09/22のツイートまとめ
2017/09/23(Sat)
_phenacite

@g_g_fly GIGS -BOOWY TRIBUTE NIGHT-をきっかけにBOØWYの曲を知っていただくだけでも嬉しいです٩(*´ `*)۶とお誘いしてみる♬
09-22 21:50

BOØWY杉並だいぶジャンブル
09-22 21:47

名古屋殺シⅡインスト大使名刺までどこで時間を潰そう。栄〜新栄のあたりは店がたくさんあるから、どこかに潜り込むだけだが、けっこう時間ある暇…( ´ཀ` )
09-22 21:08

明日の名古屋行きの出発時間を再確認。最寄り駅始発出発と思っていたら、始発より数本遅いので大丈夫そう…だが、振替できない便なので、やはり早く行こ٩( 'ω' )و東京駅でモーニング♬今日は早く寝〜る(¦3[▓▓]💤
09-22 20:01

@mucc_shun こんなランチ会をしてくれる上司の下ならがむしゃら頑張れるんだろうな。部下の皆様がうらやましい!(ㆁωㆁ*)
09-22 19:20

@nyazoo___ BUCK-TICK楽しんで来てください✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧
09-22 19:07

殺シノ調ベⅡツアーは、買ってみたけど普段着ることがないTシャツと短パンで貫く。何を着ていこうかと考えるの放棄\(´-`)/
09-22 19:02

@nyazoo___ 寝坊したら🚄バビューン💨(笑)
09-22 18:42

@666_ABC_1279 みほさん、はじめまして。丁寧にご挨拶をいただき、ありがとうございます。かなり雑多につぶやいておりますので、私のつぶやきが合わないと思われたら、気にせずリムーブしてくださいね。よろしくお願いします٩(*´ `*)۶
09-22 18:37

@mucc_rosia MUCC清水の時に鈍行で帰ってるからイケる大丈夫(,,>᎑<,,)♡
09-22 16:06

@ke_echin それは……おめでとうとは言えなかった(笑)
09-22 16:05

葉月は清春から生まれた。青さんはBUCK-TICKから生まれた。٩(*´ `*)۶
09-22 12:24

@7010VE69 まんまる!(ΦωΦ)♡
09-22 12:18

@nyazoo___ イベントの開演には間に合わないけど、そこまで遅い到着でもないと思っている経験値のある乗り鉄です。最寄駅始発ですが笑
09-22 12:16

@ke_echin うらやま(,,>᎑<,,)だと思うけど、どーしたの?( ゚д゚)
09-22 11:55

フジソニックは鈍行往復決行(予定)🚃♬
09-22 11:54

なるほど、空腹時低血糖症。心当たりがありすぎる(^_^;)
09-22 11:46

突如襲われる耐えきれない空腹感でパワーゼロどころかマイナスになり、さらに気持ち悪くなってピクリとも動けなくなる時がある。空腹だと感じても、がむしゃら動けて気持ち悪くならない時との違いは何なのだろう。
09-22 11:20

@0706torao う…………。野球のファイナルシリーズがあるし、48は誰かの卒業?なんすね…。それだけで埋まるわけじゃないから、紅葉には全然はやいが、お伊勢参り需要の名古屋ホテル埋まりも続いているのかな〜。名古屋・仙台はホテルの数として、需要と供給のバランスが悪い気がする〣( ºΔº )〣
09-22 07:52

『缶コーヒー(ブラックは除く)や清涼飲料水等』と書いて欲しかったな。以前に他でも、清涼飲料水・ゼリー飲料について、角砂糖の個数で、糖の摂り過ぎ注意を促すのを見かけたが、成分一覧のところに、『角砂糖○個に相当』と表示して欲しいな。売れなくなるだろうな(笑) https://t.co/E8AhNkEsl5
09-22 07:32

MUCCやSiM等のスタンディングライブで、入場する時にスマホを預けられる「スマホクローク」があればいいのに(・∀・)💡今後、MUCCが電子チケットが主流になることを理解しているんだけど、電子チケットだとこういう不満があるんだと、愚痴がとまらない不毛な朝
09-22 07:17

RT @FukayaTomoaki: 月経過多チェック~あなたの生理は多すぎる?~1回の月経で排出される経血総量は20~140CCそれ以上出る事が数回続く場合月経過多による消耗や貧血などが心配です多い日用ばかり使う、1時間ごとに交換する人はぜひ一度計測してみてくだ…
09-22 07:02

ピクチャーチケット等でない限り、チケット半券は公演後に廃棄するので、紙チケにこだわり殆どないが紙チケがいい。暴れるライブにスマホを持って入りたくない。壊れちゃったら…嫌だし!でも、MUCCのライブは、ワイワイとワチャワチャしたい。チケ1枚握りしめ、手ぶらで入場したいよ〜
09-22 07:01

大規模なライブ・フェスになると、群衆による電波の取り合いが起きる。チケットアプリへのアクセスエラーになるのも、電波不安定から起きることも多々あるので、なんだかんだけっこうストレス。
09-22 06:49

電子チケットになっていくことに抵抗があるのは、スマホアプリのみの仕様・対応ものだと、スマホの不意な故障が怖い。電子機器は何が起きるかわからない。そういう意味では、登録アカウントで、パソコン・スマホからアクセス可能なものがいい。
09-22 06:46

MUCCが使う電子チケットはtixeeboxじゃなく、Ticket Every !にして欲しい。Ticket Every ! はパソコン・スマホからアクセスできるからスマホ故障等の不安リスクが減る。但し、チケット分配時に生年月日を晒す仕様だけは見直して欲しい。マジやだ💢
09-22 06:42

使えなくなったモバイルバッテリーのゴミ出しの日を確認したが、指定の公共施設にある回収ボックスに入れろとなっていて、指定の場所が近くなく、施設が開いている時間に行くのも、なかなかに、つらたん( ´ ཀ ` )
09-22 06:23

ミヤがフジソニックと合わせて、隣接の施設に静岡土産がたくさんあるとRTで推してきたが、何か食べたいものでもあるのかな?(*´艸`*)
09-22 04:37

スマホむかつきで次に機種変する時にiPhoneもありかなと思ったが、Android→iPhoneだとLINEのトーク履歴が引き継げないのか。OSの違いは大きいけど、Android→iPhone/iPhone→AndroidでのLINEトークの引き継ぎができるようにならないかな〜
09-22 04:26

2〜3週間前くらいに体調を崩して、食欲ゼロ胃腸ダメダメになり何も食べられず、けっこう長いことおかゆばかりの生活だったのに、食欲復活胃腸元気モリモリになって、食べても食べてもお腹がいっぱいにならない。食べられる幸せ(*´艸`*)
09-22 03:54

だから、今週末の名古屋はなんでこんなに宿がないの…( ๐_๐)〣ドウシヨウ
09-22 03:13

初めて遠征して、あっちに行こう!あれ食べたい!とキャッキャしていたピュアな昔か懐かしい(ㆁωㆁ*)
09-22 03:09

名古屋でライブ・インスト以外にやりたいこと、見に行きたいところ、食べたいものがなくて、時間を持て余してハゲそう((유∀유|||))
09-22 03:08

@ki6974 ナチュラルチーズやカマンベール入りの柔らやわらかいチーズだと、トロトロッに溶けて、それもまたよし。『味噌汁 チーズ』で検索してみてね。
09-22 03:04

@Kiiroi1 修行の道は長いっすね_:(´ཀ`」 ∠):_
09-22 03:02

@Kiiroi1 とうとう分身の術を会得したのか!それなら学ばねば!………と一瞬思ったのに(・∀・)
09-22 02:39

@ki6974 味噌汁にチーズいれるの好きなの〜♡豆腐とチーズでもあり。わかめとチーズでもあり。さっきいただいた油揚げの味噌汁の具材を増やしたくて、プロセスチーズを適当な大きさにして、お椀に放り込んだ٩(*´ `*)۶
09-22 02:37

@nana_mistmys69 TLで何人かの遠征荷造り〜の声を見かけて、明日がライブだったっけ?!と何度も日付確認したドキドキした(^_^;)私も明後日の自宅出発は始発。明日夜にやーる٩( ᐛ )و←直前にしかやらないタイプ名古屋も楽しみ魔Show٩( ᐖ )و
09-22 02:34

@ki6974 豆腐の味噌汁→わかめとネギの味噌汁→油揚げとチーズの味噌汁はああ٩(*´ `*)۶うんまい♡
09-22 02:22

何日ぶりどころか何週間かぶりに味噌汁を飲んだらあまりに美味しくて感動してまた飲んでる(レトルト)
09-22 02:18

もう荷造り?みんな早いな…
09-22 02:16

@nana_mistmys69 (おはよ♡)小声
09-22 02:15

@7569_db 🎂ⓗⓐⓟⓟⓨ🎂🎉ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎉‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪✨
09-22 01:50

先週某所でコード・ブルーの撮影していたと聞いた時、最終回の数日前までに撮影だなんて間に合うの?と思ったが、ドラマ撮影からすぐに映画の撮影してるのかな。さすがにドラマの最終回の数日前までドラマ撮影のわけないもんな\(´-`)/
09-22 01:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |