09/08のツイートまとめ
2017/09/09(Sat)
_phenacite

D'ERLANGERトリビュートのMUCC動画を見れた〜!どんな風に"MUCC色"になっているのか楽しみ(*^_^*) https://t.co/JoAZJD2jPp
09-08 23:51

RT @_phenacite: 【お譲りします】PARTY ZOO 2017(会場:Zepp Tokyo)11/22(水)1階スタンディング 2枚セッションDAYです。お譲り先を探しています。よろしくお願いします。検索:チケット、MUCC、BAROQUE、A9、…
09-08 23:40

今日行けなかったA9×BAROQUE 2マンライブ「Singularity」のレポあさる〜!
09-08 23:32

職場で使っている名刺入れを持ち帰ってこなかったかま、診察券入れにしている昔の名刺を入れ持っていこ。みんなで無意味に夢烏用の名刺を作って名刺交換会したい気分だ😂
09-08 23:18

@nyazoo___ おちさんはいつもの私をご存知ないので、普通に見えると思います(笑)そのうち、私の正しい小汚い夢烏姿でお会いしたい😂😂😂
09-08 23:07

@fate_69 そう!名刺交換の際の渡し方をみたい😂私、名刺を差し出されたら、いつものように「ありがとうございます、頂戴いたします(おじぎ)」やりそな社畜😂
09-08 23:05

名刺インストで渡さないけど、無意味に自分の名刺をつくりたかった😂※勤め先のじゃなくて😂
09-08 23:02

@fate_69 あー!持ち帰って来ればよかった!無駄に自分の名刺をつくりたかった渡さないけど(笑)
09-08 22:59

普段の小汚い夢烏遠征の準備なら、5分間もあればできるのに、明日明後日のMUCC大阪殺シ遠征準備にすっごい時間がかかった💦とくに服!ホールだと小汚い汗まみれゴリラにならないから、何を着れば?!😱名刺インスト何を着れば?!😱結果、いつもの色を纏わないゼ!そこんトコ夜露死苦!←誰😂
09-08 22:42

友人にDMしていたのだが、殺シノ調ベ と打ち込んだつもりが、殺して調べ で送信していた私な(・∀・)コロシテ♡アイシテ♡
09-08 22:33

先にお問い合わせリプいただいた方は、他の方にも問い合わせしていて、そちらとの取引となり、私とは取引になりませんでした。PARTY ZOO 2017の11/22(水)2枚お譲り可能です。DMも開放しておりますので、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。
09-08 18:56

sakuraさんの18:10のツイートに一人で爆笑していたんだけど、ちゃーげーさんやSORAくんが反応してきていて、さらに笑う😂
09-08 18:44

@mirror_mel69 少し前に比べると、駅の改装などがで、だいぶわかりやすくなってきていると思いますよ(※1)。梅田駅(大阪駅)の地下街も楽しいですよ♪(※2)※1、JR路線内だけに限る。地下鉄への乗り換えを除く。※… https://t.co/Yc0dtcICif
09-08 18:36

→RTえげつない…を通り越して、もはや特典作ることを遊び過ぎてないか😂
09-08 18:23

RT @DEZERT_OFFICIAL: 10月25日発売「撲殺ヒーロー」店舗購入オリジナル特典発表↓詳細↓https://t.co/xZOhAuxJPv
09-08 18:21

通常のぼんやりツイートへのリプライに、FF外から失礼します、なんて挨拶はまったくいらない派なんだが、モノの取引である場合だけは、挨拶がないリプライに不安になる。
09-08 18:09

@stella_ila_ リプライありがとうございます。詳細はDMにてお話しできればとおもいます。当方DM開放しておりますので、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。
09-08 18:01

@Ask_ochi 11/22は来るの?(平日だから難しいかろ)
09-08 17:02

RT @nhk_shutoken: 警察は、詐欺の電話と気づいた人たちにだまされたふりをしてもらう「だまされたふり作戦」を逆手に取った新手の手口とみて調べるとともに、作戦に協力してもらう場合、現金をやりとりすることはないと注意を呼びかけ。 #nhkhttps://t.co/
09-08 17:00

RT @nhk_shutoken: オレオレ詐欺の電話を見破った埼玉県の83歳の女性が、その後、犯人を捕まえるために捜査に協力してほしいと求めてきた警察官を装う電話を信じて、自宅を訪れた男に現金100万円を手渡し、だまし取られてしまう被害。 #nhkhttps://t.co/
09-08 17:00

コーヒーなどが月額制3,600円で飲み放題「HANDEL’S CAFÉ(ハンデルス カフェ)横浜ポルタ店」が第2回会員を募集 https://t.co/hWMR1fMJnm店内は狭くて席少ないからテイクアウト主流。月30杯で120円…。コンビニ100円コーヒーで十分な私。笑
09-08 16:42

ドアに牛丼が挟まり列車が遅延? 帰宅ラッシュの京浜東北線で何が起きたか... https://t.co/gwzzkigGkE牛丼遅延の検索、デマかと思ったら、「弁当」の類いだったのは本当だったのね。ビニール袋や壊れた器などが原因で、ドアの稼働に支障が出たら走行できないもんな…
09-08 16:16

@mucc01 品川駅と東京駅で見かけました。品川駅は獅子舞いたみたいです。友人のツイートで見た覚え。常磐線につながる路線がある、ちよっと大きい駅にあるのかもしれません。そうなると、上野駅や新橋駅にあってもいいけど見かけてない…。どこかにあるのかな〜
09-08 16:01

RT @ky0suk666: 【譲ります】Gero 9月10日(日)函館clubcocoa公演一枚あります!日時迫っておりますので迅速なお取引をお願いしますリプまたはDMにてお知らせください#譲ります
09-08 15:35

【お譲りします】PARTY ZOO 2017(会場:Zepp Tokyo)11/22(水)1階スタンディング 2枚セッションDAYです。お譲り先を探しています。よろしくお願いします。検索:チケット、MUCC、BAROQUE、A9、HAPPY FARM、譲渡
09-08 14:58

Mac/Windows向け「Googleドライブ」アプリ、2017年12月11日にサポート終了。2018年3月12日にシャットダウンすると発表 https://t.co/kVZuo7rn5C後続の「バックアップと同期」アプリに移行する必要があるのね。早めにやっとこ。
09-08 14:29

突如の頭痛と首や肩や肩甲骨付近にジクジクとした痛みが走り回る悶絶(>_<)なんで?!太陽フレアのせい?!(そんなわけないか)
09-08 14:05

RT @JieiMogi: 「海外は撮影OKだから日本が時代に逆行してる。ライブのスマホ撮影を解禁するべきだ」っていう意見結構見るけど、これは「撮られる側」が言うならわかるけど「撮る側」が言ってもあまり良い主張に聞こえないかな。国とか時代関係なく「撮られる側」が決める事。OKし…
09-08 14:02

RT @kounodori_tbs: 【佐々木蔵之介さん出演決定✨】10月13日スタートするコウノドリ。綾野剛さん演じる鴻鳥サクラの尊敬する恩師として佐々木蔵之介さんが出演致します‼️綾野さんと佐々木さんは💎初共演💎お楽しみにしてください🌊⛰👶#コウノドリ #tbs #綾野…
09-08 12:53

@mucc_rosia 落ちている人ほとんど見ないから…私のTLでは初めてだったの…(アイカタさん当選してるよね?)
09-08 12:45

@mucc_rosia お祓い行こ!お祓い!
09-08 12:40

@mucc_rosia え?!( ゚д゚)
09-08 12:37

PARTY ZOO 2017 当選祭りだ。重複当選分のお譲り先見つかるかしら?!(´-`).。o0〇
09-08 12:14

PARTY ZOO 2017当選してた~!よかった~!
09-08 12:01

@honey_trigger 私も同じように対応しまする!昼〜午後にギャースカ言いながら連絡するね!(ありがとう!)
09-08 06:14

@honey_trigger 両日行きたーい!当たっててぇ!
09-08 06:08

今日は、ぱちず抽選結果がある!当選していますように!(≧人≦)タスケテー!
09-08 05:35

服にしてもアクセサリーにしてもデザインを考えるのは好きなのだが、作る技術がないから妄想に終わる🙃
09-08 05:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |