09/12のツイートまとめ
2017/09/13(Wed)
_phenacite

@yasu27hyde29 特典はインスト整理券と重複ではもらえないのですが、インスト券とは別途ご購入されたのならもらえるはず…
09-12 21:25

新調した化粧水+乳液+美容液のオールインワンのやつを塗り塗りして、目の近くにも塗ってしまい、目に滲みて痛い学ばない何日目(^^;)これまでのジェルタイプは目元近くまで大丈夫だったが、液状タイプ慣れないな〜。どーやって塗ればいいの?あ、コットン?そんなの持ってない(・∀・)
09-12 21:22

CÉLUXEのTETSUYA BLOGは年1回更新なのでしょうか…(^_^;)
09-12 20:33

実家にも祖母宅にも寄らなくてよくなったから帰る!帰る!帰る!🐸帰ったらMUCC武道館の続きを見たい!
09-12 20:27

@0706torao インスト券でしょ😂大阪も間違っていたから全部間違ってるんじゃない?😂
09-12 20:25

タワレコカフェのBUCK-TICKカフェのメニューにメンバー考案があっていいなあって思う。コラボメニューするならやっぱりメンバープロデュース欲しい
09-12 20:23

@0706torao 私もショップ内のPOPなどを撮影していいか、SNSにあげていいか店員に確認しますもの。何度かOK貰った店では省略しちゃうけど、本当は撮影許可・SNS等での取り扱いを確認するのは普通だから、ビビリなんじゃなくて、まっとうなんだよ。そしてそう記せるのも素敵✨
09-12 20:13

@taturoko SNSにアップしてよいか確認もされていて流石ですよね♡私も繋がってまする\(´-`)/
09-12 19:49

RT @citlmk: D'ERLANGERの皆様より https://t.co/iT1vsvoACF
09-12 19:47

@taturoko りついーーーーと\(´-`)/しました
09-12 19:47

RT @citlmk: 京、TUSK、YOW-ROW、ガラ、玲央さん、都、SHOWY、TERU、HISASHI、seek、井上さん、たつろー、LEZYNA、おいちゃん https://t.co/60YYp2qsuF
09-12 19:46

@taturoko あとからMUCCからは逹瑯がコメント寄せていると聞き、友人やRTでまわってきたツイートで確認しました(^_^;)
09-12 19:45

RT @0706torao: D'ERLANGERトリビュート ちゃんとご本人のコメントもありました♪ https://t.co/Bp3NfJWuSi
09-12 19:43

RT @0706torao: D'ERLANGERトリビュート参加者からのコメントボード!光ってしまってますがこれが限界でした(インスタ等の許可🆗) https://t.co/TuuWtNMKQr
09-12 19:43

タワレコ新宿に行ったのに、MUCC殺シⅡの引き取りだけして弾丸脱出してしまい、D'ERLANGERトリビュートアルバムのメンバー直筆コメント、参加14人のアーティストコメントの掲示を見てこなかった(T_T)うおおおおおおおおお
09-12 19:41

@ki6974 (聞かざる…)
09-12 19:08

D'ERLANGEとPlasticTreeのトリビュートアルバムをコンビニ受取してきたら箱が長くてデカ!なんで?と思ったらデランジェのポスターが付いていた。欲しい人いるならあげます〜。MUCC… https://t.co/t00hF5XQmh
09-12 19:06

@manna_curone 新宿の展開はいつも嬉しいです✨個人ポスターの並び、今回は水戸と石岡でした。以前はメロ隊とリズム隊があったような?そういえば、たつろうゆけ/みやさとちの組み合わせは見た覚えがないような気がします。過去すべての店頭展開を見てないですが。笑
09-12 18:49

タワレコの他のレジでMUCCセルフカバーアルバム「殺シノ調ベⅡ」の特典クリアファイルを受け取っていたのをチラ見したら欲しくなったけど、うーん💦うーん💦上のパターンのが欲しいけど、これ以上は買うのはうーん💦うーん💦(下のパターンは… https://t.co/r61vrBbPFD
09-12 18:25

RT @ke_echin: フラゲヽ(*´∀`)ノ#MUCC#殺シノ調べIIエムカード、ゆっけとさとちさんを交換してくれる方探してます! https://t.co/9MExNSjNbw
09-12 18:16

@ke_echin LINEしまーす\(´-`)/
09-12 17:49

タワーレコード新宿店でMUCCセルフカバーアルバム「殺シノ調ベⅡ」フラゲ!いつも店内ディスプレイに感動する✨ https://t.co/31IWumpcfB
09-12 17:41

@MIKITYxMUCC 大阪ではお世話になりました!私も早い回の一桁だったので同じ状態でした(^_^;)機械的に流れて終わり〜笑
09-12 16:59

と言っても、今の職場で私に悪さしようなんて人はいないから大丈夫だと思う。上司の前職などで何かあったのかな(´-`).。o0〇
09-12 15:43

私はPMSも月経痛も酷いので、職場では正直に言っていたら、ある日上司が「月経痛やPMSから月経周期を計算して悪いことをしでかす輩がいるかもしれない。だから大っぴらに言うな」と真剣に心配してくださった。それ以来、ツイートで見かける都度、みんなのこと心配になる。無論、体調も含めて…
09-12 15:28

→RTをー?!本能寺の変は、明智光秀を豊臣秀吉や徳川家康が裏で操っていた説もあったりだが、足利義明が裏にいたってことになるのかなあ?
09-12 15:10

RT @nhk_seikatsu: 【本能寺の変は室町幕府再興が目的か 光秀直筆の書状を確認】明智光秀が本能寺の変を起こしたのは室町幕府の再興が目的だったとする研究成果を、新たに確認された光秀直筆の書状を基に三重大学の研究者がまとめましたhttps://t.co/LVnvpR
09-12 15:06

RT @0706torao: 石岡のおまつり「雨祭り」以外にも驚いた事がおまつりが中止になったのは日露戦争の時だけで太平洋戦争の最中でもやっていたとの事。大使が夢烏に見せたいのも分かる、そしてどれだけ大事なおまつりなのかも。今年のまつりは‥‥なんてあとで言われない様にしたいな
09-12 14:41

RT @0706torao: 石岡のおまつり別名「雨祭り」10回のうち、7回~8回は雨が降る。雨が降ったくらいじゃ中止にならない。なんだろう妙に納得してしまった
09-12 14:41

タワレコ新宿に、MUCCセルフカバーアルバム「殺シノ調ベⅡ」が着弾したのを確認。引き取りに行く予定だったのだが、行けるだろうか…(汗)明日かな💦
09-12 14:40

RT @TOWER_Shinjuku: 【V系】MUCCセルフカヴァーアルバム「殺シノ調べII This is NOT Greatest Hits」入荷!新旧問わず色んな年代の楽曲が聴ける1枚✨オリジナルと今回のアレンジを比べて聴くとなおおもしろい作品❣️毎回好評のメンバー巨大…
09-12 14:37

@august_moon666 わしが思いつきでそう思って言葉にしただけだからそうしとこうかと。わしは公開でぶつぶつ書いているから、揚げ足取りする輩になんだかんだ言われたくないだけっす。
09-12 14:00

RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn
09-12 13:51

CD棚ゴソゴソ探し。S.E.N.S.「Asian Blue」を探しているのにない。頭の中でずっと「Sican」が流れているのに聞きたいのに、あーーーーー………実家か?!
09-12 04:05

@august_moon666 煩悩を完全に滅し悟りの境地に達する人になるのは地獄の道を歩くのだと、誰かが言ってました(嘘)
09-12 02:14

トレーシングペーパーで色指定して、製版屋に持っていって、「お前の版下やりたくねぇ!Mac早く覚えろ💢」と怒鳴られる版下をよく作ったな。Macが登場した直後くらいの昔々のお話さ
09-12 02:12

イラレ買って元が取れるほど使わないし、気まぐれに年に1回程度遊びで使いたいくらいで買うには高いし、「GIMP」か「Inkscape」に慣れればいいんだろうけど、いじる時間を作りきらなくて、あーーーー
09-12 02:02

ぐぢぐぢしている自分が大嫌いだ。隣の芝生ばかり眺めて僻む自分が大嫌いだ。そんな自分を墓に沈める。そんなこと毎日やってる。みんなやってる。笑顔の下でみんなやってる。
09-12 01:54

情報の一部から、間違った方向に情報が一人歩きするなんて多々見かけるが、MUCC武道館2日目もスタンディングエリアの再入場時のチケットチェックはあった。言われなくても見せていたが、私はケース反射で見えにくかったのか待ってと止められ確認あったし。ちなみにA2でした(´-`).。o0〇
09-12 01:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |