09/16のツイートまとめ
2017/09/17(Sun)
_phenacite

@kohakubfr 実はにーや兄さんも好きなんです♡
09-16 20:55

イナズマロックフェス、氣志團万博、石岡のおまつり、そのほかライブや各々ご予定を楽しんだみなさま、気温差かあるし、雨に濡れた方は風邪をひかないよう、体調を落ち着かせてくださいませ!今夜はお先にグンナイ🌙(←多分)
09-16 20:55

ここ数日ナチュラル徹夜していた理由は今夜は必要ないので、鎮痛剤と眠剤投入で気絶
09-16 20:52

氣志團万博の布袋さんのセトリ把握しました(T_T)あーーーー
09-16 20:37

RT @falcon0228: 2017/9/16 氣志團万博 布袋寅泰 セトリ#布袋寅泰#氣志團万博 https://t.co/JthvtlzgvV
09-16 20:32

スマホに向かっていた私がいきなり「ほーてーいー!。゚(゚´Д`゚)゚。」と泣き出したのを、気が触れたイキモノになった憐れよのお…という目で見るだけで、静かに茶をすすって無視してくれるばあちゃんだった。
09-16 20:07

痛めている指がなかなか治らなくて、数時間前から何度も刺されて骨を削られ肉を抉られるような激痛がどうにもならなくて、ばあちゃんと食べようと思っていた予定していた夕飯が作れなかった。こういう時に役に立たない介護要員で落ち込む……
09-16 19:52

@kohakubfr 配布店確認(T_T)今の私には渋谷も原宿も遠くて詰んだ…楽天で何かを買ってまでは…orz
09-16 19:43

ナイトメアのNi〜yaがモデルをしている2017 A/W CIVARIZE LOOK BOOK が欲しいのだけど、今の私は配布店に行けない……カタログ欲しいよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。にーやー!!!https://t.co/LROMj1hqjZ
09-16 19:42

利至がいるのは知ってる笑(´-`).。o0〇
09-16 19:28

氣志團万博の布袋さんステージのドラムは誰なんだろ?
09-16 19:27

@kohakubfr え????情報漏れ。何の媒体でしょうか?
09-16 19:25

@yuri_disney 体調落ち着いてきましたか?具合が悪い中、別件ご連絡してすみません(T_T)おだいじにしてください!
09-16 19:19

氣志團万博の布袋さん待機……ミヤと一緒にHOTEIを楽しみたい私だった(T_T)布袋さーん!!!!!
09-16 19:17

氣志團万博のヤンキー総長ミヤと子分たちのお写真があがってて、あー好き!好き!お嬢ちゃんよりも断然萌える!あー好き!モノホン最高!ってジタバタしていたけど、何が一番好きって単に見た目じゃなくて、音楽への姿勢と、何をすると面白いか等の遊び心の真摯さなの。あー、好き(T_T)✨
09-16 18:55

ここのところのナチュラル徹夜続きには理由があるから心配無用なり。しかし、そうとう朦朧としてきたので、ぶっ倒れる前に仮眠とる。イナズマロックフェスも、氣志團万博も、石岡のおまつりも、その他みなさまそれぞれに楽しい一日を(^_^)
09-16 13:07

少し前からミヤが可愛い絵文字をたくさん使いだしたけど、キーボードアプリ変えたのかな?顔文字アプリ入れたのかな?私も可愛い顔文字たくさん使いたい。手軽なのはShimejiなんだろうけど嫌なん。Google日本語キーボードの顔文字増えないかな〜(きっと無理)
09-16 12:29

@Artpop_event 西暦年が… 2018年ですよね💦
09-16 12:15

ガチャピン色の暖簾を見た瞬間に目が細くなくなるほどに笑っただろうミヤの楽しいしかありませんな笑顔を想像して氣志團さすがだありがとうありがとうありがとうってなってる٩( ᐛ )♡( ᐖ )۶
09-16 11:57

氣志團万博のMUCC楽屋のれんがガチャピン色www氣志團さすがだ!www
09-16 11:50

→RTああああ!あ、あ、、、アダルト逹瑯!!!これは……実物が見たかった………鼻血もんぢゃないの……
09-16 11:23

RT @rill_mon: 番外編。逹瑯さんお衣装。カチッとした服が大好物な私が思わず「好き…」と呟いたやつ。初描きなので色々スミマセン… https://t.co/doDP42CVEp
09-16 11:21

ぱちずチケ案内のモノクロ写真ヤツ、個別に全部いただけませんか!!!!!
09-16 11:15

RT @_PARTY_ZOO: 【PARTY ZOO 2017】チケット先着受付中!<先着受付期間>9/16(土)11:00〜10/29(日)23:59<入金期間>申込日から2日間(最終日は1日)#PARTYZOOhttps://t.co/6IF5PWSKu
09-16 11:15

@kimucc 超絶無理はせず、でも無事にたどり着いて、無事にご帰還くださいませ〜!!!
09-16 10:46

ぷくたん先行申込完了!当たってー!💦
09-16 10:24

(◎∀◎)食べられたい人生だったのw
09-16 10:18

ゆけぱんwww手にして食べたいけど、9/18しか行けないし、そんなに早く行けないし、買えない気がする…
09-16 10:17

イナズマロックフェス組も楽しんできてください〜。台風18号からの雨が酷くないといいのだけれど…
09-16 10:15

氣志團万博に参加の皆様、楽しんできてください!!!!!
09-16 09:42

【お礼】MUCC工ムカードのトレードが見つかりました!何度も何度もツイートしてすみませんでした。その度にRT等いただき、ありがとうございました!該当ツイートは削除しましたが、検索に引っかかってしまう問い合わせツイートの残りも削除します。m(_ _)m
09-16 09:39

@enokitabetaina まことに申し訳ございません。他の方との交換を決めてしまいました。お応えできなくて、すみません。
09-16 09:33

@kshtlip おはようございます。交換の件、お返事ありがとうございます!このあとはDMいたします。よろしくお願い申し上げます。
09-16 09:25

自分に言い聞かせ。言葉にして、理解するところまではできても、そうは言ってもグダグダ泣きたいことはあるんだよね。腹に落として納得するところに至らない。道化だなー
09-16 03:56

隣の芝生はいつだって青いもんだと思う。羨んで妬んで愚痴っているばかりで、自分もこうなろう、どうしたらそうなれるだろうと、脱却しようとしない人は、多分、いつまでも井の中の蛙だろう。不遇だと思っている自分の環境を羨む人の存在はいるものなんだよね、不思議と…
09-16 03:54

あの人は楽しんでいるのに、あの人も楽しんでいるのに、なぜ自分は楽しめないんだと嘆くことはある。嘆くなとは言わない。嘆いたら、その後どうすれば楽しめるようになるか考え、その道を築いていく努力をすればいい。何もしなければ道は拓けない。いつまでも隣の芝生の青さを羨むだけになってしまう。
09-16 03:49

直近の予定だけが人生じゃない。これから先、長く楽しく生きていくために、生活基板を整えたり、体調を整えることを優先しなければならない時は、中長期先の楽しみをために、今の自分のふんどしをしっかりと締める時は締める。そして確実に先の楽しみを勝ち取る自分になる努力を忘れてはならないのさ
09-16 03:45

参加した人が楽しかったならいいさ。
09-16 03:34

イナズマロックフェス2016リターンズのレポあさりをしたけど、T.M.R.はネタバレ厳禁の文化だから何があったかわからず、今の私にはつまらない。マンウィズでの楽しみ方でバチバチしたツイがあり、賛否あるから何とも言えないが、とにもかくにも、リターンズが無事に開催できてよかったね。
09-16 03:27

台風18号の進路が気になっていたけど、氣志團万博は酷い雨にはならない可能性が出てきてホッとしてる。イナズマロックフェスの方が心配…
09-16 03:06

ゴシック太字 逹瑯 これがロゴでよいと思う。笑
09-16 02:34

RT @babaryudaddly: EXシアター初日終了。マジで超楽しかった。楽屋裏も笑顔満載だったし。ラストの大団円の美しいことったら無かった。千秋→キリト→逹瑯→HYDE→kyoという締めのリレーが秀逸過ぎました。いやー、本当に楽しかった。楽屋表記で彼だけがロゴでないのも…
09-16 02:34

デラ六本木から帰宅して落ち着いた方々の追加の感想ツイで、さらに細かくゆっけの格好と様子が更新されていく。笑あー、行けたらな〜と思うけど仕方なかったし、感想ツイをあげてくださる方々に感謝!!!
09-16 01:47

@69yumi05 レギンスMサイズのウエスト横伸ばし。◎基準、ウエスト幅33cm→全周66cm(ゴムが伸びていない状態)↓横に幅40cm程度のところまでは伸びますので、単純計算上、全周80cmとなります。もっと伸ばすと幅… https://t.co/M66rOJwWY4
09-16 01:39

@69yumi05 先のツイートにぶらさげで股下の長さは書いたのですが、他にどのあたりが気になりますか?素人採寸になりますが測りますよ。孵化の時のレギンスとサイズ感は一緒です(^_^)
09-16 01:26

そらくん♡♡♡笑
09-16 01:14

RT @0706torao: ドラムヘッドを遠くまで投げようとするも力んで失敗。そんなSORA君に自分のヘッド渡して捌けるTetsuさん暫し考え胸の前で大事に抱え小走りで捌けるSORA君投げないんかーい 持って帰るんかーい
09-16 01:14

@kshtlip 検索から失礼します。夜分にすみません!当方ミヤ未使用を持っております。まだ交換が決まっていなければ、ゆっけ未使用との交換いただけませんでしょうか?中野10/9に参加いたします。ご検討いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
09-16 00:41

@mucc_rosia 逹瑯欲しい〜!別途ご連絡します💦
09-16 00:38

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |