09/28のツイートまとめ
2017/09/29(Fri)
_phenacite

明日の朝は冷えるようなので、しっかり掛け布団(¦3[▓▓]💤
09-28 23:45

RT @FES_WOWOW: 【無断投稿動画について】WOWOWではSNSや動画サイトへの動画の無断投稿について対処しておりますが、引き続き無断掲載が続く場合、VJS2016 Day3のライブ配信は停止せざるを得ない状況です。心当たりのある方は自主的な削除、公開取りやめの…
09-28 23:33

解決💧笑。一週間経ってないのに記憶スッポリ抜け落ちてて、自分、痴呆やばいぞこら(^_^;) https://t.co/EIEjUeL5Sh
09-28 21:44

@fate_69 ホントに(^_^;)
09-28 21:42

@fate_69 そうでした。翔さんがつぶやきで歌ってて、その曲かー!とバラしていいの?!と笑い、それで勝手に脳内参加リストに名前書き込んで、殺Ⅱ名古屋MCでメンバーから確定いただいたんでした。スッポリ抜けてました😂痴呆だ💦いかーん💦笑
09-28 21:35

本当だ。。。すっかり氣志團はMUCCトリビュートに参加だと思いこんでいたけど、今の発表されている一覧に名前がない。あれ?何で参加だと思い込んでいたんだろう?🤔
09-28 21:25

@Ask_ochi 私は3曲から絞れず悩んでる〜
09-28 21:16

@Ask_ochi 新痛絶、新葬ラ謳は今のMUCCでカバーし直して発売してくれたのと同じだから抜かれてるんだと思うよ。あと殺調Ⅱ収録曲もないね。トリビュート参加とのブッキング等もあるだろうけど。
09-28 21:09

@Ask_ochi 夜は新痛絶に収録あるからね…
09-28 21:01

MUCCトリビュートアルバムでセルフカバーして欲しい曲の投票に、1人で複数回投票してしまった場合、IPチェック特定で同一と確認されたら全無効なのか、最終投票のみ有効なのか、その他の精査方法なのか…モヤモヤ( ๐_๐)〣
09-28 20:00

MUCCトリビュートアルバムでセルフカバーして欲しい曲の投票に、1人1曲の注意書きがないのが複数OKの意でよいなら、絞りきれない3曲を入れたいけど、こーゆーのだから、1人1曲だろな…IPチェック精査するんかな?
09-28 19:54

精査とは?IPチェックするんかな?🤔名前変えていくらでも投票できちまうフォームなの?(まあ、1人1曲とは書いてないけど)←チクリ
09-28 19:48

ミヤがファン投票のリアルタイム集計チェック開始( ̄▽ ̄)
09-28 19:40

@mucc_shun 私も3.5なら動かせるマシンがあるw←捨てるのが面倒くさい
09-28 19:31

@mucc_shun 3.5で勘弁して😂(8インチは見たことない〜)
09-28 19:04

69時間あるから、もう少し考えよ
09-28 18:25

(´-`).。o0〇MUCCトリビュートアルバム企画の最初から、このファン投票サプライズが用意されていたのか、ここ最近生まれたのか……
09-28 18:23

MUCCトリビュートアルバムのボーナストラックにMUCC自身でセルフカバーって、しかもファン投票。サラッと書いてあるけど決まってからレコーディングなわけで、20周年は本気で休む気がなさすぎ、休みたくても休めないスケジュール組みすぎ…ファンとしては嬉しい。だけど、目に汁が…
09-28 18:18

RT @muccofficial: MUCC 20周年トリビュートアルバムボーナストラックとして、MUCCセルフカヴァー曲収録決定!そして!何と!収録曲を決めるのはあなた!タイムリミットは今から69時間! ご応募はこちらから!#MUCC20TH★https:/…
09-28 18:12

和んだ(*´ `*)♡
09-28 17:40

下の句では上の句を教えてはくれないか。そうだよな、順番違うもんな
09-28 17:36

上の句一文字でも間違えると下の句が返ってこない😂
09-28 17:33

BUCK-TICKの公式LINEが完全に上毛かるたwwwwwwwwwww
09-28 17:30

もはやフロッピーを知らない人もいるだろよ〜😂
09-28 17:11

今の時代にフロッピーを使っている企業とは?!😂
09-28 17:09

ソニーの“肩のせスピーカー”「SRS-WS1」を装備してみた|これは次世代のスマートスピーカーか?(ITmedia) https://t.co/emjT4MZs0H肩こりそう。何でバイブレーション搭載?必要?バイブあるから重たいんじゃない?肩マッサージ器じゃないんだし…(^^;
09-28 08:41

@0706torao OFF基準メチャクチャ厳しくて、1000OFFすら何人も出さない(出せない)くらいハードル高いから、一般人は無理な条件。本当にカオスだよ…(^_^;)
09-28 08:08

未明に、いっくんが久々のオフだー!とウキウキしたツイートを連発していて和んだ٩(*´ `*)۶好きな音楽を聞いて、オフをゆっくりして欲しい。
09-28 07:09

京都大理学研究科の上田佳宏准教授や欧米の国際研究グループ|ブラックホールの成長が止まる仕組み〈ブラックホールに吸い込まれるガスが放つ「光の力」が大きくなると、光で周囲のガスが吹き飛ばされ、ブラックホールの“食べる餌”がなくなってしまう〉( ゚д゚)へぇ!無限じゃないんだね https://t.co/EjOf7LkC1o
09-28 07:07

MUCC夏小箱の後、殺調Ⅱはホールだし…と、自分を甘やかしてしまい、運動不足が著しく、日々ウォーキングとストレッチしていても、からだが弛んだ( ๐_๐)〣スタンディングの時、どれだけ運動しているのか痛感。ほぼ週一の激しいライブが、大事なスパンになっていた事実(^_^;)
09-28 01:40

@hideakihinaki フレンチトースト専門店『Ivorish(アイボリッシュ)』https://t.co/3P942fDrlbでしたっけ?時間帯によっては予約で席が埋まっていることがあるみたいなので、行く時は事前電話確認おすすめします٩( ᐖ )و
09-28 01:11

大石会長www
09-28 00:35

RT @mazy_3: 遅かったか…。change orgは集めた署名をリスト化して売ってる団体だから、change orgの署名は利用しちゃダメだよ。趣味、思想、主義などが分析できる個人情報を世界中の企業に公開するようなもの。 https://t.co/MudbIHP9Kl
09-28 00:26

NHKドキュメント72時間「男が靴を磨くとき」の回。足元に気を使う粋なカッコよさを映しているのではなく、身だしなみに向き合う心がきれいで、どの人のコメントも素敵だった。かけがえのない人からいただいた靴、後輩を見つめる先輩の目、これからの自分に向き合う顔、、、繰り返し見ている…
09-28 00:11

@loveforJMK フォローしている方がいいねしたツイートが、ほとんど表示されているんじゃないのっ?!と思うくらいTL埋める時があってスクロールする気も失せる(^_^;)フォローしている方が悪いんじゃないからTwitterにバカヤロー!と言ってます٩( ᐛ )و
09-28 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |