10/02のツイートまとめ
2017/10/03(Tue)
_phenacite

@mucc01 ナニゴト?!からだの声に従って休んでください〜!お大事に!!!返リプ不要です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10-02 23:57

10/10チケ分配完了。tixeeboxドキドキする( ´ཀ` )💦
10-02 23:16

@marionette0619 ありがとうございます〜
10-02 23:06

帰宅して夕飯作っていたらちょっとあってドタバタ💨やっと落ち着いた〜💧
10-02 23:02

夕飯🍲鍋の季節になったのに、まだ白菜が高い
10-02 19:14

@kimucc こんなに素敵なツイート見逃してた。私の発売日メモった!٩(*´ `*)۶
10-02 18:09

MUCC有休中に、もしミヤがDJするとしても、公式発表ないなら、プライベートでやりたい時にやらせてくれ〜的に楽しむのでいいと思っているので、未発表のところに会えるかもしれない狙いでは行かないし、そんなことする懐の余裕ないし笑。公に発表されて行けるやつは行きたいけどね♬
10-02 18:04

やっとMUCCのサイトリニューアル動画が再生できた…。マジでだめだ、このスマホ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10-02 17:49

身体的特徴で呼んでいるのが、仲間として愛ある言葉で、たとえ相手がよしとしていても、私はいい気持ちしない。ハゲ、デブ、チビ、ガリ、ガイコツ、もやし、、、など。テレビ番組等でもたまに見聞きするが、それもネタでも…好きじゃない…。どうしても、いじめを思い出す。子ども・大人関係ない‥‥
10-02 17:48

@c_gms_fwfw ありがとうございます٩(*´ `*)۶
10-02 17:22

RT @tmys_69_rik: なるほど、有期限活動休止 略して有休
10-02 17:06

@c_gms_fwfw 片方はタワレコ新宿ツイートの写真ですが、もう片方の写真はどこ出所でしょうか?
10-02 17:05

@kappa2338 今回は無事にチケDLできたのでしょうか?!
10-02 16:59

@fate_69 @kimucc 休む前から、思いついたことするとなると休み一ヶ月返上になっけど発言している人がいるほどの社畜ぶりね😂
10-02 16:37

@sintatutau64 リフレッシュ休暇は申請したらもう少し先延ばしできるかもしれないから、思いついたことやろ?となってない限り、休暇縮小はない、ハズwww
10-02 16:33

@kimucc @fate_69 だよだよ。ホワイトどころか超クリーン✨
10-02 16:27

@fate_69 きっと、そう(・∀・)笑
10-02 16:26

そうか!MUCCの有期限活動休止は、単に溜め込んだ有給休暇の消化をするにすぎないと考えると、納得。有給休暇+リフレッシュ休暇でだいたい3ヶ月で計算OK?(・∀・)笑
10-02 16:22

MUCCえん武道館のスタンディングエリアは分断なしで1つにしてくれないかなー
10-02 15:24

えん地方公演チケさえ取れれば全通考えていたけど、懐の寒さがヤバいので申し込むところは選ぼう。平日多いし(¯―¯٥)
10-02 15:21

@raptor19721 飲めないので夜の仕事といっても、コンビニや24時間ファストフードなどで短期あればなんですけどね(^_^;)
10-02 15:13

@august_moon666 緊張感なくその場のノリだけで生きているわしに、ピュアで真摯で純愛ロマンチストの歓喜に打ち震えるこころを指導して欲しい(^_^;)2回並べなかったのか〜!時間があったら代わりに2枚目を貰ってきたの💦
10-02 15:03

@august_moon666 何を言ったのか気になるwww
10-02 14:53

@sintatutau64 本当に出稼ぎしたい笑
10-02 14:51

MUCC有期限活動休止という名の3ヶ月くらいだけ、夜にどこかでバイトして稼ぎ直ししたいくらい懐がヤバい💦笑
10-02 14:50

逹瑯のツイートはこれを言ってみたかったのね、と最後の顔文字(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎で笑った
10-02 14:48

@tomoabi 友人の受取トラブル、分配トラブルを間近で知っているので、私もトラブったか?!💦と焦りました。無事に受け取れて良かったです。お互い楽しみましょう٩( ᐛ )و٩( ᐖ )و
10-02 14:43

@mucc_tatsuro 枯渇した懐の稼ぎ直しをして待っております٩( ᐛ )و活動休止…が、楽しみで仕方なさそうな顔文字(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウケましたwww
10-02 14:41

音楽ニュース記事で、MUCCの活動休止が報じられると、真面目に活休だと捉える人もいそうだけど、今年20周年ほぼ休みなしだったからご褒美の3ヶ月程度の休暇で、一度、神妙な感じで「活休」とやってみたかったネタだと夢烏にはバラされていて、夢烏は枯渇した懐の稼ぎ直し期間だから悲しくない笑
10-02 14:35

【私信】MUCC殺シノ調ベⅡのチケ分配等は夜にご連絡致します!
10-02 14:26

MUCC殺シノ調ベⅡツアーの中野公演の電子チケを受け取りで、10/9の後、何度操作しても10/10の受取画面にならなくて酷く焦って、汗びっしょり涙出てきた。落ち着け〜‥‥‥と、全アプリを終了させて再開。受け取れた‥‥tixeebox本当にヤダ(T_T)
10-02 14:25

えん武道館、誰かご一緒できないかな…
10-02 14:07

MUCCの公式サイトリニューアルされていて、MUCCトリビュートアルバムに参加する全アーティストと曲名発表されて、えんの対バンアーティストも発表されていて、一度にいろいろありすぎて、えーと、まず、殺シノ調ベⅡ中野の電子チケ受取をしなければ…
10-02 14:05

何期って何のこと?????と、しばらくわからないでいた。女子アイドルグループは入れ替わりがあるから何期生という文化があることを理解。本当に疎い。
10-02 10:42

日銀短観、景況感10年ぶり高水準だとニュースだが、結局、下々のものは賃金に反映ないとピンとこないッス https://t.co/7k8X2TiGIs
10-02 10:24

母から某局某番組に対する超ご立腹メールが来たが、私に言われても💧見なきゃいいだろ〜(返信)
10-02 10:20

いい加減、普段着を買い換えないと、ほつれが出たり、毛羽立ちがどうにもならなくなったり、ボロボロで酷い。盤Tを着ていてもOKな職場に転職したい
10-02 10:17

友人からいただいたBlu-rayを見たいけれど、蕁麻疹酷くて服用した薬の作用か、眠くて眠くておやすみなさい〜
10-02 00:58

@loveforJMK 給与手当なしでとめどなく観光アピールしてくれる職員GET(・∀・)
10-02 00:53

今日は(  ̄_ゝ ̄)に笑われたから最高に幸せ!(・∀・)
10-02 00:52

MUCC大使名刺お渡し会新宿2回目(゚ё゚.)からそのまま(  ̄_ゝ ̄)に流れ、なにー?!何の曲やるのお?!うおー!と叫んでいるわしを、ミヤがジーッと見ていることに気が付き、あ、中野楽しみ…の前にBOØWY杉並だ♬にも行きまーす♬と告げたら、「フッ!」と笑われた。だよね😂
10-02 00:32

MUCC大使名刺お渡し会新宿2回目は、(゚ё゚.)に「お♬また来たな」と苦笑され、中野も楽しみだし、急きょのセルフカバーも嬉しくて何の曲をやるのか楽しみ!と告げたら、(゚ё゚.)「さっき(セルフカバーでやる曲)決まったよ(ニヤリ)」なんですと?なんです?え?(そのままミヤ)→
10-02 00:28

MUCC大使名刺お渡し会新宿1回目は、昨日のフジソニックお疲れさまでした☀🗻天気よくて最高でしたね系で、一言ずつ感想を言って名刺を頂戴してきて、さとちにはマグロ美味しかったですか?と追加したら、「うンッまかった!!!!!(力強く)」よかったよ、よかったよ😂😂😂
10-02 00:24

大使の名刺をしみじみと見ていて、水戸市の名刺は図柄のみで住所はマベなのだが、石岡市の名刺は石岡市の住所と所属課の電話番号が印刷されていて、完全にミヤとゆっけは観光課の職員になっている感に笑う
10-02 00:15

@Lsakura6938 名刺の裏とエムカードの写真は若干違うので見比べてみてください(*^^*)
10-02 00:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |