09/25のツイートまとめ
2017/09/26(Tue)
_phenacite

DASH3時間SP録画の残りは明日以降にしよ。。。早再生でも3時間は長いや
09-25 22:29

フジソニックって野外のフェス系イベントなのに、入場時ドリンク代徴収があるのね…。野外フェスでドリンク徴収代別の経験ないから、へー、そうなんだ不思議。
09-25 22:10

@mucc_miya ✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧海と海風とハイデ…期待していいのでしょうか?!フジソニック楽しみにしてます٩(*´ `*)۶♬
09-25 21:48

あらま。新木場のデイリーヤマザキなくなっちゃうの…。あそこは…なかなか…営業厳しいよなあ…
09-25 21:20

@honey_trigger んー カ イ カ ン……💕(アホ2
09-25 21:19

@nana_mistmys69 足りない😭😭😭
09-25 21:11

@honey_trigger 器官が正しくあるんだと確認できてよいとしましょ👀
09-25 21:09

@honey_trigger 差すときは一滴なんですが、喉に伝わるのをゼロにはできないのかもしれないですね💦
09-25 21:04

抗菌目薬で喉の奥が痛い。目頭を押さえる時間が短いのかな
09-25 21:00

DASH3時間SP録画してあるの見る(・∀・)
09-25 20:40

今日はつちやの栗きんとんをいただき🌰贅沢な一つです✧ฺ・。 https://t.co/gAqptDdfiI
09-25 20:21

お土産もらってばかりで、本当にごめんなさい💦広島旅行のお土産(もみじ饅頭、ラスク)と、これは渡さねば!とくださった矢口パイセンパッケージの柿ピー(笑)ありがとうございました! https://t.co/wwOXBrPyxV
09-25 20:14

→RTスケバン刑事、矢口パイセンw何年か前にそんなコスしたね🤣
09-25 14:38

RT @djk_music: ツアーグッズの回るやつ、真ん中の「殺」部分は、1980年生まれの僕がB-Tへの敬意のもと、心血を注いで作り上げたロゴでございます。短ランを着た矢口さんがこの禍々しい武器を片手にスケバン刑事っぽい登場をしてくれたらもう思い残すことはなにもない…。…
09-25 14:36

週末のフジソニックは天気が良さそうなので、日焼け止めしっかりしないと(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-25 13:30

@dnjbig 大谷さんリプライありがとうございます!フジソニック2017の公式には今日時点で荷物に関する注意事項にクロークの件をみつけきらず、でもフェス系でクロークがないことないし…去年はあるし、とつぶやいてました。週末天気もよさそうで楽しみです♬
09-25 13:28

Twitter以降で本格的にネット参入した人たち、公開の意味の認識薄い人が多い気がする。Twitter以前に、ブログや自分でホームページ発信していた化石組は、ネットはどこの誰が見ているのかわからない、言うなれば誰もが見ているという意識があるような。全員じゃないけど。わし化石組🙃
09-25 13:12

エゴサだろうが、リスインチェックだろうが、ツイート内容の本人にRT・いいねされようが、別にいいんじゃないの?推し以外のエゴサ等にどうこうないのに、推しがやったらギャースカなるの不思議。鍵無し公開なら、誰もが見える環境なわけだしなあ。
09-25 13:05

明希短髪うわあっ😆+エゴサうぇぃ😫に沸くTL。笑
09-25 12:56

→RTK.A.Z.のコメント嬉しい…!MUCC推してくれてる(T_T)
09-25 12:48

RT @CrypticRockcom: Check out a new in-depth interview with @HydeOfficial_ & K.A.Z. of @VAMPS_JPN: https://t.co/Nu8weJnEuO
09-25 12:47

フジソニック2017のインフォやガイドラインにはクロークについて書いてないけど、去年2016ではクローク(袋)1000円で出し入れ自由があるから、今年もありますよね?隣接施設のロッカーは極めて少ないし、クロークないと困る(^_^;)
09-25 12:43

スマホを充電していたつもりができていなくて、充電できるようになるまで残り十数パーセントで受信に徹し、この間は何もできなかったが、緊急連絡などがなかったから一安心\(´-`)/→充電完了☆
09-25 12:36

@sora_wasure69 黒耳さんアドバイスありがとうございます。内的要因から指などの痛みが発症し、手術をした方を知っているので、その不安があるのも事実です。知り合いを心配させたくはなく、その件は書かないでおりました。連続して外部打撃を受けたので、ヒビくらいで済んでいることを祈り、近々病院に行きます。感謝
09-25 12:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |