10/16のツイートまとめ
2017/10/17(Tue)
_phenacite

BAROQUE×MERRYのお写真up待っていたけど眠い
10-16 22:27

RT @takenoma: 先日私の妻が、都内の希望の党に政権公約集をもらいに行ったところ、「ネットに上がっているからそれを見てくれ」といわれ、党本部の場所を聞いたら「非公開です」、党本部の電話番号を聞いたら「それも非公開です」と言われたらしい。本部の場所を公開していない政党が…
10-16 22:03

バロメリお写真まだかな〜
10-16 21:30

無洗米2回目の炊飯。昨日は失敗してベシャベシャになったからお粥にしてしまったが、今日はご飯として炊けた。そうして米だけ噛み締めたが、米の味がイマイチでしょぼくれている。同じブランドでも産地で味が違う?無洗米だから?うーぬ…🍚
10-16 19:49

@0706torao 楽しんできてくださ〜い٩(*´ `*)۶
10-16 19:40

@sid_s_na 血路は血なまぐさい内容ではなく、困難を切り抜ける道のとこだって😆一つ新しい言葉を覚えました💡
10-16 19:05

@sid_s_na なにげに小さくウケてた(笑)
10-16 18:58

"支持なし党"って前にも話題になったけど、まだあるんだ→RT
10-16 18:57

RT @shellymamy1: 今回選挙で「支持政党なし」と言う政党が参戦してます。小選挙区で選択肢一番右側にあり党の略称は『支持なし』有権者が、「支持する政党は無いんだよなぁ」と選び書いてしまったら、全て「支持政党なし」の党へ正規投票数がカウントされてしまう事態に。…
10-16 18:56

何かで私の手に触れる機会がある人にことごとく「!!!つッ…冷たい!ちょッッッ?!大丈夫?!」と心配される季節がやってきた。どうしたら手足ポカポカになりますか…
10-16 18:47

撮影録画録音禁止なのに撮っている観客にはムカつく。禁止の時は禁止。それを守れない非常識な人は常識ではない。だから、非常識が常識に変わっていると書くのは違う。撮りOK常識になってきてると勘違いする人が出てしまいそう。非常識は非常識。常識には変わらない。そう思う。 https://t.co/GV9MkWfcmg
10-16 18:37

@taturoko DJの時はSoundHoundというアプリで検索させてツイートしてます。Shazamというアプリも使ってましたが、スマホの容量がなくて片方アンインストールしなくちゃで、SoundHound残しました。似た楽曲が検索結果になることはあるけど知らない曲がわかって便利です\(´-`)/
10-16 18:26

@kumiilk おかえりなさい〜✈久美さんお出かけした後、日本は気温が急に下がったから、風邪ひかないように気をつけてね!
10-16 18:13

ベーシストあるある選手権にあるキーワードが異常と変態しかなくて笑
10-16 17:55

RT @bozu_108: ベーシストあるある選手権の結果を発表します。最優秀賞UNISON SQUARE GARDEN田淵はベーシストから見ても異常金賞変態は褒め言葉入選ユニゾン田淵よりスピッツ田村の方がヤバイ弦が増えると友達が減る https://t.…
10-16 17:53

今夜のBAROQUE✕MERRYに参加の皆様楽しんできてください〜
10-16 16:09

TwitterトレンドでWPA2に脆弱性が見つかったニュースをみかけたが、詳細待ちだな〜。 https://t.co/qPVMvg6Ft5
10-16 15:09

@mucc_yukke ここのところ秋の長雨ですね☂ゆっけさん企画の日(収録?)晴れますように…の呪文ですよね?晴れたり乾いたり………😂?笑唱えときます!
10-16 15:02

咲人が収録すら楽しそうで、えがったねぇ
10-16 14:57

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |