10/06のツイートまとめ
2017/10/07(Sat)
_phenacite

GIGS - BOØWY TRIBUTE NIGHT -(新宿Loft)の前に、ご飯〜٩(*´ `*)۶https://t.co/LwNi3fTlBk
10-06 21:41

寝る前に服を脱ぐ…裸族だ!仲間だ!٩( ᐛ )و←多分意味も理由も違う(笑)
10-06 18:05

ハロパにMUCC出るのか〜
10-06 18:01

上に羽織ってくるのをパーカーにすればよかった。寒い😖
10-06 17:56

落ち込む
10-06 16:08

消えろとか、死ねとか、自分が言われても「ヘッ!」と鼻で笑って相手を無視して終わりなのだろうな。わしは無理。わしは無理。
10-06 16:06

「早期教育は意味がない」慶応医学部教授が指摘、その理由とはhttps://t.co/oLD1Eg0naW『自分の夢を子どもに託すのではなく、子どもにさせずに、今からでも遅くないからご自分でやってみよう』子どもを自分の分身だと勘違いしている親に聞かせたい言葉。
10-06 07:46

RT @_phenacite: 【不定期】自己紹介のツイフィールhttps://t.co/7A5ajpclIZTwitterを使う上での考え方や好きな音楽リストなどを書いてます。お時間があれば、URL先で私を知ってください。よろしくお願いします😊
10-06 07:35

たった一言で関係がこじれるのは、リアルもネットも同じだと思う。Twitterに限ったことじゃあない https://t.co/h5PkBsGZ8l
10-06 05:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |