10/13のツイートまとめ
2017/10/14(Sat)
_phenacite

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)♫Mad Capsule Marketsの神 歌 KAMI-UTA https://t.co/9R7RiSdmMv
10-13 23:58

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫Mad Capsule MarketsのCRACK https://t.co/ARyy6FSKs3
10-13 23:55

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫Mad Capsule Marketsのギ チ https://t.co/Oxrxm7ZUmK
10-13 23:52

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)♫Mad Capsule MarketsのHI-SIDE (HIGH-INDIVIDUAL-SIDE) https://t.co/AafqqHb8s7
10-13 23:51

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫Mad Capsule MarketsのG・M・J・P https://t.co/O01Yvv7HR6
10-13 23:48

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫ComplexのBE MY BABY [Montserrat Mix] https://t.co/ho4C1xugZo
10-13 23:45

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)BOØWYナイト再び1曲だけのギャグかと思ったら2曲目きたwwwガチだったwww♫BOφWYのBAD FEELING https://t.co/J1IXB23YgJ
10-13 23:43

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)突然のBOØWYナイト再びwww♫BOφWYのCLOUDY HEART https://t.co/SLg4CNaKzj
10-13 23:38

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫Yellow Magic OrchestraのRYDEEN 79/07 https://t.co/5V9KP5VUgf
10-13 23:32

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)30分間経過したところから、マイク「たのしんでますかー?!ここからは元克さんが好きそうな曲しかかけねぇぞー」→からのイエロー・マジック・オーケストラ
10-13 23:31

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫Yellow Magic Orchestraのファイアークラッカー https://t.co/tGXr5emnE9
10-13 23:29

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)アレンジが強くて選曲が検索しきらない&曲間その場でつなげるのもあるので、曲紹介すべては無理そうだから、わかるものだけツイートすんべ〜
10-13 23:28

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫Fisher & FiebakのSaxation https://t.co/83ZrilOfCR
10-13 23:26

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫GutiのLa Orquesta De La Buena Voluntad https://t.co/PF8OYwjxYg
10-13 23:21

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫PleasurekraftのAnubis [Mike Vale Remix] https://t.co/HDObnMQXL3
10-13 23:17

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)の重低音強調アレンジはからだをはねさせるより、さらに地の底にのめり込みたくなるダークアダルト♡
10-13 23:12

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)本日も胸にSiCKロゴのパーカー(フード)着て、黒キャップかぶって、ちょい髭(  ̄_ゝ ̄)ノ
10-13 23:08

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫DUB 4 REASONのGATE OF NEW DECADE https://t.co/Q0JHXLPlQW
10-13 23:07

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)になりました〜٩(*´ `*)۶
10-13 23:03

RT @_phenacite: 【私信、フォロワー様へ】10/13今夜はDJオールナイトで、DJ内容によっては選曲ツイートしまくりますので、ミュートやフォロー解除等の対処をしてください。今後も私は自由につぶやき続けます。これを機にサヨナラとなる方は、寂しいですが、またどこか…
10-13 23:01

【MULTIPLIEZ】DJ 高橋コースケ — ♫Fantastic Plastic MachineのEuphoria [Shinichi Osawa Remix] https://t.co/gqGUBU8nQ2
10-13 23:00

【MULTIPLIEZ】DJ 高橋コースケ — ♫Shinichi Osawaのメインストリートエレクトリカルパレード https://t.co/xhdItnJl8D
10-13 22:55

【MULTIPLIEZ】DJ 高橋コースケ — ♫Shinichi OsawaのMain Street Electrical Parade https://t.co/rbi8edPiWb
10-13 22:53

【MULTIPLIEZ】DJ 高橋コースケ — ♫Prok & FitchのStar Guitar [Original Club Mix][feat. Juan Kidd] https://t.co/6aInUb5zQD
10-13 22:52

— ♫#SoundHound から、Prok & FitchのStar Guitar [Original Club Mix][feat. Juan Kidd] https://t.co/6aInUb5zQD
10-13 22:52

【MULTIPLIEZ】DJ 高橋コースケ — ♫Shinichi OsawaのStar Guiter https://t.co/iDS6cjxmHt
10-13 22:51

【MULTIPLIEZ】出演者タイテがなくてペース配分しにくい。頭から飛ばすと死ぬフラグ😇←もう汗ビッショリ笑
10-13 22:50

【MULTIPLIEZ】DJ 高橋コースケ — ♫Shinichi OsawaのOUR SONG https://t.co/HUEJse0aZF
10-13 22:45

【MULTIPLIEZ】DJ 高橋コースケ — ♫DJ OzmaのMASURAO [Shinichi Osawa Remix] https://t.co/ejrtXJctCA
10-13 22:39

【MULTIPLIEZ】DJ 高橋コースケ — ♫Masayuki Nakano, Shigeyuki KawashimaのScatterin' Monkey https://t.co/ayOd4qFEks
10-13 22:36

【MULTIPLIEZ】DJ 高橋コースケ ♫Shinichi OsawaのRendezvous https://t.co/CB7gAFC7ag
10-13 22:31

【MULTIPLIEZ】DJ 高橋コースケ — ♫@chembrosのSetting Sun (Full Length) with LiveLyrics ® https://t.co/oj7IoFlGk0
10-13 22:29

【MULTIPLIEZ】DJ 高橋コースケ♫Shinichi OsawaのLove Will Guide You https://t.co/HogRP0Zr8A
10-13 22:25

【MULTIPLIEZ】トップバッターは高橋コースケさん!!!DanceTechno爆発いぇい!!!
10-13 22:18

元克さん初DJイベント「MULTIPLIEZ」(SHIBUYA THE GAME)入場しましたーん٩(*´ `*)۶ https://t.co/ItDXPcyPTv
10-13 22:12

@su_san2712 情報ありがとうございます!もしよければ追加で教えて下さい。位置情報を取得して遊ぶものや、RPGなどのゲームアプリはお使いでしょうか?アプリ名まで言わずとも、遊んでいるアプリがある場合、数がわかれば参考にしたいです。よろしくお願いします。(_ _;)
10-13 20:36

【私信、フォロワー様へ】10/13今夜はDJオールナイトで、DJ内容によっては選曲ツイートしまくりますので、ミュートやフォロー解除等の対処をしてください。今後も私は自由につぶやき続けます。これを機にサヨナラとなる方は、寂しいですが、またどこかでお会いできたら、よろしくです♫
10-13 20:29

@fate_69 公式確認してきました。仙台にROACHいた♡
10-13 19:49

イベントライブの出演者が、告知後に何らかの事情で変更になったりキャンセルになったりするのは仕方ない仕方ない仕方ないけど、とりあえず正しい情報は公式だよね?ね??ね?!!って言い聞かせ\(´-`)/
10-13 19:47

@fate_69 ろーちあったからせんだいとったのに…苦笑
10-13 19:42

乗車した列車の中が餃子のような臭いがすごくて気持ち悪くなり、隣の車両に移ったら酒臭い( ๐_๐)〣もう一つ車両を移動したけど、臭いって暴力だよ…。いろんな臭いがあっけど、毎度臭い気持ち悪いでそう思う。
10-13 19:24

朱VIPしか見れない動画のキャプチャをTwitterやインスタにUPするのはよくないんじゃね?!🤔キャプチャっても個人の端末の中だけにとどめようよ…
10-13 19:14

子ども、高齢者に限定せずインフルエンザ予防の年齢差別(料金違い)はなしにして欲しいと思う。→RT
10-13 19:10

RT @yukkii1119: インフルエンザの予防接種が年寄りは公的補助があって1500円なのに、子供は3500円×2回で7000円!重症化しやすいのは子供もなんだから、子供の方こそ補助だせ!!って、毎年この時期に思うので。みなさん、選挙いこう…。若い人の投票率があがらな…
10-13 19:08

@ke_echin スマレタは2cmですね。提灯ストラップですか?持っていないから大きさがわかりませんが、2cm超えてしまい、レタパライトより安く済ませたいなら、追跡できないけど普通郵便定形外になりますね。
10-13 18:49

@ke_echin レタパは閉まっていれば大丈夫で、レタパライトは3cmだよ。普通郵便(定形外)でも大丈夫だし、追跡つけるなら定形外+簡易書留または特定記録でも大丈夫だと思う〜。
10-13 18:41

自分はタトゥー(入れ墨)を入れようとは思わないし、入れている人をどうこうとも思わないが、タトゥーを入れた際の見た目でなんだかんだではなく、物理的な問題点やリスクは知った上で、覚悟して入れないと、後悔することがあるかもしれないことは知っておかないとね。→RTしたやつ
10-13 18:05

RT @PY0NU_420: タトゥーを入れたいなって思ってる人に少しでも読んでほしくて、馬鹿なりに頑張って書いた。 https://t.co/nPiRl9fIVZ
10-13 17:56

@fate_69 理解!٩(*´ `*)۶ポケットが深いパンツを探すのも一苦労💦参考までに→孵化パンツのポケットにおさまるサイズは🍄端末だと、XZ、XZs、Compactで、Premiumは高さ(長さ)で無理がでてきます(実験済)笑
10-13 17:33

@fate_69 電子チケは電話番号が変わらなければ引き継ぎできるはずですが、Xperia Compact以外だと、あのアプリと相性が悪い話があったりしますか?💦
10-13 17:24

@fate_69 そうでした💡そろそろCompact最新が出るんですよね。そうしたら私はXZ Compactの1年型落ちの中古待ちでもよいな〜。XZsでもいいけど今年のモデルだから高い(^_^;)
10-13 17:21

@fate_69 いえいえお声ありがとうございます。最新Premium端末はROMRAM容量が大きくなり魅力的ですが、サイズがデカイ。Compactは小さいサイズがよいですが、そこまで小ささにこだわらなければ、スタンダードモデルもありだろうかなど、ここのところ毎日仕様をみて一人検討会してます。笑
10-13 17:06

Xperia端末を使っている方。おサイフケータイ機能を2〜4つ活用している方は、これ以上アプリのインストールができないなどの問題は発生せず、過不足なく使える?AQUOSマジダメで機種変更検討中で、実ユーザーの声を知りたひ(T_T)今は価格.comレビュー等を読んでる…
10-13 16:34

朱ゥVIP会員限定の「Happy Birthday YUKKE」告知動画が再生されない。私のスマホの問題だよね、きっと…( ๐_๐)〣
10-13 16:26

RT @PLANET_No49: ツイッターは他人に迷惑かけなきゃ自由なんだよ。他所のSNSのルールを勝手に持ち込むんじゃねえよ。
10-13 15:59

RT @PLANET_No49: @tarareba722 無言フォローっていう単語も意味がわからん。w 何でフォローするのにいちいち許可がいるんだよ。w
10-13 15:59

RT @PLANET_No49: @tarareba722 同意。っていうか 、 そもそも リプよこすのに 初めまして もFF外もいらない。 w
10-13 15:59

RT @tarareba722: 「FF外から失礼します」よりも「初めまして。こんにちは」のほうがよっぽど丁寧だし印象もいいと思うのだが。
10-13 15:59

RT @PandaKanpo: だれだ!漢方は「長く飲まないと効かない!」って嘘広めてるやつは!飲んですぐ効くんです。 https://t.co/LkL4g2ZPBb
10-13 15:56

雨がしっかり降りになってきたな。そしてだいぶ肌寒いブルブル
10-13 15:36

パクツイがRTされてくるのを見るのはとても残念。モノを盗むのは犯罪じゃん?ネット上の文書などをコピーしてきたら盗んだのと同じじゃん?数千RTされ、数十のリプライあるなら、リプライをみると、たいがいパクツイはわかるけどなー。盗んだものを拡散することに抵抗ねぇの?わしはある。
10-13 15:18

昔は、私一人が投票しようがしまいが何も変わんねーし、議員寝てばっか!イラネ!と思っていたけど、「投票していないなら放棄しているから文句を言う権利はない。投票して文句を言え。投票に行きな!」と諭され、ハッとして行くようになったんだ。ぶつくさ文句を言う権利を持つために(笑)
10-13 15:02

若い世代よ、選挙に行こう!的なツイートには大いに賛同なのだが、30〜40歳世代の投票も至極重要。残念なことに日本の選挙投票をみると高齢世代の投票に偏っている。高齢の方を労るのは大切だけど、これからの日本を担う世代といま担っている世代が動かないと変わらないもんね。
10-13 14:52

RT @hironobutnk: もし「20代の85パーセントが投票しました」という事態になったら、今回の選挙結果なんかどうでもいいくらい世の中が大騒ぎになって今後の政権運営も国会も次の選挙も大変な変わりようになる。たぶん見てて爆笑できるぐらいにこの国は面白くなる。お願いですか…
10-13 14:44

RT @tatsunami: それ。絶対そうなる。必ず若い世代に利益があることを政治家がやり始めるよ。『現役世代の収入上げろ!子供を持つ家庭に手厚い保障!』ってなってお金回って来て良い生活できるようになるよ。若い世代は今みんな生活キツイ。投票行った方がいいマジで。むしろ『行かな…
10-13 14:44

@taturoko 朱ゥもアドレスを変更しているなら、それはおかしいですね∑( ◦д⊙)?!解決しますように◎
10-13 14:40

@taturoko 「えん」は朱ゥ会員情報での申込みなので、メール連絡は朱ゥ登録のメールアドレスですよ。チケデリ直登録の情報による申込みではないから、チケデリ登録のアドレスには連絡きませんです。
10-13 14:32

【私信】朝に貰ったLINEタイミングが悪く、すぐに返信できなかったけど、了解です。いまはまだ寝ているだろうから、起きただろう頃に連絡するなり。
10-13 14:21

MUCC「えん7」の抽選結果案内のメールが来ないというつぶやきをいくつか見かけたけど、私はメール受け取っている。朱ゥに登録しているメールアドレスでの受信設定を確認したほうがいいんじゃないのかな🤔
10-13 14:11

MUCC「えん7」申し込んだところは当選した٩(*´ `*)۶
10-13 13:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |