09/09のツイートまとめ
2017/09/10(Sun)
_phenacite

本日の宿に到着♪大阪で泊まる時の常宿のうち、私の中でのランク上位のバックパッカー安宿なのだが、以前よりアメニティー類がよくなってる?!寝間着ないと思って持ってきたのにある…わぁお!激安で泊まるのに、こんなに用意いただけていたら天国✨予約取りにくくなるはずだわ。この宿好き♡
09-09 23:40

→RTストリングスの皆様だー!
09-09 23:08

RT @aopo1222: 「MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調べ This is NOT Greatest Tour」大阪公演 サポート🎻初ジャンルでした。メンバー・お客様・スタッフさんとの一体感が癖になりそう✨興奮冷めやらぬまま、まだ終わらぬ仕事を終わ…
09-09 23:04

ホール席でも左右の方さえOKならワチャワチャはじめてしまい、前席に膝をガンガンぶつけて、毎度アザになるが、学ぶ気は、ない(・∀・)v
09-09 21:52

(´-`).。o0〇(大使名刺インスト大阪に着ていく服がドレッシーに属するか誰か判定よろ…笑)
09-09 21:19

【MUCC殺シノ調ベⅡツアー】グランキューブ大阪:逹瑯がMCで、これから参加する人たちに、ドレッシーな格好で…なんて言っていたけど、ドレッシーなんて、そんやな高貴な服なんてないよお!盤Tと短パン食べちゃうぞ🙃苦笑
09-09 21:17

【MUCC殺シノ調ベⅡツアー】グランキューブ大阪ありがとうございました!終演後にお誘いいただけた友人と乾杯!!!Thank you!!! https://t.co/l9Xp0mCx52
09-09 21:04

【余ってないかな…お譲りいただける方なんているかな…】MUCC殺シノ調ベⅡ大使名刺インストの大阪の整理券をお譲りいただける方いませんでしょうか?急遽参加できた友人が探していて、もしあれば…。ご連絡お待ちしてます💦
09-09 20:35

【MUCC殺シノ調ベⅡツアー:グランキューブ大阪】ストリングス計8人にピアノの吉田トオルさんを招いての素敵な空間!素敵な時間!これが5公演で終わっちゃうなんてぇ!!!!!
09-09 20:26

RT @aki_kagero: 【ムック 殺シノ調ベ@大阪】ICONOCLASM(BUCK-TICKカバー)、リブラ、ファズ、翼を下さい、儚くとも、ガーベラ、最終列車、1979、メディアの銃声、暗闇に咲く花、雨のオケ、流星、モノクロ、家路、名も無き夢、Mr.Liar、ハイデ…
09-09 20:18

【MUCC殺シノ調ベⅡツアー:グランキューブ大阪】サイドを刈り上げたカリガリ石井さんが上手でギター弾いてたwww※これでミヤマニwww愛こじらせて変態大爆発♡♡♡\(´-`)/
09-09 20:08

@nyazoo___ はい、落ち着いたらお会いしましょう。
09-09 17:09

@nyazoo___ 先ほど入場して物販にら並ばず、物販列見てます(笑)
09-09 17:04

グランキューブ大阪に到着\(´-`)/ https://t.co/yFmocNA7vW
09-09 16:53

@nyazoo___ 会場に到着ですか?ご挨拶できれば\(´-`)/
09-09 16:50

@ki6974 購入済だったか(笑)ポケットにスマホは入らないよね(^_^;)
09-09 15:53

@ki6974 ファスナーを開けるとポケットの中に絵の続きがあるとのこと〜
09-09 15:52

早速MUCC殺シグッズを手に入れた方のピンズを見て、、、梵字とMUCCロゴのやついいなあ!いいなあ!と欲しくなっている…だ!が!!ランダムで必ず手に入らないのに手を出す懐の余裕がなくて、誰かにお願いしたい気持ちに本気のブレーキをかける前に、絶望の崖から飛び降りることにした貧民。笑
09-09 14:46

早速MUCC殺シグッズを手に入れた方の会場限定ストラップを見て、、、見ると欲しくなるタイプのわし暴れだしそう(^_^;)だ!が!!!ストラップどこにもつけないから、誰かにお願いしたい気持ちに本気のブレーキ!!!笑
09-09 14:42

プラのサァーキット新宿のメトロノームの感想レポあさりをしていて、リウ黒髪!リウ黒髪!に食いついている私どこかに写真あがるよね?!(^q^)
09-09 14:34

乗り換えノロノロしなければ、グランキューブ大阪に16時過ぎに着けそう。その時には先行物販は終わっているだろな。今回どの会場も早めに着けないから先着売り切れものは絶対に買えないし、大丈夫、諦めた諦めた諦めた諦め…
09-09 14:12

ミヤのピックもゆっけのピックもカッコいい!欲しい!グッズで売ってくれー!これまでのピック集📖でもいいぞお買うぞお(T_T)✨
09-09 13:18

🚄東京→大阪Go!普段買うことがないもんで、駅弁の種類に目移りして迷いすぎて、間に合うはずだったのぞみ12:50乗れなかった(^_^;)でも、結果オーライ!次ののぞみ13:00が新大阪止まりだから爆 … https://t.co/3Of6j96h0T
09-09 13:10

@august_moon666 出発しました💦
09-09 12:29

@7010VE69 結果、頑張ったかはわからないけど、行ってきます!
09-09 12:28

まだ伏せたままの祖母と母に「赤福食べたいから買ってきて」と土産を口実に追い払われ、父に「はよ行け」と放り出されてて出発(;_;)家族に感謝!友人に感謝!みんなに感謝!行くで!大阪!!!待ってろ赤福!!!
09-09 12:26

家を12時に出られれば17時にはグランキューブ大阪に着けるはず。できれば11時に出たいけど。今日も行けなくなりそうだったのが、行けるだけありがたいから、家事諸々がんばーる!
09-09 08:29

プラのサァーキット新宿BLAZEに行くならメトロノーム見て離脱はヤダからプラまで見たい(願望)。MUCC大阪殺シ開演から見たい(絶対)。結果、はしごやめ。あー、でも、メトロノームしばらくないんだよね。次のライブぷくたんチケ取れるかわからないし、頑張ればよかったかなー
09-09 08:10

やろうと思えば、メトロノーム(新宿プラ20周年イベ)→MUCC大阪殺シのはしごができたのか…。
09-09 08:02

普段の通勤等で使う電車内は、ほぼほぼ静かな車内。たまにバカうるさい乗客もいるが、おしゃべりする声のボリュームには気を使う人が多いように思う。なのに、新幹線だと大概うるさい人たちが多い。どうして声のボリュームに気を使えなくなるのだろう?列車内というのは同じなのに。
09-09 07:14

セブンイレブンのシュークリーム新商品の「宮崎紅のさつまいもこ」甘さ控えめ\(´-`)/カスタードクリームよりも🍠さつまいもクリームいいね! https://t.co/rWfgcjiuhg
09-09 00:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |