10/15のツイートまとめ
2017/10/16(Mon)
_phenacite

@mucc_tatsuro なんと!!!✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧楽しみにしてます!!!!!
10-15 22:02

現実逃避という言葉が実は嫌いで、そんな事を言う自分が情けないったら。馬鹿言ってんなー、現実逃避している時間も現実なんだぜって、もう黙る。
10-15 21:38

楽しい時間を思いっきり現実逃避した後の現実がつらい。泣きたいけど泣けなくて、きっと雨はわしの涙だ。なんて、おセンチなことをほざくくらいは、まだ正常だと思う
10-15 21:36

@0706torao 楽しめてよきかなー!風邪をひかないように気をつけてください٩( ᐛ )و
10-15 19:55

無洗米を初めて買った。精白米よりも水の量を多めに炊くのがコツ?ベシャベシャになってしまったのだが水が多すぎたのかな…仕方ないから芋がゆにしてしまおう…orz無洗米、炊き慣れるまで失敗何回するだろう(^_^;)
10-15 19:51

「コウノドリ」原作漫画は読んでないけど、既刊けっこう出ているんだな〜
10-15 18:43

「コウノドリ」を見ると妊娠出産に対する日本社会の闇が見え隠れしてどんよりする。だけど、このドラマは本当にいい😭😭😭
10-15 18:36

祖母→昼寝してもしなくても24時まで普通に起きている。母→見たいテレビ番組があると24時過ぎても寝ないが翌日昼寝する。わし→よくわからないが寝つけないのだがもしや遺伝ではなかろうか?🤔(←そんなことない生活改めろ)
10-15 14:56

スマホで動画がうまく再生できない続きなので、実家PCでMUCCのエムカードを確認したいのだが、今日も実家に行けない…orz
10-15 13:48

昨夜のDJの選曲を見直していて、各自が好きな幅が広くて、どうやってこれらの曲を知ったのだろうって思う。DJは色んな曲を知る機会になるから好き。かけた曲がわかると充実感半端なく、しばらく復習が楽しい。自分の知っている世界なんて狭いもんだ
10-15 01:48

全身筋肉痛が半端なくてやべーやべー。DancingNightで長時間揺れ踊って飛び跳ねても平気な体力づくりが必要ってことになるけど、約5時間だとしたらフルマラソン並の体力が必要なのと同じになってくる?と考えたら、ほぼアスリートわぁお
10-15 01:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |