10/19のツイートまとめ
2017/10/20(Fri)
_phenacite

う゛ぅ゛ヤフオクメルカリ検索してみたが中古🍄端末そう安くないなあ。人気のXperiaじゃなくARROWSだったら?いや、ちょっと待て。電子チケアプリと相性悪かった端末なんだったかな。GALAXYは、んーんー ちぃぃぃぃぃぃぃぃっ
10-19 23:11

@mucc_shun 管理(・∀・)大事
10-19 23:02

@mucc_shun わしのROM16GBのと取り換えっこ(・∀・)取り換えっこ♪
10-19 22:54

あと半年は使わないと、違約金支払わないと機種変ができないって。いくらの支払いになるのか聞いてくればよかった。ちぃぃぃぃぃぃっ
10-19 22:32

@ki6974 と思ったら、においがついてきてしまったのね(T_T)なんてこった。。。
10-19 22:30

@ki6974 oh!😱寒くても喚起しよ💦逝かないでね💦
10-19 22:28

ちぃぃぃぃぃぃっ ROM32GB・RAM3GB容量ある🍄スマホ端末どこに落ちてねぇかな😫あ~ぁ…😭
10-19 22:27

@honey_trigger シャワーで済ませてしまい、あたたまってないからかな。洗面台はお湯出ないの。キッチンも水しか出ないんだ。
10-19 20:36

化粧水のハンドプレスなる方法を教わったけど、まず手があたたまりません。手を擦ったりしてあたためるも、すぐに冷えてしまい、ハンドプレスしているうちに顔より冷たい手…orz
10-19 20:26

BAROQUEとメトロノームとDEZERTの音源(アルバム)を揃えたいと思いながら、結局まだ持ってない。布袋の新アルバムも出るんだよなあ。欲しいものが多すぎる。そう言っているうちにMUCCが20周年集大成のBlu-rayBOXが…クロニクル4待ってます♡メイン推しは無条件👛💸
10-19 20:08

@akanemaru___ どっちもあるよー٩( ᐛ )و笑
10-19 19:58

@ke_echin 本当に(,,>᎑<,,)あったかい幸せ٩(*´ `*)۶
10-19 19:17

@akanemaru___ 遠征費用もかかったりするから、かんたんに背を押すのは躊躇うけど、11/17〜11/19までLoftを楽しむのもアリではないかと、軽率に沼の底から足を引っ張ってみる(・∀・)ふふ
10-19 19:15

寒さに対して我慢しない(・∀・)寒がり
10-19 19:08

ストーブの空焚きが長くて耐えきれずエアコンの暖房ONあったけえ!
10-19 19:07

よし!ストーブ掃除して、空焚きして、ブルブルからポカポカになるぞ٩( ᐛ )وさみー
10-19 17:29

標高2000メートルある長野と群馬の渋峠は雪景色か〜 https://t.co/B5xNVjw5bq
10-19 17:26

@mucc_yukke 私は図書館や書店の匂いが好きです。打ち合わせファイトです٩(๑>∀<๑)۶
10-19 17:05

RT @nisc_forecast: 【注意喚起】(その1)「口座振替日のご案内【楽天カード株式会社】(楽天カード)」という件名で、楽天カード株式会社 をかたる不審メールが拡散中だとして、警視庁やJC3が注意喚起をしています。本文中のリンクは不審なzipファイル(ウイルス)へ…
10-19 15:06

RT @nisc_forecast: 【注意喚起】(その2)楽天カード株式会社 をかたる不審メールの詳細は、JC3(日本サイバー犯罪対策センター)のサイトで確認することができます。詳細(JC3のサイト)→ https://t.co/jG3EiQgqZZ
10-19 15:06

ペット写真や動画で和ませてもらうことが多い。ペットと暮らすと和むかなと思うが、アレルギー体質から、自分が生活できなく恐れが多くありすぎて断念するしかない
10-19 13:57

コモドドラゴンの血を抜いて…ではなく、成分を参考にして人工的に作ったところを読んでホッとした。 https://t.co/WLaCNzTWtc
10-19 13:48

※譲る側が値引きしているならともかく
10-19 13:32

チケットを高額転売する人たちが嫌いなのと同じくらい、チケットを値下げで譲れという人たちが嫌い。
10-19 13:31

詐欺メールよくできてる。怖い、本当に→RT
10-19 13:23

RT @c4toki: 【注意して下さい】※私、クリックしちゃいました(無事でしたが)下部のリンクに飛ぶと変なファイルがあり、開くと多分ウイルスです。「大阪信用金庫」で(口座を持ってないから)「?」となりましたが、メールの内容は一流企業さながらに良く出来ています。※住所な…
10-19 13:22

RT @29_yuki_38: 【お譲りします】拡散希望トリビュートアルバム対バンツアー「えん7」2017年12月18日(月)札幌PENNY LANE 24 lynch. / MUCC1枚定価+手数料にてお譲りします。ムックFC先行の同行枠です。リプライDMに…
10-19 13:02

@7010VE69 行かないです。
10-19 12:51

プレゼントにミヤだけ着用エプロンがあるのなんでwww他のメンバーは?!www
10-19 12:41

「赤紙vol.60」発送のお知らせだー!٩(*´ `*)۶
10-19 12:39

@amagappa6969 お誕生日なんですね!おめでとうございます!🎉❀.(*´▽`*)❀.
10-19 12:35

朱ゥの継続手続きができなくてサイト内で迷子。問い合わせしたから答えを待とう。
10-19 01:44

石坂浩二さんは映画版、天河伝説殺人事件の浅見陽一郎だもんで
10-19 01:13

相棒16初回SPは浅見光彦3人による分身兄弟喧嘩みたいなものなら、探偵縛りだと甲斐パパは金田一耕助だけど、浅見陽一郎にしてもしっくり。浅見光彦が暴走しているのを止めるのは兄の役目だし、丁度いいじゃん。あ、だから特命の上司打診されるのか。納得💡笑
10-19 01:09

@nana_mistmys69 嬉しいな〜!私も浅見光彦シリーズ大好きなのwwwwwwww
10-19 00:35

浅見光彦が浅見光彦の兄に昇格して、浅見光彦にいじめを仕掛けたのが発端?何なの?兄弟喧嘩?😂
10-19 00:35

@nana_mistmys69 爆笑仲間が釣れたwwwわーいwww
10-19 00:32

最高じゃないか相棒16wwwあと出演してない浅見光彦は誰だwww
10-19 00:29

RT @junsuke2430: 主人公:浅見光彦犯人:浅見光彦裏で暗躍:浅見光彦その部下:金田一耕助主人公の元相棒のパパ:金田一耕助友情出演(保険のCM):浅見光彦でお送りしましたw #相棒
10-19 00:28

RT @sengaiakiyuki: 『相棒16』1話のあらすじ:浅見光彦が浅見光彦を訴えたのを利用して浅見光彦が浅見光彦の追い落としを企て、なんやかんやあって浅見光彦の兄が浅見光彦の上司になりそうな感じ(途中のCMで速水もこみちまで参戦してたのは笑った)
10-19 00:28

RT @NEKOnokoe3100s: 浅見光彦が浅見光彦に強要されたと言って浅見光彦が浅見光彦を調べようとして浅見光彦は掻い潜って浅見光彦の罪を決定付けようとしているのが今回の #相棒
10-19 00:28

RT @na74: 新しい相棒みたあ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! 「浅見光彦が浅見光彦にけしかけられて特命係を潰そうとしたら浅見光彦に捜査されて金田一耕助が呆然として山田奈緒子がまるっとお見通し」だったな…何を言っているのか わからねーと思うが おれも何をされた…
10-19 00:28

「相棒16」初回SPがどんなのだったか検索したら、トップに出てくるネタバレが、浅見光彦と浅見光彦と浅見光彦と浅見光彦の兄も居て、金田一耕助と山田奈緒子が友情出演し、もう一人の浅見光彦がCMで特別出演してたって、もうこれか見るのに笑いが止まらない
10-19 00:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |