09/06のツイートまとめ
2017/09/07(Thu)
_phenacite

某バンドマンの、バンギャが金を使わないからウンヌン発言に対して、冷ややかな反応が起きた一方、好きなバンドのグッズ発表があったら、あれ買う♡これ買う♡諭吉何人連れていけばいいかな♡と散財ツイートが飛び交うTLに、これがバンギャだと思う夜だった。笑
09-06 22:18

MUCC殺シノ調ベツアーはホールだからドリンク代ないんだ。ロッカーも必要もない。日常での支払いがクレカ・電子マネーになって、現金を使う場が少ないから、たまに現金を使う時に、お釣りに500円玉と100円玉があるとせっせと貯めていた(^_^;)その次のライブのために貯めておこう♡
09-06 21:23

にゃ〜ごぉ〜やぁ〜安宿なぁ〜いね!ぶーっ!
09-06 21:04

ビール国内シェア2位のキリン、「お前どれだけやっとんねんやれやできるやろ」でイメージダウン : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/kfcSC3cdyRこういうの見ちゃうとイメージ悪い。カメラ入っているから、どこか演出あるとしても、それにしてもこの内容は…
09-06 20:25

@lin_769 姫君をご出産とのこと、おめでとうございます!!!これからの子育てがますます忙しくなりそうですが、もう少ししたら双子のお兄さんも妹さんを可愛がってお手伝いできるころですね。なかなかお会いできませんが、体調に気をつけて頑張ってください。
09-06 19:36

DEVILICIANのTシャツには胸ポケット?どんな胸ポケットなんだろ?(´-`).。o0〇(素材がスポT仕様ならな〜)
09-06 18:26

MUCC殺シノグッズが発表されたので早速チェック!回るやつwwwwww
09-06 18:11

RT @JieiMogi: 撮影禁止されてるフェスやライブで携帯掲げてるお客さんが映像の引きとかクレーンで映るとその画が使えなくなっちゃうんだよね。せっかくサビでダイナミックな画を使いたいのに使えないって事があったりする。気持ちはわかるけど凄く迷惑。
09-06 17:55

@kashichin666 何かの流行の伝染病みたいに一時期、急にやられるんだよね。少し前に海外のアフィリエイトやアダルティ〜な垢やら十数個の垢が一気にフォローしてきたり😥全部バイバイした。普通の交流ではブロックは使わないけど、こ… https://t.co/p6FFXuIiF7
09-06 17:37

@kashichin666 海外の夢烏さんならわかるけど、明らかに営業垢ならブロックしておくとか…。以前に私もしつこい海外の営業垢がツイ内容構わずRTして気持ち悪くて、流石にブロックしたよ💧
09-06 17:25

→RT東急どうした?!もっとやれ!😆こういうイベントいいな。路線沿いの活性化に一役っていいな!
09-06 17:00

RT @TrafficNewsJp: 東急池上線、10月9日は無料に 開通90周年イベントを沿線で開催#鉄道 #きっぷ #路線 #イベント #東急 #東急池上線 #乗りものニュースhttps://t.co/hhtD58TX8N
09-06 16:58

@_yuyuyu_ki 私、鐘を出してた。大変だ(笑)金ね😂
09-06 14:00

え?ここ数日の刀ミュのローチケの件は嘘なの?!でも、次々明るみになったローチケ絡みの裁判や公共料金支払い着服できなくはない怖い話しは本当だろうし、やっぱりローチケ怖い。やだな。過去の山下達郎さんのローチケの2重当選の事件は本当だよ。ニュース残っていたのをRTしたやつ。
09-06 13:54

RT @at_snow: ローチケの件は真偽がどうとかよりも、この話に付随して出て来たたくさんの苦情や不満を改善するよう検討はして欲しいなぁ。示談なのか事実なのかも分からない結末で、だから大丈夫利用してね!てないだろ。
09-06 13:51

RT @yukino_daruma: SNSって便利なんだけど、インスタ映えとかばかり気にしてやっているのはほんと迷惑。こういうの見ると最低限のマナーくらいは守れよって思う。 https://t.co/TszpbYDniA
09-06 13:45

@_yuyuyu_ki どんな商品・コンテンツも本人たちの責任。消費者が鐘を出さないのが悪いと責任転嫁するのは変なの
09-06 13:31

RT @stellakko: ローチケって一昨年くらいに山下達郎さんのライブでもチケット重複販売やらかしたんじゃなかったっけか。あ、記事残ってた!https://t.co/gOUiE1uxmJそして何故か達郎さんが重複購入者のために追加公演をして下さったんだよ…。達郎さんが…
09-06 12:30

RT @yoichish: 山下達郎はローチケが二重当選を勝手にキャンセルさせたのにブチ切れて1公演増やしてキャンセルさせられた人たちに確実に見れるようにしてくれた上にローチケ2度と使わない宣言してくれてるというのに
09-06 12:30

覚醒した時は夢を覚えてなくて、体の中がずっと震えていたし、余韻が嫌だったし、そうとう怖い夢を見たんだなってボンヤリ思っていたけど、昼になって不意に夢の内容を思い出したのなんでだろう。
09-06 12:20

明け方に夢を見てたのを今になって思い出した。夢の中でも寝ていて、地鳴りを伴う地震で揺れてハッとし、大揺れではなかったが何故かこんな揺れでおさまるわけがないと思ったら大揺れが来て、悲鳴を上げて起きたんだ。起きた時に体が小刻みに震えていて、部屋を見渡したのは、地震の夢だった…怖かった
09-06 12:14

自国が点を取った喜びでもペットボトルを投げ込むサウジアラビア…会場を自国民で埋めるためにチケットを買い占めて、無料で入場させたのもあるから、マナーない人多い?
09-06 04:02

あー…。サウジアラビアに1点入ってしまった…。
09-06 03:55

W杯予選最終戦のサウジアラビア×日本。後半、日本のコーナーキックの時に、柴崎に向けてペットボトルのようなものが投げつけられたよね?!迷惑行為をする観客は会場から連れ出して欲しい!
09-06 03:54

そんなこと言ったら2020年の東京オリンピックは真夏開催。各種競技の選手には過酷…。時期をずらせない理由がIOCの収入源絡みもあるのを知って、なんとも…
09-06 03:36

サウジアラビア✕日本のロシアW杯アジア最終予選をテレビで見ているだけでも暑い💧現地サウジアラビアの気温32℃、湿度78%の環境でサッカーするのは酷すぎる。自国と相手国1回ずつ試合するルールだけど、こういう過酷すぎる環境下の時は、どこか第3国で試合できればいいのに…。
09-06 03:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |