09/30のツイートまとめ
2017/10/01(Sun)
_phenacite

@loveforJMK 本当に間に合ってよかった!!!
09-30 23:46

@loveforJMK おわってからmamiさんいて、あー!よかったー!!!って
09-30 23:46

@mucker_ebico 帰り居眠りしていてえびこさんのところまで行くところでした\(´-`)/笑。次回があれば是非🚃♡
09-30 23:45

モバイルバッテリーほぼ枯渇を繋げてスマホ7%復活だが、もう帰宅するまで沈黙
09-30 22:05

スマホのバッテリー切れとともに私も気絶してしまい、乗り換えやばかった。あのまま気絶していたら、今頃どこまで行っていたやら。群馬・栃木〜埼玉〜東京〜神奈川〜静岡を走る上野東京ライン(及び湘南新宿ライン)での居眠りは本当に怖い←経験済
09-30 22:03

さとちがマグロで絶叫しとる(*´艸`*)声が聴こえそう
09-30 21:21

山手線の神田駅付近(?)で人立ち入りがあり、山手線・京浜東北線・東海道本線で緊急停止していたが、上野東京ラインは大丈夫で運転再開。しかし、このツイート時点で山手線・京浜東北線はまだ停止中。※清水から東京ルート帰路の友人各位→この後は私はルートを離れるので路線情報を調べてね💦 https://t.co/w5bYqTHaMD
09-30 21:16

東海道本線の品川→新橋間走行中に緊急停車。この付近で緊急を知らせる信号が使われたとのことで、それが何なのか確認中(山手線らしい)。山手線・京浜東北線も止まっているとのことだが、新幹線は颯爽と走行。大きな遅れとならず、走行再開を願って待つしかない…
09-30 21:09

夢烏ではない人の感想からMUCCがよかったと知ると嬉しいように、他盤のファンもそうなんだろうなと思って、今日フジソニックで見た他のステージの感想を書かなくちゃなのだが、まずマグロがうまかった(・∀・)←そこ?!笑
09-30 20:56

フジソニックで初めて聴いたMUCCのハイデがよくて、夢烏に曲名を確認して、早速DLしていらっしゃる方の声を見つけて、嬉しくて泣く😭✨
09-30 20:34

RT @gaku07210708: MUCCのライブはじめて見たけどMUCCファンの方から曲を教えてもらいましたが最後の曲のハイデって曲とても感動しました。早速ダウンロードしました❗
09-30 20:29

RT @ruko_p_w: なんていうかMUCCたのしすぎた……最高だったこんど単独ライブ行きたいと思うくらい最高だった……ファンの皆様に混ざってモッシュサークルさせてもらって、いやこれまじ楽しいwwwwってなったMUCCさん、ファンの皆さん、ありがとう!!!!!
09-30 20:29

@Lsakura6938 (,,>᎑<,,)♬.。o0〇()(合わせてこれこれはよくない等の声はなかったかも探してましたが、今のところは見つからなくて、ホッとしてます…)
09-30 20:25

検索(・∀・)満足
09-30 20:15

RT @kiku45: いやーMUCC盛り上げ方が上手❗️バンギャさんのサークルやモッシュ、ヘドバンもみれて楽しかった。 #フジソニック2017
09-30 20:12

RT @hrhm_amo: MUCCってこんな音出すのかwモッシュもサークルもあるし、普通にラウドロックバンドやん!めちゃかっこよかった…😌
09-30 20:12

RT @magmagmagege: すげー!高速サークル!!#フジソニック2017 #MUCC
09-30 20:12

RT @kamiinho_11: MUCCとBiSHのサークル混ぜてもらいました!メチャクチャ楽しい!#フジソニック2017
09-30 20:12

RT @goriccho: MUCC女の子中心のモッシュとか、サークルとか見ていて微笑ましいやね。 混ざりたい気持ちを抑えつつ、楽しみました。学生時分にバイト先でMUCCのファンイベントのお手伝いした頃が懐かしい。今日一の盛り上がりだったんじゃない?フェスらしくなって…
09-30 20:12

RT @z_aklo: 炎天下でのMUCCサークルぐるぐるは暑くて死ねるけど楽しかったーっ。 #フジソニック
09-30 20:12

座席ありホールでアダルティに聴かせるMUCCも、スタンディングエリアあるだけ騒げー!となるMUCCも、どっちも好き!!!!!
09-30 20:04

スパッツ10分丈履いていたのに、靴下が短くて、微妙に露出したいた足首ピンポイント1cmだけメッチャ焼けてマジ痛い💦苦笑
09-30 19:56

@mucc_miya 📺ギルガメッシュNIGHT👙💕写ルンですよかったデス✨
09-30 19:52

あーーー‥‥フジソTRFまで見たかったなあ💦
09-30 19:49

ミヤの言う「ギルガメッシュ世代」とは、「ギルガメッシュNIGHT(ギルガメッシュないと)」という昔のテレビ番組のことよね?!😂👙グラマーな女性がいっぱい出演していた番組。あとはググってぷりーず
09-30 19:48

MUCCのハイデは空の下が似合うね♬‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
09-30 19:17

一回目の乗り換えで、いい接続の電車があった♡これから鈍行電車150分間ガタンゴトン🚃の、お供も仕入れた🍙🍵🍪いただきまーす\(´-`)/ https://t.co/4yZHA9swxz
09-30 19:11

なるほど!(´_J`)まぐろ🐟らぶ💖で頭がいっぱいで、ライブ後ツイートするのを忘れているんだね💖🐟💖🐟💖
09-30 18:50

私のスマホ死亡中にフジソMUCCのレポは、他の方が書かれただろうと、あさりに行く他力本願٩( ᐛ )وでい
09-30 18:44

@manna_curone ありがとうございます♬BOØWY杉並の前に明日大使似合わねばなので、さて、一言何を言おうか思案中(^_^;)
09-30 18:41

【フジソニック2017MUCC】を思い出すと、ワチャワチャして、バンザイしてクルクルまわって、大きなサークルを走ったみんなの笑顔がいっぱい!!٩(*´ `*)۶謡声の時は様子見だっあた夢烏ではない方も、KILLERからは混ざってくれたり、楽しかったーーー!
09-30 18:38

フジソMUCCが終わってスマホを取り出したら、モバイルバッテリー充電差しっぱなしで、スマホがものすごい熱くなって勝手に省エネモードになってた💦一度完全にクールダウンさせて再起動。ちゃんと使える(^_^;)よかった💦
09-30 18:21

清水駅から鈍行で帰るぞーい🚃会場離脱したからコーヒー解禁٩(*´ `*)۶はー、幸せ♡ https://t.co/o3uSVyiwWX
09-30 18:16

フジソニック2017ありがとうございました٩(*´ `*)۶夕焼けの空もキレイ〜! https://t.co/2ez1XJLVOJ
09-30 18:09

RT @ylmlm_chiffon: MUCCのみなさんとゆるめるモ!ライブちょーかっこいいのできょうも楽しみです😊💗✨@mucc_miya https://t.co/QUPHzGYOun
09-30 16:59

RT @kmixshizuoka: 【フジソニック2017】このあと16:00からMARINE PARK STAGEに登場するMUCC(@muccofficial)のみなさん!#フジソニック #kmix #MUCC https://t.co/fGOxAG1CNY
09-30 16:54

フジソニックMUCC終わって汗だくで🍦ジェラートでクールダウン٩(*´ `*)۶楽しかったー!!!!! https://t.co/hEetthRRoS
09-30 16:52

RT @aki_kagero: 【ムック@フジソニック】謡声、KILLEЯ、ニルヴァーナ、蘭鋳、ハイデ逹瑯「今日は静岡県民が多いんでしょ?富士山を静岡県民と山梨県民で取り合ってるという噂をききます。違います富士山はみんなのもの…いや、今日はうちらのもんじゃーーー!!」か…
09-30 16:48

RT @ma0123maa: もう知ってるかと思いますがTL上に〇〇さんが返信しました。とか〇〇さんがイイネしました。とか表示されて邪魔だなって時は「suggest_activity_tweet」ってミュートするキーワードに入れると表示されなくなるからオススメ!私はこれでだいぶ…
09-30 13:47

冷やしまぐろ茶漬け食う٩( ᐛ )و https://t.co/YkcGaNQHhw
09-30 13:37

lynch. 悠介 ( @ysk_lynch )https://t.co/8PMeJsmw5V悠介さん弾き語りで「儚くとも」だ!
09-30 13:14

フジソニックのリストバンド引き換え完了☆この後のために何か食べとかないと〜ウロウロするも、油もの嫌だ状態で、一昨日に鮮魚類を食べたから鮮魚ものに食欲わかず、やばい、空腹で難民💧←いつものこと
09-30 13:06

フジソニック2017着いた٩(*´ `*)۶霞んでいるけど富士山見えるね〜🗻 https://t.co/NiTYKlclIV
09-30 12:51

熱海駅のホーム向かいに伊豆急のリゾート21「黒船電車」がいた♬特急や観光列車は外観を見るばっかりで、乗ったことはほとんどないっ\(´-`)/笑 https://t.co/GkM2W911sl
09-30 11:12

鈍行のんびりグースカ気絶してたら熱海に着いた🚃乗り換え、、、の前にちょろっと小腹空いたな〜
09-30 10:46

@nyazoo___ 鈍行でのーんびり行きます\(´-`)/
09-30 09:16

検索されるのは気にしないけど、『何でこのツイートをRT・いいねするんだろう?ツイート内容を読んでないのかな?キーワードさえありゃいいってこと?』って思う時がある。
09-30 09:07

やっと落ち着いてきたから出発\(>_<)/予定より2時間遅れた( ๐_๐)〣ションボリ
09-30 08:10

みんなフジソに何時着で行くんだろ?🤔
09-30 04:41

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |