09/18のツイートまとめ
2017/09/19(Tue)
_phenacite

@lackiss5569 バクチクとSiCの関係ばかり調べていて、なかなかピッタリした答えが出なかったので、イチノさんのリプで、「をををっ!それはしっくりくる!」と納得でした!とても嬉しかったです。つぶやいておくものだと思いました(笑)本当にありがとうございます\(´-`)/
09-18 23:56

石岡市×MUCCコラボグッズ!9/17石岡のおまつりでお餅まきのおすそ分けもいただけて嬉しい! https://t.co/5eCvuukERQ
09-18 23:49

RT @lackiss5569: @_phenacite 自分は「スリップノットの曲(sic)から来ているのでは?」と友達に教えてもらったのでたぶんそこからなのではと思っています…。このsicはsickの意味も含まれてるそうです。突然すみませんです〜。
09-18 23:42

@lackiss5569 ありがとうございます!なるほど、スッキリしました!\(´-`)/
09-18 23:38

RT @shitan51: 「MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調べ This is NOT Greatest Tour」茨城石岡公演、伊藤静佳ストリングスでご一緒させていただきました🤗🎻💓 #mucc #殺シノ調ベ #石岡市民会館 #ストリングス #MU
09-18 23:07

キラーズオーケストラの淑女皆様が、ヤンキー系の写真を撮っていらっしゃる😂MUCC石岡公演もありがとうございました!
09-18 23:03

RT @hitsuji1_11: MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調べ This is NOT Greatest Tour 石岡公演、キラーズオーケストラとして出演させて頂きました🎻会場が一体になって盛り上がっててすっごく熱かったです!!!メンバー和気藹々…
09-18 23:01

@poka2ohisama おめでとう\(´-`)/♪
09-18 23:00

逹瑯に「お嬢ちゃん」と呼ばれたということは、人であり、女子であり、淑女であり、そんな扱いしてもらえたってことで、モノ以下だった吐瀉物の時代からしたら、随分成長した小汚い夢烏にしたら、そりゃ悲鳴も出るし、墓も立つ😂😂😂
09-18 22:55

ミヤのエア獅子が見たかったなー!!!!!
09-18 22:44

ゆっけのエア獅子だけど、獅子がないとシュールなんだが、けっこう合っていたと思うんだよね。石岡市民会館に来てくれた獅子舞の動画撮ったの見ながら、獅子の首は、まず、地面近くの下から左右に振りながら頭を上げる。ゆっけ合ってる!合ってる!!!エア獅子あざっす!って今頃拍手してる。笑
09-18 22:43

@0706torao 今日もありがとうございました!気をつけて帰ってねー!!!
09-18 22:39

石岡のおまつりを見て、『地元のお祭りに帰る』って、いいな…と思う。私の住んでいるところにはないから余計に羨ましい姿。ずっと続いて欲しい。
09-18 22:38

殺シⅡ石岡のミヤの左頬に「SiC」とあったと教えていただき、やはり大阪も病気の意のSickではなくSiCで、大使名刺会で病気のシックと話しが流れていたが、それだと一文字足りないし、書いた人が綴り間違えているか、発音同じで聞き間違いか…後者だと思うことにするね(´-`).。o0〇笑
09-18 22:34

@Kiiroi1 キュン♡ありがとうございます!
09-18 22:24

石岡駅のホームアナウンスの駅員さんが軽くキレていて可哀想になったが、特急通過は風圧で電車に引き寄せられたりするから、黄色い先の内側にいないと危ない。とくに酔って足元おぼつかない人。人身事故で電車止まったら困るのは皆同じ。近くに危なさそうな人がいたら、ホーム内側に連れ込んで欲しい…
09-18 22:23

ミヤMCより。石岡のおまつり日程と合わせてMUCCライブをするため、お祭りの人混みやライブの動員等の様々な問題点を、石岡市、事務所とも何回も協議して、今日の殺シⅡ石岡市民会館ライブを決定していただけたこと、本当にありがとうございます!石岡のおまつりもライブも楽しかったです!😭✨
09-18 22:17

MUCCライブ終わり、石岡市民会館から石岡駅まで迂回ルートの案内地図いただいたけど、結局途中から人混みがすごくて、駅に辿り着くまで時間がかかったが、山車と獅子を見ながら駅に行けたので、お祭り感が最後まで楽しかった\(´-`)/
09-18 22:14

RT @mouda99: アンコでみんな法被着てきたんだけど、1曲目の絶体絶命でさとちが袖気にしてすごく叩きづらそうにしてて、たっちゃんが法被脱ぎ捨てた時にさとちも「脱いでいいの!?」って顔していそいそ脱いでたのかわいかった
09-18 22:09

@sora_wasure69 ありがとうございます!!!♡
09-18 21:38

@mucc_rosia 言ってた!!!!!
09-18 21:30

@060471 ミヤさん、大阪名刺会の時に、病気のシックだって言っていたみたいだけど、そうするとkが足りないから、綴り間違えてるのかな?!(笑)Sicだといけーー!って意味だから、それはそれでいいんだけど😂
09-18 21:27

@nana_mistmys69 Thank you!!! まったくもって識別不能の見えない席だったのですが、今日左頬でした?
09-18 21:23

前席の方で見られた方で教えてください。MUCC殺シⅡ石岡のミヤの頬には何か書かれてましたか!?
09-18 21:20

【MUCC殺シⅡ石岡】エア獅子をやったゆっけに「ナイスガイ!」と声援をおくった男性こそナイスガイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-18 21:18

【MUCC殺シⅡ石岡】さとちがラスト捌ける時に、エア獅子をやったのが、かわゆくてかわゆくて、癒された(*^_^*)
09-18 21:17

RT @aki_kagero: 【ムック@殺シノ調ベ石岡】名も無き夢ミヤ「石岡ぁあああ!まつりに負けんなよぉーー!跳べぇええ!津波を起こせーー!この会場古いからぶっ壊せぇええええ!!!」逹瑯「…地獄の大使だなw」逹瑯「3連休終わって明日は何もないど平日だー!…がんばって…
09-18 21:06

RT @aki_kagero: 【ムック 殺シノ調ベ@石岡】ICONOCLASM(BUCK-TICKカバー)、リブラ、ファズ、翼を下さい、儚くとも、ガーベラ、最終列車、1979、メディアの銃声、暗闇に咲く花、雨オケ、流星、モノクロ、家路、名も無き夢、Mr.Liar、ハイデ…
09-18 21:06

【MUCC殺シⅡ石岡】上手下手の袖からスモークがたかれ、少しずつステージの床が覆われていくのだが、石岡市民会館のステージには多すぎたスモークがフロアにも広がり、徐々に遡上する光景に一言_人人人人人人人人人_ > 酸素ください <  ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄
09-18 21:04

_人人人人人人人人人_> やましゃ!!! < ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄
09-18 20:55

それでは、一足お先に石岡をあとにします〜👋人があたたかい石岡の街、また来ます〜!!!
09-18 20:54

MUCC殺シノ調ベⅡ石岡市民会館ありがとうございました! https://t.co/2yFBVfa6FK
09-18 20:48

【MUCC殺シⅡ石岡】速報!逹瑯に「お嬢ちゃん」と呼ばれるフロア一瞬息を呑み、ヒィッ!ともキィッ!とも言わぬ溶ける悲鳴がチラホラ♡
09-18 19:24

【MUCC殺シⅡ石岡】逹瑯の喉が少し心配だ。高音域がきつそう(;_;)
09-18 19:22

【MUCC殺シⅡ石岡】グランキューブ大阪では気になったストリングスの入退場時の足音がほとんど気にならない。ステージから袖までの距離の問題かな?音のバランスもいい。ああ、グランキューブ大阪でもう一度…(;_;)
09-18 19:20

【MUCC殺シⅡ石岡】逹瑯 ストリングスの皆様の呼び名を勝手に考えまして「キラーズオーケストラ」なんと、カッチョイイ(・∀・)♪
09-18 19:18

石岡のおまつりの獅子が石岡市民会館に来てくれたー!\(´-`)/ https://t.co/D5M59AwwIw
09-18 16:57

石岡のおまつりの獅子みれたー! https://t.co/RNUBWaCCIT
09-18 16:57

石岡市民会館に入場!…して考えることはみな同じ→🚻長蛇の列(^_^;)
09-18 16:55

石岡駅着いたー!あれ?一本早い電車に乗ってた?!とりあえず…わぁお…!人混みを泳いで石岡市民会館に向かう!
09-18 15:27

@mucc01 そんなに…😨💦
09-18 15:14

なるほど!ミヤの殺シⅡヘアスタイルは、氣志團万博と今日の石岡おまつり山車に乗るぞで、キメてきたのね💖短学ランとも石岡のお祭りの法被と山車とも似合ってた!!!激カッコよくて!カッコよくて!カッコよくて!愛でたい♡愛でたい♡大好きだー!はあー♡泣いた💖😂←泣いてない笑
09-18 15:09

電車に酔った…🌀完全空腹で乗っちゃだめだった…🌀
09-18 14:49

RT @hy_chan1011: ゆけパン15時追加販売だと(◎∀◎) https://t.co/NR1jPMPPgm
09-18 14:39

【私信(続2)】MUCC石岡で物品やり取り等でお会いするお約束の皆様には、個別に到着連絡をいれました。また会場に着きましたらご連絡いたします。m(_ _)m
09-18 14:37

↓お写真増えてる!↓MUCCと石岡山車のお写真 https://t.co/dnuVVJnXfP
09-18 14:30

ddmm1975さん(Daisukeさん)のインスタに、MUCCメンバーと石岡の山車のお写真などが沢山アップされていていました。https://t.co/TtOtlcl4ysお写真アップありがとうございます!
09-18 14:17

ゆけぱんイチゴジャム美味しそう🍓途中あったらしいゆけぱんチョコクリームは、今日はチョコ禁止ゆえ、もし買えても諦めだったな(´-﹏-`;)
09-18 14:06

🍶飲めないのに飲みたがるのがいけないのだが、飲めないから飲みたいと思わない人がいるのに、飲めないのに飲みたがってしまうのは何故なんだと思いながら、飲める人が羨ましい人生だった
09-18 14:03

石岡でお酒を飲んでみたい下戸だった(今日は絶対無理💀)
09-18 13:46

乗り換えで何かを仕入れて食べないと死ぬ…お腹完全に空っぽ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
09-18 13:44

早朝に病院搬送…からの、ドタバタ帰宅!ドタバタ用意!ダッシュで最寄駅🚃に乗車!石岡にむーかーうー!!!※投薬虚しく、明け方、台風による気圧変化なのか、頭痛発作に完敗してました(;_;)石岡のおまつりを楽しみにしていたの悔しい…
09-18 13:36

ミヤがMUCCライブを締めとして、それまでは石岡おまつりを大いに楽しんで欲しいと、大使活動ツイートもやってくださって、とても嬉しい♡(🍶呑んでいいのか?!笑)
09-18 13:31

【私信(続)】MUCC石岡、石岡駅に15:41着の電車に乗り込めるよう、この後の乗り換えを頑張ります。本日物品やりとりがある方には、乗り換え後の電車に乗ったら個々にご連絡いたします!
09-18 13:28

代行購入ありがとうございます!ありがとうございます!(T_T)✨
09-18 13:26

@Ask_ochi ホテルに電話してどう道に入ればいいか聞いてみるとか、道行く人に聞いてみるとか!?
09-18 13:06

@7010VE69 DMかLINEします!
09-18 13:01

どなたか、石岡✕MUCCコラボのグッズ購入代行お願いできませんでしょうか〜🙏💦
09-18 12:55

【私信】MUCC石岡、開演ギリギリ着になってしまいそうです。本日物品やりとりがある方には、電車に乗ったら個々にご連絡いたします!
09-18 12:10

頭が割れんばかりに痛くて無理。強めの投薬でしばし死亡…
09-18 04:20

今日はMUCCに会える!ミヤに会える!これだけで元気になれるから、私は幸せだ。
09-18 03:38

それぞれに想いのある話を聞くたび、私には驚くほどないことに苦笑するが、ある時に決めたマイルールがある。過去は過去。今は今。その人が良しとしたら、これは良しなんだ、そうなんだで終わり。当事者でないなら、なおさら事実だけを受け止めていく。悲しくても淡々と、ツラくても淡々と
09-18 03:31

とてつもなく頭が痛くて重たいが、台風がもう少し離れるまであと数時間我慢頑張れじぶん
09-18 03:19

マナーのない行動をすると、その人が所属している集団として悪い印象が広がる。所属している集団とは、会社だったり、学校だったり、スポーツチームだったり、音楽バンドだったり、そのファンだったり。たった一人の残念な行動なのに、その他の人まで巻き込んで印象を悪くする書き方はよくない気もする
09-18 03:14

吊り下げていた虫除けは飛んでいってなくて、ベランダに落ちているのを確認。ゴミ散乱にならなくてよかった。雨風が酷くてベランダに出れないから、風がもう少し弱まるまでそこにいて。
09-18 03:08

台風接近による猛烈な風の音で起きた。ベランダに吊り下げていた虫除けがガタガタと音を立てていたのだが、その音が止まった。飛んでったかな…(T_T)
09-18 02:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |