10/18のツイートまとめ
2017/10/19(Thu)
_phenacite

裁縫の才能が欲しい…
10-18 23:51

「相棒16」初回SPどう終わったのか気になって検索したら初回から前後編ですか(笑)脚本が2時間SPで納まらない内容になった→3時間一気に放送するには長い→分けようですかね(^_^;)来週分まで録画して一気に見るかな📺
10-18 22:54

相棒の相関図!神戸さんが警視になってる!右京さんより階級上になってる!右京さんの上司で戻ってきていいのよ〜!٩(*´ `*)۶ってか、右京さんも警察庁の人で警視庁は出向だから、普通だったら警視どころか警視正でもいい…もう言わない笑https://t.co/ji51KZSjnf
10-18 22:49

RT @Yoshi_Heero: さぁシーズン16スタート!浅見光彦(水谷豊)VS浅見光彦(榎木孝明)VS浅見光彦(中村俊介)、初回SPは浅見祭りか。#aibou #相棒
10-18 21:11

私はほとんど和菓子は食べられないけどな…
10-18 20:52

ともすると、洋菓子ばかりが話題だけど、日本古来からの和菓子も愛して。
10-18 20:52

RT @selipori: マカロンもいいけど落雁もかわぃぃょ https://t.co/7wqHFNVUmk
10-18 20:51

「神様」盗まれ今どこに 研究者「強い呪いかかり危険」https://t.co/S5YwyUfLHvと言う2015年のニュースの画像だけパクってこないで、記事ごとRTすればよいのに。探すのを手伝う気があるのなら(嫌味)。パクツイのRTを増やす気ないんでキャプチャてやる☠ https://t.co/MR2IinPHnE
10-18 20:48

ロス交通局の動画で涙が出るほど笑ったので、もうひと踏ん張り頑張る😂😂😂
10-18 20:34

「相棒」の新聞号外を無事に逮捕しました~!週末に移送してもらいます♥気にかけてくださった皆様ありがとうございました♪ https://t.co/GckPxWJSIo
10-18 20:27

ロサンゼルス交通局のマナー啓発の動画がどうしてこうなった!③😂Metro Manners PSA: Super Kind - Seat Hogging ホギング https://t.co/nqPPpfZvAZ
10-18 20:25

ロサンゼルス交通局のマナー啓発の動画がどうしてこうなった!②😂😂Metro Manners PSA: Super Kind - Aisle Blocking ブロキング https://t.co/xIOvB6VQDc
10-18 20:24

ロサンゼルス交通局のマナー啓発の動画がどうしてこうなった!😂日本語「超親切」背負うし、でも、わかりやすいし、最後のオチ!😂😂😂Metro Manners PSA: Super Kind - Eating イーティング https://t.co/lItMe9AcTG
10-18 20:22

筋肉少女帯「日本印度化計画」https://t.co/8NpJSzGvG0あはーん♫(ㆁωㆁ*)カレーつくるかな🍛
10-18 19:45

RT @satisfaction11: やめろ、大槻ケンヂがラスボスだからって人類消滅計画じゃなくて本当は日本印度化計画っていうのやめろ
10-18 19:41

RT @eigaland: 劇場版『#仮面ライダー』新作、史上最凶の敵・カイザー役に大槻ケンヂ!人類消滅計画を企む凶悪な科学者が戦兎、永夢たちの前に立ちはだかる #平ジェネFINAL #大槻ケンヂ #犬飼貴丈 #飯島寛騎【ほか写真あり】https://t.co/54kiS8uF
10-18 19:41

@fate_69 大丈夫です!気にかけていただいてありがとうございます!
10-18 19:32

@Ask_ochi 何のクライアントを使っているか知らないけど、だいたいTwitterクライアントは写真のアップロード先は指定できる機能があるはずだけど…
10-18 19:31

「科捜研の女17」の初回SPも「相棒16」初回SPも録画だよお。その時間はテレビ見る暇ないのだよお。家事する私とテレビ見る私と寝る私に分身できる日は遠い
10-18 19:00

@shinmu1224 松葉杖のほうが脇の下と手のひらのちからで、体重を支える分散があるので良い気がします。単なる杖も使ったことありますが、私は腕の力不足もあって、手のひらで重心はけっこうつらかったです。安心を取るなら1〜2週間車椅子ですが、車輪を回しなれずに腕と背中を痛めた私でした(^_^;)笑
10-18 18:38

@Ask_ochi 気が付いていなかったのね…苦笑
10-18 18:07

@shinmu1224 既知かもしれませんが、松葉杖は使い慣れないと、持ち手のところで重心を取りすぎて手のひらの皮が剥けちゃったり、脇の下を痛めたりするので、巻き付けるものなどで調整してあげてください(私の失敗より💦)。私は家の中は這いずりまわってました(^^;
10-18 18:06

@Ask_ochi 普段買い物メモしないからな〜。相当忘れ続ける時だけ自分にDMする。ぜんぜん関係ないけど、ついっぷる終了しちゃうから、おっちゃんの写真も見れなくなるんだね(T_T)
10-18 17:46

@Ask_ochi まさか、同じようなことをしている人がいるなんて…〣( ºΔº )〣笑
10-18 17:40

RT @AibouNow: https://t.co/ZltqEaK3qP
10-18 17:31

MUCCの今発表されているチケットの申し込みはしている(当たれ!)。トリビュートアルバム縁enの予約した。動画もろもろは今週末。他に何か忘れていることあるだろうか💦後でinfo遡ろう
10-18 17:29

「梅と果実の酒フェス」東京・芝浦で開催、全国160種類の梅酒&果実酒を飲み比べhttps://t.co/wksCvtjDl8お酒が飲める体質だったら行きたかった( ノД`)下戸なのに甘いお酒が好きな矛盾おかしいよね(苦笑)
10-18 17:26

@fate_69 もし、あったらで、その他、近いご友人等で欲しい方がいなければ、欲しいです~!
10-18 17:10

RT @AibouNow: 初回拡大SP間近、そわそわしている #相棒待機 の皆さん❗️本日、こんな号外が配布されました!🗞️✨都内近郊の新聞の折込に加え、運が良ければ渋谷、新宿、新橋の街頭でも配布されているようですよ💨じっくり読んで初回放送に備えましょう! #aibou ht…
10-18 17:05

うち近辺は「相棒」の新聞号外の折り込みなかった( ノД`)シクシク…。『都内近郊の新聞の折込に加え、運が良ければ渋谷、新宿、新橋の街頭でも配布』……の配布場所にも行けないし、どなたか手に入りましたら欲しいけど、そうそう手に入るまい…しょんぼり… https://t.co/aW9mTo9M2l
10-18 17:05

@shinmu1224 わーーーーーっ💦子ども用の松葉杖の用意がなかったのでしょうか💦剥離骨折だと松葉杖が欲しいところですね(T_T)真夢さんのご家族・ごきょうだいは羨ましいほど相手への思いやりがあるので、ご家族の助けに問題がないので、しばたく大変だと思いますが、お大事にしてください!
10-18 16:59

ぼっちだと寂しいからライブに行きにくい・行かないと言う声を見聞きするけど、わしいつもぼっちだけど、寂しい時もあるけど、行くものは行く。行けば楽しい。それでいいじゃない。
10-18 16:51

MUCCのここのところの諸々の動画は、今週末の実家担当の時間で見る!期間限定じゃないよね?ないよね?(T_T)
10-18 16:43

何がいけなかったのか原因不明ながら、やっとスマホで動画再生できるようになったので、『MUCK ON!TV』#1「VR体験」VIP会員版を再生し始めたら、途中で止まってまた動かなくなった。わしのスマホまじでダメ!ぶぁわああああああか!( ノД`)
10-18 16:39

@mayu34028180 出すもの出して落ち着くのが一番だけど💦病院行かなくて大丈夫ですか?!💦
10-18 16:29

Xperia XZ1 最新端末の発売は11月中旬ですか。1シーズン前の端末の型落ちで中古価格が少し安くならねぇかな~(^^;
10-18 16:26

RT @ktai_watch: [ニュース] ドコモから「Xperia XZ1 SO-01K」「XZ1 Compact SO-02K」 https://t.co/lehkCrysl0 https://t.co/iGAaLGMpJx
10-18 16:23

MUCC「TRIBUTE OF MUCC -縁 [en]-」の予約特典「参加アーティスト・ライナーノーツ(B7サイズブックレット)」について、特典がもらえるのは指定の予約期間までの部分を読みすっ飛ばして、改めて読んだら10月29日までだと💦早速予約!ひぃ~💦危なかった。。。
10-18 16:20

自分用メモ※後で消します。エムカード(逹瑯)ダウンロード有効期限は、2018-04-16 23:59:59 まで
10-18 15:43

やっとやっとMUCC「殺シノ調ベⅡ」初回限定盤に封入のエムカードにアクセスした!ミヤの衣装がチベット民族衣装に見えてきたところで、はい黙りまーす😂
10-18 15:42

2画面スマホ「M」登場、Androidのマルチウィンドウ機能を活用 - ケータイ Watch https://t.co/mlPg3QnvwAおサイフケータイ未対応なら私は選択しないが、無駄にどうしたいの?!って端末で、嫌いじゃない(・∀・)ZTEか…もう日本メーカーダメっすか
10-18 15:12

かくしつ 気になるwww
10-18 14:57

RT @dj_asai: 爆発寸前NIGHTの公式LINEに返信すれば僕がそれを読むということをどうやら知らない人が、返信欄をメモがわりにして買い物リストを送ってくる件。相変わらず定期的に来る。ハヤシライスいいですね。それより「かくしつ」て何?気になって眠れない https:/…
10-18 14:56

RT @AibouNow: ついにこの日がやってきました✨今夜9時 #相棒 初回拡大SPの放送です⚡️午後5時30分からは本Twitterにて「スペシャルライブ配信」📡水谷さん、反町さんが揃ってネットに生登場する今までにない機会🙌その後「スーパーJチャンネル」生出演もお見逃しな…
10-18 12:55

週一でライブに行くほうがおかしいと言われる始末あはーん
10-18 12:27

2週間ライブ等の予定がなく精神衛生上しんどい
10-18 12:25

わし、どーでもええ(・∀・)
10-18 11:50

ファッション流行は繰り返されるというが、本当にそう思う。流されるのもよし、流されないもよし。
10-18 11:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |