09/02のツイートまとめ
2017/09/03(Sun)
_phenacite

フォロワーさんの納豆食うに触発され、納豆を食いだす22時🕙
09-02 22:32

@7569_db (´-`).。o0〇(醤油マヨネーズごはんみたいなものだね。私は食べないけど…)
09-02 22:30

@7569_db たまご1個で小さくのイメージだった🍳笑たまごご飯に納豆まぜまぜよくやる\(´-`)/
09-02 22:29

@7569_db そんなにボリューム大のつくるの?!www
09-02 22:26

@7569_db 納豆オムレツ\(´-`)/
09-02 22:23

レコーダーの録画リスト確認していたら、「刑事7人」4話から8話まで見てない。4話分4時間弱を、必殺!音声付き早見再生+CM飛ばしで3時間に圧縮なるかしら?そろそろ見て消さないと容量がなあ。
09-02 22:19

@dooooon92 「どんでーす!」とドーンとタックルくだされば、「Phenaciteでーす!」とハグ返します〜\(´-`)/ほぼヌボーっとして、目の前を通り過ぎても気が付かず、けっこう苦笑される『どこ見てんのこの人?!』なのですが💦、よろしくお願いします。
09-02 22:15

喉が痛い→耳の奥も痛い→イヤホンすると気持ち悪っ→音楽聞けない→🐷ぶーーーーーーー
09-02 21:50

@dooooon92 🎉✨どんさん✨🎉✨🎉お誕生日🎉✨🎉✨おめでとう✨🎉✨🎉ございまーす🎉✨\(´-`)/
09-02 21:40

RT @Ask_ochi: 【お譲りします】殺シノ調ベツアー10/9 中野サンプラザ 同行枠1枚友人と重複分になりますので、入場後お席の交換をお願いする場合がございます。お探しの方がいましたらお声掛けください。よろしくお願いします。#ムック #MUCC #チケ…
09-02 21:10

@ada_fukusuke そのリュック大流行なんですね(笑)
09-02 20:42

@7010VE69 タモリ倶楽部は内容と気分で見ます。タモリさんの知識の深さだけだなく、知らないことは知らないと正直に言う姿が好きです。鉄道好きに限らず、個人の趣味はその人がそれで楽しいなら良い(犯罪まがい出ない限り)な考えなの… https://t.co/kDjPsim5p7
09-02 20:32

→RTタモリさんの例えがわかりやすい\(´-`)/
09-02 20:27

RT @massa_nakao: 「地球の歴史が46億年でしょ、46億円持ってると思えばいいんだよ。1,000年前って1,000円をポイっと投げる感じ。軽いでしょ?そう考えると地質学的には最近でもなく一瞬前なんだよ。」的な視点。タモリさんの例えは判りやすい。#ブラタモリ
09-02 20:26

@7010VE69 ?????どういう意味でしょうか?
09-02 20:13

ブラタモリ始まってたの、見逃したー!あー!ってなったけど、録画動いてるレコーダー偉い(予約した覚えはない)
09-02 20:07

『○○知っている人、RT』ってやつ、何のためにやっているのか意味わからない。知っていたら何?知らなかったら何?あの系統のツイートは理解に苦しむから理解するのを放棄した。ガン無視。
09-02 20:04

ツイート(つぶやき)、適度に絡んで適度に流して適度に無視する。Twitterに限らずSNSツールは適度な距離感がとても大事。
09-02 20:01

ツイートした内容に関係ないリプされるのは嫌で元ツイ消すタイプ
09-02 19:57

リプライもネットに公開されているのに意識してない人いる。鍵垢同士でも、フォロワーがいること忘れてやり取りしている場合ある。内容によってはフォロワーに聞かせる必要ないと思うんだが、DMかLINEかメールに切り替えられないのが不思議。駄々漏れすぎるのも面倒くさい。私も気をつけよう
09-02 19:57

塩味は難しい
09-02 19:24

@7010VE69 何年何月に行けば何があるリストが欲しい状態^^;
09-02 19:14

@7010VE69 @mocosuBT 虚無僧のメールを確認していたら、8/29のメールに攻略方法を書いてくれていたわ(笑)見逃してた〜💦
09-02 19:07

北梅田駅…新しい路線の駅だと?!ずいぶん前に着工決定していたようだが、必要なの?!
09-02 18:52

何をどうしたらこんなにマズいのが作れたんだ\(^o^)/笑える(食ってる)
09-02 18:44

超マズイ!スープパスタ!(自作)
09-02 18:42

@mucc_shun マジで?!😂😂😂めでたいーッ!😂😂😂
09-02 17:59

@mucc_shun 目指すは優勝!\(´-`)/
09-02 17:55

熱が出ると本当に疲れる。昨日も一日中寝ていて、今日も寝ていて、それでも元気な時の「寝すぎた」感はなく、ふと起きるたびに熱の下がり具合と全身の痛みの緩和にホッとしながら喉は痛い…
09-02 17:51

@august_moon666 インディ!私の靴下を地下倉庫に仕舞うとは何事だ!返せーッ!
09-02 17:47

@mocosuBT @7010VE69 お二人のツイートやり取りを拝見して、どうすればよいのか途方に暮れていたのが助かりました(;_;)✨ありがとうございました
09-02 17:40

髪を切りに行きたかった。インナーなどを買いに行きたかった。ダメダメな週末😷何の予定もない週末でよかった🤒
09-02 13:56

LCC各社の荷物重量規制が厳しくなって面倒臭い…
09-02 13:29

洗濯すると靴下の片方がなくなる謎のブラックホールがどこかにかあるらしい…
09-02 13:25

靴下片方どこ?どうして片方なくなるの?(´-ω-`)
09-02 13:18

@Ask_ochi よかった。私のツイート削除します〜
09-02 13:11

やっとお風呂に入れる🛀
09-02 11:20

RT @_c_a_r_r_0_l_l_: 出回ってる新規約、切り取りによるデマじゃん。むしろツイッター社は横行する著作権侵害の対策を強化するって言ってるし、フリー素材として使うのはツイッター社だけって言ってる。ツイッターがピンチなんだから、利用料とでも思えばいいのでは… ht…
09-02 11:14

メトロノーム✕ダーザイン、メトロノーム✕カスケードのチケット先着する余裕なく寝てた……💧仕方ない……orz
09-02 10:55

熱が37.7まで下がり、ようやく微熱ゾーン。一時40度近くまでいったからか、自分が冷えて寒い気がする(^_^;)ぶり返さないように本日もヌクヌク(¦3[▓▓]安静💤
09-02 09:24

我が家では昔から喉が痛い時は焼酎うがい。喉が焼けて死ぬ!!!と思いながら、今日もやってしまった💀やった後でなんだが、焼酎うがいは、やらないほうがいいらしいのは知っている。笑緑茶でうがいもよいらしいが、やったことない。
09-02 09:04

@august_moon666 汗をかかなきゃ→飲まなくちゃ…と思うも、ポカリもアクエリアスも白湯も水もあきたー💧かと言って牛乳や豆乳、コーヒー、ジュース等は飲みたくないし、ふーーーーーーー💧💧💧緑茶にする🍵ありがとう〜
09-02 09:00

@taturoko ハグ魔だからよろしく(・∀・)
09-02 08:50

@august_moon666 ポカリあきたー😥
09-02 08:49

私、"お土産文化"がないです。土産あげるのにアイツはくれなことがない等は嫌だ。ただ、わーい!と会っていただければ、それだけで嬉しい。(そして、できればハグします🤣)
09-02 08:43

「○○のライブに参加します。会場でお会いいただける人〜」などというツイートで、『お土産用意してます』的な文言があると反応できない。モノを用意するとはそれなりに金銭がかかっている。お土産欲しさの"たかり"になるようで、なんだか…嫌なのだ…。無償で会っていただけるのが嬉しい。
09-02 08:40

@ne_ne_0401 @ke_echin ありがとうございます〜\(´-`)/
09-02 08:38

喉のジクジクイガイガズキズキ治ってよおおおおおおお!(;_;)
09-02 08:27

@august_moon666 あまりよくないです…。(正直)
09-02 08:19

@ke_echin @ne_ne_0401 叔母のギャースカ聞いてから風邪薬はほとんど買わなくなったのですが、ぼんやり考えると総合感冒薬はオールインワンですよね。(* ゚д゚*)
09-02 08:18

@7010VE69 市販薬を???(´-`).。o0〇
09-02 02:01

@ne_ne_0401 市販薬を???(´-`).。o0〇
09-02 02:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |