09/10のツイートまとめ
2017/09/11(Mon)
_phenacite

マイボロアパートにただいまー!実家で寝ようかとも思ったが、やっぱり自分の布団が一番だ。
09-10 23:16

@fate_69 前半、うん♡(///w///)わかる♡後半、大きくうん!(・∀・)でも夢を見させてあげて笑
09-10 23:05

@nana_mistmys69 氣志團万博は魂飛ばすんで、浮遊してたら笑ってください。石岡祭りに行けそうならブラブラしたい(願望のみ)泊まらないなら帰りの電車で一緒になりそうですけれどね😂また明日から稼ぎ頑張りましょう💪
09-10 23:02

@loveforJMK へぇ!!!!白と黄緑しか知らない。白をよく貼ってた。黒じゃなきゃいけない時は長丁場なステージが多くて、靴も舞台専用にしちゃうから剥がれにくいガムテしてたよ。黒の養生テープがあるならそれプレボにいれとけばOKかな?!(酷いw)
09-10 22:59

@nana_mistmys69 ですよねー!石岡から改善されるといいな…。大阪でななさんに会えなかったけど、ななさんスケジュール2日間お疲れさまでした!石岡で会えたらいいな\(´-`)/♪
09-10 22:53

@loveforJMK あの移動ならその場所だけカーペットもありなのになぁ〜と思ったり。カーペットだめでも、靴底に養生やガムテ貼ると、少し違いますよね!視覚効果も重視する時は、黒いガムテ貼ってました。靴からは剥がせないけど。
09-10 22:51

ミヤの頬の文字の件は、また着地点が変わりましたが、もうまとめないwww想像を膨らませて一人で大爆笑してるwww気になる人は私とフォロワーさんのツイをあさってくれいwww
09-10 22:47

@kashichin666 @tarako8181 完全理解!!!!笑
09-10 22:44

@kashichin666 @tarako8181 なるほど…。すべてを理解したような気がする。同じ人は、観光の"観"書けてなかったツイートもあったな😂😂😂そして、双眼鏡は正解ですよ✌️
09-10 22:41

@kashichin666 @tarako8181 おふたりも目視できたんですね。頬文字の混乱が続かないようインスタぷりーずだわ〜😂(私のツイートで振り回していたらごめんなさい)
09-10 22:35

MUCC殺調Ⅱ大阪で、1点気になったこと。ストリングスの方々が移動するルートにカーペットを敷くか、ヒール底に音対策でゴム等を貼る等を検討して欲しい。曲の余韻の音に紛れて、ヒールかかとのコツコツ足音が聞こえて、気になってしまった。石岡公演から対策があるといいな。できたら…。
09-10 22:32

【訂正】大阪ミヤ頬の文字。文字判別できた方の情報からSicだよねと落ち着いたが、名刺会で単語の意味も含めて確認された方のツイートがあり、Sickだそうです。ミヤマニはオペラグラス必須かもね(笑)↓文字確認された方のツイートhttps://t.co/wLpLzRVv0T
09-10 22:15

@mirror_mel69 ごめーん!宮西町意味まで確認していた方のツイートあったー!Sickだって。https://t.co/wLpLzRDTCj
09-10 22:09

RT @Ayatsuki162: MUCC名刺お渡し会大阪私「昨日ライブで左頬に何て書いてたんですか?」ミヤ「シッ」私「え?」←少し耳を近付けるミ「シッ」←少し近付いてくれる私「“死ぬ”の死?(笑)」ミ「違う(笑)。病気の“sick”」近付いてくれたのが嬉しか…
09-10 22:08

Twitterが私のことを心配したのか、蕁麻疹に関するプロモーションをしている企業を教えてくれた。う ん 、知 っ て る 💢 笑 https://t.co/54pL2HYd9w
09-10 22:06

@mucc_rosia うん!!!\(´-`)/
09-10 22:02

MUCC殺調Ⅱグランキューブ大阪の照明とバックスクリーンの使い方、切り替わり素敵だったな〜。
09-10 21:58

@mucc_rosia あ、写真撮るの忘れた。笑
09-10 21:52

両足とも足の付け根から足先まで蕁麻疹発生で真っ赤っか。首も肩も真っ赤っか。早い話が全身やばい。ここのところこんなに酷い発生なかったのになんでだ。処方薬もハイチオールC+も飲んだし、納豆もヨーグルトも豆乳も摂ったし、ダメなのは我慢してるのに😭
09-10 21:49

実家にお土産の赤福を届けたら、起きて待ってた💦ギリギリ夜の茶菓子タイム🍵さあ、食べたら寝てくれ(^_^;)
09-10 21:41

@mirror_mel69 Sic かと。確実に文字判別した方の情報と単語の意味も確認して、さっきツイートまとめました。ミヤマニはオペラグラス・双眼鏡持参ですかね😂😂😂
09-10 21:09

@akanemaru___ おおっ!ありがとうございます!Sicで確定\(´-`)/笑
09-10 20:41

【続】グランキューブ大阪のミヤの頬の文字2列目上手で文字識別した方の話ではSic(シック)だったと。Sicは人に対してあまり使われる単語ではないけど、「やれ!いけ!」のような意味がある。発音のシックからSickだったというツイートもあったけど、Sicで着地して大丈夫かな?!😂笑
09-10 20:36

@empty_69 Sickではなく、Sicだと、人に対しては使うことほとんどないみたいだけど、やれ!!!いけ!!!みたいな意味合いの単語ではあるんですよね。発音"シック"だとSickもたしかに該当するけれど、確実に見たなら、Sic…ですよね。すみません、細かくうるさくて😂
09-10 20:32

@29_yuki_38 あの規模の会場だと、頬に書かれているのかさえわからない距離になってきますものね。土日ともありがとうございました!楽しかったです!!!またねー!気をつけて帰ってきてください\(^o^)/
09-10 20:24

@29_yuki_38 私もそのツイート見て、Sickだったんだ〜と思ったら、前の方の席で見ていた人が、3文字だったんだがとつぶやいていて、答えがわからなくなったん😂Sickですよね、聞いた人、発音聞き返したみたいだし😂
09-10 20:16

グランキューブ大阪のミヤの頬に書かれていた文字が、Sick(シック)Six(シックス)なのか(^_^;)Sick!で、"最高!"と言う表現で使われることあるから、アリかも知れないし、Sixは6で、まあ、うん、うん…なんで6だけ?と思うけど、Sexじゃないよね。笑
09-10 20:09

@mucc_rosia 土日とも本当にありがとう!またねー!!!(そんなに寄り道してないのに、まだ帰り着けてない💧遠い^^;)
09-10 19:57

→RTはあ、大使…♡名刺をありがとうございました♡大使の胸に仕舞い込んだ言葉が、シャツに染み浮き出ていますが、土日休みの私は、月曜は確実に憂鬱です。笑
09-10 19:44

RT @TOWER_NUchaya: 【#MUCC】『殺シノ調べⅡ This is NOT Greatest Hits』発売記念イベント「水戸大使・石岡市ふるさと大使 挨拶回り名刺お渡し会」終了しました!沢山の夢烏の皆様にお集まり頂きありがとうございました!頂いたサイン色紙は展…
09-10 19:41

@msgb21411 さっき聞いた時点だと、明日明後日等の入荷のタイミングはこたえられず、今から行きますがありますか?の電話問い合わせは受け付けております…だとさ。入荷しても店頭に並べたら早々になくなるらしい。今週末に行くなら… https://t.co/kvxsr2dt2S
09-10 19:30

Suica缶ケースのSuicaペンギンチョコは売り切れだった。私が知った日のあとで、まとめ等のネットニュースになって以降、売り切れ続きで、とうとう入荷すら未定だと…。さっさと買いに来ればよかった…orz
09-10 19:21

@wakame_panic 小田急線がということではなく、他の列車の非常停止ボタンもほとんど同じだと思いまして、先のつぶやきを致しました。大きな間違いを書いたいる場合はつぶやきを取り消しますが、そうでなければ、ツイートの海に漂流させようと思います。
09-10 18:53

小田急線の列車は火災現場を通過してから停止すればよかったのにというツイートも見かけたが、非常停止ボタンは、止まれ!の合図(信号)のみで、止まる時にその原因はわからない。建物の火災は運転手の目視確認できただろうけれど、通過した方がよかったのに…は、結果論のような気もする。難しいね。
09-10 17:37

小田急線の車両屋根が火災になったのは、沿線のそばのビル(マンション?)で火災発生↓近くの踏切で非常停止ボタンが押される↓緊急停止↓停止した場所が火災現場すぐ↓燃え移る非常停止ボタンは、止まれ!の信号だけだから緊急停止したが、そこが火災現場だったと…ああ…→
09-10 17:33

車内販売こーなーいー。名古屋に着いたじゃないか。もう、東京まで我慢しよ… https://t.co/4FdWTI4a0a
09-10 17:15

ライブやインストの充実以外に、ご飯にお誘いいただいて、夢烏の皆様とワイワイと過ごした時間のあたたかさも大きくて、突如ボロボロ泣きだし、隣の席の方に心配をかけてしまった。どうにも嬉しかったんだもん。
09-10 17:11

新大阪駅で赤福、八ツ橋、生八ツ橋は買ったし、あとは東京駅でSuica缶ケースのSuicaペンギンチョコを買ったら、本日のミッション終了…のはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-10 17:03

今日の大阪インスト友人分のお譲りもありがたく、私は本当にたくさんの方に助けられながら生きている😭😭😭
09-10 16:59

新幹線の車内販売早く来ないかな。コーヒー飲みたい…。蕁麻疹が酷くて、我慢に我慢をして飲まないでいたが、我慢のストレスで蕁麻疹が出ている気がしてならない(^_^;)
09-10 16:52

→RT小田急列車の屋根が燃えている!いったい何が起きたの?!?!
09-10 16:49

RT @zagimu: 東京都渋谷区代々木 参宮橋〜代々木八幡駅間で大きな火事 沿線火災で小田急線運転見合わせ「電車の上部が燃えてる」 https://t.co/zNES5Yr1eB https://t.co/wiNtQUlN8p
09-10 16:48

@yasu27hyde29 私の時、全然なくて、すごい勢いで剥がされた〜💧開始早々だったからかな。まあ話すことないのでいいのだけれど♪大阪お邪魔しました〜!また来ます\(^o^)/
09-10 16:41

@empty_69 ふあーっ笑組み合わせパターンはありませんように(^_^;)
09-10 16:33

MUCCセルフカバーアルバム「殺シノ調ベⅡ」に封入されているエムカードは何種類あるんだろう?4種類?4人それぞれのみ?集めたい…梅田1枚分はさとちだった。新宿と名古屋の予約分を受け取ったら、エムカードの交換のお願いツイート出しますので、その際はよろしくお願いします。
09-10 16:32

@empty_69 2人で写っているやつもあるんですか?!何種類あるんでしょう?!💦
09-10 16:30

バイバイ大阪!また来るね!新大阪のぞみ乗車。バビューンと帰る\(´-`)/20時までに帰宅できるかな💦
09-10 16:28

MUCCセルフカバーアルバム「殺シノ調ベⅡ」に封入されているエムカードの存在を忘れてた…!開封の儀を執り行わせていただいてもよいでしょうか💦
09-10 15:55

タワーレコード梅田NU茶屋町店「MUCC、水戸大使・石岡市ふるさと大使挨拶回り名刺お渡し会」光の速さで終わり♪メンバー出てきて即開始。順、た→み→ゆ→さ。一言「昨日はありがとうございました!石岡も楽しみにしてます」のみ全員にお伝えして受け取り。わー♡大使の名刺だー♡
09-10 15:38

タワーレコード梅田NU茶屋町店にあるタワレコカフェで「MUCC、水戸大使・石岡市ふるさと大使挨拶回り名刺お渡し会」待ち♡ https://t.co/wYtO871QyI
09-10 13:37

@mofmofcorgi その後の友人との確認が遅くなり申し訳ございません。別の友人が知り合いから譲り受けることができ、お声がけいただきながら恐縮ですが辞退させてください。すみません!!!
09-10 11:03

@0706torao なにごとー?!お大事にしてください!
09-10 10:36

MUCC殺調Ⅱインスト大阪は早い番号で参加\(´-`)/結局、大使に一言二言何か言えるとしても、何も考えきらず、ノリで行く。いつもだが。
09-10 10:34

宿が提供してくれた使い慣れないゴージャスなシャンプーとコンディショナーのおかげで、髪がサラッサラすぎて、どうにもならず、髪をどうこうする技を知らない私の最終手段でギュッと結ぶ(・∀・)ドヤ私にゴージャスなシャンプーとコンディショナーは意味ない!笑
09-10 10:29

(´-`).。o0〇うーん、連絡こないな💦寝ちゃってる?!
09-10 10:25

@mirror_mel69 私も(笑)好きな人に会うとキレイになるんだって。疑似恋愛でもOKで、ライブや観劇等でもいいって何かで読みました♡
09-10 09:33

@august_moon666 いつも通天閣付近の宿なので(笑)はーい!また機会があれば是非〜♪
09-10 09:27

@7010VE69 気仙沼がフカヒレで有名だから。仙台駅の近くにもフカヒレラーメンを出す店はありますよ。私が以前に行った店は震災後に移転したのかわからなくて…。普通のラーメンよりちょーっとお高いけど。フカヒレ姿煮とラーメン。ス… https://t.co/219pUtoCuc
09-10 09:18

@7010VE69 フカヒレラーメン(・∀・)
09-10 09:11

ホテルのフロントでシャンプーとコンディショナーを選べたのだが、普段ノーブランドのやつだし、酷い時は石鹸でいいやの私からみたら、どれもこれも高そうなブランドで、ドキドキしながらチョイス。サラサラつやつやになった。何これ?!私の髪じゃないみたいで落ち着かない(^_^;)笑
09-10 09:08

RT @shi_mr: 【殺シノ大阪】ICONOCLASM(B-Tカバー)○/リブラ○/ファズ/翼をください/儚くとも○/MC/ガーベラ●/最終列車●/1979●/メディアの銃声●/暗闇に咲く花●○/雨のオーケストラ●○/流星●○/MC/モノクロの景色●/家路●/名も無き夢/M…
09-10 09:03

チェックアウトは11時で大丈夫だけど、あんまりのんびりしていると、名刺インスト前に昼食を食べ逃しそう(^_^;)朝風呂で目覚まし♪
09-10 07:49

@mk_chr おはようございます〜。私の勘違いだったかな…と思いつつも、私からの反応が鈍くて、その方がリプツイートを消したのかなぁと思ったり…(^_^;)お気遣いありがとうございます!\(´-`)/
09-10 07:43

@august_moon666 おはようございます。横綱新世界本店にいらしたんですか?おや、近かった(笑)
09-10 07:34

@mofmofcorgi おはようございます。リプライありがとうございます。友人に確認をとりますので、後程、ご連絡させてください。よろしくお願い申し上げます!
09-10 07:25

どなたかからリプをいただいたような気がしたけどないや。私の勘違いか、削除されたのかな?いただいたリプの全てにリプ返しができるかというと、正直、内容による…と思うの。立場が逆の場合も同じだと思ってる(問いかけでない限り)。"いいね止め"もしない派で、すみません…
09-10 03:30

MUCC殺調Ⅱグランキューブ大阪には大石会長がいらしていて、近くの通路で立ち止まられたお姿を見たが、これまでのようにご自身のスマホでの撮影はされず、ジッとステージを見ておられた。インスタ更新もないし、写真をアップしない何か大人の事情があるのかな。考え過ぎかな(´-`).。o0〇
09-10 03:16

いい加減、寝ないと、また徹夜しちゃう(^_^;)
09-10 02:44

席で左右ワチャワチャして、前席の背もたれに何度も膝をぶつけたので、しっかりあざができた。明日はファンデで隠さねば(想定内)
09-10 02:43

ストリングスの皆様に、席なしスタンディングの全力夢烏による大嫌いをお見せできなくて残念だったよお←そうじゃないだろ😂
09-10 02:40

MUCC殺調Ⅱ大阪ラストの大嫌いで、ストリングスの皆様が登場した時、すでにフロアは腕の前後バタバタをしていて、その様子に「え?」「うわ…w」と驚かれた方もいらしたが、曲中フロアのアチラコチラで席で左右にワチャワチャしていたのも見ていたんだろうか。譜面見ておられて見てないかなぁ→
09-10 02:38

@honey_trigger さきどり!\(´-`)/
09-10 02:31

@honey_trigger 明日はもっとレアかもね。キャミワンピ花柄風ふわふわ系…
09-10 02:29

あ、そっか。名刺インスト。大使から名刺をいただく際に一言二言は会話できるのかな。かなりのスピードでハイハイハイハイと渡される…わけではないもんな。ビジネスマナーの通り「頂戴いたします」と言ったら次ッてなりそうな予感しかしてないのだが、何も言うこと考えてないよお(笑)
09-10 02:24

@honey_trigger ライブとDJで少し変えるけど、自分では同じざっくりカテゴリーなので、そうか〜。色のイメージ強いからな(笑)Today珍しく黒黒黒でしたん♪短パンだったけど
09-10 02:13

MUCC大阪名刺インストに着ていく服も、いつもと違うので、そこんとこ夜露死苦!(笑)詰め込みやすくて軽い服を選んだだけで、ドレッシーを狙ったわけではらまったくないが、もしかして、アリかしら?!はてさて(笑)
09-10 02:09

ホールだから暴れないしと、いつもとは違うカジュアルスタイル(notドレッシー)だったら、「いつもと違うからわからなかった!」と2人に言われた(笑)そんなに違ったかな(笑)
09-10 02:07

ライブの感想レポを拝見して、そう!そうなの!と、激しく同意し、いいね魔と化してしまっている。私も書きたい気持ちはあるんだけど、反芻して呆けているうちにタイミングを逃してしまう笑
09-10 01:58

@mirror_mel69 どぞ。私がフォローしている方のツイートです。https://t.co/IWHadsTmtY
09-10 01:45

MUCC殺調Ⅱ大阪の席はセンター寄りの上手で、ミヤがマイク位置に立つと、グランドピアノに描かれた蓮がミヤの真後ろに見えて、ミヤが蓮を背負っている…いや、蓮の形のオーラになって見えて、そりゃ♡もう♡よかった♡(これで衣装がルナフェスの時のようなヤツだったら窒息するほど美しき)
09-10 01:43

MUCC夏小箱ツアーで演った曲が、殺調Ⅱホールではストリングスとピアノを混じえて鳴り渡り、曲の印象が違って、んああああっ!!!はああああっ!!!って一人でおかしくなってた…どう表現すりゃいいんだ。最高に気持ちよかった…!その言葉に尽きる(T_T)✨
09-10 01:38

RT @aki_kagero: アイコノのフリに関してはこの映像の方が客席の様子映っててわかりやすいかな…肘を起点に左から前後に振る感じですBUCK-TICK ICONOCLASM 2008 https://t.co/9LiKwokU8N
09-10 01:32

MUCC殺調Ⅱ大阪のチケをお譲りした方と席で初対面だったのだが、私の亜種変態談話についてきてくださり、ずっと、ずっと楽しい時間で本当に嬉しかった〜✨
09-10 01:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |