10/08のツイートまとめ
2017/10/09(Mon)
_phenacite

@empty_69 私もまずはチケットー!!!仮装に困ったらアドバイスはいつでも\(´-`)/
10-08 22:22

@empty_69 28日なら……たぶん渋谷はハロウィン系のイベントがあって、仮装している人にがいっぱいいるだろうから、少々の仮装では誰も振り向かないかと(・∀・)v
10-08 22:17

@empty_69 ドンキで仮装買って着ればおけッ!!!かなりなものがイロイロ売っているし、そんなに高くありません✌10月下旬になると急にハロウィンものがなくなり、クリスマスになるので、買うなら早めをオススメします。タトゥーはDAISOのでも十分大丈夫ですよ♡
10-08 22:14

ふぁー!!!さっちゃんの仮装大賞!行きたい!!!
10-08 22:09

ホールで空間があることをいいことに、ヘドバンせずにSORAのドラムさばきを見てニヤニヤ妖怪できあがり(ㆁωㆁ*)♡
10-08 21:46

DEZERTワンマン初参加がツアーファイナルでよかったと財布が申しております(・∀・)Let's 軽率
10-08 21:43

DEZERT中野にミヤが来ていたのは見かけたけど、さとちもいたのね〜
10-08 20:57

デザ本編の中盤頃にぬるっと登場した会長(厚木からはしごですね)。わしのいた席の近くでウロウロした後、座ってステージ熱視線✨好きっていいね(///ω///)インスタありがとうございます!
10-08 20:50

@ne_ne_0401 @ke_echin 走っていったお二人の背に声援を送ったわしでした😂(サンプラ建て替えたら出禁リセットしてwww)
10-08 20:41

DEZERT「変態」で、ステージ前に「来いよ!来いよ!責任はHOT STUFFがとる!」と呼び寄せ、最前スペース〜数列がスタンディングライブハウス化したけど、あれは大丈夫かね(^_^;)?!www
10-08 20:36

@ne_ne_0401 はい〜(///ω///)♡※別件やっておきました。当たれ〜!
10-08 20:27

SORAかわえええええええかわえええええええええかわえええええええええ( ´ཀ` )
10-08 20:21

DEZERT中野サンプラザ楽しかったあ!!!これまで対バンやイベントで尺の短いステージしか見てなかったから、ワンマンのフル尺ドキドキしたけど、"DEZERTのリズム"に教育され、超楽しんだ٩(*´ `*)۶
10-08 20:20

RT @69__m5: -en-「おやすみ」肋骨少女脳みそくん。「遺書。」「切断」ピクトグラムさん
10-08 20:18

RT @69__m5: DEZERT 中野「おはよう」幸福のメロディーMONSTERsister大塚ヘッドロック殺意ここにラブソングを「軽蔑」問題作誤解宗教排泄物終息編「教育」「秘密」「君の子宮を触る」「変態」
10-08 20:18

@nana_mistmys69 発見٩(*´ `*)۶ワンマン初めてだからドキドキッス♡楽しみましょう♫
10-08 17:47

DEZERT「千秋を救うツアー2」FINAL中野サンプラザ行ってきます٩(*´ `*)۶ https://t.co/Indd7e8rNL
10-08 17:17

中野駅北口改札を出たら和太鼓の音色が聴こえてしばし鑑賞♫太鼓とセェヤッ!!!と威勢のいいかけ声と笑顔が弾けてた٩(*´ `*)۶https://t.co/X3NiifQESY
10-08 17:13

渋谷駅に降りて、わしは何をしに渋谷に来たんだろう…と、しばらく考えてから、乗り換えは新宿だったと電車に乗り直したポンコツ( ´ཀ` )
10-08 16:23

RT @_phenacite: 【不定期】自己紹介のツイフィールhttps://t.co/7A5ajpclIZTwitterを使う上での考え方や好きな音楽リストなどを書いてます。お時間があれば、URL先で私を知ってください。よろしくお願いします😊
10-08 15:35

BOØWY杉並で3人ボーカルのトップバッターで出てきたとリトル氷室(MUCC mg)がイキイキと歌っていて、BOØWY好きなんだなあ(,,>᎑<,,)って思い出してウフフッとしてる。まだ気持ちがBOØWYナイトにいる。時間よ止まれ
10-08 08:57

自己管理不足で体調不良になるのは自己責任自業自得だから落ち込むより前に反省が先。そうではない病気になった時は、どれくらい自分の病を呪ったかわからない。病を克服する未来を見据えるしかないとなるまで、時間を要したけど、今もさざなみの下の水流は激しい。
10-08 05:29

う゛く゛あ゛っ゛!行きたいがブッキングしとる…( ´ཀ` ).。o0〇分身の術とは
10-08 04:38

受験や就活、仕事が忙しい、体調不良、家庭の事情等でライブに行けない理由の友人を責める行為がよくわからない。相手の悲しみの傷口をえぐるなんて、そういうの見かけたり聞こえてきたりすると、とても苦しい。痛い。つらい。
10-08 04:17

受験や就活、仕事が忙しい、家庭の事情等でライブに行けないことは、私にもあったし、今もある。友人や知り合いはライブに行っているのに、自分は行けないと嘆くが、その後の人生を見据えて、行けない理由の今が必要なら、グジグジしないことにしている。今の自分に至ったのは自分だから。
10-08 04:12

ライブ会場等で声をかけてくださる方々に感謝。気張ってないと、心がひきこもってしまいそう。
10-08 04:06

GIGS BOØWYのDJ陣の選曲がよかったなあ。選曲かぶりがあまりないように、BOØWY曲だけでなく、ソロ曲等やBOØWY世代ならば聴いただろう他アーティスト曲の織り交ぜもキャッキャできて、またBOØWYナイトやって欲しい♡
10-08 01:52

稼ぎの都合でライブに行く本数を減らすしかないと泣く泣く申し込みしなかったので、おかしいスケジュールは落ち着くはずなのだが、10月のスケジュールを確認したら、何だかんだとライブに行く予定が多くて首を傾げている。どうしてこうなった?笑
10-08 01:16

MUCCのMV集「The Clips Ⅱ」とTETSUYA「THANK YOU」をお迎え٩(*´ `*)۶手に入れたけど、なかなか見る時間を確保しきれない(^_^;)https://t.co/rxlSKEwhB1
10-08 01:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |