10/20のツイートまとめ
2017/10/21(Sat)
_phenacite

@tetsukinoko お問い合わせありがとうございます。まだお譲り先が決まっておりませんので、お取引大丈夫です。詳しくはDMやり取りでも大丈夫でしょうか?よろしくお願い申し上げます。
10-20 23:52

☆補足【お譲りします】11/17(金)kazu presents【1118GIGS2017-special edition-】新宿Loft(新宿ロフト)チケット整番 180番台または340番台どちらかで2枚連番可。1枚からお声がけください。お取引方法は応相談にて。
10-20 21:40

【お譲りします】11/17(金)kazu presents【1118GIGS2017-special edition-】会場 新宿Loft(新宿ロフト)チケット 2枚(1枚5,947円)お譲り先を探しています。お気軽にお問い合わせください。→補足リプに続きます https://t.co/5aFEKQH6ko
10-20 21:35

@nana_mistmys69 帰宅したら「赤紙」がお出迎えしてくれる(はず)♥
10-20 20:54

RT @Ask_ochi: 【お譲りください】【拡散希望】11/5 Happy Birthday YUKKE横浜7th AVENUE 1枚朱落選しました。人気講演で大変難しいかと思いますが、どうかよろしくお願いします。#ムック #MUCC
10-20 20:42

RT @aki_kagero: 【拡散希望】チケットお譲りください11/5(日)MUCC ムックHappy Birthday YUKKE ゆけバ横浜 7th AVENUE 1枚大変難しいとは思いますが、お譲りいただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしま…
10-20 20:41

RT @fate_69: 【お譲り下さい】11/5(日)『Happy Birthday YUKKE』横浜 7th AVENUE 1枚大変難しいかと思いますが同行者枠がございましたらお譲りいただきたいです。【拡散希望】#MUCC #ムック #ゆけバ
10-20 20:38

@nana_mistmys69 お疲れさまです🚅お気をつけて◎
10-20 20:37

RT @loveforJMK: 【お譲りください】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE横浜7th AVENUE同行枠をお譲り下さる方を探しています。大変難しいとは思いますがお心当たりのある方いらっしゃいましたらどうか宜しくお願い致します。…
10-20 19:59

RT @Kiiroi1: 【お譲りください】11/5(日)MUCC『Happy Birthday YUKKE』横浜7th AVENUE同行枠探しております。お譲り可能な方いらっしゃいましたらリプかDMでご連絡ください。よろしくお願い致します。#MUCC #ムック #ゆ…
10-20 19:59

RT @empty_69: 【お譲り下さい】11/5(日)『Happy Birthday YUKKE』横浜 7th AVENUE 1枚大変難しいかと思いますが同行者枠がございましたらよろしくお願いします。どうしても行きたいです。 【拡散希望】#MUCC #ムック…
10-20 19:59

RT @nana_mistmys69: 【お譲りください】11/5(日)MUCC『Happy Birthday YUKKE』横浜7th AVENUE上記チケットの同行枠を探しております。お譲り可能な方がいらっしゃいましたらリプかDMでご連絡ください。よろしくお願いいたし…
10-20 19:59

HYDEも絵うまいよね。どんな絵だろう。楽しみだな♫
10-20 19:47

@mucc01 おめ!!!!!!!😭✨
10-20 19:06

MUCCトリビュートアルバムにHYDEの変化球参加キタ━━━━Σ(,,ºΔº,,*)━━━━!!!
10-20 19:05

ざくざく食感クッキー&クリームシュー、結構チョコだな。頭痛対策の鎮痛剤飲まなきゃダメかしらん←だったら食うな
10-20 19:00

食後のおやつに「ざくざく食感クッキー&クリームシュー」食っちった(・∀・)☕️ https://t.co/p1w5v8r4OQ
10-20 18:57

@sintatutau64 真さんゆけおめでとうー!拝まなきゃッ🙏あやからなきゃッ🙏えーと、わしのいる場所から真さんはきっとこっち!パンッ!パンッ!🙏🙏🙏
10-20 18:52

すみれにセブンイレブン惣菜の「おつまみチャーシューメンマ」をトッピング٩( ᐛ )وわしメンマ好きだからこりゃいい♡半玉が何気にぐーーーっ♡♡♡ https://t.co/NyzkHBKkRi
10-20 18:48

セブンイレブンで惣菜を眺めていたら、「おつまみチャーシューメンマ」を見つけ、これって、こうしろってことだよね?!今夜は贅沢なすみれになりそうだ🍜❤ https://t.co/OB10ngG09H
10-20 17:15

@13FnoDaiDai 私もです(;_;)私はヤケ食いに走ります(・∀・)笑
10-20 17:11

@13FnoDaiDai 行ってらっしゃいませ(,,>᎑<,,)♫
10-20 17:04

RT @kiryu_r40x_maa: ちなみに・・・約30年前からhideさんファン(X JAPAN 運命共同体)やってるけど(仕事休んで告別式に行ったくらい大好きです)「お前の生きてる今日は、昨日死んだ人の生きたかった明日なんだ。」という言葉「一回も聞いたこと…
10-20 16:04

@honey_trigger (お寿司………笑)
10-20 16:01

@honey_trigger 昨日ストーブ掃除したに(,,>᎑<,,)エアコン暖房すぐお寿司♡
10-20 16:00

@honey_trigger 電気毛布だしたお(・∀・)
10-20 15:56

@mk_chr おめでとうございますー!!!
10-20 15:24

@tooru_yoshida (1)ピザをひと切れ以外ラップに包んで冷蔵、または冷凍する。(2)ピザトーストを作って我慢。またはピザトースト系の惣菜パンを食す。(3)この際、1枚食べてしまう♡(・∀・)🍕
10-20 14:46

マモさん関係ないとばっちりなのに、経緯を知ったら、hideファンが…と、どんより余波かぶって溺れていたんだけど、何か間違っている気がして検索いたんだ。。。(別ツイート済)溺れそうだったけど、逹瑯のㄘんㄘーんに釣り上げられた。感謝😭
10-20 14:28

逹瑯の『注意』には「中古」と「最新」がある模様。あれだ、ウイルスソフトのアップデートみたいに更新されるんだ、きっと(・∀・)
10-20 14:23

逹瑯www言うと思ったwww
10-20 14:20

@mucc_yukke 天気がぐずついていますが、ファイトです٩(๑>∀<๑)۶むくおんで拝見できるのを楽しみにしています!
10-20 14:19

マモさんの価値観としての発言だし、その価値観とあわないなら合わないだけの話なのに、なぜそうなった…💧私、hideファンだけど、hideはいつその言葉を発言したかな?知らない💧hide名言サイトあるけど、そこにあるのは作られたのも混在で信用イマイチ…。何か、違うよね… https://t.co/E6pKcNABs5
10-20 14:17

あ、同じ人がおられた💦私もhideの名言である記憶がなくて、でも自分の記憶力は怪しいから、そんなこと言ったっけ?と検索してた。名言集サイトに書かれていてもいつの発言なのか記されていないのは信用イマイチだし、、、似たような言葉が韓国の作家さんの小説「カシコギ」にはあるのを知った https://t.co/v8Vh71os8z
10-20 14:06

多分、わし、寝たほうがいい?
10-20 13:43

@ki6974 早いなwww
10-20 13:42

@nana_mistmys69 2泊😱💦わしにはななさんのお仕事を手伝う能力1mmもないだろうけどお手伝いしてあげたい💦仕事がある幸せ とも切り替え…しにくいところもあるかもしれないけど、陳腐ですが、ファイトです!夜中の愚痴にはいつでも対応(・∀・)v
10-20 13:40

ゆけバ虚無僧DU MODE先行がないんだっけ…そーだった。
10-20 13:23

夏の全滅全敗を思い出して頭を抱えて落ち込んでいたけど、からだは正直で、とりあえず何か食べよ…orz
10-20 13:19

e+もチケデリもマジ相性極悪すぎませんか?わし何かしましたか?(;_;)ここのところのe+激戦先も友人に助けてもらってようやくで、自力で確保ないんですけど…。お祓い行かないとダメなレベルですか…落ち込む
10-20 13:08

@ky0suk666 おーーー!おめでとうーーーー!!!
10-20 12:11

@mucc_rosia おめでとうーーーー!!!
10-20 12:10

【譲ってください】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE会場、横浜7th AVENUEゆっけさん誕生日ライブの同行枠(同行者枠)をお譲りいただける方がいましたら、よろしくお願い申し上げます!MUCC、ムック、ゆけば、ゆけバ、ゆけ誕
10-20 12:10

@akanemaru___ エアコンの暖房かんたんに押すし、昨日ストーブを掃除して今日から本稼働だし、電気毛布だしたー(・∀・)ー♡
10-20 07:21

@7569_db 🐮.。o0〇(面白い切り返しを考えていたら、ずいぶん時間を要してしまい、自分の中で笑いの旬が終わってしまった笑)
10-20 06:44

@7569_db あそぼー!
10-20 06:26

@honey_trigger 基礎体温と冷えは関係ないはずう。結局、血行不良( ´ཀ` )
10-20 05:28

RT @YahooNewsTopics: 【退位19年3月末 改元4月で調整】政府は天皇陛下の退位日を2019年3月31日とし皇太子さまが新天皇に即位される翌4月1日に新元号を施行することで最終調整に入った。平成は31年3月末日で幕を閉じることになる。 https://t.co
10-20 04:36

「科捜研の女」橋口呂太のタメ口の設定に、いまだ眉間の皺が深くなる。役柄通りだとしたら、科捜研の面接でもタメ口だったことになるのだが、、、そうなると相馬涼の時は面接で落とされまくったエピソードと矛盾しない?ミラクルワールド京都府警(※ドラマの中の話しです)
10-20 02:44

@nana_mistmys69 ……お疲れ様でしたら(;_;)近くにドンキがあれば…という時に限ってないのですよね。睡眠大事。おやすみなさい🌙
10-20 02:11

【お譲りします】11/17(金)kazu presents【1118GIGS2017-special edition-】会場 新宿Loft(新宿ロフト)チケット 2枚お譲り先を探しています。お気軽にお問い合わせください。DMも開放しています。
10-20 01:11

StingMoon over Bourbon streethttps://t.co/Wvad5QFXCtスティングの歌詞は哲学的と言うか謎めいた含みある内容が多くて、英語はわからないけど和訳と照らし合わせて読んだりする。月明かりの下しか歩けない最近そんな感じ
10-20 00:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |