09/20のツイートまとめ
2017/09/21(Thu)
_phenacite

石岡でお土産としていただいてしまったプリッツがうまかったあ!ありがとうございました!巾着袋もさっそく使ってます(,,>᎑<,,)♡ https://t.co/kxtXhW9tm8
09-20 23:57

@august_moon666 わーい!行けるよ〜!でも、BOØWYグッズ持ってない〜。HOTEIならある(,,>᎑<,,)笑
09-20 23:44

@manna_curone 殺シⅡの最初にカバーしているのはBUCK-TICKの「ICONOCLASM」です💦(開場〜開演までのSEはほとんど聴けないのですが、SEの中でBOØWY流れていたらすみません。)
09-20 23:32

モノクロ(  ̄_ゝ ̄)マジック♡
09-20 23:06

@manna_curone いえいえ、そんなことはしなくて大丈夫ですよ。それに、BOØWYのものを手に入れるのは大変です💦私はBOØWY、HOTEIが好きでして、、、そんだけです(,,>᎑<,,)♡
09-20 23:02

@manna_curone いそいそと、HOTEIのツアータオルとバスタオルとスカーフとバッグ出してきて、「違う!BOØWY!!!持ってない!あ゛ーッ!」と一人芝居してました笑
09-20 22:58

@ne_ne_0401 今度ねね様にお会いして拝みたい…あやかりたい…(勉強放棄中💧)笑
09-20 22:23

@0706torao ♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。♬
09-20 22:21

GIGS‐BOOWY TRIBUTE NIGHT‐予約の確定メールきた。゚(゚´Д`゚)゚。🎸
09-20 22:18

MUCCセルフカバーアルバム「殺シノ調ベⅡ」をやっと一回通しで聴いた。元の音源の曲→殺シⅡの曲の順で聴いてみたい。 https://t.co/V5abL61mNG
09-20 21:32

@mirror_mel69 レンタサイクルあります♪https://t.co/RCviZpF4rF
09-20 20:44

RT @yumi615x_x: 【速報】今年の石岡のおまつりの観光客数は「約44万人」!! | 石岡市公式ホームページ https://t.co/zh7sfz9b2M
09-20 20:40

今日このあと2時間くらいは時間があるから、MUCC「殺シノ調ベⅡ」を一回通して聴ける٩(*´ `*)۶やっとだあ♡
09-20 19:59

@7569_db ここのところは、お仕事モードにシフトして、目先のenjoyを一時中止して我慢していることや、お父様の入院の連絡もあったようなので、自分で自分に我慢して冷静に…と嘘をついても、精神的に疲れがきていると思います。何… https://t.co/zDhVhW3IYp
09-20 19:41

@ki6974 なにそれ、体験したいw ちげーよ!って蹴りそうw
09-20 18:58

@7569_db おいでませ!ピコピコの世界\(´-`)/
09-20 18:55

MUCCファンクラブ「朱ゥノ吐」が紙媒体を終了し、全面デジタルコンテンツ化するのに合わせ、チケットは、電子チケットになるのことだが、先行優先順は、朱VIP → 虚無僧 → 朱一般 → 一般 じゃないとクレーム勃発だな〜。つーか、もう、虚無僧サービスを朱VIPに統合してくれ…
09-20 18:51

MUCCファンクラブ「朱ゥノ吐」が紙媒体を終了し、全面デジタルコンテンツ化するのを受けて、abingdon boys schoolの「A.B.S.F.C.」のようにならなきゃいいわ…と、苦く痛い経験を思い出した人がいたら、向き合って苦笑したい気分だわ(^_^;)
09-20 18:45

@ki6974 わし、MUCC曲で脳内再生スタートしても→いろんなバンドの曲がカオスになるのが常✌MUCC大学留年何年生?!の落ちこぼれ\(´-`)/♬
09-20 18:36

@ne_ne_0401 おめでとうございます!!!✨❀.(*´▽`*)❀.✨
09-20 17:15

RT @triangle_orange: iCloudフォトライブラリを使ってる人はiOS 11にアップデートして真っ先にやりたいのは設定>写真>モバイルデータ通信で2項目ともOFFにすること!iOS 11は写真データのアップロードに4G回線も使われる仕様に変更。知らぬうち…
09-20 17:10

@hazuki_lynch 朝食べ損ねて、昼に欲望のまま食べて、反省と懺悔の夕食抜きが、ほぼ毎日です。苦笑水分は摂るように気をつけてくださいませ🥛
09-20 14:36

MERRYガラさんのインスタ(動画)https://t.co/LrptgOyoXj(*/ω\*)エッチィーッ♡
09-20 14:15

@kunepagucha269 ♬«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪
09-20 13:31

✨ぷ ‹‹\(´ω` ๑ )/››く‹‹\( ๑´)/›› た ‹‹\( ๑´ω`)/›› ん♪
09-20 13:28

@Kiiroi1 うん!ツッコミ大歓迎!!!
09-20 13:18

@ki6974 MUCC内で迷走しているだけなら優等生だとおもーう\(´-`)/
09-20 13:12

@Kiiroi1 小箱の時に小さくHOTEI Stepしていたんですョ♬わしニコニコがん見でした♡
09-20 13:09

vol.3は嫁ぎ先が決まりました。【(ゆる〜く)お譲りします】MIND-V vol.2 vol.4 を1冊ずつ余分に持っておりました。私が参加するライブ会場等で直接会える人にお譲りします。DMでご連絡ください。次号vol.5は10月上旬配布か…(T_T)入手Help…
09-20 12:23

@_Kmm_v7 ツイートから気になって謎を見に行ったけど、ぜんっぜんわからない\(´-`)/お手上げ考えだしたら他の何も手につかなくなりそうだったので、ソっと閉じました笑
09-20 11:23

【お譲りください】2017年の ムック MUCC 20周年日本武道館で販売された、梵字Tシャツ(6/20タイプ)を譲ってくださる方を探しています。難しいとは思いつつ、、、よろしくお願いします。 https://t.co/0vhqpAwCF8
09-20 11:09

【(ゆる〜く)お譲りします】片付けていたら、MIND-V vol.2 vol.3 vol.4 を1冊ずつ余分に持っておりました。私が参加するライブ会場等で直接会える人にお譲りします。DMでご連絡ください。さて、次号vol.5はいつ配布だろう…(T_T)入手Help…
09-20 10:40

週末の名古屋のホテル空室がこんなにないのはなんでぇ?
09-20 08:13

RT @0706torao: 逹瑯のセリフ(合ってます?)「全てが狂っていた 全てが壊れていた過去も未来もこの口づけで殺してしまおう 全てが狂っている 君を愛してしまった」kyoちゃんにも囁くように言ってもらいたいな💕 #MUCC #CRAZY4YOU #考えたのは誰…
09-20 07:52

RT @livedoornews: 【反響呼ぶ】山下達郎、自分のライブで合唱する人に苦言「一番迷惑」https://t.co/v0Y4dkZxip「つい大声で合唱してしまう」というリスナーメールに対し、「あなたの歌を聴きに来てるんじゃない」と厳しく諭したという。 http…
09-20 06:30

どこかの鉄道会社が無断で使ってニュースになったやつの石岡の獅子ネタなんてあるんだ。ふーん。話はそれるが、無断利用のニュース以後も、いろんなネタであの漫画のコマ割り見かけるけど、結局あの漫画の作者や著作権を持っていそうな出版社は、利用を許してるの?🤔
09-20 06:29

この時間だと普通なら起きたのか早起きだな〜と思うのだろうが、この時間に活動していることを知ると、寝てないのね、今から寝るのね、よい夢を♡と言いたくなるわしの推し
09-20 06:22

未明の時間帯が自分の言動や最近の出来事を振り返っての反省会になりつつある💧繰り返される反省。学びが弱い💧モラルとマナーは持ちつつ、アホみたいにつぶやきたいTwitterやっほー
09-20 04:30

自分の好きな事柄に興味関心を持ってくれたら嬉しい。自分の苦手な事柄に理解を示してくれたら感謝する。難しいことじゃないはずなのに、相手の顔色伺い、気張って疲れてしまうんだ。ふぅ…
09-20 03:57

自分の苦手なもの・ことを他人にも強要するのはいかんよね。食べ物にしても日用品にしても、著者、選手、アーティスト…そのほかいろいろ。人の好き嫌い苦手は様々。ことさら隠す必要はないけども。ごめん、苦手なんだ〜へぇ〜そうなんだ〜の関係でいいんだろう。ふぅ…
09-20 03:50

自分の好きを他人に押し付けるのは程々にしないと。食べ物にしても日用品にしても、好きな著者、選手、アーティスト…そのほかいろいろ。人にはそれぞれ好みがある。苦手もある。食べ物だと体質でだめなものだってある。好きなんだ〜へぇ〜そうなんだ〜の関係でいいんだろう。ふぅ…
09-20 03:48

単なる突き指だと思って、そうなると結局は自己治癒だし、湿布と気合で痛みを我慢しているが、いくつかの指がどんどん痛む。ヒビでも入ってる?整形外科に行かないとダメかな🤕
09-20 02:37

今さらながらグランキューブ大阪の贅沢さをしみじみと思い出している
09-20 02:25

GIGS - BOØWY TRIBUTE NIGHT -は150人…。1人1枚予約だがどうだろう?行きたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。行きたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
09-20 02:22

頭痛発作のたびに、片頭痛の前兆はないの?前兆があったら対処がウンヌン言われるけど、前兆ねぇの!(T_T)あったらいいといつも思ってる!(T_T)
09-20 02:17

夜の家事が終わって一息ついたらフッと気絶。真夜中に起きてしまった。時間ズレるマズい。
09-20 02:09

ライブ会場やフロアの様子、カメラマンさんの位置等によっては、やっぱりカメラマンさんには気を使う派。ヘドバンしていて頭をあげるのと同時に拳をあげる流れがあった時に、腕がカメラやカメラマンにあたったりしたことあるから💦よいお写真を撮っ… https://t.co/sOauuMRVA6
09-20 02:03

誰かにイライラしちゃう時、私も誰かからイライラされているんだろうなって考えて、ズドーンと落ち込むタイプ
09-20 01:52

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |