10/17のツイートまとめ
2017/10/18(Wed)
_phenacite

RT @toppinpararin: 「投票しろ!だけ言うのは無責任」26歳が作った“頑張らない”選挙情報サイト https://t.co/GAsYmYE15D @hyamazaki26さんから確かに、各候補、各政党の比較検討が楽になれば投票へのハードルぐっと下がるよね。こう…
10-17 22:44

#鉄腕DASH 「0円食堂」の弊害?「形悪い野菜をタダで譲って」は迷惑! 現役農家が実情を暴露し話題https://t.co/MERXtJbIhm実際は廃棄後に肥料にするのに、テレビ番組だからとあげたケースもあるようだし、考え直したほうがいい企画だと思う
10-17 15:10

TETSUYA FC「CÉLUXE」もサイトリューアルで、運営がMUCC「朱ゥノ吐」と同じところになる。ログイン方法がメアドになるのも同じだが、朱では基本PCアド移行だったのに、CÉLUXEは基本携帯アドだと。何故そこ微妙に違う(笑)
10-17 14:01

RT @TETSUYA_STAFF: TETSUYAオフィシャルサイトリニューアル及びシステムメンテナンスのお知らせ。詳細はこちらへ:https://t.co/gLhAldzyxB
10-17 13:58

なるほど。MUCC貯金しろってことだと理解した(・∀・)前向き
10-17 08:34

MUCCに会えない期間の浮気先が増えたけど、結局チケットが手に入らないところで頭が痛いうおー
10-17 08:33

RT @YahooNewsTopics: 【WPA2の脆弱性 パッチで対応】Wi-Fiの暗号化技術・WPA2に脆弱性が見つかった問題で、Wi-Fi規格標準化団体がソフトウェアアップデートで解決できると発表。メーカー各社はパッチ提供を開始したという。 https://t.co/k
10-17 08:17

Twitterリプライいいね止めという変な文化(?)がどうにも理解しがたい。いいじゃない、読んだら終わりで。つぶやきだもの。気にすんな〜って思う。
10-17 08:16

@TSUKI12110504 本当に秋をすっ飛ばして急に初冬のような急激な気温差ですよね😭スクワットと生姜湯効果なのか、だいぶポカポカしてきたので、電気毛布は明日以降に持ち越ししましたが、寒さで寝られのはつらいので早々に出しそう(笑)
10-17 01:37

あんなに眠かったのに、布団に潜り込んでも手足の冷えが酷くて、その冷えでガタガタブルブル震えていたらで眠気が迷子になってしまった。生姜湯を飲んでもポカポカ効くまで少し時間がかかるが効いてくれ。早々と電気毛布出そうかな…😭ポカポカ手足になりたい
10-17 01:10

@0706torao 竹馬😂どうりで。写真見た時、凸凹感があんまりないなあって思った謎が解決。笑
10-17 00:33

@13FnoDaiDai 素敵な目もとだよ♡お肌ツヤツヤ♡(///ω///)お肌ツヤツヤうらやまー!
10-17 00:31

BAROQUE×MERRYは都合で断念したから参加した人のレポあさりしてた。BAROQUEはたいがい二人がステージ衣装での写真をupしてくれて、公式がセトリをくださるのでありがたい🙏
10-17 00:28

バロ×メリのお写真きたー!BAROQUEの仮装ステキ♡♡♡
10-17 00:17

@0706torao けんさんもきていたってwww
10-17 00:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |