10/04のツイートまとめ
2017/10/05(Thu)
_phenacite

RT @ada_fukusuke: FIRST GIGSまであと2DAYS....ライブハウス新宿ロフト武道館へようこそ!(๑… https://t.co/qJUTcTC2hn
10-04 23:25

@0706torao 持っていると言っても、持っていけるようなのはタオルだけだけど、使わないだろうからどうしようかな(笑)と悩む〜٩( ᐖ )و
10-04 23:09

RT @rex_yuya: 遂にO-GROUPもドリンク代が600円になるとのことです。うちはオープン当初から600円なので六年目ですが、未だに500円と思って来られる方がイベントによっては多いです(´ー`) https://t.co/UfAVXWq00X
10-04 22:45

(HOTEIならあるんだけどBOØWY縛りだから違うし…)
10-04 22:44

だからやっぱりBOØWYグッズは持ってないわ←また探してた(笑)
10-04 22:40

@shinmu1224 そうなの(^_^;)フリーハンドで描いたのを市販モデルに図柄としてコピーしている可能性はあります。ギター以外のグッズはシッカリしたG柄なんですけどね♡
10-04 22:28

@shinmu1224 参考。このモデルだと思う。https://t.co/B1KKMoktNAGIGSでDJする方が、本物借りたのかよとツイートしていたので、本物かと…
10-04 22:25

@shinmu1224 G柄は商標登録してあるので、まさか手書きものを公にアップはしないはずです。実は現行の市販最新モデルが、けっこうガタガタなんです(^_^;)
10-04 22:19

@7569_db 一つ前の逹瑯のツイートがあるから、反町隆史「POISON」の歌詞が、グサッグサッくる夜でござる😭
10-04 22:08

@7569_db 反町隆史じゃなくて???
10-04 22:02

@Kiiroi1 氣志團万博で挨拶に行ったのかしらん?!(笑)当日お借りしたならそう言いそう(*´艸`*)ドキドキ
10-04 21:48

@mucc_tatsuro POISON ! (;_;)
10-04 21:44

@Kiiroi1 現行モデル〜🎸
10-04 21:22

泣いた
10-04 21:17

逹瑯……(இ﹏இ`。)
10-04 21:00

RT @g_g_fly: 【お譲り下さい】SID TOUR 2017 NOMAD10/8 厚木市文化会館 1枚シド厚木公演のチケット1枚探しています。人気公演のため難しいかと思いますがよろしくお願いします。リプ又はDMでご連絡頂ければ幸いです。
10-04 20:54

メルマガ解除やメアド変更の地味な作業に飽きてしまった。。。また次に時間がある時に。ふぅ~
10-04 20:54

@mucc_shun (現行モデルあんまりまっすぐじゃないです。^^;)
10-04 20:48

@muddy15 G柄は商標登録してますので、手書きしたら写真アップしないはずです。G柄で発売されている現行モデルと柄は一致です。本人使用の本物かはどうでしょうね🎸当日言いそうですね😉
10-04 19:48

氣志團万博で挨拶には行っただろうし、そう、借りたの、、、そうなの、、、ギターガチ見する✨
10-04 19:35

ゆっけ突然どうしたんだろう?しかも可愛い絵文字で???
10-04 19:26

現行最新モデルを買ったのかと思ったら借りたの?!
10-04 19:20

MUCCのMV集は明日か明後日!\(>_<)/
10-04 18:39

私の日常で蕁麻疹が発生しないことはないので、塗布薬を持ち歩いて、ドバーッと塗るのだが、今さっき塗りたくったのに、いっこうにスースーしなくて、痒い!痒い!!かゆーい!!!…………。ごめん、わしが悪かった。 https://t.co/LAne9plJRW
10-04 18:34

( ゚д゚)ハッ!!!!だから ヒエ!(冷え!)なのか。なっとーく!←そんなわけない
10-04 16:48

ヒエ!←単にネタだったのだが買ってくるかな。ただし、猫舌の私はヘーホンホヘホハイ状態では食べられないので、結局、ヒヤーットポテトベチャになるんだよね
10-04 16:46

@Kiiroi1 ✧ฺ・。(இ﹏இ`。)・。✧わたしがお祝いしなくちゃいけないの日なのに、逆にありがたや🙏✨これからもよろしくお願いします٩(*´ `*)۶
10-04 16:43

@honey_trigger 最初のツイートでつづり間違えててヒエ!になってなかった。書き直したらヒエ!が出てきて、もうこの商品はヒエ!(草Get✌✨)
10-04 16:32

@honey_trigger BACON POTATO PIEHAHON HOHAHO HIEハーホンホハホヒエ!←ヒエ!ヒエ!ヘーホンホヘホハイ、、、(不服)
10-04 15:48

マクドナルドのヘーホンホヘホハイのパッケージにあるローマ字は、HAHON HOHAHO HEI 。ハーホンホハホヘイ?!え?もうなんなの?※ベーコンポテトパイなのはわかってる https://t.co/IgM0MSSkZM
10-04 15:24

@ne_ne_0401 Thank you!!!
10-04 12:18

RT @mucker_ebico: んん?今日は天使の日とな?って事はSATOちの日じゃんっ!!✨👼✨
10-04 11:44

熱そばに天かす(関東でいうたぬきそば)の代わりにチーズと考えれば、おかしくはない?そばつゆの味の濃さ等は関係してくるが、味噌にチーズはあるし。静岡駅の東海道本線(在来線)?東海道新幹線?写真の富士見そばだと在来線かな? https://t.co/t7PgPu8MO5
10-04 11:43

活動休止の告知は、ないよりある方がいい。何の音沙汰もなく活動がないほうが正直ツラいよ。
10-04 11:29

@hideakihinaki 私もそれ見て、某バンドの嘘発表と、事前にファンに話をしてくれて休み取得を発表したMUCCを同じにするなと憤ったよ😫
10-04 11:17

MUCCの活休という名の3ヶ月くらいの有期限活動休止(有休)でも、逹瑯はラジオがあるし、ミヤはなんだかんだあるだろうし曲づくりしちゃうかもだし、ゆっけはたまにツイート等してくれるだろうし、さとちは天使👼休みの間ライブがないということかな?と思っている。
10-04 11:12

【MUCC有休発表までの流れ、注補足】殺シノ調ベⅡツアー名古屋公演のMCで、有期限活動休止の話をしていた際、リーダーが「思いついたことがある。やるとなると休み縮小だが」と言い出し、「後で楽屋で協議しよう」という事件あり(笑)3ヶ月くらい…ゆっくり休んでね😂
10-04 11:05

【MUCC有休発表までの流れ】会場限定盤「新葬ラ謳」特典CDコメント内で、有期限活動休止4ヶ月くらい取る話あり↓殺シノ調ベⅡツアー名古屋公演のMCでも2018年に休みを取る話が出る(注)。一度大々的に活休すると言ってみたかった話もあり↓活休発表(3ヶ月くらい)※注→
10-04 10:58

RT @miyamonomiyamo: 取材とかの場面でもポストイット貼ったままのものをまま見掛けるが、そういうときだけでも取り繕おうという感覚もないってことだろうから、問題のある取り扱いをしていることをまったく認識していないのだろう。
10-04 09:27

RT @miyamonomiyamo: RT、貼ってはがせる付箋紙(いわゆるポストイット)を古文書に貼ってはいけないことは、もっと周知しなければならないのだろうなぁ。貼ってはがせるようで、紙のほうに接着成分が残存し、後に劣化や変色などの可能性があるため。とゆーか、古文書に限らず…
10-04 09:26

MIND-V vol.5の配布はいつだろう?ここまでだいたい5日だったから明日かな?🤔そんな頻繁に配布店に行けない人種だから、配布開始日がわからない不安。でも、手にして読みたいフリーマガジンの一つ
10-04 08:57

@Kiiroi1 🎉ちゃいさん、お誕生日おめでとうございます٩(*´ `*)۶♡
10-04 08:54

睡眠が気絶→覚醒すぎて夢を見るのと縁がないが覚醒→今日も生きてる目覚めてよかった寝坊です(・∀・)
10-04 08:09

白玉粉と絹ごし豆腐でつくるメリットって何?冷めた時に固くなり過ぎない?とか?🤔←小さいことが気になる僕の悪いクセ(笑) https://t.co/g8ik7Dj4QE
10-04 08:04

中秋の名月。といえば、月見団子。実家では上新粉(または白玉粉)だけで作った記憶だけど、不安になってレシピを調べたら、白玉粉と絹ごし豆腐で作るのが多く出てきて、「と、、、とう、ふ?」小さく衝撃。その後、記憶にある作り方が検索にあってホッとした。豆腐…←まだ衝撃を受けている。苦笑
10-04 07:58

RT @tenkijp: 【4日の天気 中秋の名月 夜は冷える】 https://t.co/K01a5S3ih4 きょう(4日)は中秋の名月です。太平洋側を中心に晴れる所が多いですが、夕方以降は北日本や内陸を中心に..
10-04 07:40

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |