10/03のツイートまとめ
2017/10/04(Wed)
_phenacite

MUCCのMV集は、近々配布されるだろうMIND-V vol.5の配布(10月上旬)に合わせて引き取りに行きたいが、私が動ける範囲からは、MIND-Vが瞬殺でなくなるから、どなたか見かけたら確保をお願いします💧
10-03 18:44

整形外科が思ったより空いていたので、早々帰宅して、もう暇。今夜は家事が適当でいいdayなので、わし一人ならご飯どうでもいい。できるだけ手を使わないようにと言われたから、作らねえ٩(*´ `*)۶笑
10-03 18:41

やっと指の痛みが少なくなってきたが、腕の腱鞘炎はなかなか緩和しない。医師「なるべく使わないよ、、、(私の両手を見る)あぁ、………。できるだけ、無理はしないように(困り顔苦笑)」両手両指が包帯とテーピングでぐるぐる。使わない生活は、介助していただける方がいないと難しいです💧苦笑
10-03 18:24

深夜ドラマ「吾輩の部屋である」の1話2話を見逃したのが惜しいけど、再放送は有料ネット配信なら、これから放送されるのだけ見られりゃいいや。出演者一人に対し、家電や置物などからのツッコミ声が面白い🤣
10-03 16:57

→RT昔、職場にいた方で綿棒持ち歩いて、食事後によくやっていたけど、顔が滝の汗だったから、汗が耳に入り込むのを吸っているんだと思っていた。知らなかった。
10-03 13:40

RT @ChikuwaJP: https://t.co/gFW2c4BdQlgrapeeさんが記事にしてくださいました。こちらの方がわかりやすくなっております。
10-03 13:37

何でもかんでも学校が教えないって言う人は、自分が親から教えてもらえなかったのかなって思う。葬式や結婚式は宗教(宗派)で違いがあるし、そうしたマナーは、親や親類から学ぶものだと思う… https://t.co/yk7TetFz29
10-03 13:27

@mucc01 だいぶ高熱だったようなので、からだは疲れているから無理しないでくださいね。水分補給は忘れず。中野で会えますように!
10-03 13:19

@mucc_rosia はぴばー!!!!!‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
10-03 08:13

そうだよ…。MUCCの会場限定盤「新葬ラ謳」特典CDでは有期限活動休止期間(有休)は4ヶ月なのに、発表された期間は3ヶ月くらい。殺シⅡ名古屋公演MCで、『思いついたことをすると休み期間を1ヶ月前倒し(縮小)なんだけど…』と言っていたこと、実行なの?!まだ協議中?😂?!
10-03 01:41

RT @shimame69: 今回の有休、実はこの前のツアーで販売してた新葬ラ謳の会場限定盤に入ってるコメンタリーで予告してたんだけど、それでは4ヶ月って言ってたのに、1ヶ月減ってるんだよね。笑 名古屋で言ってた1ヶ月減らしたというのはそういうことなんだな(´∀`)
10-03 01:32

→RT初めての有休www待ち遠しい姿がホントそのものwww
10-03 01:27

RT @lion_x_x: 会社員風ゆったん https://t.co/6VyeRGl7P4
10-03 01:27

RT @lion_x_x: 会社員風ミヤち…( ‘ᾥ’ ) https://t.co/0lgrXdlsr5
10-03 01:27

MUCCの有休(有期限活動休止)について、他盤ファン向けに和ませるツイートしたけど、他の人もそういうツイートしていて、そうしたのを見て、MUCC有休を理解した他盤ファンさんが、「MUCCが有休とらないと、夢烏が先に活休になっちまうよ」と苦笑しておられる方がいて、本当にその通り!😂
10-03 01:25

@0706torao 登録そのものをまちがえている可能性?!💦
10-03 01:07

リニューアルされたMUCCの朱ゥノ吐にログインできるか確認は早めにしておくことをオススメしたい。登録しているメールアドレス、生年月日を入力しているのにログインできなくて、ロックされてしまった話を聞くと不安になる💦週末にはチケ先行あるのに💦
10-03 01:06

@0706torao うえー?!(T_T)えんの先行もあるし、早々に返事がありますように!!!!!
10-03 01:00

@0706torao 何回かでロックがかかってしまうので問い合わせを〜!💦
10-03 00:54

@0706torao リニューアル後の初回は登録しているメールアドレス、パスは生年月日ですよ〜
10-03 00:52

リニューアルされたMUCC公式サイトがシンプルだけど、流石に1日間では慣れぬ(^_^;)朱ゥノ吐に無事にログインできたけど、こちらもサラッとしてして寂しい印象。これから充実していくのかな?リニューアル前のこれまでの情報はArchiveにいた!よかった…
10-03 00:27

10/9中野チケお譲りのご連絡にお返事ないけど大丈夫かな…
10-03 00:22

TETSUYA Happy Birthday!!!
10-03 00:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |