09/17のツイートまとめ
2017/09/18(Mon)
_phenacite

( ゚д゚)ハッ!!!!!そうか シャンティ洋菓子店さんッ、シャンティ洋菓子店さんッ、ゆけぱんの次はミヤパンで、その次は石岡ふるさと大使パンお願いします♡クッキーでもいいです♡石岡(  ̄_ゝ ̄)人(◎∀◎)ふるさと大使
09-17 21:02

シャンティ洋菓子店さんッ、シャンティ洋菓子店さんッ、ゆけぱんの次はミヤパンお願いします♡何年でも待ちます♡ミヤパン♡
09-17 20:57

ゆけぱん初期型だとゆっけじゃないw
09-17 20:49

@0706torao キャップかぶって、白シャツで、目がなくなってた?(完璧に想像できる)
09-17 20:48

雨に濡れた寒さは風呂で撃退したつもりだが、精神的な疲れもあるので布団でぬくぬく早々と就寝。明日無事に石岡を楽しみたいぞ!
09-17 20:19

びしょ濡れからの帰宅風呂直行でからだ保温 ふぅ💨
09-17 19:56

@0706torao いたの?!(///ω///)そりゃいるか笑
09-17 19:51

石岡駅周辺のお店の看板等が『夢烏』に優しくて、さらに石岡の街が好きになる。失礼のない行動するのは、当たり前のこと。公共マナーだもん。マナーがあり、街の人たちとの触れ合いがある時に、気持ちよい人たちだったとなるよう心がけたい。
09-17 18:53

半分はどうにか傘の役割をしてくれそうだと思ったが無理だった。ビッショビショ💧寒い………(T_T)
09-17 18:46

ジャンプ傘をバンッ!と開いたら、ベリッと傘が破れた😨うわあ
09-17 18:32

某集いが苦手なのは私のワガママだ。自分をブラッシュアップして挑めば大丈夫………なーんてことできるほどできた人間じゃないので、苦手なものは苦手で、ストレスから蕁麻疹を大量発生させながらも、我慢だ!我慢!の数時間。終わったー!帰るー!いろいろあって吐きそう…orz
09-17 18:29

✨(T_T)✨(T_T)✨ゆけぱん確保して貰えた…✨嬉しい…✨✨✨✨✨
09-17 18:16

石岡✕MUCCコラボグッズのタオルが13時販売開始で13:30くらいに売り切れツイート見たんだけど、明日もすごい勢いで売り切れ予想つく。ヤンキータオルー!(´;ω;`)
09-17 18:13

夢烏ポイントwww
09-17 18:07

RT @ge_ci: 拡散希望!!とあったので٩( ᐖ )و https://t.co/J3KeW4Rzxd
09-17 18:05

RT @1JZ06: 昨日のイナズマ。やっぱりEX〇LE関連のファンのマナーが悪すぎ。撮影禁止エリアで堂々撮影、ヒール履いてくる、ポイ捨て(目撃してます)、挙句の果てバンドのリハ音をうるさい呼ばわり。メンバー達はみんな盛り上げようと一生懸命なのにファンがそれでいいの?#…
09-17 18:00

RT @tokyokanami: ホルモン2列目にいたのですが、始まる前に後ろにカップに並々ビールが入った状態のオッサンがいて、始まる前に飲みきってくれと忠告したにもかかわらず、大丈夫だからと聞かず。案の定開始2秒で私は頭から全身にビールかぶりました。私はアルコールアレルギーで…
09-17 17:56

@msgb21411 いいなー!いいなー!私が行くと無いのは何で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
09-17 17:33

『無許可RTしないでください』なんて理解不能のパワーワードに大笑いして腹痛い😂RTも、いいねも、フォローも、リムーブも、勝手にしやがれ!ヘイ!ブラザー!
09-17 13:50

母が行けないので私が代わりに行くことになった某集まりに行ってきま…。正直苦手な集まりだが、今後も母をよろしくお願いしますと言ってこねばならぬ(重要)。
09-17 13:32

氣志團万博の楽屋の暖簾をぜんぶ見たいと思っていたから、翔くんがインスタにあげてくれて嬉しかった!!!
09-17 13:27

@mucc_rosia あったら、でいいですm(_ _)m💦
09-17 13:17

@mucc_rosia ありがたや〜💦
09-17 13:15

@Ask_ochi ご自身のご予定優先で〜!
09-17 13:06

ゆっけとボブさんは一緒にシャンティ洋菓子店に行ったのね!選んでいる姿を想像するとかわいいな😆
09-17 13:05

今日から石岡のおまつりに行っている人が多くて羨ましいッス!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
09-17 12:58

@fate_69 同じく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
09-17 12:56

ゆけパンいいな〜。明日製造増量と言っていらっしゃるが、200個が限界だろうし、わしがつく頃には完売しているだろうな。ゆけパン実物見たかったな。(´-`;).。o0〇(どなたか買ってくださいませんか…無理か…💧)
09-17 12:54

RT @m0ntbanctea_: そういえば、母がゆっけぱん買いに行ったときシャンティの人が「今日は100個焼いたんですけど、明日と明後日は倍焼きます!」って言ってたらしいから夢烏さん明日は気合い入れて買わなきゃ…!ゆっけぱん!
09-17 12:49

ゆっけがゆっけ(ゆけぱん)食っとる。笑
09-17 12:48

RT @_phenacite: ナイトメアのNi〜yaがモデルをしている2017 A/W CIVARIZE LOOK BOOK が欲しいのだけど、今の私は配布店に行けない……カタログ欲しいよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。にーやー!!!https://t.co/LROMj1hq
09-17 06:23

梅がゆ、わかめがゆに飽きてきた。さつまいも買ってこよう。芋がゆ〜
09-17 06:16

雨で午前中にやれと言いつけられていた予定がなくなったからゴロゴロ寝!ゴロゴロ寝!午後にやれと言いつけられている予定がどんより案件だから、午前中はヒマを思いっきり満喫する!
09-17 06:10

→RT後方を通りかかるさとち…カメラ意識してないお姿いつもイケメンね
09-17 06:05

RT @surimoo: 私立恵比寿中学の皆様と 我々が楽曲提供させて頂いた「コミックガール」をライブで歌うのが楽しいと言ってもらって感激でした でも今日のライブではコミックガールはやらず岡崎体育が楽曲提供した曲をやっていました#氣志團万博2017 https://t.co/
09-17 06:04

どう考えても自分をドレッシングできなくて諦めた〜。
09-17 06:02

そんなことを悟って、MUCC殺シⅡホールツアーでは、(普段の小汚さを隠して)ドレッシーな格好でおいでませ発言は、天地がひっくり返ってもおかしくないんだと知る。😂
09-17 05:59

D'ERLANGERのkyoさんが「お嬢ちゃん」と言うのは他盤の女子ファンに向けてだから、逹瑯がお嬢ちゃん呼びをマスターしたところで夢烏がお嬢ちゃんと呼ばれることはないんだとわかり、夢烏は小汚さを追求するしかないんだと悟る。笑
09-17 05:57

RT @hiromutakahara: 氣志團万博2017 、MUCCのタッチャンと、VAMPSのJu-kenさん。#氣志團万博2017 #mucc #VAMPS#BLACKHONEY #hiromutakahara https://t.co/yXGADadnXj
09-17 05:49

HOTEIツアー日程をチェックして、どこか行けないかと考えるが、何よりMUCCが優先で、資金繰りがかなり危うくて泣ける笑える痙攣ぴくぴく
09-17 05:48

(´-`).。o0〇よくわからないんだけどね…どちらかというとタイプじゃないの…お写真でお口閉じて欲しい…
09-17 05:46

だいぶ時差だが、デラ六本木の葉月の様子のレポ読んで、幸せだったことを知る。清春ガン見して、清春に抱きついて、清春から生まれた宣言して、清春のマイクくんくんして、よかったね…と、爆笑してる
09-17 05:44

氣志團綾小路翔184cm。187cmの布袋さんと並んでも、そんなに差があるようには見えない…ハズなんだが。笑ふふふ!そんな布袋さん好き🤣
09-17 05:34

@yasu27hyde29 ですね〜🤣笑
09-17 05:31

@yasu27hyde29 氣志團万博ツイ検索してて、やっぱデカイみたいな声を見かけて、そこまででかくなーいと笑っちゃって😆確かに細身………に、見える!(でも、いい感じにお腹は出てるw)
09-17 05:26

RT @nhk_news: 臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し #nhk_news https://t.co/4vqeZ66j85
09-17 05:21

案の定、私がツイート消したらリプ消しやがった。ぶら下がるツイートないと書けない人なのね。RTばかりだし。自分でニュースリンク持ってきて書けばいい話で、その人が苛立っている事柄に触れていない他人の発言にぶらさがる必要ないと思う。変なの〜。たまに政治系ぶつくさ書くとこれだ。アホらしい
09-17 05:17

@yasu27hyde29 そうだったんですね😫💦台風18号…SiMあるといいです🙏💦
09-17 05:12

布袋さんってなんで巨人のように言われるんだろう。笑。布袋さん187cm(たまに188cm情報あるけど)で、2mはない。好きな推し麺で背が高いと言えば、MUCC逹瑯182cm、メトロノーム写楽183cm。5cmの差は大きいけど、何故か布袋さんは実際の身長より背が高く見える。笑
09-17 05:09

@yasu27hyde29 随分おはやい!いってらっしゃいませ\(´-`)/
09-17 05:03

自分の発言として書けばいいじゃん。誰かの発言にぶら下がるだけで、自分発で言わないのはなんなの?だいたい私はそんなこと書いてないし。巻き込まないで欲しいわ。
09-17 05:00

@hirohiromahiro 私に言われても困ります。ご自身の発言として声をあげてください。前のツイートは削除します。
09-17 04:55

この時間にTwitterにいると、また寝てないと思われそうだが、21時には投薬で気絶して、26時まで記憶ないから5時間は寝ている✌あと2時間くらいゴロゴロ寝する💤
09-17 04:11

@ki6974 おやすみなさい🌙♡
09-17 04:05

@mucker_ebico なんてことー!😱水分補給忘れずに!温かいお茶!温かい生姜湯!布団にくるまってぬくぬくしてください!
09-17 04:03

@AkaMucc 🎉✨ヒョウさんレベルアップおめでとうございますーッ\(´-`)/
09-17 04:02

たまに西に心を飛ばしてみたら心くじけた。瞬時に心を石岡へ明日はいけないけど、明後日楽しみだな。早めに行きたいな♡
09-17 04:01

なんだ?あのツイート…。フェス開催日程に文句言っている人がいるってこと?中止になったから?去年今年の2回の中止で文句言う方がおかしくない?これまで何回やってきてる?天気はしかたないじゃん。はー…、読むんじゃなかった。
09-17 03:57

そういえば、夜中に餃子を食べた時はそんなに気持ち悪くならなかった。今だって小さいステーキ食べられた。徐々におかゆ以外のものを食べられるようになってる。前向きに焦らない。ふぅ…
09-17 03:43

食べられる時に食べようと頑張っているが、今も小さいステーキだったのに頑張って食べたら気持ち悪くなってしまった。一昨日も昼に頑張って海鮮丼食べたらしばらく気持ち悪くて夜も食べられなかったし、まだ食欲と胃腸がアンバランス。今回のおかゆ生活長いな…(T_T)
09-17 03:36

ミヤのインスタのコメントが良かったな。氣志團万博を楽しんで、石岡おまつり楽しんで、連休最終日の自分たちMUCCの公演も楽しんでもらえるようにとなっているから、フロアからステージに楽しんでいるよ!って全力で返したい♡
09-17 03:33

視覚から好きになるのはあんまりないな。役者なら演技がだめなら興ざめだし、音楽アーティストは音楽が好みに合わないなら心揺れないし、「姿」はどうにだって嘘をついてくるからなあって、どこか冷静に思っているだなー
09-17 03:29

ビジュアル系と言ったら、結構メイクばっちりのイメージが強いもんなんだけど、MUCCもV系に一応なっているハズだけど、平気ですっぴん晒すし、なんならすっぴんで出演するし、『MUCC』であるのはメイクや格好ではなくて、生み出す音楽があって、MUCCなんだと。はー、好き。
09-17 03:24

氣志團万博に出演するアーティストはネタなしほぼガチでステージに挑むことが多いが、MUCCは氣志團との繋がりが感じられるネタぶちこみの格好だったところに、MUCCらしさがあると思った。自分たちのビジュアルを大事にすることも必要な時もあるのだが、縛られていないのがMUCCだな。
09-17 03:20

氣志團万博で布袋さんいいなって思った人にHOTEIライブを薦めてまわりたい。
09-17 03:14

………でも、牛肉ステーキは三口くらいでいいや…。それ以上食べると、ただただ苦しい気持ち悪くなる(´-`;).。o0◯
09-17 03:12

牛肉ってこんなに甘い旨かったっけ。たまにはステーキ食べるのもいいわ。
09-17 03:00

@13FnoDaiDai なんて粋な包装♡♡♡
09-17 02:57

牛肉どれくらいぶりに食べるだろう?!うめー!!!
09-17 02:56

RT @noABC_kanan: 殺シ石岡公演に参戦する夢烏さんへ駅を出て御幸通りから土橋通り(青)を行くのが最短ですが、道が細い上に会館隣の總社宮と石岡小に向かう山車と人で混雑すごいです。現地のお巡りさんに聞いたところ、八幡通り(赤)の方が道も広いので安全だと仰ってまし…
09-17 02:37

RT @therampagefext: 「イナズマロック フェス 2017」公演中止のお知らせ9/17(日)に開催を予定しておりました「イナズマロック フェス 2017 (2日目)」は、台風18号の影響により、中止とさせていただくことになりました。https://t.c
09-17 02:36

RT @Classica_BNP: ♪第2話のムジーク(挿入曲)情報解禁!!第2話のムジークは、ムジークプロデューサー・布袋寅泰さんによるベートーヴェンのムジーク!歌唱は、西川貴教さん!!【#クラシカロイド 第2シリーズ 10/7(土)17:35~NHK Eテレにて放送開…
09-17 02:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |