09/14のツイートまとめ
2017/09/15(Fri)
_phenacite

ゆっけの「発体験」のツイートが消えた〜。わしも誤字ると消したりするし、いいんだよ、消しても(ㆁωㆁ*)
09-14 23:49

@august_moon666 画像添付されてもつらい言わなーい
09-14 23:46

@Lsakura6938 動画あさりしてきた!CRYSTAL MEMORIESはゲームのテーマで作られたけど、ToshIが歌うと壮大さしか感じなくて贔屓爆発♡
09-14 23:46

UTAGE3時間SPでToshIが披露した「CRYSTAL MEMORIES」の動画断片を視聴してきて、ToshIの声の唯一無二さを痛感する。
09-14 23:43

@Lsakura6938 新曲披露は見れなかった…動画探し開始…
09-14 23:28

UTAGE3時間SPでToshIの新曲「CRYSTAL MEMORIES」やったのは見れなかった(;_;)録画してないし、誰か動画あぷしてくれないかな探し
09-14 23:24

今日は本当に蕁麻疹が酷くて、一日中、痒い拷問の状態で、気狂いそうだった。疲れた。。。
09-14 23:08

@Lsakura6938 演奏始まりのところから見れました!Twitterに居て、sakuraさんのツイートがあってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました✨
09-14 22:53

@mayu34028180 一日かけて家電店でのスマホ選びにお付き合いしたいわw
09-14 22:21

UTAGE!3時間SPにToshi参加だと聞いて慌ててテレビつけた。Toshiの声はやっぱり特別(;;)「Forever Love」は曲そのものも切ないけど、さらにスローテンポのピアノオンリーと合わせて聞かせてくる声…ボロ泣き…舞祭組の千賀さんピアノ挑戦よかったね。
09-14 22:19

@mayu34028180 スマホにしよ…ねぇさん、そろそらスマホにしよ…
09-14 22:09

@Lsakura6938 と言うツイートを見て、急いでテレビつけました!!!
09-14 22:07

インスタを始めたガラさんがかわゆくてたまらない
09-14 21:59

ゆっけが初体験した"発"体験がアルファベット3文字で、最初の文字がSと言われたら、SEXしか思いつかない通常運転のわし(・∀・)
09-14 21:40

ゴ キ ゲ ン ナ ナ メ 😫
09-14 16:34

めっちゃストレス!めっちゃ蕁麻疹!
09-14 16:29

ラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいコーヒー飲みたいコーヒー飲みたいコーヒー飲みたいコーヒー飲みたいポテチポテチポテチポテチポテチポテチ
09-14 16:29

ブラやぱんつやナンダカンダの締め付けで蕁麻疹が酷く出るんだったら、裸で過ごせばいいじゃないかと思うだろ?裸でも出るんだよ〜。エライだろわしの蕁麻疹💢
09-14 16:27

@69yumi05 「わたし脱いだらすごいんです(蕁麻疹の腫れで描く世界地図)🌏」…トホホざんす(^_^;)笑ありがとうございます\(´-`)/
09-14 13:34

今日も蕁麻疹は絶好調。ブラできねぇ😫締め付け部分に蕁麻疹発症でぱんつもつらー!
09-14 10:33

怜ってば…!!!一昨日あたりツイートで、何かにチャレンジするような内容だったけど、何かな〜と思っていたら手術だったなんて…!うを…ッ!
09-14 10:27

RT @kodavalism: 昨日報告しようと思ったんだけど、直後は厳しかった笑 今週は時間をもらって入院しちゃってます。昨日、今後の歌のために、呼吸器官の一つ、鼻の手術したよ。無事成功したのでご安心を🌹
09-14 10:25

いい加減、寝よ。フォロワー皆様が起きる頃は、他のツイートに流れて、私の謎の荒ぶりは見ないだろう(多分)大丈夫大丈夫(何が)
09-14 04:38

ラーメン食いてぇラーメン食いてぇ
09-14 04:35

花陽浴を手に入れるほうが困難だから、花陽浴みたいなフルーティな日本酒が知りたい。また調べよ。
09-14 04:15

暮れ正月以外に、千代の園の極上赤酒の屠蘇散付では手に入れられない?東肥の赤酒でもいいけど。まあ、そうだよな。お屠蘇って正月に飲むものだし笑
09-14 04:00

南陽醸造の花陽浴 純米大吟醸 美山錦がチョロと飲みたい気分。花陽浴 純米大吟醸 山田錦でもいいけど。本当にチョロっと飲めたらでいいから、買うほどでもないんだよね。甘い日本酒♪
09-14 03:51

「ドクターG」にご出演の医師・研修医のような方々ばかりだったらな。。。ドクターハラスメントを受けた傷は癒えはしない😭それにしてもドクターGの再現VTRの患者役の方の演技がうまい。監修も厳しいのだろうが、毎度感服。 #ドクターG #nhk
09-14 03:14

わたらせ渓谷鐵道に乗ってみたい。遠くないのに、そこまでの往復交通費等計算するとオホホホ👛な金額になり、いまだに行ってない路線。真岡鐵道も以下同じ…
09-14 02:33

一人より、二人以上になると周りの見え方は狭まりやすい。対話している相手への意識は高いが、周りを見なくなり、結果周りへの配慮が疎かになりやすい。Twitterでもそれは起き、フォロワーの存在を忘れて対話し続けるのを見かけるが、リアルもネット上も、周りの目は同じだと思う。自戒を込めて
09-14 01:39

アパートのアンテナの信号受信不具合があって、しばらくテレビが映らなかった。録画している時間帯じゃなくてよかったが、信号ダメダメ地帯はこういう突如映らないがあって困る。ヤレヤレ…
09-14 01:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |