09/23のツイートまとめ
2017/09/24(Sun)
_phenacite

明日の名古屋MUCC大使の名刺お渡し会にふらふら状態で参加はしたくないので寝るべ☆٩(*´ `*)۶今日もありがとうございました!
09-23 23:39

今日のホテルは壁が薄い。窓もだめで、うるさーい!😭テナントビルを改修してホテルにしたんだろうけど、改修工事が手抜きすぎません?
09-23 23:36

そうだよね!wwwもう逹瑯にとっては大事な仕事になってるwww理解!!!www
09-23 23:13

RT @shi_mr: 【殺シノ名古屋】Mr. Liarのときだっけ?間奏中に逹瑯がゆっけのピック全部取ってガンガン投げてて、取った直後にすぐ徳さんが全部ピックセットし直してて(さすが)、合間のデスボはきっちり入れつつ叫び終わったらまた律儀にピック投げててゆっけのピック投げは逹…
09-23 23:12

お馴染みの逹瑯がゆっけのマイクスタンドのピックを全部取って、ポイポイ投げていたら、ゆっけが気づき、また取ったー!もー!と逹瑯の頭を叩こうとでも思ったのか右手をあげて、しかし、仕返しを考え躊躇したら、逹瑯がその手にハイタッチして、ゆっけが、ちがーう!と笑ってたの、面白かった😂
09-23 23:05

はー♡♡♡♡♡ミヤかっこよかったあ♡♡♡そして、大いに笑わせてくれて、もう、好きだってばー!😂漢字読めない事件の後、たっぷり数十秒間、腹を抱えて笑ってしまい、飛べなかったんだから😂曲中の煽りでそんな宣言されても、好きがこじれるだけだから!😂😂😂
09-23 23:00

@Kiiroi1 やじー分身の術を会得してくれないと、今日みたいなとき困る。笑
09-23 22:57

シド松戸に参加した友人たちも楽しそうでいいわあ(≧▽≦)
09-23 22:54

MUCC殺シノ調ベⅡ名古屋では、1曲目のBUCK-TICKのICONOCLASM(アイコノ)で、手を前後に振る人が大阪・石岡より多く見えて嬉しかった。(私の視界では)。中野ではもっと増えるといいな!※振り↓アドバイス https://t.co/p32Bxyhd0w
09-23 22:52

東京から名古屋までの高速バスで乗り物酔いしてから、ずっとめまいのようなフラフラ発症。ライブ中は普段通りキャッキャしていたけど終わったらグラッ…。早々にホテルに帰着する手前で、手羽先で1杯やってきたもんだから余計フラフラだが、アルコール酔いはしてなくてご機嫌やっほー!
09-23 22:45

今日は何年ぶりに自分でセトリを書き上げられたが、もうやんない(笑)記憶しておこうと気にして、ライブに集中できない単純細胞(・∀・)
09-23 22:38

MUCC殺シノ調ベⅡツアーで、今日の名古屋のアンコ前のMCタイムが"普段のハコのMC"になってて、ステージ各々で楽しい、見ている私たち楽しい、Win-Winな時間だったわ(*´艸`*)
09-23 22:35

RT @xxyohx: 逹瑯「今度、有期限活動休止をするんですけど」ゆっけ「一度大々的にいってみたいよね」逹瑯「僕たちは必ず帰ってきます!待ってて下さい!」ミヤ「あ、俺企画思いついて、それやろうと思ったら一ヶ月前倒しでやらないといけんのよ!」逹瑯「!?休み減るじゃん!!…
09-23 22:32

RT @xxyohx: ゆっけ「キラーズオーケストラの楽屋はキャピキャピしてて女子高みたいでその前をニコニコしながら通ってます!」逹瑯「女子高の前をニコニコしながらおじさんが通ったらやべえだろ!!」ゆっけ「まぁそんな感じで楽しんでます!!」逹瑯「どんな感じだよ!!」ミヤ…
09-23 22:31

TLがMUCCとBUCK-TICKとカリガリとMERRY…その他にも何かあるぞ?!いろんなレポ等で幸せカオス(,,>᎑<,,)♬各々参加のライブで楽しかった爆発いいね!いいね!万歳\(^o^)/
09-23 22:31

MUCCが日本全国の古い市民会館・公民会館を壊してまわるツアーが実現する日も遠くはない😂
09-23 21:37

@ke_echin ステージの記憶がないけど、この充実感と高揚感に嘘がないから、鑑賞スタイル間違ってないですね\(^o^)/
09-23 21:36

RT @1bleu4ka5A: 蘭鋳おすわり「これからのコンサート会場のために古い会場はどんどんぶっ壊していきましょう。ただし、椅子は壊さないように。建物が壊れなかったら…心を壊してください。膝とか、首とか、とりあえず何かしら壊して帰れ!人間関係だけは大事にしろよ!!全員死刑!…
09-23 21:33

RT @JanneHachi: 謡声の石岡タイムミヤくんの左側にきてずっと至近距離でミヤくんをニヤニヤ見つめるゆっけさん全然見ないミヤくんかと思いきや急にゆっけさんの肩に頭をゴロニャンスリスリするミヤくん浮かれたゆっけさん、愛おしそうにミヤくんの側頭部にチュッ(◎З◎)…
09-23 21:32

@Kiiroi1 やじーギャパイセンよろしくお願いします٩(*´ `*)۶無茶苦茶かわゆかったやじーをお伝えせねばと、レポりました!!!笑https://t.co/ZhEah2WgWs
09-23 21:31

ホールなのに、席があるのに、名も無きや謡声や蘭鋳の記憶が、結局左右の人とワちゃわちゃし合っていた笑顔の記憶しかない\(´-`)/
09-23 21:27

MUCC殺シノ調ベⅡ名古屋はド下手の席だったのだが、そこからミヤをガン見モードすると、もれなく上手の袖にいるやじーがよく見えるのがたまらなくて、やじーばっかり見ていた気がする。笑
09-23 21:19

RT @Jx6_6l: MUCC殺シノ調ベ@名古屋:蘭鋳続き「ぶっ壊すには皆の協力が必要です。あとは膝とか首とか(笑)どっかしらぶっ壊して帰ってもらいたいと思います!!!全員死刑ー!!!!!」ニュアンスだけどこんな感じ。前半もっともらしく畏まって大袈裟に喋ってて笑ったw
09-23 21:10

RT @Jx6_6l: MUCC殺シノ調ベ@名古屋:蘭鋳で逹瑯「皆の為に、コンサート業界の為に、地域の為に、古い会場はどんどんぶっ壊していきたいと思います。…純粋に!設備が発達するようにという願いを込めてね!w」「椅子は壊すなよ!建物全体を壊すように!壊れなかったら心を壊して!」
09-23 21:10

【MUCC殺シⅡ名古屋のやじー】ギター調整等以外は、小刻みにリズムを取り、のりのりやじー。最終列車のドラムに合わせて、右腕でダンッダンッダンッとリズムを取っていた時、森進一がこぶし聞かせてくるグッとした表情で、かわゆかったこと!
09-23 21:09

【MUCC殺シⅡ名古屋(アンコ前のMCより)】有限活動停止を実現するには、スケジュールを1ヶ月前倒しにしないとできないと言っていたことで、MUCCの今後のスケジュールもキツキツなんだと知る…と、言うことは、それだけ集金があるってことで٩( ᐛ )و夢烏破産すげーな♡
09-23 21:00

RT @shi_mr: 【殺シノ名古屋】名も無きのさとち煽りの時にオケ席に座るゆっけと逹瑯。ピアノ席に座るみやくん。ドラム鳴らして\ウォーイ!/ってやってる途中にさとち「いくぞー!」逹瑯「なかなかいかねぇんだろ」煽りゆっくりだったのでドラム音に合わせてピアノ鳴らしてた…
09-23 20:56

RT @moyuish: 【殺シ名古屋】逹「トリビュート発表されてない人達4組だったでしょ?あれ6組に増えてるからね」!?!?!?!!?
09-23 20:55

RT @xxyohx: ミヤくんが、「ハンドスピナーって名前は登録されてて使えない。シドもハンドスピナー出してるから同じのはなーと思ってムックっぽいの探してたら、ちょうどいいのがあって!鉄製で、石が周りについてるの。光らないけど、あれ正解だったな!トオルさんがずっとまわしてる(…
09-23 20:54

RT @shi_mr: 【殺シノ名古屋】逹「氣志團万博のときか、ゆうやから留守電入ってて。滅多に連絡来ないから何かと思ったら『最近リリースあるからラジオ出るんですけど楽しくて、この前出た逹瑯さんのラジオも楽しかったです。また飲みましょう』って。その2日後くらいにあきから『逹瑯さ…
09-23 20:53

RT @mirror_mel69: あと名も無き夢でたつえさんがミヤくんに背ダイした!ミヤくんもちょっと笑ってて2人ともめっちゃ可愛かった死んだ😇 😇 😇アンコの謡声ではミヤくんがセンターでゆっけの腕に頭スリスリ😇 😇 😇天国かな??
09-23 20:52

MUCC殺シノ調ベⅡツアー名古屋日本特殊陶業市民会館ビレッジホールありがとうございました٩(*´ `*)۶一度に頼みすぎた(^_^;)乾杯🍻 https://t.co/YXwy6qjhhE
09-23 20:48

【MUCC殺シノ調ベⅡ名古屋(アンコ)】謡声/絶体絶命/蘭鋳/大嫌い
09-23 20:44

【MUCC殺シノ調ベⅡ名古屋(本編)】ICONOCLASM(BUCK-TICKより)/リブラ/ファズ/翼を下さい/儚くとも/ガーベラ/最終列車/1979/メディアの銃声/暗闇に咲く花/雨のオーケストラ/流星/モノクロの景色/家路/名も無き夢/Mr.Liar/ハイデ
09-23 20:43

【MUCC殺シノ調ベⅡ名古屋】謡声の間奏、ミヤとゆっけがステージ前で横を向きつつ背合わせピタッと決まったら、ゆっけが嬉しい爆発のニヤーッ笑いからの、ミヤのこめかみあたりに(*´³`*) ㄘゅ♡(ミヤギターに集中)ゆっけニヤニヤ会場キャー!と「変態!😂」の小声が入り乱れ😂
09-23 20:24

→続き【MUCC殺シノ調ベⅡ名古屋(アンコ前)】ミヤ「来年もやっから、ヒビ広げて壊すぞ」来年も石岡市民会館でのライブがある………!✨〣( ºΔº )〣✨嬉しい!嬉しい!!!また、チケ大激戦!!!( ´ཀ` )
09-23 20:17

【MUCC殺シノ調ベⅡ名古屋(アンコ前)】ミヤ「石岡市民会館はふりぃから壊していいって言われてたんだけど、ホント公式にさ。あれいつからあるっけ?俺らが生まれたくらい?」ゆっけ「それより前よりあるよね」→
09-23 20:16

【MUCC殺シⅡ名古屋(名も無きの煽りの部分)】ミヤ 「ここも古いみてぇだから!…日本……………市民会館ッッッ!オレは、あんの漢字は読めねえええええええええ!!!!」ミヤーッ😂日本特殊陶業市民会館でーす!!!ビレッジホールでーす!なんちゃらホールではありませーん!😂
09-23 19:19

MUCC「殺シノ調ベⅡツアー」日本特殊陶業市民会館ビレッジホール٩(*´ `*)۶入場前に小腹を満たして、クエン酸も摂って、行ってきまーす٩( ᐛ )وhttps://t.co/sR5BNROVC0
09-23 17:15

@0706torao だよね……💧
09-23 15:40

全部の38番の席にピックを置いたわけでもなさそうだろうから、最初からミヤが置いてない席だったのに、ピックが無い→誰かがとったのでは?!と、人間不審にならないことを祈るばかりだよ…
09-23 15:39

@loveforJMK やることは✨粋で✨、もう愛こじらせ爆発なんだけど、ん、、、でも、ちょっと………ミヤは夢烏を信頼しているのに、しかし、一部そうじゃない現実に、涙でそう……
09-23 15:37

@manna_curone 座席番号38番の人だけ30分早く入場させてあげて…と思うくらい、マジで今日38番席の人がピックが手にできることを祈るよ〜!
09-23 15:34

バスに酔ってしまい降車後ダウンしていたが、大きい荷物だけホテルに置いて会場に向かう💨MUCC殺シノ調ベⅡツアー愛知のどこかのなんちゃらホール…で・は・な・く!→日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール٩(*´ `*)۶
09-23 15:32

でもさ〜、座席38番じゃない人じゃない人が、ミヤのピックを取っていったりしそうで………夢烏を信用するしかないんだろうけど、しかし、やる人がいないと言えない。広島クワトロのロッカーで荷物整理中にミヤのピックを盗まれたからな…(இ﹏இ`。)
09-23 15:29

ミヤのピック置いてみたサプライズなんて粋なの!!!ミヤのピックいいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。欲しいッ
09-23 15:25

浜名湖SAから🚌何事もなければ2時間くらいかな?スマホいじっていると酔うので(^_^;)、また寝ーる٩( ᐛ )و
09-23 13:21

東京→名古屋行きの高速バス1時間送れで浜名湖SAで休憩٩( ᐛ… https://t.co/A8a1LZnR0m
09-23 12:58

RT @ARATA_NAKAMURA: 【予定数に達しましたので予約の受付は終了しました。当日券は会場まで!】 2017.10.06.FRI. GIGS - BOØWY TRIBUTE NIGHT - https://t.co/MdkggSjKjT https://t.co/J
09-23 12:46

名古屋まで寝ーる٩( ᐛ )و
09-23 10:59

とあるライブの一般10時発売トライして、ミラクルに繋がっていったが、最後の支払で弾かれて買えず。゚(゚´Д`゚)゚。あと一歩だったのになあ
09-23 10:56

東京→足柄SAまでの道のりがけっこう渋滞で、1時間弱は遅れてるな…。足柄SA出発してからはスムーズだが、兎にも角にも安全運転でおねげぇしやす🚌
09-23 10:51

インスト整番交換の件、お応えいただける方が見つかりました🙏拡散いただけました皆様、ありがとうございました!💦
09-23 10:33

@fate_69 ありがとうございます(இ﹏இ`。)✨後ほど会場でよろしくお願いします(_ _;)
09-23 10:31

@fate_69 お願いしてもいいでしょうかー!🙏。゚(゚´Д`゚)゚。
09-23 10:22

@Lsakura6938 よかった…(இ﹏இ`。)
09-23 10:10

@pcmk_xxx Mikiさん、優しい手を差し伸べていただき、ありがとうございます!是非、1枚交換お願いできますでしょうか💦交換OKでありましたら、いつどこで等はDMさせてください。よろしくお願いします!
09-23 09:43

@nana_mistmys69 名古屋にごー٩( ᐛ )وごー٩( ᐛ )وあまり寝られなかったようなので、しばし、おやすみなさいませ☺
09-23 08:05

@060471 はい!後ほどー!٩(*´ `*)۶
09-23 08:04

えらいドジなことした!!!(´-﹏-`;)…………💧
09-23 08:02

東京駅でモーニング♬さて、MUCC殺シノ調ベⅡツアー名古屋に向かうぞい٩(*´ `*)۶ https://t.co/6DQyfog2Bs
09-23 07:16

@AMNSND122 ありがとうございます٩(*´ `*)۶
09-23 04:18

@AMNSND122 TLで怖い…という感想を見かけてホラーだったっけ?!と、気になって検索して、あらすじ読みに行ってました(^_^;)ホラーではないけど、ストーリーの解釈によって怖いと思う人がいるようですね。(見ていないから何とも言えない)
09-23 03:46

ポニョって見たことないけど怖いの?
09-23 03:26

@loveforJMK 名古屋で会えるかな?私だけじゃなく、何でもいつでも聞くし、ギューッと抱きしめてあげる仲間がいるよ。
09-23 03:23

@Kiiroi1 @august_moon666 だよねだよね!ぷらっとネット受付も24時間にして欲しい〜!
09-23 03:16

@Lsakura6938 え💦前回分のたりてますか?大丈夫でしたか?!
09-23 03:06

@honey_trigger 伏見スパ???今回は宿チェックアウトからインスト集合までの時間なので、どこか飲食店等で時間潰す。ありがと!
09-23 03:03

高速バスネットの営業時間を24時間にして欲しいと思ってしまうワガママな利用者
09-23 02:50

@Kiiroi1 ものすごい誤字だらけ💧すみません…
09-23 02:47

@Kiiroi1 そか…。ライブ回が1回とは限らないからは、あんなにメンバーが多いのか(ㆁωㆁ*)もしかしたらHOTEIミヤ前で見れるかも番号だから、ステージがどだちなの?!とドキドキしちゃってまし💦
09-23 02:38

@Kiiroi1 思いました〜。ライブだけメイン使うの?🤔
09-23 02:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |