09/29のツイートまとめ
2017/09/30(Sat)
_phenacite

@_yuyuyu_ki あのあたりの企業垢界隈ほんと仲良で、うん、和む。笑
09-29 23:55

@_yuyuyu_ki キングジムねぇさんエンディング謳ってるし😂
09-29 23:48

@_yuyuyu_ki カップヌードルのTL見たら、何個もネタツイやってて笑う😂
09-29 23:43

ゆっけwww呪文じゃないんだwww
09-29 23:24

RT @LowBitter: ムックの『殺シノ調ベ II』のタイトルやジャケがBUCK-TICKのパクリだって怒ってる人を見て、パクリとパロディ・オマージュの違いが分からない人って本当に可哀想だなぁって思った。
09-29 22:52

DIRチケ取引の件ひどすぎて…〣( ºΔº )〣…絶句
09-29 22:38

寝よ。早起きできるかな〜?.。o0〇(¦3[▓▓]💤
09-29 22:07

フジソ二ックのクロークを誰か一緒できたらいいなあって思ったけど、着く時間、離脱時間の約束ないし、無理か〜
09-29 22:05

@Ask_ochi 水素酸素炭素窒素リンイオウになっても逃げられない呪縛愛www
09-29 21:59

@Ask_ochi 元素レベルで愛してくれ
09-29 21:17

あ!!!!!!明日のチケット発券して帰ってこなくちゃだったのに、風呂って裸だよ(服着ろよ)
09-29 21:15

ボクノ…+狂人(狂った果実(笑))は夏小箱の思い出が強い。クランケは夏小箱で聞くことができたが音源持ってないんだ。鏡、恋人、ワルツ、九日も音源ないし、鏡は一度もライブで聞いたことないし、他も回数極めて少ない。悶々…古い音源お譲り探そ…見つからないのもあるだろうが…(;_;)
09-29 21:12

@7010VE69 必死に描く((유∀유|||))
09-29 20:48

投票候補曲を悩みに悩んで、まだ悩んで、吟味したのに、また増えるこれは無限ループ。鏡恋人ワルツボクノ…クランケ狂人九日青き春 も今やったらどうなるだろう?と思うし、、、明日の昼には投票する…#ムックセルフカヴァー投票
09-29 20:45

よくねぇ!!!日曜は大使名刺お渡し会!!!眉描くの下手なんだよお!眉、生えろ!一気に生えろ!!生えてくれ!!!〣〣( ๐_๐)〣〣〣〣
09-29 20:27

あッ!……と思った時は取り返しがつかず。あーーー‥‥‥( ๐_๐)〣✂チョキ✂チョキ✂チョキ✂チョキ‥‥(急きょ前髪を作る)バレねぇかな?!バレねぇよな?!(眉が半分なくなったのを隠せるか思案、うーむ)バレっかな?ま、いっか(・∀・)
09-29 20:23

@honey_trigger (要調整中)
09-29 19:30

@gts_maru 2016年から新潟市が新潟駅のウエルカムボードとして考えた施策のようです(^_^)♬https://t.co/EIU9EyKgaG
09-29 16:43

そういやフジソチケ買ったっけ?ちょい前のDJの時に姐さんに確認されて、買ってた確認したような記憶があるから買っ、、、た…よ、な?…と、プレイガイド申込履歴みたら、買ってた。発券してなかった。はーい←イマココ
09-29 16:38

チケット2枚以上だと、同行者に番号を伝えなきゃ使命感とともに良番こい!良番こい!と祈り続けて、発券開始日に早々に発券手続きするのに、自分1枚だけだと前日か当日になって「私のチケットどこ?」と探し出し、まさか当選してなかった?買ってなかった?と慌てて、たいがい発券してないこと9割
09-29 16:33

日差しはあっても風が冷たい。明日は海に近いし、日が落ちたあとの防寒も考えた服装しないと。→ウインドブレーカー大活躍の季節(・∀・)♡
09-29 14:06

→RTヨーダが違和感なさすぎてwww教科書刷り上がるまで誰も気が付かなかったのもオイオイだが、何をどうしてこのコラができたのかの経緯のほうが知りたいwww
09-29 14:00

RT @afpbbcom: 【国王の隣にヨーダ鎮座】サウジアラビアの教科書に「スター・ウォーズ」のキャラクター、ヨーダが元国王の隣に鎮座する加工写真が誤って掲載された事態を受け、同国の教育省次官が解任された。https://t.co/ztApzBUVPE
09-29 13:58

ざるそば٩(*´ `*)۶そばにわさびをつけすぎてツーンとするたび、自分を殺菌している気になる(だいぶ違う)
09-29 13:04

@august_moon666 VIPは席数の関係があるから予約が必要だと思うけど、VIP興味ないからよくわからない。VIP以外ならDecaBarで事前に売ってるFastチケが500円OFF。その他に出演者等予約の場合は当日支払いかな?当日入場時コスチェックでドリンク券でOFF分バックだったはず。
09-29 11:09

@august_moon666 んー、、、去年も楽しかったけど、途中から踊るスペースなくなるくらい混んで、んー、、、、
09-29 10:39

プレミアムフライデーって、バブル期の『花金』が懐かしくなった人たちがつくった幻想
09-29 10:08

ライブでやっていない古い曲を『今のMUCC』が演ったらどうなるかと思っていたから、新痛絶、新葬ラ謳が出てすごく嬉しくて、感無量で。なのに、またカバーしてもらえるなら、さらにライブでもやってなくて、なかなか音源が手に入らない曲…と、とめどなく欲がでる…#ムックセルフカヴァー投票
09-29 10:01

鏡恋人ワルツクランケ気化熱狂人狂想曲1人1曲しかだめ?絞っていたのに増えた…。だって、ほとんど、いや一回も聞くことができてないかもしれぬ。今すぐじゃなくていいから、このあたりのセルフカバー音源お願いしたい…。・゚・(ノД`)・゚・。#ムックセルフカヴァー投票
09-29 09:48

MUCCの古い音源・DVDは全部は持ってなくて、当時、腐らないものは後で…と、ライブチケ資金につぎ込んで限定盤とか手に入らないじゃんね。あー、ない、持ってない、あーーーーーーとなって、昨夜さめざめ泣いたから、目が痛い。
09-29 08:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |