10/11のツイートまとめ
2017/10/12(Thu)
_phenacite

乗り鉄で知り合った方が、お茶しよ〜っと連絡をくれる時に、「先々2〜3ヶ月間で、今のところライブの予定がない土日祝をリストにして」と言ってくるようになった(笑)いつもごめんねぇ😂
10-11 23:47

ケツはいいぞ(・∀・)
10-11 23:28

@myaowmyaow0503 裏に行くならお知らせよろしくです🍑
10-11 23:28

ヒルドイドを市販で売るのはだめなーの?っておもーう。いくらになるか計算してないけど。
10-11 23:18

RT @sekkai: 「市販の化粧品よりもヒルドイドのほうが化粧ノリがいいの〜♡」の皆様のおかげで1年間で5億円の医療費が増加し、無事皮膚乾燥症に対するヒルドイド・ワセリン単体処方が保険給付から外されましたとさ☺️ https://t.co/XA0b5V0AnF
10-11 23:14

リストが表示されないのなんでぇ。ツイ廃してないで寝ろってか?(そうかもしれない)
10-11 23:08

MUCC LIVE@中野サンプラザ DAY2 : 吉田トオル日記 https://t.co/b3Zx8fKYh0ふあー!トオルさん、ありがとうございました!
10-11 22:55

朱ゥサイトにも、【重要】会報誌「赤紙vol.60」発送対象に関して というお知らせUPされた。全体へのお知らせもしていただけて、ありがとうございます!m(__)m
10-11 22:27

勝手に悶々としてどんよりしていたけど、発送対象とわかって安心した途端に、一気にわくわくしているゲンキンな私ですみません
10-11 22:21

@ke_echin 順次発送準備をしておりますとメールにあったけれど、私には届いていません。発送対象者だとメール連絡が来たので、ホッとしました。お騒がせしました。
10-11 22:13

@0706torao 昨日にツイートで知った情報だと、11月に有効期限をむかえる人が対象外だと連絡が来たと言うので慌ててしまった私。でも、今日の事務局から来たメールのだと、有効期限が残っていれば大丈夫そうなのに…あれ?!という疑問は残るけれど、とりあえず発送対象者でよかった~。
10-11 22:12

@ke_echin 春が更新時期ならば大丈夫ですよ~。ちなみに赤紙最終号の発送はまだです(笑)
10-11 22:08

私は会報発送対象者だと連絡が来た。早ッ!遅くまで対応していただき、ありがとうございます(__;)
10-11 22:04

あとは事務局から何らかのお知らせがあるだろうを待つ٩( 'ω' )و
10-11 21:46

@shinmu1224 フォローしている形のか方からの情報共有から推測になりますが、旧体制で9/27〜11/27の有効期限の方の継続案内メールに、9/27までに継続しないと、特典つかなくなりますみたいな案内があったということなのでしょうかね?🤔
10-11 21:33

9/27までに継続しないといけない対象者について、全体案内メールと朱ゥサイトのお知らせに記載していないことが、不安と混乱になったように思えてならない…。2ヶ月前案内の個別の継続案内メールにはあったようだけど…。
10-11 20:50

RT @empty_69: この継続して下さいメールが来るのって会員期限の2ヶ月前っぽいから今回の対象者って期限が11月27日くらいまでの人だったんじゃないかな?継続できる期間だったのに9月27日までに継続しなかったから対象外になっちゃったのでは?って思ったけど。だからみんなで…
10-11 20:42

RT @empty_69: 私も11月11日で期限切れるから継続して下さいってメールが9月12日に来てて。朱が変わりますってメールが9月20日に来た時、27日までに継続手続きしないと特典こなくなるってあったから継続したんだけど…。
10-11 20:42

RT @empty_69: 赤紙発送対象外の話気になってもう1度朱のサイトとかメール読んでみたけど、これ限られた人だけの話じゃない?継続して下さいってメール来てたのに9月27日までに継続手続きしなかったんでしょ?だから新しいシステムでの会員になっちゃったんでしょ?
10-11 20:42

数日前に通販ポチッとした服が届いたのだが、サイトで見た色と同じは同じなのだが、鮮やかさが違う〜。写真は照明Magicか…と、めげてる( ๐_๐)〣
10-11 19:46

RT @HOTEI_STAFF: 『Paradox』アナログ盤が12/25に発売されることを記念して布袋寅泰×Amadanaコラボ レコードプレーヤーの発売決定!※UNIVERSAL MUSIC STORE 数量限定販売 → https://t.co/oM4vA15OeE ht…
10-11 18:47

@0706torao わしも問い合わせた( ๐_๐)〣「有効期限がいつまでの会員は9/27までに継続手続きを」とは書いてなかったし(強調)、それなのにいきなり、有効期限がいつまでの人たちはダメなんて悲しいから、再協議して欲しいと書いてみた………( ๐_๐)〣
10-11 16:30

くっそかわいい!くっそかわいい!!くっそかわいい!!!
10-11 16:21

RT @mucc_yukke: 殺シノ調べ This is NOT Greatest To… https://t.co/EOuQY98IIs
10-11 16:20

RT @mai_violin7: 「MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調べ This is NOT Greatest Tour」石岡、中野公演にキラーズオーケストラとして出演させていただきました!ありがとうございました!#mucc #中野サンプラザ #キ…
10-11 16:19

機種変するなら違約金だと💢なんだと?!💢💢💢
10-11 11:42

@laser_CANDY 先のツイートで書いたけど、「有効期限がいつまでの会員は9/27までに継続手続きを」と案内がなかったところが、問題だと思ってる…( ๐_๐)〣
10-11 11:04

MUCC朱ゥノ吐「赤紙vol.60」の件だけど、メールもサイトも「有効期限がいつまでの会員は9/27までに継続を」とは書いてないから、11月だろうが、12月だろうが、有効期限までは会員資格があると思うの………わたしだけ?
10-11 10:22

RT @yoshiiaddict: 友人に届いた回答メールです。 https://t.co/C68TcRH36b
10-11 09:47

こんなんなのに、20年かけてつくった壮大なネタ『有効期限活動休止3ヶ月』についてはゆっくり休んでねと思う矛盾のわし。予定が発表されているのに会えないつらーつらー https://t.co/lQP10AKERI
10-11 09:31

RT @neza_usagi: おはようございます。根崎料栄23歳です。昨夜は中野サンプラザに飲みに行って来ました。恥ずかしそうに両手を振る絃楽器隊の女性陣に恋をしました。
10-11 09:23

ゆけバ!ゆけバ!ゆけバ!Loft TWENTIES!Loft TWENTIES!Loft TWENTIES!チケットの神様あああああー!!!
10-11 09:06

ハロパ行けないからかなり長くMUCCに会えない(இ﹏இ`。)
10-11 09:04

ゆけバ!ゆけバ!ゆけバ!🙏
10-11 09:01

ハロパの仮装に悩んでいたミヤが、仮装ネタをツイートしてって言っていたけど、各アーティストが何の仮装をしてくるかも楽しむものだから、仮装ネタの募集はうーーーーん………と思った。ミサイルは昨日で終わりだぞ(^_^;)
10-11 08:41

はー!好き!!!
10-11 08:35

RT @Yurie_Torikoshi: MUCCツアー最高の盛り上がりでした💕終始楽しすぎました😍今日はアレンジしたツアーTシャツを1日中着てたよ💛笑 差し入れご馳走様です🎶 #mucc #殺シノ調ベ #中野サンプラザ #キラーズオーケストラ #MUCC https:/…
10-11 08:32

RT @tooru_yoshida: MUCC殺シノ調ベツアーありがとうございました!セトリの中で『大好き』な曲タイトルの3文字率が高く「ハイデ」「リブラ」「ファズ」「砂の城」「いえじ」「ガベラ」「流星☆」「メデア」「雨オケ」あれ?主旨が分からんようなってきたけども、最後に「大…
10-11 08:23

【お礼】昼にチケツイしていた件は嫁ぎ先が決まりました。拡散いただけた皆様、ありがとうございました!
10-11 01:28

明日は朝イチで銀行に行かなくちゃ!ネット確認はパスワードを忘れて、ロックをかけるの超得意だから、ATM記帳が確実だ(^_^;)
10-11 01:26

@honey_trigger 週末よろーーー!٩(*´ `*)۶
10-11 01:21

よかった…わし、見ず知らずの人にタックル抱きつきしてなかった…(^_^;)
10-11 01:19

赤紙の件は、問い合わせてみよう(இ﹏இ`。)まさか最終号がもらえないなんて、そんなの悲しすぎる…
10-11 01:18

@7010VE69 会場出て階段を降りた信号前の交差点のところで、バイバイしたのなおさんじゃなかった?なおさんに変な人だって言われたけど…それで合ってるってお話しして、、、わし誰に抱きついたの?😱💧
10-11 01:14

@loveforJMK わあーい٩(*´ `*)۶楽しみにしてます♡
10-11 01:09

@7010VE69 突撃バイバイできて ←と打ち込んでいたつもりでした💦おやすみなさいませ〜٩( ᐛ )و
10-11 01:09

ッッッッッ!!!!!!大石さんのMUCC中野ファイナルのインスタ遡ったら、さとちツイート魚拓されてて腹が痛い😂😂😂😂😂
10-11 01:05

@7010VE69 待て、私は、突撃売買契約って、ナニ言ってんの😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😆😂😂😆😆😆😆😆😆😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
10-11 01:04

@loveforJMK 食べたかった( ´ཀ` )♡
10-11 01:01

→RTえ?!私、12月だから9/27時点で更新のタイミングになってなかったけど、赤紙最後のだめなの?!?!?!えーッ?!?!??????
10-11 00:32

@7010VE69 帰りに突撃売買契約だけだしたが会えてよかった\(´-`)/13日夜は?
10-11 00:23

大石さんアンコMC中にさとちの最初のツイートを発掘してRTしてるしwww
10-11 00:20

@7010VE69 写真も…映像も……………切望🙏✨
10-11 00:19

RT @hitsuji1_11: MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調べ This is NOT Greatest Tour ラスト中野公演、終演しました!ラスト、最高に盛り上がってて楽しかったー!!!MUCCさんのファンの方々からわたしたちにも差し入れをい…
10-11 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |