10/01のツイートまとめ
2017/10/02(Mon)
_phenacite

MUCC「殺シノ調べⅡ This is NOT Greatest Hits」インストアイベント「水戸大使・石岡市ふるさと大使 挨拶回り名刺お渡し会」ありがとうございました✨お名刺大事にします!https://t.co/ly3obp4MSS
10-01 23:36

栗きんとん………そんなに西でもないような…笑(単に季節もので答えたか?笑)
10-01 23:09

ミヤの服だけど、タワレコ新宿のツイートの写真は明るめに撮っていて色が鮮やかに見える。実際はこんな明るくなくて、もっと地味で、深緑と焦げ茶のボーダーだった。ゲリラ戦行けそうな服だな〜ってボンヤリ思ったわし٩( ᐛ )و
10-01 23:05

タワレコ新宿MUCC大使名刺お渡し会で、ミヤの服(上)を、どこで買ったのか聞いてくればよかったのか…そうか…
10-01 22:59

@29_yuki_38 すげぇZepp規模の友達の輪w頑張って٩(๑>∀<๑)۶
10-01 22:54

@Ask_ochi 永遠の謎なん…笑
10-01 22:52

RT @TOWER_Shinjuku: 【V系】MUCC「殺シノ調べII ~」発売記念イベント・水戸大使・石岡市ふるさと大使 挨拶回り名刺お渡し会先程終了❣️新宿店としても念願のイベント、本当に沢山の方のご参加ありがとうございました🤘まだまだリリースの続くMUCC、これからも新…
10-01 22:49

@honey_trigger 雅哲、パイセン、DJ矢口、ミヤの4兄弟?
10-01 22:44

@honey_trigger そ~なんだよwww
10-01 22:39

@honey_trigger あの人、何人に分身できンのwww
10-01 22:38

MUCC名刺お渡し会の短い時間でお話しすることがぜんぜん思いつかなくて、面白可笑しいことがなかいのだよ。みんな訊くネタ思いついててスゴい
10-01 22:36

RT @SiA_leon_: 名刺お渡し「氣志團万博でお腹見えてましたね」(°ё`.){!「ぽよんぽよんでした」両腕でお腹隠しながら口尖らせて、見るなよぉって顔でからだ左右にひねるたったんくそかわいかったくそかわいかったくそかわいかった!!!ありがとう!!!ぽよんぽよん…
10-01 22:34

ミヤと矢口パイセンは別人だったなんて腹痛いwwwwwwwww
10-01 22:30

RT @papitomo: 「矢口先輩にめんちきられたいです」み「えっ?なに?(笑)」「矢口先輩に、めんち、きられたいです!」み「あ~…矢口先輩に言ってもらっていいっすか?(笑)」「あっ!わかりましたすみません(笑)」親指で背後さす仕草してたし、みやくんと矢口先輩は…
10-01 22:30

タワレコ新宿MUCC「殺シノ調ベⅡ」ポスターメンバーサインら入りとなってからのやつ(個別撮影版) https://t.co/opMLIbutPV
10-01 22:28

その後、名刺お渡し会が始まる少し前にミヤのサイン入りポスターが掲示されたので撮った📷♡ https://t.co/a6YqHcihe6
10-01 22:25

ホンッッッッットに緊張感のカケラも微塵もなくMUCC大使名刺お渡し会が終わってしまった。。。(^_^;)
10-01 22:13

整理番号を交換してもらえたおかげで、新宿からの私の終電1時間前に乗れたありがたい。安心して帰れる🐸
10-01 22:11

新宿離脱🚃タワレコ新宿で会ってくださった皆様ありがとうございました٩(*´ `*)۶
10-01 22:09

タワレコ新宿店のMUCC展開部分に掲示されているポスターに、メンバーのサインが入ったというから見たが、ミヤのだけないんだけど、どーしてw
10-01 20:54

MUCC大使名刺お渡し会の整理番号を変えてもらったら、一桁だった。さっそく行ってきまーす٩(*´ `*)۶ https://t.co/GT3qzCu5PO
10-01 20:51

新宿駅着いた〜\(´-`)/
10-01 19:07

@honey_trigger 現形態の営業を一旦 ←って、すごい含みのある書き方だよね(^_^;)
10-01 19:02

アストロホールが年内で営業終了?ただ、案内の書き方が「営業終了」ではないので、なんだろう?🤔
10-01 18:57

RT @hiro_furihiro: アストロホール営業終了、マジだった......思い入れある会場の1つだから悲しいねえ... https://t.co/DT5BsoatEy
10-01 18:56

@nana_mistmys69 そう思って交換探さなかったのですが、昨夜のように遅い時間に電車が遅延するようなことがあると…何本か早いのに乗りたいな心配症(^_^;)
10-01 18:53

わしの新宿駅最終23時過ぎすぐなんだけど帰れるよね💧大使名刺お渡し会の整理券を早い回の番号に交換してもらっておけば良かっただろうかと不安になってきた…
10-01 18:35

男親の父に「リップくらい塗れ…」と言われるとコンクリートに頭を埋めたくなるからやめて。わしにお洒落を言っても髪型迷子、ファッションセンス皆無、顔もこれでいのかわからなくなっているから無理難題
10-01 18:25

大使に言うこと何も考えてない(・∀・)はい、いつもです
10-01 17:41

マンソン!!!
10-01 17:36

RT @YahooNewsTopics: 【Mマンソン搬送 セット下敷き】奇抜なメークや過激な歌詞で知られる米ロックミュージシャン、マリリン・マンソンがNYの公演中に倒れてきたセットの下敷きになり、病院に搬送された。詳細は明らかになっていない。 https://t.co/sGG
10-01 17:36

マグ口ツクの人の群れスゴいメンツいいもんなあ
10-01 17:23

RT @uchikubigokumon: マグロック2017、打首獄門同好会のステージ終了〜!見てくれた皆さんありがとう〜!さわやかーさわやかーそしてうん、もう今日は多くは語らないのでそのまんま「うん、マグロックだね…」って感じの映像を見てくれ。 https://t.co
10-01 17:23

蕁麻疹が絶好調すぎて痒み麻痺させたくて水風呂してガタガタ震えて寒かったのがようやく落ち着いてきた
10-01 11:50

→RTマグロックはスタンディングエリア周りの上から見ることができるところも開放されたのか。タイテ見ればそりゃそうだよな〜
10-01 11:45

RT @mayuchococo: 会場着いた(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ヤバT既に二階まで凄かったwwそして物販もソールドって凄いわっ今日もいい天気😆👏☀️最後まで楽しむゾォーー‼️#マグロック https://t.co/2x1KtmYefy
10-01 11:43

MUCC水戸大使・石岡市ふるさと大使挨拶回り名刺お渡し会(新宿)の集合時間を確認しようと思ったら、タイムリーに情報ツイートがまわってきた。新宿に20時に居れば大丈夫φ(..)
10-01 11:40

RT @TOWER_Shinjuku: 【V系イベント情報】本日21:00~7Fイベントスペースにて、MUCC 水戸大使・石岡市ふるさと大使 挨拶回り名刺お渡し会を開催♪ご好評につき参加券の配布は終了しております★イベント詳細は→https://t.co/QwTcMoeFjb
10-01 11:37

フェスに行くとステージではなく、観客が他の観客を撮っているのを見かけるようになったが、やめて欲しい。気持ち悪い。『撮影禁止エリア』なのに、ステージを背にした自撮りも多くて、撮影禁止の意味の理解ができない人が多すぎ。カメラもスマホも壊れちまえ。フジソニックにもいて嫌だった〜
10-01 11:34

無理矢理上がり込んだなら、住居侵入罪で警察を呼べる内容なので、NHKの契約ウンヌンより先に、そのことが問題で、なぜ警察を呼ばなかったのだろう… https://t.co/1wBZ6xaeVV
10-01 11:21

ムックセルフカヴァー投票した( ´ཀ` )
10-01 01:52

思い出そうとしても、どの曲もステージを見ていた記憶に、その時に楽しく騒いでいた周囲の笑顔で上書きする安定のゴリラ♬‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪楽しかったんだよお
10-01 01:36

フジソMUCCさとちが曲中に立ち上がって、これ以上ないほどの笑顔だった瞬間どこだっけ?
10-01 01:30

ミヤの衣装はたいていスカートじゃないけどロングシャツの裾をスカートめくりしたい♡
10-01 01:28

フジソMUCCのミヤ本当に楽しそうで楽しそうで語彙力崩壊(*/ω\*)💖
10-01 01:26

フジソMUCC「ニルヴァーナ」の時も「僕らは空を見上げてる」の時も空を指しているような感じだった?自分が空を見上げちゃってて見逃した。笑どれくらいぶりに、途中を夢烏に歌わせるのではなく、逹瑯フルで歌ったのを聴いただろう…✨はー‥‥‥(///Д///)
10-01 01:22

フジソMUCC「謡声」の時、歌詞にある「ギラつく陽射し」「絶対の太陽」のあたりで、逹瑯が空(太陽)を指すような仕草して、ギラギラ熱い陽射しが残っている時間でピッタリだった☀️もーさいこおー!٩(*´ `*)۶
10-01 01:18

フジソMUCCのステージはまんべんなく見ていた気がする。上手から下手(ミヤ→逹瑯→さとち→ゆっけ)へと視点を移動していて、ゆっけの汗の滝がステージ左のスクリーンに大きく映った時に、うわあうわあうと変な声をあげて、下手にいる友人をみたら超笑顔✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧だったわ
10-01 01:11

@0706torao 私は5つまで絞って、寝る前に投票するー!
10-01 01:05

フジソニック2017:BiSHはお初で、後ろから鑑賞。女の子のアイドルグループは、ノンストップで激しいダンス振り付けが多くなっているけど、何がグループの個性なのかは、正直区別できていなくて、すみません。ステージもファンの方々のノリも含めて、見ていて楽しかった。
10-01 01:02

一昨日くらいに自分のカラダの衰えにズドーン( ๐_๐)〣と落ち込んだんだけど、今日飛び跳ねていてもからだが重たくて重たくて、、、、ストレッチの内容を見直すわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-01 00:54

@fate_69 あっちゃー😫💦
10-01 00:50

@kumiilk 髪色キレイだったよお〜♬お疲れ様でした♡
10-01 00:46

@fate_69 そうなんですか?!?!?!?頭からいないからしらなかったけど、でも、スタッフ走ってきて注意していたし、矛盾が……💧
10-01 00:45

フジソニックのスタンディング監視スタッフが、撮影している人を注意しているのを数回見かけたけど、会場内は撮影録音禁止だと掲示もあるのに、守らない人はいるもので、あんにゃろう達のカメラとスマホが爆発してしまえと闇深く念じてる
10-01 00:39

@loveforJMK 爆笑!!!!!!!!左迅たちギルガメはまっとうな意味でおねげえしやす🤣
10-01 00:37

フジソニック2017:スタッフ皆様が腰が低い💦ゴミ箱にゴミを捨てに行こうものなら、ゴミ箱に近寄る前に「(ゴミを)お預かりします、ありがとうございます」って、いやいやいやいや、自分で捨てますっ(汗)こまめにスタンディングエリアも見て回っておられた。ありがとうございました。
10-01 00:34

@loveforJMK だ♡よ♡ね♡😂😂😂笑
10-01 00:30

フジソニック2017:ANTHEMがヘビィーメタルなのは知っていたけれど、どんな曲をやるのか事前情報なしでステージ待ち。音が鳴り始めたら「コレ好き!」と前のエリアにそさくさと移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ王道ヘビィメタ久々に聴いた〜♬このジャンルもやっぱり好きだな〜
10-01 00:28

フジソニック2017:ファントムエクスカリバーのステージをMUCCミヤが見に行ったのはツイートレポで知ったけど、音楽ってつながっていくんだなあ(*^^*)♬
10-01 00:22

フジソニック2017:MUCCの時は最初は近くに見かけなかったのだけれど、上手でサークルができた時にファントムエクスカリバーの方々が戻ってきていたのを知って、笑顔だったの印象的だった✨夢烏女子モッシュに入っていいもんか?!と気にしながら、まざってくれて、やっぱり嬉しかった♬→
10-01 00:21

フジソニック2017:ANTHEMの時に、上手でファントムエクスカリバーの方々がステージを見ていらして、その後ろで楽しんでいたんだけど、ステージにジッと熱視線を送っているのが背中からも感じられて、そんな気持ちの良い方々と近くで楽しめて勝手に嬉しかった♬→
10-01 00:18

@pink_rose247 見つけていただけてありがとうございました٩(*´ `*)۶♡SE入れて6曲ってカウントなのかな?演奏としては5曲だったけど、充実の時間だった〜‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪お疲れ様でした!
10-01 00:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |