09/27のツイートまとめ
2017/09/28(Thu)
_phenacite

@loveforJMK mamiさんが悪いんじゃないよ(^_^;)Twitterの仕様が悪いんだよ💦
09-27 23:24

RT @kovkov: こんな感じのクリーチャーに見えたの、許してほしい >RT https://t.co/3VvRCE3Xgg
09-27 18:58

RT @fashionsnap: 満島ひかり、水原希子、広瀬すずらが被写体に。篠山紀信の個展が1周年迎えるアートサロン「セーヌ」で開催https://t.co/Ja6JmSDS3o#篠山紀信 #写真展 #南青山 https://t.co/0NTMkctXRN
09-27 18:58

青春18きっぷで日本縦断の記事は後でじっくり読む😂私は連続して乗り鉄できず、細切れにしかやってないけど、鬼だよな😂
09-27 17:04

RT @pato_numeri: 地獄のような記事を書きました。くるったように拡散してください。青春18きっぷで日本縦断。丸5日間、14,150円で最南端の鹿児島から稚内まで行ってみた[PR] | SPOT(スポット) https://t.co/oByfYZBqdF
09-27 17:02

Tokyo Decadance Halloween 2017どうしようかなぁ。誰か行く人いるなら考えるかな。
09-27 16:22

@malimokko キャパが…小さい…💧
09-27 13:34

@honey_trigger 最悪だね。私の職場もそんな感じだったけど、嫌ですとスタスタ帰った。勤務外に常に業務連絡待機おかしいもん。手当つけてくれって話💢………シフトおかしくない💧
09-27 13:32

メトのカウントダウン……チケないよね……だよね……
09-27 13:26

@honey_trigger LINEはプライベートなので、業務にLINEを使用するなら業務用スマホを支給してください←これで教えないでいるわし
09-27 13:26

ヒ゜様のエゴサは神なのでもう隠れようがないが、(  ̄_ゝ ̄)はまだ予測不能なところが楽しいわ。別にエゴサだろうが、鍵リストでチェックだろうが、ツイートを見てまわっていることを隠すことない。( ゚ё`.)も検索してるって言ってたし。
09-27 13:20

@29_yuki_38 ひとつ前のミヤのいいね数にクスッとして、ゆっけのいいね欄でスマホ画面に米粒噴いたよ!😂
09-27 13:12

己のネタもの見つけて楽しんでしまう器のでかさよ(そんなあなたが好き♡)
09-27 12:26

武田真一50歳 ヒップホップやってみた|NHK NEWS WEB https://t.co/m7CQYFUSHz武田アナウンサーが楽しそうに取り組まれたレポ読んでニヤニヤが止まらない(*´艸`*)♬
09-27 12:06

RT @YahooNewsTopics: 【Twitter280文字 日本語対象外】Twitterはツイートの文字数制限を140文字から280文字に拡大するテストを行うと発表。日本語は、140文字で既に十分だという内部データがあるとして、現状維持の予定。 https://t.c
09-27 11:49

@nana_mistmys69 なんですか?これは?????笑
09-27 11:48

@honey_trigger はぁい🙋
09-27 03:55

@honey_trigger 19時 就寝24時 まさかの起床26時 大学いも作る28時 ゴロゴロ(・∀・)朝を待つ
09-27 03:53

一つのツイートがRTされて、知らぬ人の目に止まり、普段の私を知らない人に、最大140文字が与える印象。勘違いされて虚像が歩き出す、その怖さ。
09-27 03:49

@honey_trigger あのツイしか読んでないと、自覚があるのに?だったの。ふぅ〜ん
09-27 03:46

【座談会】逹瑯(MUCC)、玲央+晁直(lynch.)、千秋+SORA(DEZERT)、D'ERLANGERを語る「“でけえ” “すげえ” “強え”」 https://t.co/lYsr1I0hGy読んだ〜٩(*´ `*)۶♡デラのトリビュートアルバム聴くのが楽しみ♡♡♡
09-27 03:38

MUCCでカウントダウン、、、何か、して、くれるかな、、、くれますように、なのだが、ライトハウスはやめてキャパ足りない死ぬ
09-27 03:16

メトのカウントダウン申し込めなかったが申し込めばよかった大後悔🌊
09-27 03:14

『無自覚に誰かを怒らせたり傷つけるような事を言ったりしたりしてしまう』という自覚があるなら、そうしないように気をつけようよ。。。と思うんだが?🤔
09-27 03:12

優しさに感謝したのに、その後の後味の悪さったら…
09-27 02:49

起きちゃって朝まで時間があるのだからアルバムを聴くなどすればいいのだろうが、深夜の時間は聴くモードにならなくて、デラとプラのトリビュートアルバム(未開封)を腹に乗せてゴロゴロ
09-27 02:17

大学いも🍠作った٩( ᐛ )و黒ゴマのアクセントがないと絵としては映えないがウマイ(,,>᎑<,,)うまくいった♡ https://t.co/pNPj2PbJNB
09-27 01:29

RT @0706torao: 【お譲りいたします】PARTY ZOO 2017 会場:Zepp Tokyo11/22 (水) 1階スタンディング 1枚お探しの方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい #PARTYZOOMUCC、Kannivalism、BAROQ…
09-27 00:29

@honey_trigger ミュート機能で解決するってけっこう聞くんだけど、私はミュートに登録しても解決しなかった…
09-27 00:27

@mucc01 子汚いゴリラに戻りたい。笑
09-27 00:24

@honey_trigger 前に調べたら、いいねに対するミュート機能しないってあった
09-27 00:21

ゆけ誕は椅子なしスタンディングがいいな…
09-27 00:15

殺調Ⅱ追加があるならドコドコがいいのツイート盛り上がっているのを見かけたが、、、、、、だったらグランキューブ大阪で今一度聞きたい。あの会場の音響や反響等のバランスで再調整していただいて聞きたい。気になって仕方なかった入場時の足音がないよう対策していただいて…
09-27 00:15

→RT新木場のデイリーヤマザキ閉店後はホテル〜?!
09-27 00:07

RT @mikata_fuyuki: 衝撃のデイリーヤマザキ閉店の報から一夜明け。新木場駅前店の閉店と同時に2度と食べれなくなる『新木場あんぱん』を初めて購入。まさかこれが最初で最後になるとは…。そして店員さんに閉店後の跡地に何が出来るか聞いてみました。驚きますよ……
09-27 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |