09/26のツイートまとめ
2017/09/27(Wed)
_phenacite

本当に優しい人は、相手のために厳しいことが言える人。本当に優しい人は、相手とともに苦を歩ける人。↓こういうのは優しいとは言わないと思う。 https://t.co/NnvPyGYqxW
09-26 23:53

フォローしている方のいいねしたツイートが、ほとんどすべてTL表示されている気がする。前はここまで表示されなかったのに、悪化した気がする。あーあ…
09-26 23:49

今日は早々と自分ンち帰宅。早く帰ったのに、したいことの一つもできず、とにかく寝たい(。-ω-)zzz. . .
09-26 19:04

RT @poinsettia_noel: 息子は聴覚過敏で音の大小関係なく生理的に無理な音があるからイヤマフ常備してるんだけど『小さい子にヘッドフォンで音楽聴かせて!会話しなさい』と勘違いされた。騒音や嫌な音を和らげるだけで音を完璧に遮断してるわけではなく近くにいれば会話も出来…
09-26 18:49

@7010VE69 画策はするけど、厳しそ💧
09-26 18:28

今夜は松月堂の栗きんとん🍵🌰栗きんとんを作る手間暇を、嫌というほど身にしみて知っているので、一つの重みを感じながら楽しみまする…(^_^;) https://t.co/oijJpmIyxo
09-26 18:16

石岡の日本酒が評価されたニュースで、推しの地元が記事になって嬉しいのだが、全国各地の蔵それぞれに良い。どこかだけが良いではなく、それぞれオンリーワンで評価されて、愛されて欲しいなあ。日本酒も焼酎もワインもその他のいろいろそれぞれ!
09-26 17:19

RT @tetsu_ishioka: #石岡 の酒が、世界へ‼️石岡・府中誉、世界最大級ワイン品評会・日本酒部門で金メダル(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/U7pnHGbAOz @YahooNewsTopics
09-26 17:11

バロメリ当選したが行けないかもしれぬどうしよう💦
09-26 14:46

@manna_curone 顔が上向いて、口開けて、ぐあーぐあーいびき煩い残念なお姉さんいますよね。たいがい足もあっぴろげで。意識ある時だけ美しいなんて嘘もいいとこ。うっかりウトウトしても見苦しい姿を見せない紳士淑女でありたいわ〜。
09-26 14:02

「ツイート絡みないならつながる意味がない」と言うのが、わしはそうは思わない。Twitterは独り言つぶやき垂れ流しツールで、それに共感などした時だけ絡んで、また各々流れりゃいいんだと思う。できれば、反感はのーさんきゅー。交流重視ならLINEだな〜。使い分け。
09-26 07:20

通勤電車、路線バス、高速バス、新幹線などで、いびきがうるさい人の口に、注意勧告なしの無条件でガムテを貼り付けていい法整備まだですか?💢尚且つ、口臭が酷かったらタバスコ放り込んでからガムテ貼りたいんですけど、付則などでそれもよしとしてくれませんか?💢
09-26 07:00

土日の私は、本当に珍しくレポツイしてたんだな。何か珍しい毒でも服用したのかな?!レポツイするなんて、数億年に1回あるかないか奇跡だわ。あっはっは!
09-26 06:51

MUCC大使の名刺をどう保管しようかと考え、とりあえずは、チェキ風ステッカー入れにしたファイルの空き部分に収納したけど、別にしたい。100均寄り道してこよ٩( ᐛ )و
09-26 06:41

今の景気が、高度成長期のいざなぎ景気の期間を超えただと?!庶民は賃金があがらなきゃ景気が良い実感がないっす
09-26 06:36

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |