09/15のツイートまとめ
2017/09/16(Sat)
_phenacite

@kimucc 明確にこれという病気ではないなら、焦らずに。そんな私はお粥作戦2週間弱で、どうにか戻ってきたところです。石岡で会えますように!
09-15 23:46

@kimucc うー(´;ω;`)食欲ない時に無理矢理食べると疲れることあるし、一度すっからかんにする方がいい時と、ストレス等からならこういう時だけ好きなものを食べる方がいい場合もあるし、状態がわからないのでどっちだろう(オロオ… https://t.co/ZLFhgPC69N
09-15 23:37

@kimucc 大丈夫ではなさそうで、でも、何もしてあげられない、ツライ!😭
09-15 23:24

@29_yuki_38 載って欲しい!!!
09-15 23:21

@29_yuki_38 もうwwwwwだめwwwwwwわし無事に死んだwwwwwwwwww
09-15 23:19

笑いすぎて涙出てきた😂😂😂
09-15 23:18

@29_yuki_38 追加情報が激辛過ぎるwww可笑しすぎて声出ないwww
09-15 23:17

キノコ頭で、すっぴんで、キティちゃんTシャツ着て、グレーのハーパンに水玉ポケットのやつ履いて、タオルをマイクに、逹瑯の肩に腕を置いて、カッコつけて、センターで歌う、ゆっけをやっと脳内に描けました😂詳細レポ、Tシャツ特定ありがとおおございます😂心置きなく笑います😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
09-15 23:13

@nana_mistmys69 @mucc_shun なーにーそーれー!😂😂😂
09-15 23:08

@mucc_shun よかった…声が拾われてなくて😂←酷い
09-15 23:08

@29_yuki_38 さっきまわしたツイートのシリーズかな?やっと脳内映像ができた!ありがとうございます。爆笑します😂
09-15 23:07

@mucc01 特定ありがとうございます\(´-`)/
09-15 23:06

@mucc_shun @nana_mistmys69 歌ったんですか?!
09-15 23:05

@29_yuki_38 レポ情報から探していたフォロワーさんがコレ?って。行ってないから確認でツイートまわします。https://t.co/OglycpCvPp
09-15 23:03

@august_moon666 摩訶不思議摩訶不思議(・∀・)
09-15 22:57

デラ六本木に最後乱入した際の、ゆっけが着ていたらしきキティちゃんTシャツ見つからないなー💦ゆっけの写真もぷりーず!見たい!
09-15 22:56

@29_yuki_38 わしも探す(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-15 22:48

RT @29_yuki_38: 同じ柄がみつからないけど、黒地にこんな感じのキティちゃんシルエット(水色水玉)半顔に赤いリボンの柄があったかなー?とりあえず可愛かったよw https://t.co/PDL3G2PdHX
09-15 22:44

@29_yuki_38 お写真いっぱい💦どれ?!
09-15 22:37

RT @zakuzamo: すごい…キリトがたつろの脛毛抜いて、キリトがきょちゃんにチューして、キリトがハイドの肩覆って、キリトとゆっけが並んで、かりゅがさいふぁに並んでこれはヤバかった。何が起きてるかわからなかった…
09-15 22:33

完締めまでの流れ最高www中間管理職はつらい😂
09-15 22:31

RT @xxyohx: これの逹瑯の時に一緒に飛んだキリトさんが\ジャーン!/してもらえなくて、ぷんぷん怒ってる風にしてて可愛かったwww https://t.co/1AsR535FWe
09-15 22:30

RT @Tamakiy_9: ラストのジャンプ締めキリト→締める千秋→哲さんスティックでシンバル叩くフリして叩かない逹瑯→そもそも誰も\ジャーン/してくれないHYDE→締めるkyo様→盛大に締める
09-15 22:30

ア ダ ル ト 逹 瑯 中 間 管 理 職 !(情報更新)
09-15 22:26

RT @xxyohx: kyo「ここからは逹瑯に仕切ってもらおうー!」逹瑯「最近どこにいっても中間管理職のように…話してる逹瑯のすね毛を抜くキリトさんwww逹瑯「キリトさんにすね毛を抜かれるような仲になりました!!!」
09-15 22:25

@29_yuki_38 キティちゃん?!😂😂😂
09-15 22:25

RT @29_yuki_38: ゆっけさん、キティちゃんの可愛いTシャツ着てたんだけど、それ私服???
09-15 22:24

ゆ っ け だ と ?!
09-15 22:24

RT @shimame69: 最後のセッションになぜかゆっけがいたwwwwwwはいどと振り子のように交互にゆらゆら揺れたりとか、タオルをマイクに見立てていろんな人と並んだり、サイファさんのほっぺにキスしてた!wwww#ゆっけ許さない
09-15 22:24

@g_g_fly ドナルドもぐりぐらも可愛かった♡今年もハロウィン🎃あるなら行きたい♡
09-15 22:21

ア ダ ル ト 逹 瑯 !
09-15 22:19

RT @tori_pon: かわいいやつ呼ぼうか!背はでかいけどかわいいやつだよ!でフロアの皆さん満場一致で「逹瑯ー!!(*´∀`*)」白の蝶ネクタイに黒ジャケット、素足に革靴のめっちゃスラリと本人曰くキメてきたらしいカッコ!手足が長くてほんとに似合う!右サイドの髪を後ろに撫で…
09-15 22:19

@g_g_fly わしも書いて「……(萌えない)」と思って、萌えポイントをさがしたら、何を着ていてもいいから鬼目で「オイ💢」だった(手には甘菓子)。😂😂😂
09-15 22:16

@g_g_fly ミヤがフォーマル着て「お嬢ちゃん…」(上目遣い)
09-15 22:09

RT @_phenacite: 変更再掲【交換してください】MUCC ムック「殺シノ調ベⅡ」エムカード(未使用)所持 ミヤ希望 逹瑯石岡・名古屋+インスト・中野両日・新宿インストに行きます。よろしくお願いします。※他のメンバーの交換に応じていただけた皆様ありが…
09-15 22:08

@mucc01 どうもゆるいから、ウエストゴムを絞ろうとしたけど、ゴムの入れ替え口がなくて、裁縫の才能皆無の私は途方に暮れている…(¯―¯٥)笑
09-15 22:00

kyo先生による逹瑯への「お嬢ちゃん」呼び講座の楽屋動画が欲しい夜だった( ° ཀ ° )
09-15 21:57

私の身長・体型をなんとなく知っている人向け、MUCC殺シⅡグッズのレギンス参考②私の購入Mサイズ 素人採寸総丈90cm股下68.5cmくらい?ウエスト巾33cm→全周66cmSだと足首まで丈が足りないのでMにしたけど、ウエストゆるい。ゴム入れ替え口を作って締めるか…
09-15 21:54

逹瑯にお嬢ちゃんと呼ばれたい子汚い夢烏だった…
09-15 21:51

@mucc01 多分、履き慣れですね。こださんがMサイズだとウエスト周りがぶかぶかになっちゃうと思う。ウエスト半周33cm→全周66cm股下68cmくらいかな〜。
09-15 21:46

デラ六本木の逹瑯の姿のレポだけでも窒息なのに、参加のした逹マニの皆様は無事に死んだな✨
09-15 21:39

@mucc01 Sサイズそんなに?!私はMサイズをかったけど、そこまでキツさはなくて、ピッタリ◎普段からレギンスを履いているからキツさに対する感覚が麻痺しているのかもしれないな🤔笑
09-15 21:36

@0706torao その映像こぴーーーーーー!ーーー!ーーーーーー!!!!!!ー!!ぷりーーー!!ーーー!ーず!!!!
09-15 21:34

@29_yuki_38 全裸待機✨
09-15 21:33

@29_yuki_38 それは……見たかった………!
09-15 21:31

私の身長・体型をなんとなく知っている人向け、MUCC殺シⅡグッズのレギンス参考。S、総丈84.5cm×ウエスト巾30cmM、総丈90cm×ウエスト巾33cm私はMサイズを購入で、足首まで丁度ぴったり。そんなにキツさは感じな… https://t.co/lnpKvjTEu1
09-15 21:28

そらが哲さんにおんぶされたですと?なんです、そのかわゆさ爆弾。おんぶされたケツ見たかった!!!(悶絶)
09-15 21:04

いしおかファンクラブのメールマガジン初回配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
09-15 20:58

前髪とサイド✂チョキン✂チョキン✂………。………………。………………………………。だ〜いじょ〜ぶ\(´-`)/わしが良ければ無問題!気にしない(・∀・) https://t.co/8nAFpAsHyQ
09-15 20:55

あー、行きたかったな六本木…
09-15 20:49

@ne_ne_0401 行けなかったからレポツイートいいね祭り開始♡
09-15 20:43

@honey_trigger 確かに謎の工作員(・∀・)その実態はわしの睡眠時間監査員(時給プライスレス)✨
09-15 20:37

@honey_trigger すげー速さで刺された🔪わし死亡(・∀・)
09-15 20:30

→RTわかる。あと、「この人いつ寝てんだろう…」って人がいる。笑
09-15 20:24

RT @Ray_Kbys: ツイッターには「お仕事大変そうだなぁ」って人と「仕事のツイートはあんましないけど仕事はしてるっぽいな」って人と「この人働いてるのか?どうやって生活してるんだ?」って人がいる。
09-15 20:23

RT @_yuyuyu_ki: 忘れないうちにこれだけは書いておこう。IKUOさんはエロテロリスト。
09-15 19:42

私とハサミは使いよう\(´-`)/笑髪切り開始! https://t.co/R5eQvDJr4v
09-15 19:40

台風18号の進路を踏まえた週末の天気予報で、9/17日曜は一日雨☔覚悟だが、9/18月曜は午前中は雨☔が残るも、午後は晴れ☀の予報。風は強いのは一日残る。んー!これならMUCC殺シⅡ石岡の日は大丈夫そう?!
09-15 18:42

シドのグッズにもハンドスピナーがある。笑ハンドスピナーって回っているのをボケーッと見て楽しむ…のよね?MUCCも、シドも………大丈夫……?!(^_^;)何がストレスなの?引退しない大御所たち?
09-15 18:28

今秋の10月HalloweenモードのミヤDJがあったら、一緒に仮装して行ってくれる人いないかな〜
09-15 18:21

ミヤさん、ミヤさん、今秋の10月HalloweenモードのミヤDJはどれくらいありますかー?(^_^;)
09-15 18:20

@_Kmm_v7 S席、A席、2階席を把握しました\(´-`)/
09-15 18:18

バロ×メリ赤坂は座席指定なのかな?行くなら後ろの席でいいな。どうしようかな…
09-15 18:15

BAROQUEとMERRYでHalloween?!
09-15 18:12

RT @BAROQUEofficial: LIVE INFO▷明日(9/15) 12時より先行受付開始BAROQUE×MERRY「現代あなくろ仮装宴」10月16日(月) 赤坂BLITZ▽イープラスプレオーダー抽選受付https://t.co/RK6MHZEI3n
09-15 18:11

ミヤの新しい愛人に昇格したFenderのBluetoothスピーカー「NEWPORT」は、Bluetooth対応のレコードプレーヤーとも使える…よね?音楽機材・機器のこと本当知らなくて、誰か教えて〜💦ミヤが評価しているから音質は◎だろうし、コンパクトなスピーカー欲しいのだ〜💦
09-15 17:34

前も書いたけど、「エゴサ」は、「エゴ(自己)サーチ(検索)」自分の名前で検索することを言う。自分の名前じゃないキーワードで検索するのは、エゴ(自己)じゃないから、エゴサという言葉を使うのはおかしい。それは単に「検索」では?エゴサが検索だと和訳間違いじゃん?サーチだろ?🤔
09-15 17:27

@0706torao そんなサービスしている店もあるんだ〜。FC展開とは違うから店によってメニューや価格は多少違うのかな。満足でした🐟😋
09-15 17:12

@mucc_rosia とっかえひっかえソロモン王(笑)
09-15 16:35

ギター恋人スピーカー愛人ハーレムハーレム
09-15 16:22

小さき人の小さきポータブルスピーカーらぶ…
09-15 16:21

ミヤの新しい愛人…
09-15 16:19

海鮮丼のボリュームに苦しくてヤバイ。おかゆ生活が長かったから、急にたくさん食べて胃が驚いてる…
09-15 15:37

今日になってコツメカワウソをネット画像検索して、出てきた愛らしい姿に悶えてる。かわいい。 https://t.co/sd9LRJqgWY
09-15 15:32

@mucc_rosia 明日ヒドく雨が降らないことを祈るしかないけど、降ったらけっこうリアルな田植え状態になるから、念のため着替えはあったほうがいいと思う…(;_;)
09-15 15:12

RT @yuhei_BiSH: 氣志團万博が雨降ったらこうなります。※写真は2013年#氣志團万博2017 https://t.co/Znom5kk6vk
09-15 15:09

ふと見かけた海鮮丼屋さんで初めて持ち帰りしてみたが、思っていた以上に具材ボリュームあった🐟✨まぐろサーモンネギトロいかの海鮮丼500円税別と安かったし、違う丼も食べてみたくなった♡のれんわけみたいな多店舗展開してるんだ。へぇ〜🐟https://t.co/xZR4vmYfRO
09-15 15:07

@_Kmm_v7 デジタル化して映像や音声処理が格段はやくなっていても、ギリッギリのスケジュールですねえ…(^_^;)
09-15 14:48

@_Kmm_v7 コード・ブルー9/18が最終回なのに、まだ撮影していることに驚き…!
09-15 14:44

ウキウキ駅に戻って、電車に乗ったら逆方向(・∀・)ドンマイ
09-15 13:58

MUCC殺シⅡ店頭特典のクリアファイル欲しさに追加購入し、縦・横バージョンどちらのクリアファイルを持ってきてくれるかドキドキしながら待っていたら、欲しかった横バージョンを持ってきた店員さんを見て「やったぁー!」とガッツポーズ。店員に笑われたがいつものことだ\(´-`)/♪
09-15 13:42

可愛い人たちとのハグは好き♡
09-15 13:15

物理的な距離感が取れない人って空間認識能力が皆無なんだろな。空間があるのに妙にくっついてくる人は苦手 ※推し麺は除く
09-15 13:08

特にリュックを背負っている人にいいたい。リュックを背負っている場合はリュックの体積までがてめぇの体積だとして動け!リュックの存在忘れて動くんじゃねぇ💢
09-15 13:01

殺シⅡ名古屋の席はドドド下手だ。チケ運のないわしに席運あるわけなかった
09-15 12:55

診断マーカーのやつ興味ないからミュートにしたいのにミュートにならなくてTwitter機能しろコラ
09-15 12:18

RT @0706torao: 【お譲りいたします】PARTY ZOO 2017 会場:Zepp Tokyo11/22 (水) 1階スタンディング 1枚お探しの方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい #PARTYZOOMUCC、Kannivalism、BAROQ…
09-15 12:14

「核攻撃サバイバー」あべりょうhttps://t.co/5EiCLdLUWTデリケートな問題がテーマになるので、賛否は分かれるだろうが、不謹慎な笑いを狙って作成されたようには思わなくて、動画で表示される歌詞を読みながら、へぇ〜そうなんだと思った。
09-15 11:52

わし、列車内で読み物を音読するオジサンに遭遇する率が高すぎやしないか?黙読してくれ💢
09-15 08:53

.。o0〇北朝鮮のミサイルにイライラして、パチンコ屋を見て爆破したいと思った過激な朝
09-15 08:45

北朝鮮のミサイルが太平洋に着水したのでひとまず安堵だけど、前回のミサイルの時に知ったが、この時間には多くの漁船が航海していること。そうした漁船等への被害もありませんように。
09-15 07:47

RT @hachi1004: 広島の原爆投下の時、何度も空襲警報がなって、みんながまたか~みたいな認識になって油断した頃にドカンときたっていう話を聞いて、ミサイルもまたか~って思っちゃいけないとわかってはいるつもりでも、私も含め日本人は平和慣れしてどこか他人事だと思う。
09-15 07:44

@honey_trigger ホントだよね…驚いてる…
09-15 04:34

RT @kyodo_official: 東京、リオ五輪で買収と結論 - 英紙報道、招致不正疑惑https://t.co/tUB9zXxgtK
09-15 04:22

うんこドリルなるモノをチラリと立ち読みしたが、どうしてアレで学習できるのかわらないし、面白くもないし、個人的には下品で不愉快。そう言う私はまったく上品な人間ではなく、むしろ下品で不愉快な変態だから、水が合わないだけの話しだろうが、はー、見るんじゃなかった( ˘•ω•˘ ).。oஇ
09-15 04:16

だけど食べる時間がだいぶおかしいぞ私🤔笑
09-15 03:11

この時間に餃子をたらふく食べて満足。ここのところ梅がゆ続きだったから、味の濃いものに歓喜✨良質な睡眠のための満腹感は大事だ。
09-15 03:06

"個"はいいんだけど、"群"はうーん…。ごめんね、ガラさん、葉月さん…
09-15 02:12

MUCC殺シⅡを引き取りに行った時、レジでバーコードがなかなか読み取り反応しなくて、店員さん四苦八苦。バーコード印刷部分もキラキラしていて反射して読み取りにくいんだろう。微妙に斜めにしたりして読み取れる角度を探ってた様子にレジ泣かせだと思った😂
09-15 01:37

みんな優しい(;_;)✨
09-15 01:17

@cu_mls694 そうでしたか(*^_^*)4人集めたいが発動した私でした💦RTからのツイートに反応いただけて嬉しかったですm(_ _)m✨
09-15 01:14

@cu_mls694 本当にすみません!!!ご希望の交換が見つかりますように!!!
09-15 01:02

@sintatutau64 チケツイや探しものツイートばかりしていてすみません(;_;)いつもRTありがとうございます!ご友人様のお声がけより早く交換決まってしまい、応えられなかった…。なんだか、申し訳ない…(;_;)
09-15 01:01

@oboreru69 いつも素早く探しもの系ツイートのRTをしていただけて、本当にありがとうございます(;_;)✨毎回、感謝しかありません(;_;)✨
09-15 00:58

変更再掲【交換してください】MUCC ムック「殺シノ調ベⅡ」エムカード(未使用)所持 ミヤ希望 逹瑯石岡・名古屋+インスト・中野両日・新宿インストに行きます。よろしくお願いします。※他のメンバーの交換に応じていた… https://t.co/VtHtkCwsFP
09-15 00:55

@cu_mls694 たいへん申し訳ございません。先程、さとちさんは交換いただける方がみつかりました。おこたえできなくてすみません💦
09-15 00:53

@FxxC_Future69 お返事ありがとうございます!それでは名古屋公演でよろしくお願いします!当日のお会いするご連絡等はDMさせてください。こちらのミヤも未使用です!!!
09-15 00:47

昨日まで持っていたメンバーを今度は探すって何してんの?!って話しですが、友人プレゼント分を先に確保したくて、今日から自分のエムカード交換探し。♪あわてんぼうのサンタクロース CD買い終わるのを待てずに交換してた …そんな私です。交換してくださる方がいましたら宜しくお願いします💦
09-15 00:42

@FxxC_Future69 検索から失礼します。エムカードの交換を探しておりまして、当方ミヤ→希望さとちの交換が可能でしたら、ご検討ください。未使用状態での交換が希望です。石岡・名古屋・中野両日・大使名刺インスト参加いたします。よろしくお願いします。
09-15 00:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |