10/09のツイートまとめ
2017/10/10(Tue)
_phenacite

SORAくん、Kさん来ていたのね♫お姿が見えなくてもいるとは思ってました♫
10-09 22:57

RT @DEZERT_SORA: 俺は最終列車でグッときました!! https://t.co/jsgnbiMXvA
10-09 22:56

RT @djk_music: フリージアが一番好きな曲だから、やってくれて良かったなぁ。 https://t.co/ZQdSf0NYuB
10-09 22:56

RT @DEZERT_SORA: MUCC中野サンプラザ行ってきた〜昼から楽屋にしれっといさせてもらってました…笑ありがとうございました!オーケストラがあったりで新鮮に感じたなぁ…さとちさんの、ドラムリハで後ろから少し見てた。肩モミモミした。
10-09 22:56

「最終列車」の始まりで、逹瑯がピアノに向かって歩いていた姿が、すこし前かがみで、腕を大振りでのっしのっし歩いて近づいたのが、ちょっとおじいちゃん感があって、「背をピンと伸ばせばかっこいいのに〜!」と思い、一人ツボってしまい、曲に入り込むまで気持ちが忙しかった(^_^;)
10-09 22:54

@ke_echin Thank you!!!!!(*´³`*) ♡
10-09 22:49

@butterflysleep8 ありがとうございます!3回くらい口パクしていたのですが、あとでね♡ちょっと待ってて♡待っててね♡あたりのことを言っていたようですね(*^^*)
10-09 22:48

@loveforJMK (*´艸`*)♡ https://t.co/ePygTf6UzF
10-09 22:39

明日MUCC殺シノ調ベⅡツアーファイナルは開演には間に合うよう頑張る!!!飛び跳ねまくって2階から落ちないように頑張る٩( ᐛ )و
10-09 22:37

@Ask_ochi 数秒前に思いついた(・∀・)今日もありがとうございました!
10-09 22:11

@Ask_ochi おっちゃん(・∀・)
10-09 22:06

トオルさんがステージにいると指ガン見の至福で、そこから指フェチモードになるとゆっけの指をガン見して、ハッ!として推し(  ̄_ゝ ̄)を見るとクリームパンなの。愛おしい😂
10-09 22:06

急いで帰ったら私の夕飯のおかずがない!ばあちゃん2人分食べちゃったの?!ちょっと待ってよ?!えーーーーー?!????!?ご飯食べないでおかずだけ食べてる…ばあちゃん満足そうだけど…もおおおおおおおッ…orz
10-09 21:46

誰か教えてぇ〜。MUCC殺シノ調ベⅡ中野1日目。さとちが本編の最後にはける時と、終演ではける時になんて言っていたのか、読唇術できた方いませんか〜。
10-09 21:33

MUCC殺シノ調ベⅡ中野1日目。アンコ「絶体絶命」の前に逹瑯が準備体操だと言い、ジャンプをしだす。ミヤ「昨日サンプラザのDEZERTの千秋もジャンプをしたんだよ(笑)」千秋はダチョウ倶楽部ネタバレのジャンプ→どんどん連続に。逹瑯は最初からマサイの戦士ジャンプでちょい違ーう😂
10-09 21:21

MUCC殺シノ調ベⅡ中野1日目。「小さな窓」で、キラーズオーケストラとミヤギター・ゆっけベースのバランスが最高で、特にバイオリンの弦を爪弾いているような音が心に響いた。このアレンジももう一度ききたい!明日やってくれるかな?!(>_<)
10-09 21:10

逹瑯、ミヤアコギ、トオルさんピアノによる「砂の城」の音の景色が最高だった。。。ああ、、、ああっ!!!もう一度!!!
10-09 20:53

TLがライブ後の打ち上げ乾杯ばかりで羨ましいっ。゚(゚´Д`゚)゚。終演後ダッシュで帰宅組つらたん
10-09 20:50

MUCC殺シノ調ベⅡツアーのセトリは、トオルさんとキラーズオーケストラの皆様がいるし、5日分前々からセトリを決めていたのか、中野公演前に変えてきたのか気になったんだけど、直前にセトリ変更があったの😂
10-09 20:46

RT @tooru_yoshida: MUCC LIVE@中野サンプラザday1終了!ここに来てセトリ変わるのねー٩( ᐛ )و流石ミヤ君w、スリリングなぶっつけ本番曲含めて最高に楽しかった!フロアの笑顔、静寂、声、素敵でした!愛溢れる空間に自然と笑顔に!ありがとう! http…
10-09 20:42

MUCC殺シノ調ベⅡツアー中野1日目のアンコ前のMC。MUCCトリビュートのセルフカバー曲が「恋人」だとぬるっと言う。上位5曲から選んだのだそう。ただ、歌詞がカバーだから版権許可が必要で、多分大丈夫だと思うが、だってもう録ったしって。もう録ったの…本当に鬼スケジュール…
10-09 20:39

小さな窓は…泣いた………どれくらいぶりにライブで聴いただろう…
10-09 20:33

RT @aki_kagero: 【ムック 殺シノ調ベ@中野1】ICONOCLASM(BUCK-TICKカバー)、フリージア、ファズ、翼を下さい、儚くとも、ガーベラ、最終列車、1979、メディアの銃声、小さな窓、雨オケ、流星、モノクロ、家路、前へ、Mr.Liar、ハイデ(EC…
10-09 20:33

@0706torao 髪を赤に染めてました!
10-09 20:29

1979でミヤが「オンッドラムスッさとちーーーぁッ!」っていきなり紹介叫びした後、ウオーッ!と叫ぶような表情でギター弾いてて、気持ちがぶっ飛んでたのを見て、こちらもウオーッ!とあがったわ!!!!!
10-09 20:29

逹瑯の軍帽姿も、美しい赤い髪の姿も見惚れた(///ω///)
10-09 20:24

MUCC殺シノ調ベⅡツアーセミファイナル中野サンプラザ楽しかったあああああ!\(^∀^)/
10-09 20:17

MUCC「殺シノ調ベⅡツアー」中野サンプラザ1日目行ってきまーす٩(*´ `*)۶ https://t.co/4hWsqEGemK
10-09 17:27

【私信】中野駅15:56着予定→会場に行きます。
10-09 15:22

ライブ中に履き替えようと、ぺったんこ靴を袋に入れておいたのに玄関に忘れてきた…orz
10-09 14:44

ぬあああああああああっ!明日10/10配布開始のフリーマガジン「MIND-V vol.5」何が何でも欲しいーッ!ご入手可能な場合に、確保してくれる方いましたら、よろしくお願いします!。゚(゚´Д`゚)゚。すぐに無くなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
10-09 14:05

RT @MINDV_official: 【MIND-V Vol.5掲載情報】「MIND-V Vol.5」10月10日より順次配布開始!!! ■表紙巻頭特集:Ken×kazuma×ミヤ×怜(PARTY ZOO 2017)■掲載:己龍/アンティック-珈琲店-/vistlip#MI…
10-09 14:02

「関ジャム音楽史~ヴィジュアル系編~」見た٩(*´ `*)۶
10-09 09:18

昨日帰宅して25時頃にご飯・生姜焼き・味噌汁を食べて、26時過ぎに寝て、ベッドからずり落ちてしまう毛布を引き上げるを繰り返していたような記憶だけど、寝ていただけなのに空腹で目が覚めたのが5:30頃。はやくなーい?と、空腹我慢していたが、耐えきれず炊事開始。謎の食欲
10-09 07:42

持ち物チェック!・エムカード 交換・表紙キリト 嫁がせ・Suicaチョコ 嫁がせ(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-09 06:53

VUENOSはメイン200、バーラウンジ50だけど、バーラウンジからステージは見えないし、200でチケ取れっかな〣( ºΔº )〣
10-09 06:49

DEZERT「千秋を救うツアー2」FINAL(中野サンプラザ)〈時間の目安・覚書〉開演 、17:50(20分押し)本編終、19:05アンコ、19:30頃終演 、20:00少し回ってた
10-09 06:42

ほんとな…
10-09 01:12

RT @araburuhonyurui: MUCCとかプラとかネオびずある系のちょっと前の世代(90中盤~後半)が完全無視なの無情…
10-09 01:12

関ジャムのビジュアル系特集の中で、MUCCやプラなどが紹介されなかったのは悲しいけど想定内だったが、大きいカテゴリではV系でも、密室系は地下深くこもっていろということですかね
10-09 01:10

@fate_69 どれくらいぶりにやっただろう拳ヘドバンで、どういうわけか片側の腰を痛めたばばあもここにいます😂湿布を貼っておやすみなさいませ٩( ᐛ )وまた明日!
10-09 01:03

@fate_69 遭遇していたんですか😂中野3days初日おつかれさまでした!
10-09 00:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |