10/05のツイートまとめ
2017/10/06(Fri)
_phenacite

いろんなバンドが、グッズでハンドスピナーを出しているが、ハンドスピナーって、くるくる回っているのをジーッと見ていると癒やされるものだと聞くけど、みんなストレス溜まってる?疲れてる?大丈夫?…………😳💦
10-05 23:41

@fate_69 お父様、大事には至らなかったようですが、お怪我が早くよくなりますように。中野でお会いできたらよろしくお願いします٩(*´ `*)۶
10-05 23:15

@0706torao 一緒入れよ〜。朝帰りしよ〜。
10-05 20:35

@Ask_ochi 寄生獣なども読んでいたのに、おばあちゃんになったのか、血がいっぱい系は無理だなあ。
10-05 20:33

GIGS BOØWYには身軽で行かねばだから、荷物はロッカーだけど、誰か駅ロッカー一緒に入れる人いないかな。傘は入り口に傘立て出るよね?(確か。うろ覚え)
10-05 20:28

@Ask_ochi ホラーで恋愛求めてるの?そりゃ随分難しいね(笑)漫画・アニメぜんぜんわからなくなっちゃった💦
10-05 20:25

@Ask_ochi 人間食べるの…(ホラー😱)
10-05 20:19

身障者の駐車スペースの意味が理解できない人がかなりいる。教習所の講習で、実習として体験させて教えて欲しいと思うくらい、車椅子での乗降に必要なスペースを知って欲しい。あと身障者ではない方は身障者用駐車したら罰金にして欲しいくらい。本当に、知って欲しい。。。
10-05 15:52

早い話が、節度とマナーは守って自由にやろう〜。よろしくど〜ぞ〜
10-05 15:12

「RT・いいねをされるとミュートされてないとわかって安堵する」ツイートを読んだが、RT・いいねされようがされまいが気にしないし、ツイート合わなきゃミュートでもリムーブでも構わないよ。逆に『ミュートしていないかチェックしてる』的な発言にも読めて、フォロワーを束縛しているようで怖いな
10-05 15:04

「貫く」ことが答えになるのかもな。モンスターペアレントのようなヤバさを貫かれるのはダメだし、貫く方向が犯罪になったらダメだが。
10-05 14:55

V系好きに限らず、アニメやゲーム好き、鉄道好き、その他何か特定のものに熱中している行為に対して、変わっている・痛い・キモい等と思うのは、理解の拒絶なのかなぁ。自分の子ども絶対モンスターペアレントも痛いしヤバいし、異種の痛い同士が相手をキモいと思うこともあるから、答えは見えない… https://t.co/cVUifOHQ1y
10-05 14:51

@HOTEI_Paradox 関東の空は、途切れ途切れに薄く雲があるのですが、深い宙と雲の影の中の月夜もキレイです。スマホで夜空撮影下手ですが、雲に反射して月光が虹の彩りをみせてくれています🎑(*^_^*) https://t.co/bVYBXRuBSU
10-05 00:35

@utage0shiki ミヤさんのインスタの布袋ギターですが、Zodiacモデルがあのガタガタ線なのです。自作ではないんです💦
10-05 00:24

布袋ギターのZodiac Works TC-HOTEIのG柄は、フリーハンド図柄がそのまま反映されているので、線がガタガタでまっすぐじゃない。※なので、ミヤが描いて用意したのではない。※誤解が広がりませんように…
10-05 00:13

福助。インスタの布袋ギターは初期モデルTE-95HT?TE-120S HT?どちらか。ミヤのインスタの布袋ギターはZodiac Works TC-HOTEI現行モデル。2本とも借りたのかな?↓Zodiacモデル参考https://t.co/B1KKMoktNA
10-05 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |