10/10のツイートまとめ
2017/10/11(Wed)
_phenacite

@loveforJMK キレイでした………✨本当に最高の景色でした…………✨
10-10 23:18

@ge_ci 声が出ないほど笑いがwwww
10-10 23:16

@29_yuki_38 15ページで「あらまあ♡」ってぎゃー!かわー!!!!!イチお気に入り♡♡♡目の前のおじさんが怪訝な顔してた(*´艸`*)
10-10 23:14

ハロパの仮装どうしようってMCの中で、スパイダーマンがでたが、全身タイツ?あの仮装は全身ぴったりのタイツだよね?!肢体の線が顕な………_人人人人人人人人人人人人人_> それは見たい!(鼻血) < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-10 23:11

ハロパの仮装どうしようってMCの時に、今日もまだ(  ̄_ゝ ̄)ミサイル背負いたくて背負いたくて堪らないみたいだけど、拍手の真似にはワロタ😂はい!終わり!中野で仮装した気になったよね?!本当に…まったく…(^_^;)
10-10 23:08

@29_yuki_38 文字読まないで写真見て変態笑顔爆発😆(※注:電車内)
10-10 23:03

@29_yuki_38 可愛いのが二匹いる(* ´ཀ` *)
10-10 23:01

MIND-V vol.5のGetありがとうございました!😭なかなか自力で手に入れられない( ´ཀ` ) https://t.co/rmJnBh1jhm
10-10 22:55

@ki6974 1979???名も無き…だったような?けっこう上手まで行ってた時の。ほかにもかわいい動きあったなあ。片腕を背の後ろ腰あたにまわし置いて折りたたみ、それ、おじいちゃんだよう😂←表現力なさ過ぎて酷いが愛はたっぷりあるのよ💦
10-10 22:40

@FxxC_Future69 逹瑯のかわいい動きは覚えているのに曲を覚えていないのは、瞬間的に「見る」に集中したことが脳内キャパを圧迫し、デフォは「暴れる」に全力で、「聴く」が疎かになりすぎる、私はやっぱりゴリラ😂おつかれさまでしたー!٩(*´ `*)۶
10-10 22:37

記憶力ポンコツとつぶやいていたら、電車内広告がわしに訴えてきた。俺を探せ!そして食うんだ。 https://t.co/aIsohcJ3p9
10-10 22:33

永遠に記憶ポンコツだから曲は思い出せないが、(  ̄_ゝ ̄)が上手から下手に小走りしてきて、下手で止まるのかと思いきや、ちょっとしたら、上手に小走りで戻ったけど、2階からだと、大きく八の字を描いて走っている小リスかハムスターだったから😂愛くるしいったらありゃしない!無事わし死亡😂
10-10 22:29

あはん♪ 😂トオルさんのピアノ素敵だった!MUCC殺シノ調ベⅡツアー限定メンバーおつかれさまでした!!!
10-10 22:24

RT @tooru_yoshida: MUCC殺シノ調ベtourファイナル@中野サンプラザ終了!温かく迎えてくれたメンバー、スタッフ陣、そして客席の皆様に心から感謝です!素敵な空間、最高でした!楽屋に戻った瞬間、握手した逹瑯君から「お疲れ様でした!トオルさん!クビです!」あはん…
10-10 22:23

@Ask_ochi 椅子にバックの紐をかけて、バックを命綱に掴みながら跳んでた٩(*´ `*)۶魂はステージに堕ちてった٩(*´ `*)۶逹瑯が回収してくれたからありがたい(笑)
10-10 22:12

@FxxC_Future69 あざっす!😂記憶ポンコツ微かな記憶だけど、かわえええええ動きだけは鮮明に覚えてる(*´艸`*)
10-10 22:10

@ki6974 かわいかったよね!わ私の幻覚じゃなくてよかった😂ワチャワチャしながら「ギャー!かわいい!!!」って言ったから、名も無きとか、暴れのやつ〜♫
10-10 22:08

MUCC中野サンプラザ殺シⅡの照明最高…!照明最高…!2階はステージから遠いけれど、全体を俯瞰で見ることができ、ステージの蓮の花も美しく、本当に抱きしめながら歓喜したファイナルでした!!!!
10-10 22:05

記憶ポンコツなんだけど、序盤で逹瑯が「抱きしめてくれー」みたいなMCした時に、ゆっけも抱きしめるー!みたいなことを伝えたかったのか、左手はベースを持っていたけど、右手だけで抱き寄せる仕草して、胸をドンッと叩いたのかっこよかった✨
10-10 22:01

RT @kichinoko: ゆっけバースデー公演おめでと!おめでとね!おめでと!最後ひとりで隣と手を取ってお辞儀するごっこしてたの見逃してないよ!おめでと!
10-10 21:59

蘭鋳お座りタイムMCで、逹瑯が「次に会うときまで魂預かっておくから死刑ーッ」って言った後に、「返さないけどね♡」はありがたい🙏✨お前らを手放さない宣言ありがたい🙏✨ずっと預けます( ´ཀ` )
10-10 21:57

@malimokko 名もなきだったかな〜💦。うちらのバタバタワチャワチャしているタイミングで、ほんの少しやってて、なんてかわいいんだ!もっと両手は大きく!←と思ったの😂
10-10 21:52

@akanemaru___ よかった!!!(*´艸`*)
10-10 21:49

さとちを斜め上からガン見の素敵なことったら!腕!腕!腕!(///ω///)←変態ON
10-10 21:47

どの曲だったか逹瑯が上手で両手をバタバタさせていたのかわいかったなあ。どの曲だった?記憶ポンコツ( ´ཀ` )
10-10 21:46

RT @nemu_178: 逹「リーダーはどうですか?」ミ「俺ウシジマくんやろうと思ったんだけど、山田孝之よりちょっと顔薄目の人で眼鏡とジャージだけのただのもうそういう人、みたいな…ただの俺になる」ただの俺wwwwwwwww
10-10 21:44

ぬるっとミヤDJ出演先が増えたな(^_^;)
10-10 21:41

ゆけバもTWENTIESもチケット大激戦…😭
10-10 21:41

RT @lxxcam9h: ゆけバ 横浜セブンスアベニュー(キャパ350)で開催決定小箱😭😭😭
10-10 21:39

MUCC殺シノ調ベⅡツアーファイナル中野ありがとうございましたー!2階からのステージの景色も圧巻ステキ!うおおおおおおおっ!!
10-10 21:35

RT @aki_kagero: 【ムック 殺シノ調ベ@中野2】ICONOCLASM(BUCK-TICKカバー)、リブラ、ファズ、謡声、儚くとも、ガーベラ、最終列車、1979、メディアの銃声、暗闇に咲く花、雨オケ、流星、モノクロ、家路、名もなき夢、Mr.Liar、ハイデ(EC…
10-10 21:27

MUCC「殺シノ調ベⅡツアー」ファイナル!中野サンプラザ行ってきます!٩(*´ `*)۶ポーチ試着できました(笑) https://t.co/rT8oiRUHty
10-10 18:18

ネタです(笑)😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
10-10 17:37

RT @muccofficial: 本日の物販ブースではポーチを試着できます!(笑)是非ご試着くださいませ! https://t.co/iz64kHuS10
10-10 17:37

RT @AkaMucc: ウケるwww https://t.co/cBg8na4b0T
10-10 17:36

@AkaMucc さすが!!!www電車の中で声出し笑ってしまった😂開演前に物販寄れそうにないから、教えてもらって嬉しい(*´艸`*)
10-10 17:36

私的勝手に中野サンプラザ3daysファイナル!MUCC殺シノ調ベⅡツアーファイナル!中野に向かうー!!!
10-10 17:27

@august_moon666 ありがとうございます!✨
10-10 14:26

DMお問い合わせいただいた方と交渉中です。取引確定となったら、チケツイ削除します。※拡散ありがとうございます💦
10-10 14:25

@august_moon666 ほしいいいい(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
10-10 12:54

MUCC殺シノ調ベⅡツアー中野サンプラザ1日目〈時間覚書〉開演、17:35(5分押し)終演、20:00
10-10 07:36

@29_yuki_38 日常私が無理なく動ける範囲には、ほとんど配布店がないんです。唯一行けるのがタワレコくらいで、タワレコはすぐになくなっちゃう…。創刊から泣かされています。ふぅ…
10-10 00:22

曲ごとの仕草や振り、煽り、トークの切り返しまで揃っているフロントマン逹瑯が、ホールの大きな空間を満たすように歌い上げた声の伸び。気持ちよかった。
10-10 00:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |