_ochi カッターって偉大✨笑数十秒前に風邪ひいたので、もうぬくぬくする😷
08-31 18:16

ハロパにロットン。おー😮
08-31 18:05

……で、「もちとろチョコミント」がうまいか?!と言われるとマズくはないが好みではない。練り歯磨き粉にチョコが混ざっている感じ…。チョコミント味のアイスはアリだが、それ以外の菓子・商品はだいたい「………。」となるな(^_^;)
08-31 17:58

「もちとろチョコミント」を買ってみた。求肥やわやわ、ミントホイップクリームふわふわ、、、過ぎて、掴みにくい!求肥やわやわで、包装紙にベターッとくっついてしまい、より掴みにくい💦どうにか一口食べて、ミントホイップクリー … https://t.co/tEkXExetPk
08-31 17:49

@Ask_ochi いや、両手ともなの(^_^;)ポテチ袋はカッターで切り開いてる(・∀・)ドヤ
08-31 17:20

@mucker_ebico パソコンお持ちならパソコンから見てみるとか?
08-31 16:41

@Ask_ochi ん、まぁ、ちとね💦2週間くらい前に痛めて、手指を使わないと服も着替えられないし、トイレだって困る。頑張らにゃポテチ袋も開けられんし(笑)。無理しないよう、でも無理しなきゃ何もできなくて…長引きそ😥ありがと!
08-31 16:35

両手とも親指・人差し指・小指を突き指しているが、手を使わないなんて無理だし、痛みを我慢しながらいたら、痛み悪化😭😭😭とうとう両手がこの状態…ぐおー、生活サポートしてくれる下僕が欲しい(笑) https://t.co/cfXR7sWAg5
08-31 16:23

はぁ〜銭湯好き♨
08-31 15:52

池袋駅近くにもいくつか銭湯があり。・平和湯・ゆラックス・稲荷湯あたりが池袋駅から徒歩圏内かな。豊島区浴場組合のホームページで情報は確認してね♨https://t.co/IQIX3THvU5
08-31 15:52

同じく朝湯はないが、遅くまでやっていて、夜行バス乗車前に助かる銀座湯。東京駅から歩けなくもないです。■銀座湯中央区銀座1-12-2TEL、03-3561-255015:00~23:00休、日曜・祝日WEB https://t.co/vADpwKLfnM
08-31 15:43

朝湯はないけど、遅くまでやっていて、夜行バス乗車前に助かる稲荷湯。■稲荷湯千代田区内神田1-7-3TEL、03-3294-0670神田駅徒歩6分14:50〜24:00(祝日は22:30迄)休、日曜WEB https://t.co/qPKYfwB27N
08-31 15:38

都内で山手線駅の近くにあり、朝から入浴できる老舗の銭湯つばめ湯も好き!夜行バス前または朝に着いて汗を流せてありがたい。■つばめ湯(燕湯)台東区上野3-14-5TEL、03-3831-73056時〜20時休、月曜WEB https://t.co/I6M2SpFhyT
08-31 15:29

私のオアシスが増えた!■ひだまりの泉 萩の湯台東区根岸2-13-13TEL、03-3872-7669鴬谷駅徒歩3分 朝湯6~9時(最終8:30) 通常11~25時(最終24:30)休、第3火曜WEB… https://t.co/YektwWJKSI
08-31 15:18

またかよ…帰らねば…稼げない…(;_;)
08-31 14:32

RT @Mofu_Master: 2017年にもなって、Twitterの運営が単純なロボットワード狩りで、アカウント凍結かますようになり、2chで受け継がれた「死ね」を「氏ね」に置き換える伝統技術が再び脚光を浴びることになろうとは。
08-31 14:29

RT @YahooNewsTopics: 【蚊に「死ね」Twitterアカ凍結】Twitterユーザーが蚊に何度も刺され、蚊に「死ね」と書いたところ、アカウントを凍結されてしまった。Twitterは脅迫や中傷を制限するため新施策を打ち出している。 https://t.co/tJ
08-31 14:28

『温湿布と冷湿布、フェルビナク・インドメタシン・ボルタレンの違いとは?』……だけでなく、湿布の種類によっては胃薬の併用の必要があることや、湿布頼りにならないようなアドバイスもわかりやすく書いてある。よいサイトに巡り合った🌟https://t.co/IrFjdil6Jr
08-31 13:57

@myaowmyaow0503 @fate_69 10/31はSPECIAL 3MAN SHOWとあるので追加はないと思います。(多分…) https://t.co/zrBJPG5OR6
08-31 13:34

AKASAKA BLITZ HALLOWEEN は、5日間のイベントなのに、まだ10/30は詳細ないんだな。今日発表の10/31、骸骨祭りEXTRA SHOW 〜SKULL HALLOWEEN NIGHT〜は、3マンSHOWとあるから追加はないね。理解。
08-31 13:31

@msgb21411 夢烏ゴリラとしてはよいのか。ゴリラとして生きます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
08-31 13:22

MUCC電子チケット(tixeebox)である場合のリセール対応のお知らせがきた。夏小箱ツアーでも欲しかった。わしがチケット持っていても行けなかった公演…、そうしたら誰かが行けたのに(;_;)
08-31 13:20

@mucc_rosia わーい\(´-`)/
08-31 13:16

@ki6974 ナカーマ\(´-`)/
08-31 13:09

@msgb21411 ……わし捨てられた(;_;)笑
08-31 13:08

@ki6974 撮る!\(´-`)/ついでに言葉をお借りしました😜
08-31 13:06

わし、3〜5回以上会って名前を確認してお話しするか、お写真を撮るなどしないと、なかなか名前と顔を一致されられないので、一緒に写真撮って、TwitterつながりがればDM共有、またはLINE共有をさせてください。お願いします…🙏
08-31 13:05

@honey_trigger そう(笑)もう一つの交際費篇も、うんうんってなる。
08-31 12:46

TVCMで滝藤賢一さん演じる経理マンの経費確認の内容に苦笑してしまう。経理(会計)ルールを知らないとわからないだろうけど(笑)
08-31 12:43

RT @_phenacite: 【MUCCのライブに来たことがない方へ】下記の番組ページにあるダイジェスト動画だけでもいいので見てください✨MUCC 20周年記念ライブ日本武道館WOWOW独占放送9/3(日)夜9:30〜https://t.co/Y3Ir9ATh
08-31 12:29

私、就職活動も転職活動もせず、その時その時のふとした紹介ヅテで、勤め先に巡り合ってきたから、なかなか転職活動に向き合えない。年齢もネックだし…
08-31 12:23

今の仕事が嫌なのではないが、雇用条件が今よりも良いところで、私が取り組める業務内容なら転職したい…
08-31 12:21

タグ❋夏休み子ども科学電話相談 のツイートで楽しむのも今日で最後か〜。視聴した方のレポツイートや感想ツイートに感謝ッス!さて、ツイート漁ろう♪
08-31 12:08

“仮眠”トラックの長い列 一斉取り締まり|関西テレビ(Y!ニュース)https://t.co/ZgA0WLFZS3違反はいけないが、トラック運転手の体調管理や安全を守るためにも、仮眠所があればと思ってしまう…。
08-31 08:52

惣菜パンや菓子パンの詰め合わせを買い、その中のクロワッサンだと思ったやつを食べたら、食感が普通のパンで、騙されたー!見た目はクロワッサンに見えたのはチーズの焦げあとかい!どんなトリックアートだよ!^^;期待していた食感が…そんなこんなで、サクサクのクロワッサンが食べたいモード
08-31 08:31

言葉にすることで誤解を与えてしまうこともあれば、黙ることで誤解が生じることもある。言うべき時は言い、黙る時は黙る。言うのがいけない、黙るのがいけないではない。
08-31 08:01

「雄弁は銀、沈黙は金」という格言があるが、黙っている方がいいと言う意味じゃない。「雄弁=よく話し、語ることは大切であるが、沈黙すべき時やその効果を心得ているのはさらに大切」決して、語ることと黙ることの優劣を言っているんじゃないんだと。→
08-31 07:57

チケット定価以下があるから行きやすいって、何か間違っている気がしてならない…。
08-31 07:46

RT @_phenacite: 【譲ってください(友人分)】MUCC殺シノ調ベ9/18 石岡市民会館同行枠・一般チケット問わず1枚(1名分)をお譲りいただける方を探しています。下記の友人分です。友人所持の10/9中野との交換も可能です。どうかよろしくお願いします…
08-31 07:24

9/3にWOWOWで放送されるMUCCの日本武道館の件、ダイジェスト動画を見て、MUCCのライブに来たことがない人、知らない人にも見て欲しい願望が強くなったんだよ〜。有料放送局だから気軽にとは言えないけど、見ることができる方は是非。MUCCを知って欲しい!\(´-`)/
08-31 07:13

@honey_trigger お疲れさまっす!ゆっくり休んでね(*^_^*)
08-31 07:11

@honey_trigger ナチュラル徹夜おバカが何日ぶりかによく寝ました\(´-`)/おは♡
08-31 07:08

とあるつぶやきを見てショック。ネタにするなら、ご本人だって、あんな書き方しないよ…。何でもかんでも笑いネタにしとけばいいわけじゃない。身内だけのことじゃない。知らない人が読んだ時のことを考えよう。誤解を与えないようにネタは披露するもの。間違ったら訂正は必要なのよ…
08-31 07:07

@kimucc どうしても気が急いてしまいけれど、焦らずにね。そして気張らずに(^_^)
08-31 06:52

「夕飯何食べたい?」が持つ理不尽さと、ベストな返答の考察 https://t.co/OfC403tluy読んでよかった!夫婦間の会話としてだけでなく、親子・友人・同僚等のいろんな場面で類似のことはある。ふとした会話でも、相手を思う余裕が試されているんだな〜。質問力を磨こう。
08-31 06:48

私は出版社に直接抗議はしてないよ?
08-31 06:42

日付が変わる前に気絶して、朝日が昇る前にパチリと覚醒。よく寝た!
08-31 06:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |