09/11のツイートまとめ
2017/09/12(Tue)
_phenacite

@Lsakura6938 カッチョイイイイイイ!✨
09-11 23:50

RT @hayabusa2010_06: 予想外に伸びてるのでまとめると、人探ししたい人→最寄りの警察署に相談の上、画像には警察署の連絡先を記載することRTする人→画像に警察署の連絡先が載っていることを確認の上RTを情報提供する人→原則、リプやDMではなく直接…
09-11 23:46

RT @hayabusa2010_06: 先日人探しツイートが拡散していたけどそれらを無闇にRTしてはいけないと知人から教えてもらった。なぜならストーカー加害者やDV加害者が相手を探してる可能性もあるから。画像に最寄りの警察署の連絡先が記載されていない場合この手のツイートはRT…
09-11 23:46

RT @_phenacite: 【席交換(友人の)】MUCC殺シノ調ベⅡ石岡市民会館で、入場後の席の交換に応じていただける方がいましたら、ご連絡ください。下部の友人ツイートの通り、上手→下手の希望 1人(1枚)になります。よろしくお願いします。 https://t.co/
09-11 23:23

WOWOW放送のMUCC武道館を見させていただき、1日目の会場限定の梵字Tシャツが買えなかった悲しみに襲われる始末…本当に…ああ…ふぅ…
09-11 22:48

1日目の途中まで堪能で一旦停止。続きは明日楽しみます🙏✨ https://t.co/nP9blPHRrn
09-11 22:46

(´-`).。o0〇そもそもプレミアムフライデーってなんでできたのかも忘れたわ。笑高給取りのプレミアム層がアフタヌーンを楽しむための制度だろ?貧民には関係ないぞ。笑
09-11 22:16

プレミアムフライデーいらん。時給制で働いている身としては、勤務先の働く時間そのものが削られるのは、イコール私みたいな雇用者の給料減になるので困るの。国が補填してくれんわけじゃないじゃん?飲食小売等のサービス産業に、他の業種と同じように休めは無理だし、いらんいらんいらーん
09-11 22:13

プレミアムフライデーの月1回の焼け石に水の施策なんかより、残業させたら労基法違反くらいに労基法を改正すればいいんだと思うよ。
09-11 22:06

RT @livedoornews: 【政府と協議へ】プレミアムフライデー、実施日の変更も視野にhttps://t.co/qBBLRRhobF月末の金曜日は早めの退社が難しいとの意見もあり、経団連会長は「月初(の金曜日)にしてほしいという声は非常に強い」と述べた。
09-11 22:01

WOWOW放送のMUCC武道館2daysを見る😭✨ダビングいただけたことに大感謝なの😭✨
09-11 21:57

一昨日もやらかしたのに今日もやらかした。アイスコーヒーをほぼ一気飲みしてしまい、ふふふー♡と満足してから襲われた腹痛と戦いトイレと仲良し
09-11 21:39

@Ask_ochi ん…。食べ過ぎ注意…⚠
09-11 21:21

ここのところ火の事故が多いな。JALエンジン、JRバス、小田急沿線火災、中央線沿線火災、山手線内乗客のリュック…リアルカチカチ山は怖い😭
09-11 21:19

@Ask_ochi だから腹が痛くなったのか…
09-11 21:15

@Ask_ochi (もぐもぐ😋)
09-11 21:13

ゆっけがなんか企んでる😂
09-11 21:11

【席交換(友人の)】MUCC殺シノ調ベⅡ石岡市民会館で、入場後の席の交換に応じていただける方がいましたら、ご連絡ください。下部の友人ツイートの通り、上手→下手の希望 1人(1枚)になります。よろしくお願いします。 https://t.co/Zj6krUZcD1
09-11 19:42

ゆっけがこんなにTwitterにいるということは暇なのね。貴重なおやすみの時間を自ら削って、HPも削るドMさ半端ないな😂なんて酷いこと言っているけど、SNS系のファンサービスをありがとーッていつも思っているんだよ
09-11 19:31

@myaowmyaow0503 A・B・Cブロックの違いのチェックは絶対するよう言われていたと思うから、見せないで再入場OKにしたらマズかっただろうし?言われなくてもみんなチケット出してましたけど、私はケースに反射して見えにくか… https://t.co/7TEUNyU5Si
09-11 19:21

@myaowmyaow0503 私、止められたよ。チケット見せないと入れてもらえなかった。
09-11 19:13

@loveforJMK ストラップは色がわからないように包まれているわけじゃない、売り子の気持ち次第ってところだろうね。ランダムならパッケージ袋が透明じゃないのにできたらよかったのに…と思うが、ピンバッジも中身不明ランダムだし、そういうグッズが2種類あるとつらいな😂
09-11 19:10

@loveforJMK なるほどね〜。いや、石岡の席が後ろなので、本編終わりに物販抜けして代行で買ってあげられなくもないかな?って考えたが、色の不満を言われたら困るし…って(^_^;)通路席ではないからやめておこうかな。
09-11 19:02

MUCC殺調Ⅱの会場限定の提灯ストラップって、赤・白・蓄光あるのは選べないんだよね?大阪で買わなかったから知らないんだけど…
09-11 18:55

ゆっけのツイートひとつ見逃してた。RTのキリ番って😂
09-11 18:53

石岡ふるさと大使のゆっけが黒歴史あぶり出して夢烏のHPを削るお仕事好きだよそういうの😂頑なに無反応でいますがね😂
09-11 18:49

MUCC殺調Ⅱ石岡公演の開場時間を1時間繰り上げられたら開場後物販を狙う人を会場内に入れちゃうから、たむろ等の解消に多少なりそうだが、リハが繰り上がらないとできないわけで、無理がたくさんあるね(´-`).。o0〇
09-11 18:46

石岡の大神輿が通らないところで、お祭りのテキ屋も並ばないところに、MUCC殺調Ⅱ石岡公演の出張物販スペースが確保できたらいいのにと思ってみたが、そんな場所を探すほうが大変(´-`).。o0〇※妄想です
09-11 18:42

しかし、MUCC殺調Ⅱ石岡公演で先行物販がないとしても、終演後にゆっくりできない人は、開場後の物販で確実に買えるよう、早々と並んじゃったりあるだろうし、ちょうどお祭り最終日の、大神輿が大社に戻るルート時間帯丸かぶりだし、混乱等起きないといいな。
09-11 18:35

MUCC殺調Ⅱ石岡公演では、先行物販はないことを受けて、終演後だけ?!と嘆く声をチラホラみたが、終演後だけじゃくて、開場した後なら会場内で買えると思う。(それに、誰も開演中に買いには行かないが、物販は開演中もずっと売っている)
09-11 18:28

→RTMUCC公式が発表したMUCC殺調Ⅱ石岡公演に注意事項は、参加の方は必読だね。ライブ以外に、当日は石岡の皆様にとって大切なお祭りの最終日。夢烏だからではなく、人としてマナーは守らないとね。うん。
09-11 18:12

RT @muccofficial: 「MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調べ This is NOT Greatest Tour」9月18日(月)石岡公演ご来場のお客様へhttps://t.co/SIBRdcFoKC
09-11 18:05

え?もう今秋の栗🌰出回ってる?本当に母は体調が悪くても栗には敏感だ。母の交流のネットワーク怖い…。今秋は不作ですか?豊作ですか?私は栗剥き地獄になりますか?母が入手したい大粒の栗はスーパーにはないから、道の駅までどんぶらこ〜どんぶらこ〜(現実逃避開始)
09-11 17:45

初日完売しなかったり、ツアー中のいくつかの公演が完売していなくても、初日の感想レポを受けて、続く公演が売り切れていくあるある直近だと孵化も羽化もそうだったな(´-`).。o0〇
09-11 17:34

MUCC殺調Ⅱ名古屋完売した…嬉しい…
09-11 17:15

昨日の小田急線の火災の一部始終を撮影していた映像をみたが、重なるものは重なるもので…の出来事だと知る。大惨事にならなくてよかった。
09-11 16:57

うつら💤うつら💤していたら、昨夜寝入る直前に見た魑魅魍魎阿鼻叫喚の地獄の夢と同じだった。呪われてんのかな(=_=;)
09-11 16:31

ゆっけメール相変わらず妄想世界(笑)
09-11 15:02

「FF外から失礼します」って前置きは、丁寧だが、堅苦しい。正直面倒くさい。だけど、挨拶のないリプライに不安になることもあるから、ツイート内容によって使う使わないは分けている。挨拶抜きが礼儀知らずとなる日本人。画面に表示される無機質なテキストでも、人柄は出る。
09-11 15:01

→RTなるほど…石岡市民は雨と仲がいいのは、生まれながら、祭りとともに、そう育つからなのか(納得)
09-11 14:01

RT @0706torao: 石岡のおまつり別名「雨祭り」10回のうち、7回~8回は雨が降る。雨が降ったくらいじゃ中止にならない。なんだろう妙に納得してしまった
09-11 14:00

石岡市民会館の座席番号は、上手から若い番号。他の会場だと下手から若い番号が多いから、席番号を見ただけで上手下手の勘違いをしないように注意だよ〜。石岡市民会館 座席表(PDFダウンロード)https://t.co/PwXRj0uz3j
09-11 13:45

大阪インスト大使名刺会は私は機械的に受け取ってきてしまったが、みんなよく会話しているなあっと。へぇ〜。
09-11 13:23

MUCC殺調Ⅱ石岡の電子チケット配布されたんだね。前方上手席の方はミヤの頬に文字があれば、識別確認お願いします。笑私は石岡は女神様と女神様のはからいがあり、参加させてもらえるから、入場できるだけで幸せなのだ♡超後ろの席だから俯瞰で楽しむ♡
09-11 13:11

@_yuyuyu_ki 一昔前の「髪を切った→失恋でもした」声かけあたりのトラブルでもあったのか、そもそも気にしない人たちなのか。私の職場も服装髪型に無頓着な人が多い。女性陣の一部は女性陣の髪型格好にキャッキャしているけどうざい。
09-11 13:07

た 見上げたみ 同じゆ ちょっと見上げたさ ちょっと見上げた昨日はかかと5cmある靴だったからうっかりオーバーしたのよね。鉄板ビジネスマナーの名刺受け取りを実践してきたので、ひたすらお辞儀していたが、靴を間違えたよ本当にごめん😂
09-11 12:59

姿勢が猫背ではないのだが、肩の付近から首のあたりが縮んでいるみたいに見えて(実際は縮んでないが)、だからふとした時、私と身長が同じになっちゃうんだと思い、名刺を差し出してくれた際、お辞儀をするわけではないが、そんな姿勢だったから、私と身長が同じになっていた、愛しい妖精思い出してる
09-11 12:54

RT @zunda_kurumi: 「家に帰ったらご飯ができてる人」と「家に帰ってからご飯を作らなきゃならない人」とでは、家の外にあるものの見え方までが違う。もういっそ、別の星に生きている、くらいに思ったほうがいい。だけどこれは「家に帰ったらご飯ができてる」状況しか知らないうち…
09-11 12:43

ストンと寝落ちたはずなのに、魑魅魍魎の地獄絵図が怖くてガバッと起きた。こんなにハッキリ夢を覚えているなんて💧
09-11 00:39

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |