09/21のツイートまとめ
2017/09/22(Fri)
_phenacite

帰宅して夕飯後家事等が落ち着いたところで気絶。さっき意識回復。これ、また、夜、寝られない_:(´ཀ`」 ∠):_やってしまった
09-21 23:55

@laser_CANDY わしはTシャツが正装です(・∀・)笑
09-21 23:51

@mxnx69 まじ怖い_:(´ཀ`」 ∠):_笑
09-21 23:48

RT @09cider: 大変だ!蔓延しそうだから拡散お願いします!このツイート、悪質なスパムです!リンク先は触らないようにしてください!ツイッター連携して乗っ取りしてきます! https://t.co/JjsCQn1xCY
09-21 23:19

スマホのことで超イライラしているけど、大盛りネギトロ丼を食べてもイライラが解消されるわけなくて、苦しくて動けなくて気持ち悪くて寝転がりたい悶絶に忙しいからイライラする暇がないだけ。あ━( ー̀дー́ )━ッ!
09-21 18:24

朱ゥがデジタル化し、ツアーのたびにシ゛ャハ゜ネットのようなグッズ通販番組(動画)が実現したら、メンバーがモデルで動いて、逹瑯が「どうよ?(ニコッ)」って売り込み、ミヤが上目遣いでチョロッと見て、口をちょこっと尖らせてから、ニコッと笑ってくるの?え?!財 布 爆 発 !😂
09-21 17:59

そうだよ!朱ゥがデジタル化し、コンテンツが動画等になったら、自宅にインターネットがない場合、スマホの通信でパケ死確実。料金プランの変更だ😂💸
09-21 17:31

RT @Mahiro0521: 朱のデジタル化に伴い、もし動画やらコンテンツ充実するとなると日頃から通信規制と戦ってる人たちは大変なことになるねwさぁみんな料金プランの見直しだ(・∀・)
09-21 17:27

「殺シⅡでドレッシーってどんな服を着たらいいのぉ?!💦」とオロオロしながらも、いつも戦闘服の姿しか知らないから、皆がどんなドレッシングを見せてくれるかも楽しみ。だけど、夢烏は、化粧も落ち、汗だらけの姿が一番"きれい"な気がする。戦闘服→正装ドレッシー→世を忍ぶ仮の姿笑
09-21 17:25

@29_yuki_38 考えることは同じ٩(*´ `*)۶♬
09-21 16:59

だからって、音源がデジタル化になるならそれでもいい。音源がデジタル化したら、特典つけて枚数売ろう手法に振り回されなくなるかな。音源がデジタル化しても結局、なんだかんだと…あるんだろうな。苦笑
09-21 16:03

ファンクラブの諸々が紙媒体じゃなくデジタル化になることに、へぇ ふーん ほー となっても、音源のデジタル化は嫌でCDの形で欲しいあたり、矛盾の怪。
09-21 15:42

店員の説明不足で購入→選択したユーザーの責任です。おいこら待て。
09-21 15:36

これ以上ないほど汚い言葉を言い募りたい。対応のショップ店員の責任ではないから、目の前の人には穏やかに。この行き場のない怒りをどうしてやろう。
09-21 15:19

スマホ💢🔪💢🔪💢🔪ショップにGo!
09-21 13:24

ミヤありがとう😭✨ありがとう😭✨朱ゥノ吐のデジタル化に対する不安に、なんて優しい対応なんだ…楽しみにしてます!!!
09-21 12:56

スマホがご機嫌斜め(´×ω×`)AQUOS SH-02J(SHARP)使っている人でここまで不調の声を聞かないけど、私の使い方の問題?端末がハズレ?
09-21 12:35

@0706torao 名古屋で聞けたら聞いてみるね。最終的には中野で聞けるけど。
09-21 03:05

@0706torao アプリは最新?
09-21 02:59

@0706torao 設定(画面隅の三本線)→アーカイブチケットと辿っても?
09-21 02:56

@honey_trigger あっち見るのも、こっち見るのも、結局スマホなんで一緒にしてくれませんかね〜😂なんて横着な私。私はなんだかんだサービス見てるから継続だがや。
09-21 01:57

十数分前に両足をつった痛みで眠気が一回ぶっ飛んだが、クタクタなーのー💤
09-21 01:54

補足:MUCC20周年日本武道館(6/20)物販で、目の前で梵字Tシャツが売り切れてしまい、早く行けなかった自分の責…と諦めていたのですが、その後のライブで着ている方々を見て、欲しい気持ちが抑えられず。万が一、手放す方がいればとツイートした次第です。よろしくお願い申し上げます。
09-21 01:41

↑ツイートのこと。虚無僧を軽視しているのではなく、数年であっと言う間にインターネット環境はかなり変わり、スマホは当たり前になり、朱ゥが紙媒体ではなくなり等を考えたら、いっそ一緒に…と思っただけで。VIP虚無僧サービス有りで年会費加算ならそれでもいいしって思ったり。などなど〜
09-21 01:36

ナイス舞?ナイスガイ?ナイスファイト?
09-21 01:08

オフィシャルに確認するべきなんじゃないの?何でミヤに訊くんだろう?!って違う方向で悶々としそうだったが、ミヤの誠実な対応と、間にはさんでくれたユーモアが私のモヤモヤを洗い流してくれた(´;ω;`)うぅ、好き!!!!!!!
09-21 00:33

@mucc_rosia キュン♡(///ω///)キュン♡
09-21 00:11

ミヤwww限りなくwww
09-21 00:09

何で運営公式(事務所)に確認する内容を、アーティストメンバーに質問するんだろう……
09-21 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |