09/13のツイートまとめ
2017/09/14(Thu)
_phenacite

@Ask_ochi 時代はクラウドなのに…なんだと…笑
09-13 23:51

@Ask_ochi 引っ越しなし、在宅ワークでお願いしまーす笑
09-13 23:48

@Ask_ochi はーい。笑
09-13 23:41

お酒を嗜むのはかまわないけど、酒に飲まれて己をコントロールできなくなるなら飲むなって、道ばたで寝てる人を見て思う(知らない人だから警察呼んでお願いした)。
09-13 23:39

RT @tetsu_ishioka: #石岡のおまつり #雨対策 たくさんの人が集まりますので、傘は危険ですm(_ _)m事前に雨ガッパの準備が必要ですね(´∀`)当日、石岡で買えば良いと考える方が多いと思いますが、同じ考えの方が沢山いると売り切れて買えない場合が予測され…
09-13 22:52

iPhoneの顔認証搭載は、よく考えなくてもAndroidスマホはとっくに導入してるし、カメラ性能はAndroid端末で上位機能あるし、animojiってなんだろうと思ったらsnowの類似なの?いらないな。あれ?Xperiaの方がいいんじゃね?
09-13 22:08

RT @murratchxx: イヤホンジャックはiPhone「防水の邪魔だし部品点数減らしたい。無線でいいだろ無くしてしまえ」Xperia「海中に1週間沈めても壊れない防水性のイヤホンジャックにしよう」この辺に欧米企業と日本企業の考え方の差が見てとれる
09-13 22:02

(´-`).。o0〇友人が欲しがっていたメンバーを踏まえて交換していたが、うっかり自分の分まで間違えて交換了承しちゃったかも?!ははは。もう1枚未開封の連絡待ち(^_^;)
09-13 21:22

MUCCエムカード交換の件、拡散いただいたり、お声がけありがとうございました✨いったん交換募集を終わります。4人集めたいので、また交換のお願いツイートを出すと思いますが、よろしくお願いします。
09-13 21:10

@Na_me_n お声がけありがとうございます…が、なかなか希望の交換がみつからず、他メンバーに交換了承をしてしまいました…。もう1枚購入するので、また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。(たつえさん欲しかった…(T_T))
09-13 21:07

@ZERO_1ko ありがとうございます!10/1当日お会いするご連絡等のため、DM連絡できたらと思いまして、フォロー失礼します。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
09-13 20:49

@ZERO_1ko 検索から失礼します。当方さとち→希望ゆっけで交換いただけませんでしょうか?未使用です。10/1新宿インストでの交換可能です。よろしくお願い申し上げます。
09-13 20:40

@kao0506 はじめまして。お声がけありがとうございます!是非よろしくお願いします!石岡当日にどうお会いするかはDM相談させてください。フォロー失礼しますm(_ _)m
09-13 20:10

@mucc_rosia でしょ😂😂😂
09-13 19:49

@mucc_rosia 私はさと4連発(逹ミゆ探し…)笑
09-13 19:41

@empty_69 おめでとうございます!私はさと4枚で、他メンバーに交換いただける方を探し求める旅にでます😂
09-13 19:07

高校生が日本初の「騒音トラブル解決モデル」を発足。周辺住民からの苦情も激減 | 日刊SPA! https://t.co/0T4wBjYSHAお互いを知る努力。そして、赤ん坊の泣き声も、幼稚園や学校からの音も、じぶんも通ってきた道のはずだよ、大人たち。
09-13 15:30

経済産業省が保育園の電動アシスト付き大型幼児車は「車道を通行すること」と判断したのは、メーカーからある特定の車両に関して照会があり、その車両は現行法では軽車両に該当したので、淡々と発表したが、特定車両に限定した結果だとはわかりにくく、報道は抜粋多々だし、混乱が増幅の結末か…
09-13 14:48

RT @shakeeach: 業者から照会のあった一車種に基準を超えている箇所があり、「その車種は軽車両」と判断されたということ。【注意】多くの人が勘違い! 保育園の電動アシスト付き大型幼児車の問題 真相はこういうことです - NAVER まとめ https://t.co/
09-13 14:47

RT @ohnuki_tsuyoshi: 経産省、保育園の電動アシスト付き大型幼児車は「車道を通行すること」と判断(国沢光宏) - Y!ニュース https://t.co/9VJk6OlNad いや、これは現行法ではそう解釈するしかないという話だろう。誰かが悪いとすれば、法規制…
09-13 14:47

@honey_trigger ウチから鈍行だと開演10時に間に合うようには行けないけどね。例は東京駅からだけど、6:00過ぎの鈍行で開演に間に合う。多少遅れ着でもいいなら7:00発で10:40には着く。前日都内入りなら鈍行でも行けそうだけど、3時間半かかります笑
09-13 14:33

@honey_trigger なのでバスは選択肢から消えてます〜。
09-13 14:16

@IGAGURI_Chiba 骨格等の認証精度で大丈夫ならよいですが、複数の顔の登録ができるようなので、フルメイク登録もしておけば大丈夫ではないかと…(大丈夫かな、、、笑)
09-13 14:10

@g_g_fly わかる笑
09-13 14:08

@honey_trigger 往復🚃鈍行考え出した〜
09-13 14:07

ミヤのリツイートみたけど、フジソニックでMUCCのセトリにハイデは決まりってことかな?このフェスだと何の曲をやるんだろうワクワク♪があるから、できれば、事前にどの曲をやるとわかるような情報はないのが嬉しかったけど、楽しみにしておこう。往復交通手段考えなきゃ٩( 'ω' )و
09-13 13:56

【石岡のおまつり(常陸國總社宮例大祭)】●台風で中止になったことはないらしい(市民談)●傘はさせないというより、人混みの中での傘は危険なので、レインコート推奨●お祭り当日に、石岡駅近くの店でレインコートを買おうとしても、きっと売り切れ雨宿りできる場所は駅くらいなのね😂
09-13 13:38

@0706torao かっくんさんの保存優先、その他の録画最優先で、うっかり空きがあれば…(´;ω;`)
09-13 13:15

@loveforJMK それはありがたや✨遠慮なく転がらせていただきます!笑
09-13 13:12

@august_moon666 ですよね〜。
09-13 13:10

@0706torao Oh…Oh…
09-13 13:09

@loveforJMK 行けなくなっちゃたんです。背後霊で連れてってくださいませ〜!
09-13 13:08

氣志團万博ってどこかで放送されるっけ?って有料放送局だろうから、結局見れね…(´ཀ`)
09-13 13:05

@honey_trigger それはそれで見たい笑
09-13 13:02

@honey_trigger うえーーーーー 想定内のことなんだけど、大の字になってジタバタしてます 魂ぶん投げてきてください(T_T)
09-13 13:00

氣志團万博衣装特攻っすか?ヤンキーっすか?ヤンキー矢口が拝みたかった…。袋田の滝でコロダイしながら泣きたい気分だ…
09-13 12:55

氣志團万博行けなくなったのマジつらい(仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない…)
09-13 12:43

MUCCの氣志團万博の衣装…(´;ω;`)セトリ…(´;ω;`)ううッ
09-13 12:42

RT @4696mishiki: 新たに悪質な詐欺が全国で起きているようです。皆さんお気をつけください。多くの方が騙されて大切なお金を取られない為に今回自分に起きた詐欺の内容、詐欺が発覚した経緯を掲載します。https://t.co/J5cDU8BGnf民事訴訟管理…
09-13 12:40

@tomoabi 早く弱まって欲しいですね💦
09-13 12:15

フジソニックのタイムテーブル出た。イベント終演お見送りのDJダイノジを楽しめないのがつらいが、MUCC終わりBiSH見たら帰りかな。鈍行で帰れる時間に出てたい。
09-13 12:10

RT @magurofujisonic: 【#フジソニック、#マグロック 第7弾&タイムテーブル発表!】お待たせしました!両日両ステージのタイムテーブル発表!いよいよ開催間近!残り少なくなっている券種もありますのでチケット確保はお早めに!https://t.co/BRC0
09-13 12:04

RT @0706torao: 石岡のおまつり「雨祭り」以外にも驚いた事がおまつりが中止になったのは日露戦争の時だけで太平洋戦争の最中でもやっていたとの事。大使が夢烏に見せたいのも分かる、そしてどれだけ大事なおまつりなのかも。今年のまつりは‥‥なんてあとで言われない様にしたいな
09-13 11:34

RT @0706torao: 石岡のおまつり別名「雨祭り」10回のうち、7回~8回は雨が降る。雨が降ったくらいじゃ中止にならない。なんだろう妙に納得してしまった
09-13 11:34

@060471 当たり!笑
09-13 11:16

@raptor19721 他地域だって被害等がないことを祈りながら、欲望ワガママを言うと、台風の進路がもう少し北よりなら…と思ってしまう(´;ω;`)早めに出ねばですね…
09-13 11:15

@060471 悲鳴じゃなくて、野生の雄叫びだよね!
09-13 11:12

@ke_echin だよね!だよね!ヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ
09-13 11:11

去年の台風上陸で常磐線が死亡したのは、倒木で送電線切れたのが一番やばかったのだが、上陸のたびに倒木があるわけではないし、もう祈るしかない(´;ω;`)前日入りできないし、補填ないし、無事に石岡に行けますように!
09-13 11:01

常磐線って台風に強い?無事に石岡にたどり着けますように…(≧人≦)
09-13 10:48

台風18号早々に勢力落としてくれませんか…
09-13 10:46

RT @TBC_saigai: 【2017/9/13-10:20 TBC気象台】台風18号の新しい予想進路です。17日(日)から18日(月)にかけて、日本列島を縦断するようなコースをとる見込みで、全国的に大きな影響が出てきそうです。3連休で出かける機会が多いかと思いますが、今後…
09-13 10:45

→RT咄嗟の時にキャー!なんて可愛らしい声出ないよ。ゥンンッガアアアアー、うああアッ!ア゛ア゛ッア゛ーー!だよ(経験談)。
09-13 10:41

医療費控除で領収書の添付を省略できるようになったからと言っても、領収書は5年間保管しておかないといけない。だから捨てちゃだめ。抜き打ち虚偽申告等のチェックで提出できなかったらアウト。ってことね。だったらこれまで通り添付するよ。虚… https://t.co/0pboj5KsEa
09-13 10:35

@mirror_mel69 ( ´・ω・)⊃あたたかいココア☕
09-13 10:29

@_Kmm_v7 過度な糖質抜きダイエットは体調悪くしてしまうのでオススメしないです💦結局はバランス良い食事、適度な運動です。食事制限だけでどうにかしようとすると、しわ寄せがきます〜💦
09-13 10:26

@29_yuki_38 ゆっくり休めればよいのだけれど、仕事等もあるだろうし(´;ω;`)週末の楽しみに向けて回復しますように!
09-13 10:19

スマホにICを搭載するより、クレカや電子マネーのアプリを起動すると、支払用のコードが表示されて、レジ端末で読み取って貰って支払が完了する仕組みになったら、iPhone/Android問わず機種変しやすそうな気がする。ポイントカードアプリみたいな。そうなんないかなー。
09-13 04:20

Appleの新製品発表の情報追いザックリ終わり。もろもろ性能UPだが、iPhone等ワイヤレス充電が目玉と理解。Apple製品の発表を受けて、今後Android端末がどういう開発が行われるか気になるところ。朝になったらまとめ記事がたくさん出るだろうからそろそろ寝よ😪💤
09-13 04:09

そういう考えや価値観や文化があるんだなと受け止めて終わりにすれば、なんだかんだと考えないでよいのだろう。そうわかっているのに、自分の杓子定規でどうこう考えるからいかんいかん。
09-13 02:30

一気にアルバムを3種類手に入れたが、果たしていつ聞けるだろう💧
09-13 01:52

ある程度限られた人数でおこなわれている会話を接点関係なく拡散するのはよくわからない(´-`).。o0〇
09-13 01:44

基本、垣根なくがモットーなんだけど、相手に何らかのテリトリーがあるなら、ズカズカ踏み込むことはしないし、相手が明らかに壁を作ってきたらその壁に触れないようにするくらいの敏感さはあると思う…あらゆる方面で鈍感なことも多いんだけど…ズタズタになったことがある心の傷って敏感なもんだ
09-13 01:39

なんというか…ビクビクするニュースだな…💧
09-13 01:34

RT @dokurokammen: 2ちゃんの説明レスの方がよほど判りやすいなぁ>RT https://t.co/ARdKWb5N5B
09-13 01:29

Blog更新:【詩】輪廻久しぶりに趣味の写真詩UP。煩悩のない生き方って、何なんでしょうね。https://t.co/UL6W3Fsdi2
09-13 01:10

@mucc01 うぐッ…!!!(吐血!)笑
09-13 00:47

@ke_echin そんなバカな…
09-13 00:32

@Kiiroi1 うふっ♡ちゃいさんはすぐ発見しました♡
09-13 00:32

WOWOWのMUCC武道館2days見終わった。ダビングしてくださった方に感謝😭✨わしちょこちょこ飛んでちょこちょこ走ってたが、わかるかわからないかの映り方だった(ホッ)。
09-13 00:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |